ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢の投稿に…

投稿者:鈴木博 ◆jN7JTHN/zM
削除依頼
2026/01/06 12:41:48 (0siupB9W)
とある掲示板にゲーセンで遊んでるところを痴漢して欲しいと投稿が入った。露出の高い服装で、ゲームをしているところを始めは然りげ無く、徐々にディープにとのことだった…釣りかと思いながらも、参加意向をしてゲーセンに向かうとしばらくして投稿通りの露出の高い服装をした貴女が現れた… チラッと俺の方に視線を向けた貴女。ガッツリと開いた胸元から見える深い谷間…そしてピッタリと尻に貼り付いてる少しでも屈めば見えそうな程に短いスカート。周りには連れなどは居なそうで、思わせぶりにクレーンゲームのコーナーに消えていく貴女… 確信を持った俺は距離を置きながらも貴女の後をついて行った。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:鈴木博 ◆jN7JTHN/zM
2026/01/11 00:08:34    (GWgv42kl)
俺に言われるがまま、腰を振ってチンポを気持ち良くしてくるひとみ。

「俺は動けないからな♪…全てはひとみ次第なんだぞ…」

俺が腰を振れば彼氏も気付くだろうし、他の客にも違和感を与えてしまう。ここで気持ち良くなる為にはひとみ自身が頑張らなければならない。
興奮治まらぬ雅也はしがみついてるひとみの片手を自分のズボンの中に押し込んだ。雅也のチンポも当然硬くなっていて、ひとみに手コキをさせようと…
(ひとみ…痴漢されてこんなになってるよ。慰めてくれよ…)
彼女が生ハメされてるのに自分は手コキでと…
俺の両手はひとみの生乳を大きく形を変えるほどに揉みまくり、雅也に見せ付ける。ひとみはマンコの疼きをチンポで治めようと…そして雅也はひとみの手コキで興奮を治めようと…
そしてマンコの中がビクビク震え始めた。

今夜はこの辺で。ありがとうございます。
122
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/01/10 23:41:44    (.QHPKn06)
鈴木さんは雅也に見せつけるようにひとみのおっぱいを揉んで見せる。
雅也の目線はひとみのオッパイが他人の男が揉んでいる方に集中する。

その間に鈴木さんはオマンコにチンポを奥まで押し込み動かすと、ひとみは締め付ける。
鈴木さんに言われ、顔が赤くなる。
身体はビクビクと感じていると、鈴木さんに耳元で声をかけてくる。

ひとみは言われるまま、おっぱいを感じているように雅也に見せながら、腰を振りだす。
雅也から見れば、ひとみはおっぱいを揉まれて、感じて、腰が動いているように見えていた。

まさか、彼氏の横で、他人の男のチンポが彼女であるひとみのオマンコにチンポが入っているとは、思わず間抜けの雅也だった。
121
投稿者:鈴木博 ◆jN7JTHN/zM
2026/01/10 23:27:48    (j7iCxuh/)
雅也はチラ見しながら俺の手がひとみの胸を揉まれるのを見ていた。そこで俺は前側に有るワンピのファスナーに手をかけると、ゆっくりとそれを下ろしていった。水槽を見ているからひとみの前側を他の人が見ることは無い。
そして露わにしたひとみの乳を俺の片手がその両方を見せつけるように撫でていく。
(うわぁ…ひとみの生乳を男に揉まれてる…周りに人が居るのに…ヤベェ…)
その光景に気を取られてる雅也の後ろでは、俺の空いてる手がズボンのチャックを下ろしてチンポを取り出す。そしてスイッチを切ったリモバイ付きのパンティをずり下げる。
スイッチが止まり安堵してるが前を露わにされてドギマギしている隙にパンティをずり下げられたのもつかの間、割れ目に触れたチンポがひとみのマンコにゆっくりとリモバイとは違う熱さと圧迫感を持って入って来る。

「ふぅ〜…」

俺はゆっくり息を吐きながらチンポを奥まで押し込んだ。マンコがキュウっとチンポを締めてくる。
そっとひとみの耳元で話す…

「彼氏の前でチンポくわえちゃうんだぁ…」

ひとみの身体がビクッと震える。続けて…

「彼氏に生乳揉まれて感じてるように見せながら腰振りなよ♪…」

痴漢されて身をよじってる風に動きながらチンポを気持ち良くしろと…
120
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/01/10 23:07:25    (.QHPKn06)
雅也とひとみはカップルのように、手を繋いで魚を見てまわっていた。
鈴木さんはしばらく何もしないで、2人の後ろをついていただけだった。

入れくんだフロアに入ると、再びリモコンバイブが動きだす。
ひとみは雅也に掴む手が強くなって、寄りかかりたりする。
必死に悶えて、我慢していると、赤のワンピースの上から、胸を触られていた。

ノーブラだから、乳首の位置がわかり、摘みながら、揉まれていた。
その様子は雅也は横目で見ていて、彼女が知らない男に揉まれる姿を楽しんでいて、興奮する。

ひとみの身体は上は胸を揉まれ、下はリモコンバイブの強さを弱から中にあげて、せめていた。
鈴木さんは隣に彼氏の雅也がいるのに、ひとみに密着していた。
ズボンの上からひとみに押し付けていると、身体はビクビクと震えていた。

黒のリモコン付きバイブのパンティを下げると、赤のワンピースのファスナーを下げて、おっぱいを丸出しにして、両手で鷲掴みを雅也に見せつけていた。
だが、鈴木さんはズボンがら、チンポを出して、ひとみのオマンコに入っていたが、密着して、おっぱいを揉んでいると、雅也は見ていた。
この店内の暗さで、ズボンからチンポが出てオマンコに入っているところを見えていない。
119
投稿者:鈴木博 ◆jN7JTHN/zM
2026/01/10 22:36:16    (j7iCxuh/)
しばらく鑑賞を楽しむ2人に再び近づく俺。
またもやいりくんだスペースで足を止め見入る2人の後ろに付くと、リモバイを動かす。だいぶ敏感になってるひとみのマンコを振動が襲う。
くの字になるひとみに雅也の鼓動も早くなる…そして俺の手が後ろからそっとワンピの上から乳を撫でる。
チクポチしてるから乳首の位置も丸わかりなので、そのチクポチを摘みながらゆっくりと揉んでいく。
(ひとみのオッパイ揉まれてる…ブラしてないからひとみの柔らかいオッパイを楽しんでる…)
視界に入ってる俺の手の動きに雅也はドキドキしてる…
だがひとみにしてみれば、乳を揉まれ…チクポチを摘まれ…そしてマンコをリモバイが責めている…
雅也の顔を見上げるように目を潤ませながら見つめる。
背後から密着している俺のチンポがズボンを膨らませてるのを感じてるひとみの尻が押し付けられ震えてきた…
ひとみの口が半開きになって…そして…雅也の腕に強くしがみついて…身体がビクビクと震えた。
118
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/01/10 22:17:23    (.QHPKn06)
ひとみは身体をブルブルと震わせながら、雅也に抱きついていた。

雅也はチラチラとひとみを見ながら、水槽を眺めて気づかないフリをした。
すぐにひとみを逝かせても、面白くないと思って、鈴木さんはリモコンバイブのスイッチを切るとその場から、消えた。

違うフロアに場所を変えようと、ひとみと雅也は再び手を繋いで歩き出す。
ひとみの身体はリモコンバイブによって、かなり敏感肌になっていた。
117
投稿者:鈴木博 ◆jN7JTHN/zM
2026/01/10 22:04:47    (j7iCxuh/)
震えるリモバイの動きが俺の手にも伝わる。ひとみは尻を突きだしながら、雅也の腕にしがみつき俺の愛撫を受ける。
雅也の方は相変わらず気付かないフリをしながら水槽に視線を送っている。
イキナリガッツリやってもしょうがないので、波のように攻めたりスルーしたりと楽しもうと思い、リモバイのスイッチを切ってひとみから離れた。
そして人混みに消える。
ひとみの身体はいつまで持つのだろうか…(笑)
116
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/01/10 21:55:17    (.QHPKn06)
店内のフロアは薄暗く、かなり入り組んだ作りになっていた。

雅也とひとみは仲良しカップルのように、手を繋いで歩いていた。
水槽に魚を見ていたら、鈴木さんはひとみの赤のワンピースを捲り、黒のパンティの上から撫でていた。

ひとみがお尻を触られるところを雅也はチラ見して、気づかないフリして、魚を見ていた。

鈴木さんはひとみが少し突き出すようにしてきたことから痴漢されたいと思い、リモコンバイブのスイッチを入れると、バイブが振動する。
(やっぱり、お尻を触っているの?鈴木さんだ)

オマンコに入っているバイブが動き出すことで、鈴木さんさんだと思う。
115
投稿者:鈴木博 ◆jN7JTHN/zM
2026/01/10 21:41:19    (j7iCxuh/)
水族館の中は大抵のフロアが薄暗い。入って早々にいりくんたフロアに小さな水槽がいくつも並ぶ。そのうちの1つで足を止めた2人。可愛らしい魚を見ながら何やら話している。
そんな2人の後ろに近づく俺。ひとみの後ろからワンピの裾を静かに捲くり露わになった尻を撫で始めた。
雅也はチラ見するとまた水槽に目をやり眺めてる。
(来た!…)
早々に始まったプレイに嬉しさが溢れてくる。
ひとみも彼氏が隣に居るのに、館内で触られてる事に興奮してるのか、嫌がらずに尻を振る…
114
投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
2026/01/10 21:29:43    (.QHPKn06)
改札口を出て、雅也とひとみは手を繋いで水族館に向けて、歩いていた。

少し離れた位置で鈴木さんは2人の後ろを歩いていたら、雅也のスマホがなる。

雅也はまた、誰かにメールが来て、返信しているみたいだった。
(今日はなんか?雅也は変だよ!いつもはそんなにメールがこないのに?)

ひとみに雅也は疑われてる見たいだったが、なんでもないと誤魔化していた。
水族館に着くと、ひとみと雅也は手を繋ぎながら、チケットを買って館内に入る。

館内は薄暗い空間で、雅也はどこでひとみが痴漢に合うか?ドキドキしていた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>