ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
削除依頼
2025/10/24 07:42:15 (dAI9NDOj)
私は、39歳の既婚者 夫46歳 子供 2人
仕事は、中規模のメーカーで課長をしてます。夫は取引先のお客様でした。
結婚してからもこの人は良いなって男性との出会いは何度かあったけど、割と堅い私は、不倫的なことは経験はなかったのです。
夫とは、本当にたまにするけど、性欲処理は自分で・・です。恥ずかしいけど、ほぼ毎日してます。
そんな私に去年、史上最大の事件がおきました。

それは、育成担当をしていた若い子と男女の関係にというか、都合の良い性処理相手みたいな関係になってしまったのです。
それから、一年、その子はとてもセックスが上手でだんだんと離れられない身体になってしまいました。だって、女としての喜びを教えてくれたのは、その子だったから。

仕事中は、きちんと上司、部下の関係として接してくれるんだけど、2人きりになると、意地悪なご主人様に変身してしまいます。
今では、休みの日は、首輪をされ、性処理奴隷として調教されています。
普段は叱っているのに、調教中は些細な事でお仕置きされたり、顔を踏まれたり、御御足に、舌でご奉仕したりしています。ある時には仕事でミスしたのはご主人様なのに、ミスした責任は育成担当の私の責任だと鞭でお仕置きされました。
もう夫とのセックスはしていないです。だってご主人様がダメって言うから。
で、さらに、この前ドイツ製の貞操帯の採寸されたの。オナ癖がバレてしまって勝手にできないようにされるそうです。
ますますご主人様から離れられなくなりそう。

こんな関係な若い子、よろしくお願いします。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:武田 玲那 ◆HcsHLfniXU
2025/10/24 21:53:48    (Unqtx3e1)
「もう…ちょっと待ってくだ、、さぁい…」
駐車場で人目を気にしながら、下着を脱いだ後丸めてバックにしまいました。
目の前に濡れた指を見せられる。
「もう、、、そんなのやめてください。」ウエットティッシュを渡してご主人様の指をキレイにして差し上げます。
そのまま、自分の股間もというところでご主人様に止められてしまう。
恨めしそうな目で、「わかりました…」といい、股間をキレイにする事は諦めました。

受付で訪問先を伝えると応接室に。

「いつもお世話になっております。」
夫といつもの担当者です。

「今日は、若手の担当を連れてきました。これからは、藤原も御社の担当となりますのでよろしくお願いします。」と紹介しました。

いつもの書類のやり取りや、今後の動向などを話しながら一通り業務のことは終わります。
先ほどのように、藤原くんはすぐに夫とも、担当の方にも打ち解けて話すようになる。
でも担当の方の方は私の膝あたりをしきりに目を向けたまま。

あまりにも気に入ってしまった夫が、なんと藤原くんを家に呼ぶと言い出した。
「ちょっと、あなた、そんなこと言ってプライベートまで会社関係のことに呼ぶなんで今時の人には無理よ。」と慌てて止めるけど、
素直に喜んで受ける藤原くん。
『課長はいいですよね…』その声のトーンは、ご主人様の声だ。断れない…

「ええ、、じゃあ今度ね。」すると夫は、手帳を見ながら日程まで決めてしまった…


「なに言ってるのよ、家でなんて、絶対無理よ。」とキツく返すけど、、、たぶんそれは実現するのだろうとは思ってしまう。


その後も数件周り帰り際にホテルに向かう藤原くん。
お股の採寸をするらしい。

ホテルでは、取り寄せた採寸キットを使われて、恥ずかしい秘部の寸法を詳細に測定されてしまった。
「ご主人様はこんなこと、どこで調べてるんですか?」
元々の性格もあるのだろうけど、こういう関係は、初めてだと言っていた。
『まぁ、友人?と言ってもいいかな。玲那みたいなマゾの扱い方に慣れたヤツと知りあってね。」と不遜な笑みで答えてくる。当然私は男性と思っているがまさか飯田さんとはこの時はまったく想像もしていなかった。
『縄や鞭の扱い方もそいつに手ほどきしてもらってるから。』

脚を揃えたり、ガニ股にされたり、ウエスト、ヒップ、太ももの付け根など寸法を計る。
ウエストのいちばん細いところからクリトリス、膣、肛門の位置まで、私は恥ずかしいのあまり濡れてしまっている。
クリトリスなんか勃起させられて大きさまで測っていく。
「もうやだ、恥ずかしい…」

『へぇ、玲那のクリは大きいみたいだね。オナニーにしすぎみたいだな。クリポケットのサイズはLサイズと』
「ちょっと、何それ?」と聞くけど、ニヤニヤして喜んでる藤原くん。

測定後は、さんざん焦らせれて、待ち望んだセックスをしてもらえた。

(この後は、貞操帯の装着がいいですけど…わたしの妄想に応えてくれてありがとうございます。まさかの家での寝取られもいいですね。)
13
投稿者:藤原俊也 ◆L1tlFaBX/E
2025/10/24 20:53:58    (8pfvRTYA)
喰い込んでるパンティの上からマンコを弄り、時折、クリトリスグリグリと撫でて摘むと、玲奈さんは妖艶な顔で甘い吐息を漏らしている。

「課長。 玲奈 着いたよ」
玲奈さんは旦那の会社に着いたこともわからずに快楽に耽っていた…
やっと気を取り戻した玲奈さんの股間から、手を離して指に付いた愛液を見せてから
「いやらしい玲奈の汁が匂うよ。股からは凄い匂うよ。それにパンティはかなりベトベトじゃないか…こんなの旦那さんが気づくかもしれないから、脱ぐんだよ。わかってるね…玲奈」
車から降りると玲奈さんはスカートを直して会社へ入る。

応接室で待っていると、玲奈さんの旦那さんともう一人が入って来た。
玲奈さんに続いて
「はじめまして、藤原俊也と申します。これからもよろしくお願いします。 ハイ いつも課長には 仕事では、いろいろと迷惑かけて…大変お世話になってます…」
玲奈さんから旦那を紹介されて挨拶をする。
ソファはフカフカで座ると深く沈み込むので、玲奈さんのスカートの奥からは、脚を閉じてるがかすかに匂ってくる。
相手が立ち上がれはスカートの奥が見えそうで…
しかし、旦那さんは玲奈さん見ることなく仕事の話を進めているが、隣の男性はスカートから覗いてる脚の間を見ている…

仕事の話が終わり、雑談をしている時に旦那さんが「よかったら、今度仕事抜きで家にきて飲もうか」
「ハイ ありがとうございます。是非お邪魔させてもらいます。 課長はいいですよね… それでは、今後ともよろしくお願いします」

旦那たちに見送られながら会社を出る。
「いい人ですね。僕を家に呼んでくれるなんて。家でやっていいって言ってるみたい…」
ニコッと笑って助手席のドアを開ける。
12
投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
2025/10/24 19:16:22    (dAI9NDOj)
「藤原くん。ここは、違うでしょっ、2人だからってお客様にも失礼になるからっ、ね。」
ちょっと強めに手を振りほどく、
引っ張られた下着がおまんこに食い込んでしまった。ぐっと股縄のようになり甘い刺激が襲っている。

「いつもお世話になっております。新人の藤原です。これから、サブとして私と共に担当させますので、どうぞよろしくお願いします。」と藤原くんを紹介した。
しっかりとハキハキと話す藤原くんにお客さまも、好印象のようだ。
(私もその好青年の態度に油断はした?ひとりでしたが。)

車に戻ると次の得意先へ
「そうよ、身内か言うのもなんだけど、うちの一番のお得意様だから、さっきのような事は無しね。」と気丈に伝えるけど、、、
運転しながらのご主人様の指技に悶絶してるわたしでした。
藤原くんのテクニックて私の身体は、すぐに発情する身体に開発されてしまっていた。

あんんっっ、、気持ちいい、、、ご主人様っ、、もうこのまま逝かせて…と甘えた声に…もう訪問やめてもいいし。夫にリスケすればいいからと公私混同を始めてくる。

『あーダメダメ、、、玲奈の旦那に会うの楽しみにしてるだから。』と弄るのをやめる藤原くん。
(ストッキングは、ガーターストッキングにしますね。笑私の中の服装の整合ですけど)
(S女設定受け入れてくれてありがとうございます。旦那との初顔合わせの内容はお任せしますね。)
11
投稿者:藤原俊也 ◆L1tlFaBX/E
2025/10/24 18:31:27    (uJSjD9Fv)
「ほら、しっかり立たないとダメですよ。課長…」
1軒目の会社の応接室に通され、僕と玲奈さんは並んでお得意様が来るのを待って間に、後ろから玲奈さんのパンティを掴んで引き上げ、お尻からマンコに喰い込ませる。
玲奈さんは、ここじゃダメよ…と僕の手を振り払ったときに、担当者が入って来た。

課長「今後とも、よろしくお願い致します。 それでは失礼いたします…」
僕も課長の横で並んで挨拶をして応接室を出て、ふたりになり車へと向かう。
「あの担当者、玲奈のの顔と身体をジロジロ見てたね。僕も玲奈を見たら、凄く色っぽい顔になってたよ…」
車に乗り込むと「次は…えぇぇっと あっ次は玲奈の旦那さんが勤めてる会社だね…」
玲奈さんの旦那の会社に向けて車を走らせるが…
「スカートめくって脚を広げるんだよ。 旦那さんが対応してくれるのかな?おっ、しっかり喰い込んでる。それにシミまで作ってさ…」
濃紺のパンティの前は色が変わって更に濃くなっている。
そして、僕の手はクリトリスだけじゃなく、マンコの割れ目に沿って喰い込んでるパンティの上から押し込むように弄る…

(飯田がS女でっていいですね。2人して玲奈さんをね!)



10
投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
2025/10/24 17:02:15    (dAI9NDOj)
ちょっとした挙動をみぬかれてしまう。
「えと、その。…」と言い淀んでしまう。
『誤魔化しをするとあとで、どこまでが本当かこちらが考えなくちゃならないよね?いつも玲奈の言ってることじゃない?』

くぅぅ、、育成担当の私が昨年よく言っていた言葉だった。それをそのまま、言われてしまう。

「ああんんぅぅ」小さな悲鳴とともに腰がビクっと動く。
ご主人様にクリを指で弾かれたのだ。痛いはずなのに、子宮にキュンと刺激が奔る。

「はい、寝る前にクリオナしてしまいました。ご主人様、、、」

「はい、ご主人様が決められたルールを守ることがひととしての当たり前のことです。」と返した。
これも、新人教育に最初に伝えていたことでした。

はあぁ、だめ、、、仕事中だから、、、
巧みな指つかいにクリが固く勃起している。
だんだんとクリからの刺激に没頭しはじめた頃に、到着してしまった。

「う、ありがとう。」
もう少し…と思いながら、なんとか切り替え、車を降りた。

すっかりと濡れた下着をきにしながら、、少し、上気した顔は側からみたら、色ぽい顔に。
それを察した得意先の担当者の視線が恥ずかしい…

(飯田さんは、S女で大学時代にSM Clubで女王さまをしてたとか? 同期飲みで仲良くなった藤原くんは鞭捌きなどを聞いたりして?。そのうち私は全頭マスクされて、飯田さんの前にとか想像しちゃいました。
股間の精密測定されちゃうのか?期待してます。2穴の位置やクリの位置を測定れて、クリポケット付き、ディルド取り付け可能な高性能なものだよ)
9
投稿者:藤原俊也 ◆L1tlFaBX/E
2025/10/24 15:27:22    (8pfvRTYA)
「ちゃんと素直にならないと…僕のチンポが無いと生きていけない女なんだから」
玲奈さんの方に顔を振り向ける…と
「何、おどおどしてるの?ちゃんパンティの裏側を見せるんだよ。言う通りにできないの?ここで全裸にさせてもいいんだよ。へへっ… ほら、早く」

玲奈さんはうつむきながら、濃紺のパンティの裏側を見せる…
「その白いシミは、何なんだよ。さっき打合せのときも玲奈のマンコは触ってないよな。それなのに…」
片手をハンドルから離して濃紺のパンティの裏側を触って確かめる。
「湿ってなくて乾いてるんだ… ふぅぅん… オナニーしてないて弄ってないって言ったのは誰かな?」
シミを触ってた指でクリトリスをツンと指で弾く。
「言われたことは守らないとダメじゃなかったかな?玲奈! これで確定だな」

1件目の会社に近付いてきたので、パンティを戻させるが、着くまでの間パンティの上からクリトリスを摘んだり指で弾いたりして弄っている…
「今、弄っただけですぐ濡らす、いやらしい女だよ」
濃紺のパンティに濡れてシミが出来ている。

1軒目の会社に着き車を止めて、外に出ると「課長、鞄と書類は持ちましたから…」
一緒に会社へ入って行く。

(同期の飯田とも関係してもいいですね。このあとの流れで登場させますか?)
8
投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
2025/10/24 14:35:06    (dAI9NDOj)
(そうだったんですね。 飯田さんと仲良くなって、いじめて貰えるかなあ?て考えちゃいました。)

「うん、わかったわ。運転よろしくね。」
時間より、早く準備する藤原くんさすがね。
行き先ボードにより、時間を記入17時とかいて(NR)定時より遅くなるかもの記入をした。

車のドアを開けて乗り込んだ。空調が効いて快適な温度になっている。
「うん、私の重要な得意先だから、これからよろしくね。」
とまずは、ビジネス会話を続けていた。

すると、玲奈と呼び捨てにされる。
呼び捨てにされたら、私はひと回り以上も年下部下に敬語で答えなければいけないのです。
「ですが、ご主人様、いちおう私は既婚者で、子どももいるので、貞操帯をみられたらマズいですよ。」と説明しました。
ほんとは、夫とはもう一年近くしていないし、寝室も別々にしたので問題はない。子供も中学生の男子なので一緒に裸になるようなこともないけど、もう癖になっている夜のオナニーができないのはこまるのが本音でした。

『なら、この関係を終わりにするけど?』と最近は、すぐこの言葉を持ち出される。ご主人さまは、別に私じゃなくてもいくらでも彼女を作れるだろう。

それは、困る、今更、オナニーだけで満足できる自信はないし、これほど私の体をしってる男性に会えるとはかぎらなかった。

「わかりました。私の身体にあった貞操帯をつくってください。ご主人様。」
とお願いするしかなかった。


「そんな、イジってないですから。」
と言い、指示どおりに下着を下ろして、狭い車内だけど、足を開いた。
ちらっと下着をみると、濃紺のショーツの裏に白い愛液が乾いた跡…
「えっ、」
しまった。昨夜のベットでのオナのあとが残っていた。今朝少し寝坊したから気にしなかったんだ。
慌てて裏返した下着を少し戻して隠しました。
運転しているご主人様は気付かないハズです。
7
投稿者:藤原俊也 ◆L1tlFaBX/E
2025/10/24 13:54:28    (8pfvRTYA)
(2人は適当に出しただけなので、気にしないでください)

会議が終わり、2人が資料を片付けている前で
「わかりました。車を用意しておきます。出るのは1時半でいいですか? それじゃ駐車場でお待ちしてます」

玲奈さんは次の会議へと…
昼休憩が終わり仕事を始めて、出発時間前になると課長の席へ行き
「課長、車の方で待ってますので、よろしくお願いします。」

助手席のドアが開き玲奈さんが乗り込む。
「それじゃ、課長が言ってた会社に向かいますね」
車が会社から出て走らせると
「玲奈 打合せのときに言ってたけど、貞操帯を着けるが嫌ってどういうことなんだよ。」
運転しながら玲奈さんの太ももを撫でてから、パチンパチンと太ももを叩く
「ほら、着くまで時間があるからスカートをめくるんだよ。ほんとに弄ってないか確かめてやるよ。もっと脚を広げるんだよ」
車はスムーズに流れているので見られることはない…

「脚広げたらパンティが汚れたり濡れたりしてないか、見せてみろ」
玲奈さんは車の外を気にしながら、スカートをめくり脚を広げて、パンティの股間を部分を裏返す…
「玲奈のいやらしいマンコの匂いがするね…」
6
投稿者:武田 ◆HcsHLfniXU
2025/10/24 12:59:40    (dAI9NDOj)
飯田さんと中川さんがごっちゃごっちゃになってる。ごめんなさいね。

5
投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
2025/10/24 12:56:23    (dAI9NDOj)
会議室でいきなり抱き締められてしまう。
体がおおきな藤原くんに私は包みこまれるように抱かれた。
軽いキス、ほんとに藤原くんは女の扱いがうまい。
「はい、イジっていません。ご主人様ぁ。だからね、貞操帯はやめませんか?」
甘えた口調で答えた。(本当は軽くだが、藤原くとのセックスを思いながらクリおなしてしまっていた。貞操帯をされ、管理されたらどうなってしまうのかとても不安でした)
あンっ
最近は、痛みが体の芯を貫く感じで快感を呼び起こすようになってきています。

「じゃ、まずは中川さんから、池田さんの育成報告をお願いね。」
藤原くんと飯田さんは同期で2人とも優秀だった。女性だが男まさりで、先輩の中川さんへシツコク仕事を聞き返し、成長も著しい。性格はまさに女王さまで、同期から時々中川女王さまと揶揄われているようだ。

私からは、藤原くんの評価を本人とふたりに伝えて、2年目の仕事の方針をつたえた。

「じゃあ、藤原くん、中川さんも担当する会社をまずは1社選定すること。いいわね。」

会議もおわり、
「そうね、ちょっと遠いから車を用意しておいて」
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>