ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
削除依頼
2025/10/24 07:42:15 (dAI9NDOj)
私は、39歳の既婚者 夫46歳 子供 2人
仕事は、中規模のメーカーで課長をしてます。夫は取引先のお客様でした。
結婚してからもこの人は良いなって男性との出会いは何度かあったけど、割と堅い私は、不倫的なことは経験はなかったのです。
夫とは、本当にたまにするけど、性欲処理は自分で・・です。恥ずかしいけど、ほぼ毎日してます。
そんな私に去年、史上最大の事件がおきました。

それは、育成担当をしていた若い子と男女の関係にというか、都合の良い性処理相手みたいな関係になってしまったのです。
それから、一年、その子はとてもセックスが上手でだんだんと離れられない身体になってしまいました。だって、女としての喜びを教えてくれたのは、その子だったから。

仕事中は、きちんと上司、部下の関係として接してくれるんだけど、2人きりになると、意地悪なご主人様に変身してしまいます。
今では、休みの日は、首輪をされ、性処理奴隷として調教されています。
普段は叱っているのに、調教中は些細な事でお仕置きされたり、顔を踏まれたり、御御足に、舌でご奉仕したりしています。ある時には仕事でミスしたのはご主人様なのに、ミスした責任は育成担当の私の責任だと鞭でお仕置きされました。
もう夫とのセックスはしていないです。だってご主人様がダメって言うから。
で、さらに、この前ドイツ製の貞操帯の採寸されたの。オナ癖がバレてしまって勝手にできないようにされるそうです。
ますますご主人様から離れられなくなりそう。

こんな関係な若い子、よろしくお願いします。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:**** 2025/10/27 19:47:54(****)
投稿削除済み
35
投稿者:武田 れな ◆HcsHLfniXU
2025/10/27 18:24:45    (NRiGH4rM)
よく眠れなく打とうとしていただけの早朝。
新着メッセージの音に飛び起きる。
読み終えると、これはしてもらえるんだと思い、すぐに着替えた。まだ寝ている夫に、ちょっと仕事で問題が起きたと伝えて家を飛び出した。
会社の最寄り駅からは、早歩きになり少しでも早くと歩みをすすめました。

自分のフロアにつくと、私の机に座る藤原くんがいました。
藤原くんは、椅子の上で下半身をだし、チンポを握っていた。
その姿に驚きちょっと呆れたが、そのつもりでいいんだと安心した。

でも言われた書類に目を向けた。

身体譲渡契約書

この契約書は、主(以下ご主人様)藤原俊也と、従者(以下牝奴隷)武田玲奈との間で、武田玲奈の身体の扱いを定めたものである。
1 私牝奴隷は、契約日を以て牝奴隷の身体全ては、ご主人様の所有物となり、身体の扱い方は身体の改造を含め、ご主人様にすべて委ねることに同意します。
1 私牝奴隷は、ご主人様に全身をご提供し、性的に満足いただく為の玩具として、ご使用頂けるように尽くします。また、玩具として使用して頂いたことに対して心よりの感謝をすることを誓います。
1 私牝奴隷は、仕事上以外では、どのような場所でも、どのような事でも、ご主人様の命令を従順に従い拒否という言葉はございません。
1 ご主人様との主従関係を理解し、全てを委ね従い、永久にご主人様の所有物として、生きることをここに誓います。

主  藤原俊也 印
従者 武田玲奈 印

私の顔はさっと血の気が引き、蒼白な顔にかわったに違いない。
でも、胸がきゅーとして、自由に使われて、この疼きがなくなるならそれでもいいかもと思っていた。

ご主人様の逞しいチンポをみているともう我慢ができなかった。
机上の使い慣れたペンを取ると、サインをしてしまった。

【ちょっと、悲惨になるように修正させていただきました。】

34
投稿者:藤原俊也 ◆L1tlFaBX/E
2025/10/27 17:16:00    (c/jbBYYs)
ジュル ジュポッ…と玲奈さんは上目遣いで見て必死に頬を窄めてチンポをしゃぶっている。
「いつもよりも気持ちいいよ…それに今日の玲奈 可愛い顔になってるね… でもチンポしゃぶってる音が聞こえてるよ…」

玲奈さんの頭を掴んで動きを止めると、溜まってた精液を口の中にドクドクと出す…
玲奈さんは、何でもう…という顔をしながら、僕の精液を飲み込む。
そんな玲奈さんを見ながら、頭を撫でてチンポをズボンに直してしまう…
「課長 ありがとうございました。お先に失礼します」

夜中に送られてきたLINEを見て、ニンマリとして眠る。

次の日の朝、LINEで「おはよう 玲奈 昨日はぐっすりと寝られたのかな?マンコが疼いてチンポが欲しいなら、出社時間の2時間前に会社へ来られるならおいで。待ってるよ」


まだ誰も出社してない社内に行き、課長席に座って待っている。
「おはよう やっぱり来たね。旦那さんは何も言わなかった?」
玲奈さんが自分の席に来ると、ズボンの中からチンポを握ってニコッと笑っている僕を、見て驚くが更に
机の上に報告書のような紙が置いてある。

「玲奈 これを読んでよ…」


所有契約書
この契約書は、主(以下ご主人様)藤原俊也と、従者(以下牝奴隷)武田玲奈と内容条件を定めたものである。
1 私牝奴隷は、契約日を以て牝奴隷の身体全ては、ご主人様の所有物であって一切反抗することなく、お仕えすることを誓います。
1 私牝奴隷は、ご主人様に全身をご提供し、ご満足いただけるよう、ご奉仕しに尽くします。
1 私牝奴隷は、仕事上以外では、どのような場所でも、どのような事でも、ご主人様の命令を従順に従い拒否という言葉はございません。
1 ご主人様との主従関係を理解し、全てを委ね従い、ご主人様専用の所有物として、生きることをここに誓います。

主  藤原俊也 印
従者 武田玲奈 印
33
投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
2025/10/27 16:27:45    (NRiGH4rM)
【なんか、妄想爆発中。
口固い人を条件に社内貸出便女化とか?】
32
投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
2025/10/27 14:36:19    (NRiGH4rM)
胸を揉まれ、おしりを触られて、やったそのままもっと…
だけど、続く言葉にがっかりとしてしまう。
「そんな、、、」
期待した分落胆もおおきかった。

でも、足をテーブルに上げた姿勢を取らせれるともしかしたらとまた思い…
藤原くんのチンポにむしゃぶりついた。
大きく口を開き、咥えると舌を絡める。
ふう、ううん。口がいっぱいなので鼻をならして呼吸。
一生懸命に顔を前後に振りました。
積極的にフェラをして気持ち良くさせれば、気が変わるかも。
股間から見上げて、藤原くんの表情を見て、感じる舐め方を懸命にさぐった。
時々、貞操帯を叩かれるけど、そんな刺激じゃ全然気もちよくなれない。
クリトリスの周辺は、空間が造られていて、コツコツとした振動はお腹に届くだけ。
顎が疲れるのも気にしないで、フェラを続けた。

(こんなに必死になって、、、)と藤原くんは思っていた。

じゅる、じゅる、ずりゅ、溜まってる唾液でスムーズになる。頬を窄めて締め付けようとする顔が不細工だった。でも、そんなことも気にしないで熱心に続けてると、チンポがひと回り大きくなったきがした途端にのどに熱い精子が放たれた。
えつ、そんな、いつもだったら、中にしてくれるのに。
(ある程度は射精をコントロールできる藤原くん)
顔の動きを止めて喉にだされた精子を感じていた。放出が終わると満足げに私から離れた。
口に溜まった精子をごくん、ごくんと飲み干しました。
ティッシュでチンポを拭いた藤原くんはスボンを履き直していく。

「ありがとうございました、課長。今日はこれで帰らさせていただきます
」わざとらしく、声を出した藤原くんは、わたしを残して、ミーティングルームを出て行く。
「お、飯田も帰り? 一緒に帰ろうぜ」と言い残して消えた。
しばらく、そのまま部屋に残りボーッとした時間を過ごした。
もんもんとした疼きが消えないまま、帰宅。
その夜は、浴室で色々とシャワーの角度は温度を変えて、隙間からお湯をかけても、ベットの上で腰をヘコヘコと動かしても、望んだ気持ちよさは、えられなかった。

深夜に
ご主人様…もう絶対にご主人様には逆らいませんから、オナ禁も守ります。だから、ご主人様のチンポ欲しい…疼いて治らないんです。
LINeを送る。

【契約書、よろしくお願いします〜】
31
投稿者:藤原俊也 ◆L1tlFaBX/E
2025/10/27 13:45:59    (c/jbBYYs)
契約書 考えますね。
奴隷契約書ではなく、玲奈さんの全身を所有する契約書みたいなので作りましょう。
凄いことを思いつきますね…
30
投稿者:藤原俊也 ◆L1tlFaBX/E
2025/10/27 13:28:10    (c/jbBYYs)
「そうですよねぇ…ここでやるのは無理ですね。自分で弄れないのに玲奈のマンコからはいやらしい汁が漏れてるし、後でゆっくりと玲奈が欲しいって言ったチンポを入れてあげたいけど…今日は、無理。このあと用事があるから」

玲奈さんは目を潤ませて「そんなぁ… はぁ…」
僕の股間に手を伸ばして顔に胸を押し付けて「お願い…」と

(ふっふ ほんとに凄い変わってきたよ。こんな積極的になるんだ…ほんとに貞操帯を着けるだけで…飯田の通りだ… まぁ、用事は無いしやってもいいんだけど、まだ焦らしてやるか)
胸を掴んで揉み貞操帯のお尻も掴んで揉みながら
「旦那さんの帰りが遅いって言ってたけど、子供さんが待ってるんでしょう。いつものように帰らないと…ねえ」
それでも股間のチンポをさすって胸を押し付けてくるので
立ち上がると玲奈さんを椅子に座らせ、両足をテーブルの上に乗せて、スカートをめくり上げてから、ズボンのチャックを降ろして半立ちのチンポを玲奈の顔に押し付ける…
「ちょっとだけチンポをあげるよ。欲しかったんだよね」
広げさせた股間の貞操帯の上から、クリトリスの所を指でコンコンコンと叩くと、中のクリトリスが響いて振動を伝えている…

玲奈さんは淡い期待をしてチンポを咥え込む。
29
投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
2025/10/27 13:22:08    (NRiGH4rM)

また付け加え
【一方的なルール決めらるのも好きなんですよね。ビジネス的な内容で契約書にして、玲奈の性器は藤原俊也の所有物としてその使用は、藤原俊也だけが自由に使用することができるとか。他諸々も決められたい】
28
投稿者:武田 玲奈 ◆HcsHLfniXU
2025/10/27 12:58:14    (NRiGH4rM)
久々の触られる感触に体が震えてしまう。

ああ、これだ。自然と笑みが溢れてしまう。
藤原くんは、椅子に座る。私は、たったままだ。

「違うっ。」男を探しているのかという言葉に強く否定した。
スカートを捲られて匂うと言われてしまう。
「わかるでしょ。もう、、あと。声が大きいわよ。」
というが、太ももの内側を撫ぜられて、ゾクゾクとした感じが背筋に走リマス。
「はぁぁぅぅ」うっとりとした顔になってしまう。

顔を赤らめながら、藤原くんの顔に近寄り、
「ご主人様のチンポが欲しいのよ。」
恥ずかしいけど、我慢ができなく小声で言ってしまいました。

『課長、このまま ここででもいいですか?』と大きな声でいう藤原くん
慌てて藤原くんの口を押さえる。

そんな、ここでしたら感じてしまい、声が我慢なんか出来ない。でも、、
パーテーションの向こうを伺うも、まだ社員の気配がしている。
ここでは、ムリだった。

「ここじゃ無理よ。ねえ、、、今日は、この後ゆっくりできるから。」
貞操帯からは、湿った粘液が滲み出ているのが藤原くんもわかっている。
固いイメージしかなく、誘いに嫌々な感じが時折見えていたのに、課長がここまで自分から誘うようになるなんて、飯田の言う通りだったと改めて思う藤原くん。
終業後に誘うときは、帰宅の時間を気にして、一度すると帰らなくちゃとすぐに言っていたのに。

私は、藤原くんのズボンの上から股間を触って、座っている藤原くんの顔に胸を押し付けた。自分でもこんな積極的なことは、初めてだったけど。
27
投稿者:藤原俊也 ◆L1tlFaBX/E
2025/10/27 12:02:05    (ad.O73O1)
終業時間前に社内での打ち合わせを終えて席に戻って、パソコンに向かっている。
ときどき玲奈さんを見ると、玲奈さんも俺の方をチラチラと…

飯田「また、課長がこっち見てるよ。ちゃんとやってるのに…」
飯田はそう言いながら帰る準備をしはじめる…
「お疲れ また時間作ってくれよ。教わりに行くからさ」
席を立ってコピー機に行き、コピーした資料を持って玲奈さんの席へ

「課長 定時で帰られますか?午前中の報告書が出来たんですが… 」
玲奈さんは辛そうな顔から笑みがこぼれ
「うん あっ 良いわよ。時間はあるから」

「ありがとうございます。それじゃ、そこの打ち合わせスペースで」
課内にある背丈の高さのパーテーションだけで仕切られてる所でと言うと
「そこでなの…」
終業チャイムが鳴り大抵の人は帰り支度をして部屋を出て行くが、何人かは残って仕事をしている。
僕は玲奈さんにニャッとしながら
「報告だけですからね…」
と言ってパーテーションに打ち合わせ中の札を出して中に入る。

しばらくして玲奈さんが入って来ると、
「欲しいって何が欲しいの?欲しいだけじゃわからないなぁ…」
小声で話し玲奈さんを立たせたまま、スカートの上から腰、お尻、そして前へと触っている。
パーテーションの高さは玲奈さんの身長より高いので見えることはないが、かなり玲奈さんは気にしている…

椅子に座りながら
「この頃香水付けるようになったんだね…どうして?男を探してるの」
スカートの裾からめくり上げ貞操帯を覗き込み…
「わぁっ…凄い匂うよね。 これって玲奈のマンコの匂い?」
脚を広げさせて腰から腰の横、太腿の内側を撫でる。
「ふっふ こんなにしっとりっていうか、湿ってるんだ… それで何が欲しかったのかな?課長…」
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>