ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 12:31:24    (d/FRsSUX)
真由…っ…あぁ…っ…そんなに…締めたら…っ…♡

少しだけスピードをあげて奥を突きながら両乳首を優しく撫でたり摘まんだり指で転がしたりする

真由の…気持ち…い…顔…すっげ可愛い…よ…っ…い…っ…いっぱい…気持ち良く…なろ…っ…ね…♡

奥を突くたびに溢れた愛液でパチュパチュとエッチな音が響く
351
投稿者:真由
2024/09/11 12:00:37    (hxpXceW9)
ひぁ…♡ぁっ…ゃぁ…っだめぇ…っ♡

弱い乳首も触られ体が大きく震える

慶くんっ…ぁ…っきもちいいの…とまらな…っん…ぁあ…っ♡

350
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 10:45:28    (oPqTrBqy)
うあ…っ…くっ…真由が…気持ち…い…の…嬉しいよ…もっと…気持ち良く…してあげる…ねっ…♡

奥をトントン突きながら両乳首を優しく撫でる

うあ…っ…しっ…締まる…真由…オレも…っ…気持ち…い…っ…♡
349
投稿者:真由
2024/09/11 10:18:41    (hxpXceW9)
ん…っふ…ぁっ…♡ぁ…っ慶く…っん…っ♡
ゃぁ…っきもちぃ…っ♡ぁぁっ…っきもちぃぃの…っん…っ♡

気持良すぎて涙目になりながら応える

348
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 09:20:46    (8fqO2UZT)
っあ…あぁ…っ…真由…ナカ…そんなに…締めたら…っ…気持ち…い…♡

ゆっくり奥をトントン突きながら優しくキスをする

んっ…ん…ふぅ…っ…真由…顔が…トロトロだよ…っ…気持ち…い…?♡
347
投稿者:真由
2024/09/11 08:21:32    (hxpXceW9)
ぁ…っひぁ…っ♡ぁっ…ぁ…っん…っ…ゃ…慶くん…っぁ…っすき…っすき…っ♡

再開された律動に思わず慶くんの首に腕を回し快感に耐える
346
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 08:14:38    (Po4SQOOK)
真由…可愛い…自慢の彼女だよ♡んっ…ん…んっ…ハアッ…♡

頭を優しく撫でてキスをする

真由…そろそろ…動く…よ…っ…あぁ…あ…♡


ゆっくり動きだし優しく奥をトントン突く
345
投稿者:真由
2024/09/11 08:06:09    (hxpXceW9)
は…っぁ…っ慶くん…っ♡
私も…慶くんの顔見えるから…好き…♡
ん…っ…なんでこんなにかっこいいの…♡


慶くんに微笑まれキュンとして顔を赤らめる
344
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 07:54:29    (pE.KM/e0)
あぁ…っ…くぁ…わかった…待つ…よ…♡

根本まで挿れて動かない

ハアッ…ハアッ…真由のナカ…動かなくてもすっげ気持ちいい…♡やっぱこの向きが一番真由の顔が見れる…可愛いよ♡

真由に顔を近づけて微笑む
343
投稿者:真由
2024/09/11 07:34:18    (hxpXceW9)
…っぁ…ごめ…また先に…っ

達したばかりの刺激に堪えながら蕩けきった表情で見つめる

ぁっ…んぁぁっ…♡慶くん…っぁ…っ好き…っ♡
待ってぇ…っ…きもちぃ…っ♡ぁぁ…っん…♡
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。