ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 20:23:59    (kFwWB1Ct)
乳首を舐めながら

真由…大好きだよ…♡そろそろ…動いていい?

ゆっくり優しく動きだして奥をトントンする
361
投稿者:真由
2024/09/11 20:05:22    (hxpXceW9)
うん…♡ずっと慶くんだけだよ♡

胸への刺激にまた快感が押し寄せてくる

ぁっ慶く…っん…っひぁっ…っゃ…あ…つ♡

360
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 19:04:56    (tqckf0OX)
オレも幸せ♡真由はオレのだからオレ以外好きにならなくていいよ♡

唇、耳、首筋、鎖骨とキスしていって乳首にキスして吸う。

ん…ん…ん…ん…んっ…ふ…っ…あぁ…真由のオッパイ美味しい♡

乳首を吸いながら先端を舐める
359
投稿者:真由
2024/09/11 18:29:56    (hxpXceW9)
は…はぁ…っ…ん…慶くん…すき…♡
慶くんと付き合えて本当に幸せ……♡こんなに好きになれる人他にいないよ…♡

優しくキスしてくれる慶くんにぎゅっと抱きつく


358
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 17:01:54    (l0F9ijp1)
蕩けて半開きの口に優しくキスをして頭を撫でる

大丈夫、我慢しなくていいよ。真由が気持ちいいの凄く嬉しいからいっぱい気持ち良くなって欲しい♡
357
投稿者:真由
2024/09/11 15:30:51    (hxpXceW9)
は…はぁ…っ…は……っん…慶く…っいつもごめんね…気持ちいいの我慢できなくて…っ…
356
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 13:49:34    (TtlAxgMs)
ハアッ…ハアッ…真由…またイッちゃったね♡真由が気持ちいいの凄く嬉しい…♡ちょっと休憩だね♡

動きを止めるが抜かない
355
投稿者:真由
2024/09/11 13:09:14    (hxpXceW9)
やぁぁっ…っぁっぁ…っ…ぁあ…っいっちゃう…っぁ…ゃ…っあぁぁっ…!

3ヶ所を攻められ耐え切れず、体を大きく痙攣させながら激しく達する
354
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 12:49:53    (d/FRsSUX)
あぁ…っ…あ…あ…あぁ…真由…すっげ…気持ち…い…♡

奥を突きながら右乳首を指で優しく転がしもう片方の手でクリトリスを優しく撫でる
353
投稿者:真由
2024/09/11 12:39:00    (hxpXceW9)
ゃぁ…っんっぁっ…あっ…♡ぁっや…っ見ちゃだめ…ぇ…っ♡ぁあん…っぁ…っあ……っ♡

感じてる表情を見られるのも愛液の音も恥ずかしくてそれがさらに快感に繋がる

慶くんっゃぁ…っ♡ぁ…っまって…っまた…ぁあ…っいっちゃう…っやぁ…っきもちぃぃの…っ…♡
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。