ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/09 19:05:10    (Nv13E4.x)
っあ…あぁ…真由…っ…気持ち…い…大…好き…っ…♡

されるがままピクピクしてアレは今にも出そうなくらいパンパンになってる

うあ…っ…真由…っ…もう…っ…ダメだ…で…出っ…♡
311
投稿者:真由
2024/09/09 18:27:57    (kqyPkZfz)
慶くん気持ちいい??もう一度いかなくて大丈夫…??

手はそのまま動かしながらほっぺにキスする
310
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/08 22:17:37    (0ryHJfNU)
真由…っ…うあ…っ…あぁ…ダメ…あぁ…っ…ん…っ…♡

あまりの快感でピクピクしてされるがままになる

真由…いっ…一緒に…っ…気持ち良く…なろ…っ…♡

309
投稿者:真由
2024/09/08 21:30:31    (xfzhMJRX)
私ばっかり気持ちよくなっちゃったから慶くんもたくさん気持ちよくなって♡大好きよ慶くん♡

右手で上下に扱き、慶くんに顔を寄せると舌を絡ませキスをする
308
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/08 18:11:34    (0ryHJfNU)
ハアッ…ハアッ…っあぁ…あ…真由…っ…もう…ダメ…また…っ…出…っ…うあ…っ…♡

真由からの快感にビクンビクンして力なく真由の頭を撫でる

ま…真由ぅ…っ…真由も…っ…気持ち…良く…なろ…っ…あぁ…ヤバ…っ…♡

307
投稿者:真由
2024/09/08 17:28:41    (xfzhMJRX)
慶くん♡がまんしちゃだめ♡
本当はどうしてほしいの??♡

左手で先端もクリクリと弄り、絶えず刺激を与え続ける
306
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/08 14:09:11    (wWjOvLvZ)
あぁ…っ…あ…あ…ヤバ…もう…ダメ…だって…♡
真由…っ…ゴメン…謝る…から…あ…っ…♡


ビクンビクンしながら快感に耐えてる
305
投稿者:真由
2024/09/08 11:10:00    (xfzhMJRX)
だーめ♡許してあげないんだから♡

いたずらっぽく笑うと強弱をつけて上下に動かし、さらに刺激を与えていく

慶くん♡なんだかかわいい♡
304
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/08 10:49:01    (mofr6xoW)
うあ…っ…ダメ…っ…真由…謝る…から…っ…あぁ…っ…すっ…すぐ…出ちゃ…っあぁ…♡

続けての快感にビクンビクンしてる
303
投稿者:真由
2024/09/08 10:04:26    (xfzhMJRX)
さっきの仕返しだよ♡

そう言うとまた手で上下に扱き始める

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。