ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
371
投稿者:真由
2024/09/12 12:42:34    (8iyeOwk9)
んぁぁっ…っゃぁ…っだめぇ…っ♡

3ヶ所の刺激に愛液が溢れる

やだぁ…っも…っいっしょにいきたいのに…っぁぁ…っきもちよすぎるのぉ…っぁ…っ♡
370
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/12 12:28:38    (nn26d9OK)
あぁ…グリグリした時に真由の一番奥のコリコリに先っぽが当たるのすっげ気持ちいい…っ♡

一番奥をグリグリしながら舌で乳首をくすぐり指でクリトリスを優しく撫でる

うあ…っ…っあ…真由…すっげ締まる…っ…気持ちいいよ…っ…♡

369
投稿者:真由
2024/09/12 11:18:13    (8iyeOwk9)
ゃぁっ…慶く…っそれ…っそれきもちよすぎて…っぁ…ぁっん…っ♡

グリグリされる度に大きく体を震わせる
思わず太ももで慶くんの腰あたりをきゅっと挟む

ふ…っぁ…っ慶くん…っ♡ぁ…っぁん…っ♡
368
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/12 10:08:28    (P1jjJBxV)
ん~?コレ?真由…コレがダメなの?

聞きながら一番奥をグリグリする

あぁ…真由の一番奥…っ…トロトロで…すっげ…気持ちい…っ…♡真由の表情もトロトロですごく可愛い♡

一番奥をグリグリしながら乳首の先端を舌先でチロチロくすぐる
367
投稿者:真由
2024/09/12 08:09:11    (8iyeOwk9)
ぁあっ…ゃぁ…っグリグリだめぇ…っ♡

奥を刺激されビクビクと体を震わせる
さらに自分が感じてることを指摘され真っ赤になる

ぁ…ゃぁ…っ言っちゃだめぇ…っ♡ぁ…っあん…♡
366
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/12 07:55:09    (gS6M/rof)
ハアッ…ハアッ…真由…っ…オレもめちゃくちゃ気持ちいいよ…っ…♡

乳首を舐めながら奥を優しくトントン突きながら時々奥でグリグリ動く

真由の乳首…すごく硬いよ…っ…♡奥もトロトロですごく気持ちいい…っ…♡
365
投稿者:真由
2024/09/12 05:00:59    (8iyeOwk9)
んぁ…っぁっ…っぁん…ゃぁ…っ♡

慶くんの優しい愛撫にもどんどん体が熱くなり呼吸が乱れ始める

ふ…っぁ…っ慶くんがしてくれるの…っぁっ…全部きもちぃぃ…っぁ…っ♡
364
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 22:16:13    (kFwWB1Ct)
真由はイッたばっかだから最初は優しくするね♡

ゆっくり動いて奥を優しくトントンしながら乳首を優しく吸って舌先で転がす

くっ…あぁ…っ…真由…気持ちいいよ…っ…♡
363
投稿者:真由
2024/09/11 21:37:30    (hxpXceW9)
ふぁ…っぁっ…ぁあん…♡ぁ…っ慶くん…慶くん…っ♡


再び始まった律動にピクピクと反応してしまう
362
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/11 20:23:59    (kFwWB1Ct)
乳首を舐めながら

真由…大好きだよ…♡そろそろ…動いていい?

ゆっくり優しく動きだして奥をトントンする
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。