ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
381
投稿者:真由
2024/09/13 05:07:50    (OWYXJ5mF)
ひぁぁっ…っや…っぁぁ…っ…♡慶く…っも…っぁっ…っおかしくなる…っぁ…ぁん…っぁぁ…っ♡

両乳首への刺激にビクビクと体を震わせる
気持良すぎて涙が溢れ呼吸もさらに荒くなる

380
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/12 23:38:36    (GLpsIi/b)
真由…オレがイクまでまだまだいっぱい気持ち良くなろうね♡

ジュブッジュブッっと音を響かせて奥をグリグリしながら両手の指にたっぷり唾液をつけて両乳首を転がす

真由…真由…めちゃくちゃ可愛い…興奮する…♡
379
投稿者:真由
2024/09/12 23:17:03    (8iyeOwk9)
やっぁぁ…っぁん…っいったばっか…りぃ…っ♡
ぁん…っぁぁっ…やだぁ…っ…ぁんっぁぁ…っ♡

達したばかりの体に追い打ちをかけるように快感を与えられ乱れまくる

ぁぁ…っぁんっぁぁ…っも…とまらな…っきもちぃの…っとまらないのぉ…っぁぁっ…♡
378
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/12 22:38:19    (GLpsIi/b)
すっげ締まる…っ…あぁ…っ…真由…イッたね…可愛いよ…んっ…♡

優しく頭を撫でてキスをする

真由…まだまだいっぱい気持ち良くなろうね♡

今度はすぐにゆっくり動きだす

377
投稿者:真由
2024/09/12 19:40:02    (8iyeOwk9)
ぁっも…っぁんっ…っだめぇ…っやぁ…っ♡ぁ…っああっいっちゃう…いっちゃう…っぁあ…っ!

プシッと潮を噴き、両脚をガクガクと震わせて激しく達する
376
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/12 19:16:42    (3Q5Hv9JN)
いいよ…っ…真由…いっぱい気持ち良くなって…いっぱいイッて♡

奥をトントングリグリして乳首を舐めたり甘噛みしながらクリトリスを擦る

真由…のトロ顔…すっごく可愛いよ…っ♡オレの真由…大好き♡
375
投稿者:真由
2024/09/12 18:00:00    (8iyeOwk9)
ふぁっ…ゃぁ…っ聞いちゃだめぇ…っ♡

聞こえてくる音と3ヶ所を弄られまた限界が近づく
慶くんの手のスピードにさらに反応する

やっ…ぁ…っ!慶くん…っ待っ…っ早いの…っぁ…っいっちゃうから…っやぁ…っ♡
374
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/12 17:04:18    (wrf4sY74)
ハアッ…ハアッ…真由が気持ちいいの嬉しい…真由の気持ちいい音…どんどん大きくなってるよ♡

愛液の量に比例するようにジュブジュブとエッチな音も大きくなってくる

真由の気持ちいいがすごく伝わってくる…トロトロでオレもめちゃくちゃ気持ちいいよ♡

クリトリスを擦るのが少しずつ早くなる
373
投稿者:真由
2024/09/12 13:52:23    (8iyeOwk9)
やぁぁっ…おと…っ恥ずかし…っぁあん…っぁっ…慶くん…っまって……っ…ぁん…っ♡ほんとにきもちいいの……っぁぁ…っきもちいの…とまらな…っぁ…っ♡

乳首は紅く色づき、愛液がとめどなく溢れる

372
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/12 13:28:31    (nn26d9OK)
だ~めっ…♡真由は何も考えずに気持ち良くなってくれたらいいの♡

3ヵ所を責めると真由のアソコからジュブッジュブッといやらしい音が響く

真由のココ…すごく可愛い音がして「気持ちいい」って言ってるよ♡
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。