ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
391
投稿者:真由
2024/09/13 21:19:29    (OWYXJ5mF)
ん…、慶くん…心配かけちゃってごめんなさい…
もうすごくすごく大好き…♡

背中を撫でていた手に力を入れてきゅっと抱きつく
390
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/13 21:05:38    (fdDmySo0)
よかった~真由…ほんとに大丈夫?

心配そうな顔で優しく頭を撫でてキスをする
389
投稿者:(無名)
2024/09/13 19:40:16    (OWYXJ5mF)
…っぁ…慶く…っごめんね…っ私またいっちゃった…

すぐに気が付き涙目の慶くんに驚きそっと慶くんの背中を擦る

慶くん…っ大丈夫だから…ごめん…きもちよすぎて…慶くんがいっぱい気持ちよくしてくれたの嬉しいよ…♡大好き…♡
388
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/13 19:12:47    (2QULpSbB)
真由…真由…?大丈夫?ゴメンね…オレ…真由が気持ちいいのが嬉しくて調子に乗り過ぎた

真由が失神した事にビックリし過ぎて少し涙目になって真由の顔を見てる
387
投稿者:真由
2024/09/13 15:11:26    (OWYXJ5mF)
ふ…っやぁぁ…っぁ…っぁっ…ぁぁっも…も…いっちゃ…っあ…っ!ぁぁいっちゃう…っぁぁあ…っ!!

ビクンッと大きく体を反らせて激しく達する
頭が真っ白になり一瞬意識を失う


386
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/13 14:42:30    (282QJH9V)
真由…イッちゃえイッちゃえいっぱいイこっ♡真由がイクのすごく嬉しい♡

奥をグリグリして乳首をニュルニュル撫でながらクリトリスをシコシコする
385
投稿者:真由
2024/09/13 13:32:03    (OWYXJ5mF)
慶く…っまって…っぁぁ…っはぁ…っも…もぉ…だめぇ…っ…きもち…よくて…っぁぁん…っも…だめなの…っ…ぁぁ…っやだぁ…っも…っまた…っまたいっちゃうのぉ……っ♡
384
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/13 12:26:37    (iDLOq8me)
あぁ…っ…ギュウギュウ締まる…っ…真由の気持ちいいが伝わってオレも気持ちいい…♡

奥をグリグリして乳首を撫でながらクリトリスを摘まんで優しくシコシコする

気持ちいいね…オレだけが見れる真由のトロ顔かわいい…っ♡
383
投稿者:真由
2024/09/13 11:45:19    (OWYXJ5mF)
ゃぁぁ…っ!ぁっ…あん…っも…言わな…っで…っ♡ぁぁ…っも…ゃぁ…っもっ…っぁ…っきもち…いぃの…っきもちぃぃのぉ…ぁっ…も…っ…っやぁぁ…っ♡

気持良すぎて何も考えられなくなる
口は半開きになり体はビクビクと痙攣する
382
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/13 10:08:45    (LOgR3oAg)
ハアッ…ハアッ…真由…おかしくなって良いよ♡
真由が可愛くてオレもおかしくなってる♡

奥をグリグリしトントンして乳首を撫でながらクリトリスを撫でる

真由のクリちゃん…オレのと同じくらいカチカチだよ…っ…チ○ポみたいだね♡
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。