ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/26 08:55:41    (JXwSNU91)
【おはようございます。
昨夜は早々と寝落ちしてしまっておりました。ごめんなさい】
82
2024/06/26 08:54:23    (JXwSNU91)
『こうして全部脱がしてみても、やっぱり楓がは男を誘うイヤらしい身体だな。…このまま連れ出して俺専用の性処理便器だって見せびらかしたい気もするなあ。』
(鏡に写るイヤラシく発情した楓の身体をゆっくりと撫で回しながら、全裸のまま連れ出してやろうかと呟く。…まだ幼い感じのお尻からウェストのラインを手が這い上がり、そこから不釣り合いな程に成長している乳房へと撫で上がっていく。
そしてツンと上向く乳首の周りを指先が撫でたあと、見せつけるようにキュッと摘み上げる。)

『でも今の時間に全裸で連れ出したら、さすがに捕まっちゃうだろうからな。…楽しむ時間が減っちゃうのはもったいないからな。』
(そう言いながら再び楓の後ろに立ち位置を変えると、電車の中でしたように太ももと割れ目の隙間へとチンポを差し入れる。
鏡にはその隙間からチンポの先端がはみ出し、張り出したカリがクリトリスを擦りニチャニチャと卑猥な音をたてている。)
81
2024/06/25 22:35:50    (bcvFNyfQ)
「ぁんっ…ぁっ…しゅご…痴漢チンポ…ぉっきぃ…し、硬い…んぁっ…」

握らされたペニスの硬さと大きさにゴクッと喉を鳴らし、相手の手が離れても肉棒から手は離さずにソロソロと撫で回し。
シャツやブラを外され支えを失いプルンと震えながらも上向く胸や精液に塗れた下半身が鏡に写し出し。

「ぁ…んっ…き、今日…処女だった、楓の、マンコぉ…痴漢、チンポの中出し専用…マンコにして頂いた…記念日、です…ひぁっ…」

愛液と精液を纏ったペニスを握った手で扱くように動かしながら鏡の前に置かれた携帯に入るようにウットリとメスの顔で言葉を紡ぎ。

80
2024/06/25 21:52:59    (Z.9P40XU)
『そうだな。楓はすっかりコノ痴漢チンポに中出し専用性処理便器だって事を自覚させられちゃったもんな。…これから周りの男たちを見ても、淫乱オマンコの中を掻き混ぜていた痴漢チンポと無意識に比べて、思い出しちゃうんだろうな。』
(立ち位置を少しずらすと、鏡に写る楓の右側に修一の下半身が写る。2回も中出しをしたというのに体液まみれで濡れ光り大きなままで、すぐにでも淫乱オマンコへ再挿入可能であるとわかる。…そのチンポに楓の右手を引き寄せ握らせれば、その固さと熱さがより鮮明に楓に記憶させられる。
既に自らチンポを握ったままの楓から手を離すと、かろうじて身にまとっていたブラウスを脱がせ、意味をなしていなかったブラも外して全裸のままで鏡の前に立たせる。
その姿は犯された余韻から全身が汗ばみピンク色に染まって発情しっぱなしであることがひと目でわかる。…その少女から女へと変化した様は、誰よりも楓自身が自覚できるものだった。)
79
2024/06/25 21:12:53    (bcvFNyfQ)
「ぁんっ…ぁっ…んぅっ!」

達したばかりで敏感になっている胎内に未だ衰えぬペニスを擦り付けられキュンキュンと締め付け。
ゆっくりと肉棒が引き抜かれ、もの惜しげにパクパクと開閉する入口からドロっと精液が溢れ出し、太ももを汚しながら床に流れていき。
怒張が尻に擦り付けられるヌルッとした感覚に快感に悶えながら熱い息を吐き出し。

「は、ぁっ…か、楓…の、淫乱、マンコ、んぁっ…痴漢さ…だけのぉ…中出し専用…性処理便器…れす…」

今朝まで処女だった身体は快感の余韻に震え、クラスメイトや親でさえ見た事のない快楽に堕ちきったメスの顔を鏡に写しながら口を開き。
78
2024/06/25 20:44:41    (Z.9P40XU)
『楓の淫乱オマンコはザーメンを注ぎ込まれる気持ちよさをしっかりと覚えちゃってるみたいだな。…中出しされた熱さで逝っちゃいながら搾り取ろうとオマンコを震わせちゃうんだから。』
(今も中イキした余韻で膣肉がヒクッヒクッと震えているのが伝わってきていて、その感触を楽しみながらも、ザーメンを膣肉に擦り込むかのようにゆっくりと固いままのチンポを前後にストロークさせる。
そしてゆっくりとチンポを引き抜くと、子宮に飲み込みきれなかったザーメンがドプッと膣口から溢れ床へとそのまま流れ落ちていく。…そしてザーメンと愛液で塗れたチンポをお尻の割れ目と尻肉へと擦り付け、外側へもマーキングしていく。)
77
2024/06/25 20:23:59    (a3.Xm8d2)
「ぁっ…はぅっ!んぁぅっ!きゃぅっ!ぁっ、ぁぁ…っ!」

突き上げに合わせて聞こえる水音と肌のぶつかる音に口からは喘ぎ声が止まらず、快楽に蕩けた脳に相手の言葉が刻み込まれていき。
身体の1番奥を貫くように突き上げられると同時に叩きつけるように吐き出される精液の熱さに背中を大きく仰け反らせ。

「ひぁぁぁぁあっ!ぁぅっ!ぁんっ…ち、痴漢…チンポのザーメン…っ、出されてぇ…気持ちぃ…く、なっちゃ…ぁっ!」

精液を吐き出され絶頂を迎えてしまい、肉棒をキツく締め付けると内壁から精液がドクドクと注ぎ込まれるのを感じ取ってしまいピクピクと背中を跳ねさせ。

「ぃ、淫乱…マンコ…にぃ…ザーメン…らしてくれ、て、ありがと…ござ…ますぅ…」
76
2024/06/25 19:33:36    (Z.9P40XU)
『楓は最初っから肉便器になる素質があったんだよ。…こうやってザーメンを注いで欲しくって淫乱オマンコで搾り取ろうと動いちゃうくらいに、コレが楓の本性だったんだ。
そんな淫乱変態な楓を相手にできるのは俺のチンポしかないんだよ。…この今も満たされたがって仕方がない子宮をザーメンタンクにしておけるのは俺しかいないんだよ。
ほら欲しがってる痴漢チンポのザーメンだ。…ザーメンの臭いが染み込むようにたっぷりと注いでやるよ。…ほらっ!受け取れ!!』
(後ろからチンポを突き込みながら、まるで洗脳するかのように痴漢である修一以外いないと繰り返し伝える。…そして乳房を鷲掴みにしたまま腰だけを動かしオマンコを音が鳴る程に激しく力強く突き上げる。
グチョッグチョッと絡みつくイヤらしい水音が衝撃とともに叩き込まれると、ひときわ強くチンポが突き当てられると同時に再び熱い塊がぶつけられるかのように激しい勢いでザーメンが撃ち出される。…オマンコの中でもはっきりとわかる力強い脈動。楓の膣奥が痴漢のザーメンで熱く塗りつぶされていく。)
75
2024/06/25 18:38:04    (e..HF4UU)
「ひぁっ!ぁっ!ち、痴漢…され、てぇ…っ、ぉ、犯され…たがり、の…ぃ、淫乱…ぁっ!肉便器…んぅっ、マンコ、にぃ…っ、なっちゃ…ぃまし、たぁ…っ!」

胸を男の手の形に歪ませるが、強く掴まれた胸からは痛みではなく快感を感じているのかキュウキュウとペニスを締め付けながら相手の言葉を肯定するように口を開き。
押し付けられる先端を喜ぶように子宮口は精液を求めてパクパクと収縮してしまい。
74
2024/06/25 09:12:23    (3hhyFb1K)
『何よりも、淫乱で変態な楓を受け入れられるのなんか俺だけじゃないのか?…創立記念日に痴漢に処女を奪って欲しいなんて言っちゃう、淫乱で犯されたがりだなんて、まず疑うのが普通なんだからな。
生中出しを当たり前に受け入れてるのなんか、楓の思考は始めっから肉便器脳だったのが俺に痴漢されたのがきっかけで覚醒しちゃったんだろ?』
(ザーメンを搾り取ろうとイヤラシく蠢く膣肉の締め上げを感じなが腰を押し出せばファーストキスよりも先に子宮口がチンポの先に吸い付いてくる。
そのまま楓の乳房を鷲掴みにし、指の間から肉がはみ出すくらいに強めに揉みあげてやる。)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。