ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 21:25:06    (l5l1fkTb)
よろしくお願いします!

親は朝から仕事に出かけたため、疑われる事なく制服を身につけると鞄を手に駅に向かい。いつもの時間にホームに辿り着くとドキドキしながら列に並び。

(来てくれる…かな…)

肩にかけた鞄の紐を握りながら期待からか僅かに目元を染め。

-――――
隣りに住んでいる貴方が見ている事に気付いておらず、薄手のレースカーテンだけで着替えることが多い。時々、ちゃんとカーテンがしまっていない事もある。
名前を言われれば思い出すが、滅多に合わない貴方の事は殆ど記憶にはない。
2
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/20 20:26:46    (Bv7h/.8w)
「今日は創立記念日のはずなのに、本当に来るのかな?…でも創立記念日だからこそ、たっぷりと楽しめるって意味なのかな?」

(メモをニヤニヤした顔で眺めながら、いつもと同じ時間に駅のホームで楓が現れるのを待っている修一。…その不気味な笑みに、周囲には微妙な空間ができていることに気がついていない。)

【こんばんは。よろしければお相手させてください。

佐藤修一22歳 175cm80kg フリーター
向かいの家に住む、楓の小学校入学時の通学班の班長だった男。
中学時に買ってもらったノートパソコンで遊んでいるうちに2次元エロにハマり込んでしまう。
学校以外は家に引きこもっていたようなものなので、班長だった頃の容姿とは変わってしまっていた。
エロゲのネタに刺激されて高橋家に双眼鏡を向けてみれば、楓の部屋が覗けることに気がついてしまい、エロゲと楓の生育を観察するのがライフワークとなっており、高学年から急成長していく胸をいつかもみまくりたいと考えながらオナニーしていた。
高校の制服から電車通学であることを知り、1週間ほど行動を観察した後に痴漢しはじめる。

こんな感じの一方的にこちらが知っている男という設定でどうでしょう。】
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。