ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/27 22:26:18    (3OEHZtYm)
(俗に言うパイスラ状態でより胸の大きさが強調され、並走する車から見れば事故を誘発しそうな破壊力がある。
助手席に敷いていたクッションは低反発素材になっていて、とは座った楓の身体にフィットするように形を変える。…ワンピースの裾が短すぎるせいで、そのクッションに直に座ることになってしまっていて、クッションがお尻の割れ目や淫乱なオマンコにも盛り上がる形でフィットしてしまっていた。)

『それじゃあ移動だ。…どれだけ大きな声で喘いでも文句を言われることのないところに連れて行ってあげるよ。』
(そう言ってエンジンをかけると、車体が僅かに震える。…それと同時にゆっくりと動き出すが、楓にとって小さな段差から生まれる振動がオマンコへと直接響いてくるのが効いていく。)
102
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/27 21:57:38    (YiCYLRFt)
見知らぬ男達から胸や下半身に向けられる視線も刺激になるのかクチュクチュとイヤらしい音が大きくなり、汗ばんだワンピースにピンク色の乳首がウッスラと透けてしまい。
抱き寄せられたまま普段使わない出口に向かい、パーキングに着くとどこか見覚えのある車に促され。
僅かに不思議そうな表情を浮かべながらも、この後の行為への願望に身体は操られるように助手席に回るとドアを開けて車に乗りこみ。

「ふぁ…んんっ…」

椅子に座る事も刺激になるのか小さく声を漏らし、シートベルトを閉めると胸の谷間にシートベルトが食い込み。
101
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/27 21:39:20    (3OEHZtYm)
(周りには聞こえないが隣を歩く楓から濡れた音が小さく聞こえてくる。…抱き寄せられた刺激と男たちからの卑猥な視線は楓の身体をさらに熱くさせていた。
興奮からしっとりと肌が汗ばみ、それが余計にワンピースに体のラインを浮かび上がらせる結果となっていた。

そんな楓を連れて歩く優越感に浸りながら改札を抜けると、学校があるのとは逆の改札口へと向かう。
学校側の改札口はどこか閑散としていて、周辺にある大学等のスクールバスのターミナルとなっているせいで静かであるが、反対側の改札口は駅ビルや飲食店街など賑やかで人通りも多かった。…そんな中を好奇の視線を浴びながら歩く二人。その向かう先にはコインパーキングがあり、その中にある1台向かって修一と抱き寄せられている楓が歩いていく。)

『たっぷりと楽しめるところに連れて行ってやろうと、事前に停めておいたんだよ。……楓は助手席に座ってくれ。』

(ふと楓は見覚えがあるような気がしたが、街中ではかなり多くの台数が走っている車種なので気のせいかなと感じる。…自宅前にある修一の家の車庫に停まっている車なのだから毎朝見ているのだが、ナンバーまで覚えていないし、何よりも自分を性処理便器にしている男が自宅前に住んでいる修一とは結びつかないでいた。)

100
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/27 21:12:22    (YiCYLRFt)
周囲から向けられる視線に恥ずかしそうに俯きつつも、乳首はプックリと存在を主張し歩く度にクチュクチュと濡れた音がなってしまい。

「きゃ…っ、んぅっ…ぁ…っ」

引き寄せられて腰を抱かれるとピクンと身体を震わせ、邪魔にならないように鞄を身体の前で両手で持つと胸が寄せられ上からだけでなく前からも谷間が大きく見えてしまい。
喘ぎ声を押さえようとしつつも口からは熱い吐息が漏れてしまい。
99
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/27 17:21:21    (UJqMN8eZ)
(手をつないで歩いている二人を見て、すれ違う人々はチラチラと視線を送り怪訝な目で見ていた。…明らかに不釣り合いな二人だが、そのエロいワンピース姿やズボンに浮かぶシルエット、そして改めて見る浮かぶ乳首の形に身体の関係があるのはわかる。
だご二人の関係性がわからずに疑問が浮かぶが、それ以上に男からは羨望と嫉妬の眼差しが向けられていた。)

『すれ違う男たちはみんな楓のことを見て羨ましそうに通り過ぎていくな。…俺のものなんだとわかると嫉妬してくるのが面白いな。』
(そう言うと繋いでいた手を引き寄せ、楓の腰に手を回して横に抱き寄せながら歩き出す。…視線を浴びながらも密着し、腰に回された手の刺激に色っぽい吐息が漏れ出す。)
98
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/27 13:56:16    (heR74.h9)
「んぅ…っ…」

見知らぬ男達の視線に晒され妄想の中で犯されてしまう事を考え、ゾクッとした快感に口元を緩め。
ブラをしていなくとも形良く上向く胸が呼吸で上下し、服に乳首が擦れる感覚にもトロッと愛液を溢れさせ。

「は、はぃ…楓、の淫乱マンコ…痴漢チンポの、形にして下さぃ…」

手を引かれトイレから出るとピークを過ぎたとは言え多くの人が行き交う日常の光景と先程までの行為や自らの格好に頬を染め。
チラチラと向けられる視線にコクッと息を飲むと握られた手を軽く握り直してから相手に続いて歩き出し。
97
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/27 07:27:52    (UJqMN8eZ)
『いい眺めだ。そのワンピースで外を歩いてたら、まずはノーブラのオッパイに気がついて二度見してくるんだろうな。…よく見れば薄っすらと色まで透けて見えるし。
中には後ろからついてきて、階段とかで下からその淫乱オマンコを覗き込もうとする奴らも出てきそうだ。
まぁ、そのオマンコを使えるのは俺だけだから、オナニーのネタにするぶんには問題ないけどな。…見ず知らずの男たちが楓のそのエロいオッパイや淫乱な中出しオマンコを思い出してオナニーして、妄想の中の楓にザーメンをぶっかけるんだろうな。』
(ある意味で昨日までの修一の姿。向かいの窓から楓の姿を観察し、盗撮した写真にぶっかけるのが日課であった。)

『それじゃあ移動だ。このあともたっぷりと淫乱オマンコを使って楽しんでやるからな。』
(そう言ってスカートの裾から割れ目を一撫でした後、楓の手を握り多目的トイレの外に出る。…扉を開けた途端に流れ込んでくる日常の空気感に、自分たちがどれだけ淫らな行為をしていたのか自覚させられる。
そして端の方にあるが普通にトイレを使う乗客はいて、多目的トイレの前に立つ明らかに性行為をしたとわかる二人をチラチラと眺めて通り過ぎていく。)
96
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/27 06:59:17    (5wjkuGQA)
「ぁ…っ、ひぁっ、んぅっ!ぁんっ!」

服の上から胸に触られると軽い刺激を拾い上げてしまう身体は敏感な乳首に手と服が擦れる感覚にピクピクと反応してしまい。

「ぁ…は、はぃ…んぅぅっ…」

胸から手が離れモノ欲しげな声を漏らしてしまい、わざとなのか無意識にか膝を曲げずに床に落とされたスカートやシャツを拾い上げるとグショグショに濡れヒクツく割れ目や精液のこびり付いたお尻を露にし。


[おはようございます!]
95
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/27 06:29:08    (3OEHZtYm)
『このワンピース姿だと、とてもじゃないけど16歳には見えないな。…特にこのオッパイの膨らみが年齢以上だし、処女じゃなくなった発情した性処理便器のエロい雰囲気が滲み出してるもんな。』
(そう言いながら今の楓の姿をスマホで録画しながら、その乳房の膨らみを確かめるように軽く撫で回す。…今までに比べればとても弱い刺激。それでも乳首の突起の上を手のひらが滑ればピクッと反応してしまい割れ目から愛液が溢れてしまう。)

『それじゃあ楓は制服をカバンに詰めて移動できるようにな。』
(そう指示すると、自分は脱いでいたズボンとパンツをとり手早く履いていく。…それでも興奮が収まりきらないチンポのシルエットがはっきりと浮かび上がり、2人が並んで歩いていればどんな関係かがわかってしまうだろう。
そして楓を眺めてやれば、制服を拾うたびに腰が後ろに突き出され、お尻の割れ目からオマンコまでが修一の視線に晒される。)

【おはようございます。自分が先に寝落ちてしまってました】
94
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/26 23:43:41    (fPuhPyn6)
「ぁ…んっ…しゅご…まだ…こ、な…硬…ぃ…」

感想を言われると自らのイヤらしく発情した身体を改めて自覚してしまい、恥ずかしそうに目元を染めながらも相手の股間で主張するペニスが視界に入りゴクッと喉を鳴らしてしまい。

「ぁ…ん…っ!ぁ…っ」

乳首を指先で突かれピクンと身体を震わせ、ボタンを外されると男を誘うように寄せられた谷間が見えてしまい。
胸に押し上げられたワンピースは膝上20cm位のミニスカートになってしまい、フレアスカートタイプのため少し下から見上げればイヤらしい割れ目が見えてしまい。

[ごめんなさい、寝落ちしちゃいそうです…]
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。