ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/28 14:38:31    (XWwbT/A8)
『そんなにおねだりされても、今は運転中だから楓が望むような音を立てながら愛液を掻き出すような、激しい手マンはできないな。』
(そう言って中指を第一関節まで埋め込み膣口を小さくかき混ぜる。…それだけでもクチュクチュと卑猥な音が鳴り出すが、楓が疼かせている深さには全く届かない。)

『あと5分もすればイイ所に到着するから、それまではこれでも使って我慢しておくんだな。…これで尖った部分を刺激してやれば、俺のチンボとは違う気持ちよさを感じられるかもな。』
(そう言って運転席側のサイドポケットから取り出し手渡したのはピンク色のローターだった。…楓の親指ほどの大きさの楕円形の部分とコードで繋がったスイッチを楓の目の前でスライドさせてやると、ローター部が振動し始める。)
112
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/28 13:06:10    (Tyxsjgkr)
「はぅ…っ、ぁっ…!…」

絶頂の余韻にピクピクと震える身体と蕩けた顔を晒していると割れ目に伸ばされた指を収縮する割れ目は悦ぶように愛液を更に溢れさせて中指を濡らしていき。

「ぁんっ!ぁっ、ぁぁ…っ!ご、ごめん…なさ…ぁっ!楓、はぁ…っ、クリ、弄られて…ぇ…気持ち、良くな…ちゃう…んぅっ!淫乱、れすぅ…っ!」

指を動かされると溢れ出る愛液の量を増やし、中を掻き回して欲しいという願望のまま腰を突き出すと
ヒクつく割れ目を指に押し当て。

「きゃぅっ…か、楓…の、淫乱マンコぉ…グチョグチョに、掻き回し…てくらさ…ぃ、」
111
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/28 12:28:03    (XWwbT/A8)
『言ってるそばからクリイキしちゃって……楓はオマンコだけじゃなくって、全身が淫乱で敏感な身体なんだな。』
(背を仰け反らせ、胸とオマンコを突き出すように絶頂に達した楓にからかうように言う。…そして摘んでいたクリを離し、親指で先端を擦りながら中指を膣口に伸ばせば、まだ絶頂から卑猥に収縮を繰り返し愛液をクッションへと漏らしだしている。)

『楓の淫乱オマンコは中出しされなくっても逝けちゃうんだな。…こんなにエロい愛液をお漏らししたみたいにいっぱい出しちゃって。
クッションだけじゃ吸収しきれずにシートにまでシミができちゃいそうだ。』
(膣口の上で中指を動かすとニチャニチャとと卑猥な音が車内に鳴り響く。…そしてその刺激をオマンコの中で感じ取ろうの無意識に腰を突き出し指を膣口に迎え入れようとしてしまっていた
110
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/28 10:08:10    (qXXaRsls)
「きゃぅっ!ぁっ、ひぁんっ!ぁっ!ご、ごめんなさ…ぁぁぁんっ!ひぁっ…ぁんっ!」

何も知らない無垢だった筈の身体は半日も経たずに快感に忠実なメスに変化してしまい、腰を揺らす度にクチュクチュと濡れた水音を車内に響かせ。
胸が物欲しげにプルプルと震えると乳首が服に擦れる感覚に腰を更に動かしてしまい。
相手の言葉に反射的に謝罪しかけるがクリの先端を強く擦られると背中を仰け反らせて絶頂を迎えてしまい。
109
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/28 07:28:54    (XWwbT/A8)
『そういえばクリは電車の中じゃ触ってやらなかったな。…まあ、こうやって声が抑えられなくなるのが、なんとなくわかっていたからな。
楓クリが乳首みたいに硬く尖ってきちゃってるぞ。…クッションにもお漏らしみたいに愛液を垂らしちゃって、車の中に楓のエロい匂いが染み付いちゃいそうだな。』
(クリを指に押し付けようと腰を前へと動かせば、密着しているクッションが当たり前のように開ききった割れ目を擦り上げ、たっぷりと愛液が染み込んで濡れた音を立ていた。
そのエロさに応えるようにクリを親指と中指で摘みながら、その先端を人差し指で強めに擦ってやる。)
108
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/28 07:04:52    (BcMgTROB)
「ひぅっ…ぁっ、ぁんっ!ソコ…ぁっ…だ、だめぇ…っ」

クリを撫でられビクッと身体を跳ねさせてボタンから手を離すと口から甘い声が溢れ出してしまい。
谷間にシートベルトが食い込んで胸を強調させ、クリを擦られる度に込み上げる快感に顔が蕩けていき、制止する言葉とは裏腹に相手の指にクリを自ら押し付けるように腰を動かし。

「ぁんっ!ぁ、ぁあっ…!」

割れ目からトロトロと溢れ出る愛液がクッションを濡らしていき。
107
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/27 23:37:16    (3OEHZtYm)
(まさかリアルでボタンが外れ飛ぶなんてシチュエーションに出会えるとは思ってもおらず、ニヤニヤと卑猥な笑みを浮かべる。…そしてボタンを戻させるのはもったいないと声をかける。)

『そのまま、ボタンはそのまま外れたままにしておくんだ。』

(ボタンを戻そうとする手を止めるために、太ももを撫でていた手を脚の付け根へと滑らせ、指先でクリトリスを擦りあげる。
ボタンが外れたせいで胸の谷間の大部分が露わになり、シートベルトが直接谷間に食い込みんでいるのがエロい。
そのままイイ声で喘ぐ楓にご褒美でも与えるかのようにクリトリスを指先で弄り小刻みに上下に擦る)
106
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/27 23:25:25    (YiCYLRFt)
「ひぅ…っ!ぁんっ…ぁっ…」

車が振動する度にピクピクと身体をくねらせてしまい、クッションで割れ目を擦る動きになってしまい快感が身体を走り。
太腿を撫でられピクンと反応させ、捲れ上がったスカートはイヤらしく濡れている下半身を隠すことなく露になり。
身体を跳ねさせた瞬間ボタンが1つ外れてしまい寄せられた谷間が露になってしまい、慌ててボタンを止めようとし。
105
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/27 23:07:43    (3OEHZtYm)
『ただ助手席に座っているだけなのに、なんでそんなにイヤラシイ声を出しちゃってるんだ?…まだ駐車場を出てそんなに走っていないのに、どこに発情するポイントがあったんだ?』
(そう言いながらも振動するたびに喘ぎを漏らし、次第に腰を小さく前後にゆする姿を横目で見れば、オマンコをクッションに押し付けて無意識にオナニーを始めてしまっているのがわかる。…左手を楓の方へと伸ばし、スカートの裾から露わになっている太ももを撫でていく。
しっとりと汗ばみ火照って熱くなっている楓の太ももは適度な張りがありとても触り心地が良い。…その太ももを撫でる手は次第に上の方へと上がっていき、スカートの裾を捲り上げていく。
撫でる手が何度か往復していけば裾は完全に捲れ上がり、薄い陰毛と愛液で濡れ光る割れ目が覗けてしまう。…そこからはクチュクチュと濡れた音が小さく聞こえだし、楓の発情具合が伝わってくる))
104
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/27 22:51:57    (YiCYLRFt)
クッションがお尻や割れ目にの形に沈み込んで身体を受け止め、座っているためか元々短かったスカートの裾が上がり太腿が露になり。

「ぁ…ひぅ…っ!ぁんっ…んん…っ!」


これから連れて行かれる所で更なる快感を与えられる事に期待する身体は走り出した車から振動で割れ目に当たるクッションに与えられる刺激が快感になり小さく声を漏らしてモゾモゾと身動ぎし。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。