ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
2024/06/24 20:12:04    (sSLRR.GG)
「ぁ…はひぃ…ぁんっ!ぁっ…は、ぅんっ」

硬い肉棒で割れ目を叩かれウットリと頷き、叩かれた割れ目はヒクンと収縮すると愛液と精液を溢れさせ。
立ち上がらされ連れられるまま移動すると鏡の前に立たされ、イヤらしく蕩けた顔と全裸に近い半裸で精液と愛液に塗れた下半身が鏡に映り。

「ぁ…んぅっ…痴漢さん、のオチンポ欲しがってる…楓の淫乱マンコ…お使い下さ…んぅっ」

足を肩幅に開いて腰を突き出すと片手で尻たぶを開き、ヒクつく割れ目を露にし。

『それじゃあ次だ。本当の意味での痴漢の続きを楽しもうじゃないか。…立ってこっちに手をついてもらおうか?』
(そう言って簡易ベッドを降りると、楓の腰に手を回して立ち上がらせる。…そして洗面台の前まで連れていき、両手をそこに着かせてお尻を後ろに突き出すようにして立たせる。…正面には鏡があり、そこには痴漢チンポに中出しされて発情しきったメスの表情を浮かべた楓の姿が写っている
62
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/24 19:28:45    (RWhF1Tt2)
『何を当たり前のことを言ってるのかな?…中出し一発でこのチンポ収まるわけ無いだろ。
そちらの都合ではなく、俺の都合に合わせて犯されるんだよ。…もちろん今日だけなんて言わずに。そうだろ「楓ちゃん?」』
(二人の体液に塗れたチンポの根元を持つと、上下に揺らして物欲しそうに収縮を繰り返す割れ目をペチッペチッと軽く叩く。…その衰えない固さは、このあともまだまだ楓のオマンコを掻き混ぜ続けられる事を表していた。)

『それじゃあ次だ。本当の意味での痴漢の続きを楽しもうじゃないか。…立ってこっちに手をついてもらおうか?』
(そう言って簡易ベッドを降りると、楓の腰に手を回して立ち上がらせる。…そして洗面台の前まで連れていき、両手をそこに着かせてお尻を後ろに突き出すようにして立たせる。…正面には鏡があり、そこには痴漢チンポに中出しされて発情しきったメスの表情を浮かべた楓の姿が写っている。)
61
2024/06/24 18:30:40    (DhAVUAnR)
「んぁぅっ!ぁっ…ぁぁっ…!」

引き抜かれていく肉棒を惜しむように内壁が絡み付き、イヤらしく濡れた音を立てながら全て引き抜かれ、肉棒の大きさにパックリと開かれた入口から蠢く内壁が丸見えになり。
コプッと身体の中から音が聞こえたかと思うと大量に出された精液が逆流し、入口から溢れ出ていく感覚にも感じているのか腰をモゾモゾと動かしてしまい。
ヒクヒクと大きく収縮してから徐々に閉じようとしている入口から血と愛液で薄くなっている精液がトロトロと溢れ出ていき。

「ぁぅ…っ!ザーメン、出ちゃぅ…ぁんっ…」

下半身を愛液と精液でドロドロにした姿を相手の視線とカメラの前に晒しながら洗い息を吐き、ヌラヌラと明かりを反射しながら未だ硬く勃ち上がっている相手のモノが目に入りゴクッと無意識に喉を鳴らし。先程まで犯されていた割れ目は再びヒクンと快感を求めてしまい。

「ぁっ…き、今日…親…遅い、ので…楓の淫乱な身体…もっと使ってくださ…ぃ」

快感に犯されたままの脳は、本能のままに名前を伝えながら強請るような言葉を口にし。

60
2024/06/24 09:21:44    (antx.yFO)
『まだまだ続けて淫乱オマンコをかき混ぜてやれるんだけど、やっぱりお約束は回収しておかないとな。…ロストヴァージン直後の淫乱オマンコから溢れ出すザーメンの映像は撮っておかないといけないよな』
(まだ犯したりないとばかりに勃起したままのチンポだが、そこはエロゲ脳を持つ修一。…このまま連続種付けプレスも魅力だが処女喪失記念映像の撮影を優先する。
ゆっくりと引き抜かれていくチンポにはピンク色の愛液がまとわりつき卑猥に濡れ光っている。…その抜かれていく姿を見れば、修一のチンポの大きさが普通じゃないことをあらためて思い知る。)

「ジュプッッ」
(卑猥な音とともにチンポが抜け落ちると、その太さのままにポッカリと穴を開けた膣口がさらけ出され、その数秒後に卑猥に蠢きながら収縮していくのに合わせ、ドプッという幻聴とともに薄ピンク色が混じった少し黄ばんだ精液が溢れ出しアナルの方へとゆっくりと垂れていく)
59
2024/06/24 07:02:35    (D2tBrD8a)
「ひぁぁっ!しゅご…ぁっ!いっぱぃぃ…っ!ぁんっ!ぁあっ!」

絶え間なく注ぎ込まれる精液にビクビクと身体を跳ねさせ、胎内を満たしていく熱い液体にトロンとした表情を浮かべ。
内壁もドクドクと肉棒の脈動を味わうようにキュンキュンと絡みつき。

「ぁ…か、楓の…淫乱、マンコに…ザーメン…はぅっ!いっぱぃ…ありがとぅござ…ましゅ…」
58
2024/06/24 01:25:02    (antx.yFO)
『ファーストキスよりも生中出しで逝けちゃうなんて、最高のロストヴァージンじゃないか。…俺だって想像以上に気持ちよくって、まだ射精が止まらないよ。
この淫乱オマンコも一滴も逃さないって感じでイヤラシくうねっちゃってるもんな。』
(子宮口をグリグリと押しつぶしながらも、チンポは溜まっていた精液を撃ち出し脈動している。…みっちりとチンポをねじ込まれて逃げ場のない精液は、絶頂に綻んだ子宮口から内側へと注ぎ込まれる形になった)
57
2024/06/24 00:03:44    (rUdPkYHW)
「は、はひ…っ、ち、痴漢しゃ…の、専用…ぁっ、マンコぉ…ぃ、いつでも、使ってくらさぁ…っ!ひぅっ…ぁんっ!ぁっ!」

子宮を押し潰されるような感覚に息苦しさと同時に犯されている快感が湧き上がり、メスの顔をカメラのレンズに晒しながらイヤらしく腰をくねらせて宣言するように相手の言葉を復唱し。

「ぁんっ!ぁっ!ぁぁ…っ!ま、また…きちゃ…っ!ぁ、ぁぁぁぁぁあっ!」

腰の動きに合わせ背中をゾクゾクとした快感が走り、先程とおなじような感覚が込み上げて来たかと思うと胎内に熱い液体が吐き出される感覚にギュッと内壁を締め付けながら再び絶頂を迎えてしまい。
ヒクヒクと収縮する内壁は最後の一滴まで搾り取ろうとするかのように肉棒に絡み付き。

「ぁ、ぁつ…ぃ…のぉ…んぅ!ぃっぱ、ぃ…出て、るぅ…ぁんっ…!ふ、ファースト、キスより…先にぃ…淫乱マンコ…痴漢、チンポと…ザーメン、気持ち良く、なっちゃ、ましたぁ…っ」

快楽に染まった顔で自分の状態を荒い息の合間に伝え、ピクピクと身体を快感に震わせ。
56
2024/06/23 23:39:48    (aQZS4CwV)
『今日からは俺専用のオマンコなんだ。…チンポを入れたくなったら、いつだって使いに行くから、二十四時間発表しているんだぞ。
ちゃんと発情していられたら、こうしてチンポでグチュグチュに掻き回して気持ちよくしてやるからな。』
(そう言ってチンポを迎えるように降りてきた子宮口に先端をピッタリとくっつけ、体重をかけるように腰を動かし子宮口も押しつぶすかのよう刺激していく。…その圧迫感に息苦しさを感じつつも、そのチンポの存在感と求められ使われる倒錯した興奮が押し付けられる。)

『そろそろ俺の方もいい感じだ。…痴漢チンポに喜んで絡みついてくる淫乱オマンコの奥にたっぷりとマーキングしてやるよ。
ロストヴァージンがそのままの初中出しだなんて最高じゃないか。…熱くてドロドロのザーメンをたっぷりと受け取りな!』
(腰の動きが速くなるとともに体重をかけ楓の身体がずれないようにする。…チンポの先端は子宮口にを潰すかのように押し付けられ、その最高の瞬間を待ち構えていた。
グチュッグチュッと卑猥な音と腰を打ち付けられる音が大きくなると、力強くチンポが子宮口に打ち付けられる。…その瞬間にチンポが震え膨らんだかと思うと、そのチンポよりも熱い精液がまるで塊がぶつけられたかのように勢いよく子宮口へと射精される。)
55
2024/06/23 23:05:01    (CICEtgTX)
「ひぅっ!ぁっ、ぁぁっ!」

腰の動きが早くなると口からは甘い声が絶え間なく上がり、相手の動きに合わせるように腰を動かし。半開きになった口からは赤い舌がチラチラと見え隠れしつつ胸もプルプルと揺れ。

「ひぁっ!ぁっ!淫乱…マンコっ、も…ぁんっ、痴漢、チンポ欲しがっ、ちゃぅ…!淫乱なぁ…身体も…、痴漢チンポで、いっぱぃ…ぁんっ!使って、痴漢、さんのぉ…専用、にしてぇ…っ!」

どこか嬉しそうに頬を緩めながらコクコクと頷くと快楽に堕ちた身体は強請るように子宮が降り、子宮口が肉棒の先端に当たり。

54
2024/06/23 22:50:29    (aQZS4CwV)
『普通は処女膜を破られちゃったら痛いものなんじゃないのか?やっぱり痴漢を相手に選んじゃうような淫乱ちゃんはオマンコも淫乱だったんだな。
今だって血が混じってるピンク色になった愛液が絡みついちゃうくらいに痴漢チンポに夢中になっちゃってるもんな。』

(教えたわけでもないのに卑猥な単語を使ってさらにおねだりしてしまう楓をニヤニヤ見下ろしつつ、そのおねだりをスマホで撮影し続けている。
次第にチンポの動きを速くしていけばニチャッニチャッと繋がり合う部分から愛液とともに卑猥な水音が鳴り響いてくる。)

『本当にさっきまで処女だったとは思えない程に気持ちいいオマンコだな。…痴漢チンポにぴったりな俺専用の淫乱オマンコだよ。
これからたっぷりとチンポの形を覚え込ませて、その身体中に俺のものだってマーキングをたっぷりとしてやるからな。』
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。