ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/26 23:22:02    (JXwSNU91)
『全裸姿も興奮させられるエロさがあったけど、こうやってワンピースを着させると…逆に楓の滲み出すエロさと発情しきった身体だって事がバレるかもしれないな。
下着のラインも全く見えないし、乳首なんて尖っているのがはっきりとわかっちゃうもんな。…でもボタンはもう一つ外しておいたほうが俺好みだな。』
(ミニワンピを着た楓の姿を眺めながら見惚れるように感想をいう。…その姿に興奮しているのがチンポの震えと滲み出す我慢汁でわかる。
楓に一歩近づいて乳首の尖りを指先で軽くつついたあと、楓が止めたボタンの一番上をわざわざ外してやる。…そうすると胸の谷間が露わになり、よりエロさを強調することとなる。)
92
2024/06/26 23:06:34    (fPuhPyn6)
「ぁんっ…は、はぃ…淫乱な、楓の…性処理便器、マンコ…ぉ、痴漢…チンポで…んぅっ!躾て、下さ…ぁっ!」

割れ目に近付いてくるレンズにはヒクヒクと収縮して愛液が溢れ出る割れ目を露にしながらウットリとした口を開き。
渡された前開きのワンピースを身につけるとボタンを止めると立ち上がった乳首が存在を主張するように薄手のワンピースの布地を押し上げ。
巨乳が布を引っ張り、ボタンと布に隙間が出来てチラチラと胸が見え隠れしてしまい、お尻の割れ目もうっすらと布から透けてしまい。。

「ぁ…き、着ました…ぁ」

(撮影をやめるとカバンに入っていた服を出して楓に渡す。…そしてブラも無しと指示をすれば、それはノーパンノーブラでワンピースを着ることを意味していた。)
91
2024/06/26 22:46:15    (JXwSNU91)
『こうやって撮られながらヒクヒクしてるのが、スマホ越しでもはっきりとわかるね。…写真を撮られてオマンコを濡らしちゃう淫乱な楓は、やっぱり俺専用の性処理便器として管理してやらないとだめだろうな。』
(両脚をひろげた楓の姿を立ったまま撮影すると、わざわざスマホ構えたまま近づいていき拡げた割れ目へと向けていく。…割れ目がヒクつくたびに愛液が膣口からアナルへと垂れ落ちていく。)

『全裸の楓もいいけど記念撮影はこのあたりにしてもっと楽しめるところに移動しようかな。
服は準備しているみたいだから、それを着てくれるか?…ブラは着けないでな。』
(撮影をやめるとカバンに入っていた服を出して楓に渡す。…そしてブラも無しと指示をすれば、それはノーパンノーブラでワンピースを着ることを意味していた。)
90
2024/06/26 22:08:55    (C6BIhr0c)
「んぅっ…ぁっ…」

シャッター音が響く度にゾクゾクと背中に快感が走り太腿を擦り合わせるとグチャッとイヤらしく音を立ててしまい。
手の震えが治まると快感に染まってイヤらしく蕩けた身体だけが残り。

「はぃ……んぅっ!しょ、処女だった、のに…ぁっ…痴漢、チンポお強請り、してぇ…に、2回…ザーメン…中に出して、もらった…淫乱マンコ…です…ぅっ」

処女を奪われた簡易ベッドに登ると大きく足をM字に開き、割れ目を自分の手で割り開くとヒクヒクと収縮する入口から精液がこびり付いた内壁が蠢くのが見え隠れし。
89
2024/06/26 21:44:15    (JXwSNU91)
『……高等学校 1年3組の高橋楓ちゃん…と。
エロく可愛く撮れてるよ。…こな楓のスマホもきちんとロックをかけなきゃヤバいだろうな。…だってこの痴漢チンポに中出しされて喜んでいる写真が見られちゃうかもしれないんだから。』
(楓のスマホを使って学生証をかざした全裸の楓の姿を写していく。…シャッター音が鳴り響くたびに少し硬かった楓の表情が緩んできき、内ももに新たな愛液が伝い落ちてきていた。)

『次は簡易ベッドの方に乗って…両脚を大きく開いて座って2発も中出しされた淫乱オマンコを広げてみせるんだ。』
88
2024/06/26 21:28:08    (nouIpWVy)
「ぇ…?」

渡された物が何か分からないまま受け取ると言われるまま相手に身体を向けると年齢にそぐわない巨乳と生えかけの薄い陰毛や精液に汚れた下半身に鏡越しではない視線が向けられ、無意識に太腿を擦り合わせてしまい。

「ぇ、ぁ…っ、」

学生証という単語に手に持っているものを理解したのかビクッと肩を揺らすが次いだ言葉に恐怖や羞恥に震える手で写真が貼られ、学校名や氏名が書かれたページを臍の下辺りで開き。
新生活の期待に目を輝かせた笑顔の写真とは違い、臍の下に手を持って行った事で自ら胸を寄せて大きく谷間を作り、震える手とは違い快楽に染まった顔を相手に向け。
87
2024/06/26 21:12:38    (JXwSNU91)
『それじゃあこれを持ってこっちを向いて立つんだ。…楓のスマホも使って、しっかりと俺専用の性処理便器になった記念撮影をしてやるからさ。』
(そう言ってカバンからスマホを取り出すと同時に学生証を取り出して楓に渡す。…それは今の興奮状態の楓とは違う日常生活を表す象徴でもあるが、既に制服と降車駅から学校はわかっているので対しで意味はない。
だが電車内での生活も晒して従属する意味でも私生活を晒させることに意味があった。)

『ほら、学生証を臍の下に開いてこっちに見せて立つんだ。…俺専用になるんだろ?
いつでも会いに行ってやれるぞ?』
86
2024/06/26 20:21:56    (3atS9vKI)
「ぁぅ…ぁっ…ゃ、ぁぁ…っ」

ビクビクと快感に身体をするわせていたが足の間から引き抜かれる肉棒を追いかけるように腰を突き出し、ドロドロになっている割れ目を晒してしまい。

「ぇ…ぁ…か、鞄、の中…に…」

問いかけにいつもよりも少ない鞄に視線を向け、中に学生証を入れている事を忘れているのか顔を快感の色に染めながら答え。

「痴漢、チンポの…ザーメン専用マンコ…になった、記念、撮ってくらさ…」
85
2024/06/26 19:25:44    (JXwSNU91)
『とりあえず、今はここまでだな。…まだまだ時間はたっぷりあるんだ。ここでだけ楽しむんじゃもったいないだろ?』
(再びねだるように腰をくねらせ割れ目を当ててくる楓をあえて焦らすように、その隙間からチンポを抜き取る。…引き抜こうとする動きを追いかけるようにお尻を突き出してくるほど、既にチンボから与えられる快感にハマり切っているようであった。)

『場所を移動しようかと思うんだが、その前に…楓はスマホを持ってきていないのか?どうせなら処女膜を痴漢チンポに捧げた思い出の場所で記念写真を撮ってやりたいんだけどな?』
(そう言って楓の持っていた鞄を開けると、着替えと財布とスマホ…そして学生証が入ってるのを見つけてニヤリと意地悪い笑みが浮かぶ。)

【ありがとうございます】
84
2024/06/26 18:30:19    (rPzc.RaH)
「そ…な…ぁ、は…ぁ…っ、あんっ!」

囁かれた言葉に精液や愛液を垂れ流しながらイヤらしく発情した身体を産まれたままの姿で連れ出される事を想像してしまいピクッと肩を震わせ。
お尻や腰を掌で撫で上げられてから硬くなっている乳首を摘ままれ背中を軽く仰け反らせると、再びトロッとした精液混じりの愛液を溢れさせ

「ひぅっ…ぁっ…ぁぁっ!気持ち、ぃ…っ!ぁぁっ…」

割れ目に添えられたペニスが前後に動かされ、クリを擦られると滑りを助けるように愛液を溢れさせながらビクビクと身体を震わせ。ペニスを太腿で締め付けるように内股気味になると腰をくねらせ。

[大丈夫ですよ!お気になさらないで下さいね。]
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。