ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/29 00:59:54    (gr2Y/fHl)
『こんなふうにオマンコを締め上げながら逝くんだな。…チンポでも感じていたけど、指一本でもはっきりとわかるくらいに逝ってくれてるんだね。…ほら、ホテルに到着だよ。このまま車の中でローターと指だけで満足しちゃうのか?』
(絶頂の瞬間に愛液がドバッと溢れ出し手のひらまでびしょ濡れになる。…そして楓の返事を促すようにローターを子宮口に押し付けるように何度も指をねじ込みつつ、親指はクリトリスを同時に擦り上げていく。)
120
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/29 00:47:53    (OKDYwpfk)
「ひぅっ!ぁっ、ぁあっ!」

首を必死に振りながら快感に耐えようとするが蠢く内壁は機械的な振動を感じ取ってしまい、更に割れ目に添えられた指でクリを撫でられると背中を仰け反らせ。
シートベルトを外されたかと思うと指が胎内に入ってきてローターを奥に押し込むと待ちわびた指を離すまいというようにキツく締め付けて絶頂を迎え。

「ひっ…ぁっ…ぁっ、ゃ…っ!ぁぁぁぁあっ!」
119
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/29 00:30:51    (gr2Y/fHl)
『もうすぐ着くからそれまで中に入れたまま我慢だから。…もちろんイクのは止めないから、何度だっていい声で鳴きながらお漏らししちゃっていいからさ。』
(首を振りながらも感じることを止められない楓の反応を楽しみながら、聞こえているかわからないがもうすぐ到着することを伝える。…内ももを擦り合わせながらも内側からの振動に耐える楓の割れ目に手を伸ばしクリトリスを擦り上げていく。
そうしているうちに車は一軒のホテルへと入っていく。…車を停めると楓のシートベルトを外す。そしてそのまま降りるのではなく両脚を開かせ指を膣口へとねじ込む。…ローターが膣奥まで押し込まれ、子宮口を機械的に震わせる。)

『ほら、ついたぞ。…もう一回逝ったら部屋の方にいくぞ。』
118
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/28 23:43:23    (RcONM8yD)
「ぁ…ぁぅ…ひぁっ!ゃ、コレ、やぁ…っ!ぁっ、ぁぁっ!」

手から力が抜けると相手の手によって割れ目に擦り付けられたローターに声を上げるとヒクンと入口が収縮し、入口が開いた瞬間にローターを押し込まれ胎内で機械的な振動を感じ。
ビクビクと身体を跳ねさせながらイヤイヤと首を横に振りながらも内壁はローターを締め付け、愛液を溢れさせてしまい。
117
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/28 22:05:25    (Eq/q1kXw)
『本当にローターが気に入っちゃってるみたいだな。…チンポを入れてる時よりもイクのが止まらないじゃないか。
そんなにローターが好きなら、車が着くまでチンポの代わりをしてもらえばいいんじゃないか?』
(連続して逝ってしまっているせいで力が入らないままに修一の手により押し付けられていたローター。…その位置を膣口へと変えると、緩んだタイミングで震えたままのローターを中へと押し込む。
楓の中に押し込まれたチンポ以外の異物。…方向性が全く違う無機質な気持ちよさに身体は熱くなり性感が増幅していくが、心が満たされぬ絶頂だけが重ねられていく。

車は高速道路のインターチェンジ近くにあるホテル街へと近づいてきたが、ローターで感じさせられている楓には周りを見る余裕もなかった)
116
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/28 21:20:35    (Cvd69oIa)
「ゃ…ぁっ…ひぅっ!」

パクパクと開閉を繰り返す割れ目から引き抜かれた愛液を纏ったままの指が自分の手に重なったかと思うとローターを強くクリに押し当てられ、硬質な振動から強制的に与えられる強い快感に目を見開き。
半開きになった口からは喘ぎ声と共に唾液が零れ。

「ひっ、ぁっ!ぁぁっ!ゃ…ま、またきちゃ…ぁっ…ぁぁぁぁあっ!」

ビクビクと腰を跳ねさせて本日何度目かも分からない絶頂を迎えてしまうが中でイカされた時の快感とは違い、物足りなさに胎内がキュンッと熱くなり。
115
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/28 19:45:39    (Eq/q1kXw)
『ずいぶんと気に入ったみたいだな。…潜り込んでる指をキュンキュン締め付けてるじゃないが。
楓のために準備しておいて正解みたいだったな。』
(痴漢していた時や挿入していた時とは全く違う反応を横目で見ながら、いったん中指を膣口から抜き取る。…そしてそのままを楓の指の上に手を重ね、ローターをクリへと強く押し当てる。
自身で加減することができない機械的な振動がクリへと強制的に与えられ、塞いでいた膣口がヒクヒクと震えながら愛液を漏らしだしでいる。)
114
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/28 14:53:56    (Tyxsjgkr)
「そ…なぁ…ぁんっ…ぁっ!ぁぁっ!」

差し込まれた中指を味わうようにキュウキュウと入口で締め付けながら内壁を絡みつかせ、足りないというように腰を動かすと愛液の染み込んだクッションがグチョッと濡れた音を立て。

「…?…ひっ…ぁ…っ」

渡されたピンクの物体に瞬きをすると同時にスイッチの入ったソレが震え出し、ビクッと肩を震わせるが聞こえた言葉にチラッと相手に視線を向けてから震える手でクリにローターを近付け。

「ひっ…!ぁっ!ぁぁっ!…ゃっ…ぁんっ!」

クリに振動するローターが当たると指や肉棒で擦られた時とは違う快感が背中を走り、首を左右に振りながらもローターをクリに押し付けて相手の指を締め付け。
113
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/28 14:38:31    (XWwbT/A8)
『そんなにおねだりされても、今は運転中だから楓が望むような音を立てながら愛液を掻き出すような、激しい手マンはできないな。』
(そう言って中指を第一関節まで埋め込み膣口を小さくかき混ぜる。…それだけでもクチュクチュと卑猥な音が鳴り出すが、楓が疼かせている深さには全く届かない。)

『あと5分もすればイイ所に到着するから、それまではこれでも使って我慢しておくんだな。…これで尖った部分を刺激してやれば、俺のチンボとは違う気持ちよさを感じられるかもな。』
(そう言って運転席側のサイドポケットから取り出し手渡したのはピンク色のローターだった。…楓の親指ほどの大きさの楕円形の部分とコードで繋がったスイッチを楓の目の前でスライドさせてやると、ローター部が振動し始める。)
112
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/28 13:06:10    (Tyxsjgkr)
「はぅ…っ、ぁっ…!…」

絶頂の余韻にピクピクと震える身体と蕩けた顔を晒していると割れ目に伸ばされた指を収縮する割れ目は悦ぶように愛液を更に溢れさせて中指を濡らしていき。

「ぁんっ!ぁっ、ぁぁ…っ!ご、ごめん…なさ…ぁっ!楓、はぁ…っ、クリ、弄られて…ぇ…気持ち、良くな…ちゃう…んぅっ!淫乱、れすぅ…っ!」

指を動かされると溢れ出る愛液の量を増やし、中を掻き回して欲しいという願望のまま腰を突き出すと
ヒクつく割れ目を指に押し当て。

「きゃぅっ…か、楓…の、淫乱マンコぉ…グチョグチョに、掻き回し…てくらさ…ぃ、」
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。