ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

便利な多目的トイレ

投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2024/05/06 07:18:17 (QGPFDRFy)
公園の多目的トイレに呼び出された私
貴方はすでにトイレの中で待っていて…

『今日も時間が無いから、頼むよ』とおもむろにズボンとパンツを下ろして

サラリーマンの貴方の空き時間に呼び出されては、貴方の気分次第でフェラ奉仕で口内への射精や、射精の時だけオマンコに挿入されたり…
即ハメからの中出しなど…貴方の都合の良い性欲処理トイレとして使われてる私

それでも、貴方の事が好きで拒めなくて…言われるままに身体を差し出しちゃう私…
そんな便利な私を身勝手に使い性欲処理してくれる男性を募集してます♪
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
2024/05/19 06:55:44    (GKAw8Xbq)
「んぅ♪だってぇ…♪オマンコの奥にジョロジョロって、オシッコされる感触にゾクゾクしちゃったのぉ♪
あんっ♪ズルいよぉ♪そんな事言われたら、嫌なワケ…無いです…♪んぅ…♪
あんっ便器マンコだなんて…♪オマンコでもオシッコ飲まされちゃった…♪」

オマンコ内に、オシッコをし終わると身体を密着させて、マシュマロおっぱいを揉みながら、オマンコトイレを使った事を気持ちよさそうに囁かれて…♪
これからはオマンコも、オナホ兼便器として使えることを楽しそうに話す一男さん…♪

一度身体を放すと、バスルームにタオルを取りに行き…私の下半身を拭いてくれる気づかいに、笑顔を見せちゃいます♪
私を拭き終わると、床掃除をお願いされて、一男さんはシャワーを浴びに…
私にはシャワーも浴びさせず、ザーメンとオシッコの匂いを身体に着けたまま過ごさせるのが狙いで…♪

「あっ…うん、わかった
お掃除しとくね♪うん♪私達の仲良くした証…♪」

キッチンで中出しされ、オシッコまでされた事を仲良しと都合良く表現されて…
掃除が終わる頃には、シャワーを終えた一男さんに急かされて、シャワーも浴びれずに準備を…

服装は特に指定されなかったけど
いつでも仲良く…いつでもハメれる服装をして欲しいと言われて♪

「うん♪準備してくるからちょっと待っててね♪」

リビングで待つ一男さん、寝室で着替える私
服装を整えると、リビングに向かい

「お待たせ♪こんな感じで…大丈夫?」

清楚なブラウスと膝上丈のプリーツスカートを身に着けた姿で、リビングの一男さんを伺うように…
スカートの中はもちろんノーパン…♪
一男さんの希望通りにいつでもどこでも仲良く…
気持ちよくザーメン搾取できる状態な事をアピールするように…
クルッと回ってスカートの中が見えるようにして…

「どうかな…?これなら…いつでも…どこでも仲良くできると思うんだけど…♪」

自らどこでも使えるオナホだとアピールするような私に、ニヤニヤしながらスカートの中に、手を入れてムチムチのお尻を揉まれて♪オナホぶりを褒められます♪♪
111
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/05/18 07:08:37    (cR6fKjmX)
分かりました、入れられる時で大丈夫です。

「沙織…酷いって言う割にオナホマンコ締り良くなってるぞ♪…それに、俺は沙織なら安心して出せると思ったからしたんだよ?…イヤ?…便器マンコ…」

出し切ってスッキリした俺は沙織に身体を密着させながら話しかけ、優しく撫でるようにマシュマロ乳を揉んだ。
他の女なら毛嫌いされるかもしれないマンコ放尿…オナホ女の沙織だからこそしてんだよ♪…そんな事を思いながら…

「沙織、そろそろ着替えてデート行こうよ♪バスタオル持ってくるから床綺麗にしておいて?…俺達の仲良くした後片付けね♪…」

そう言って身体を離すと、浴室の方からバスタオルを持ってきて先ずは沙織の下半身を拭き上げる。何より沙織を先に…そんな気遣いに思わせるような仕草。
そしてそのバスタオルを沙織に渡すと俺は浴室に向かい、沙織が床を拭いてる間にシャワーを軽く浴びた…沙織も…とはならず、俺に身支度を急かされザーメンとおしっこの匂いを身体に付けたまま準備を始めさせる。

「沙織〜、着ていくの何でも良いけど、いつでも仲良く出来るような格好で行こうね〜♪」

そんなフリを入れてリビングで待つことにした。
110
2024/05/18 06:46:58    (PVw8R3t6)
激ピスで、当然の様にオマンコの一番奥でザーメンを射精して…すぐに抜かれると思ってたら…

ニヤリとした、一男さんの顔と共にチンポが射精とは違う震え方を…♪
私の不安が的中する一男さんの言葉♪
しかも私が求めた様な言われ方で…♪

「えっ…えっ…!?そんな事無いです!
ザーメンだけで、オナホマンコ満足してます!
そんな…止めて…ウソ…あっ…あぁぁ…♪」

察した私が、驚き戸惑うも…準備できてるチンポから逃れるすべは無くて…
激ピスで蕩けさせられちゃってるオナホマンコの中で、勢いの良い放尿が始められちゃいます♪

口の時と違い…私の意思や答えを待つこと無く…
便器に放尿するような、勢いの良いオシッコ…♪

「んぉぉ♪酷いですぅ…♪そこは大切な場所なのにぃ♪そこにもオシッコするなんてぇ♪
んぉぉ…♪オナホマンコ…便器マンコにされちゃってるぅぅ!♪
んぉ…ザーメンだけじゃなく…オシッコタンクに使われるなんてぇ…♪
一男さん酷いですぅ…♪」

勢いよく出されるオシッコに、オマンコはすぐにいっぱいにされて…ザーメンと混じった汁をキッチンの床に漏らしちゃいます…
ガクガクと脚を震わせて…オマンコの奥に注がれるオシッコの感触に悶えちゃいます
オマンコまで便器にされ…キッチンの床まで汚しながら、排泄されて震える私を楽しそうに見る一男さん♪
オマンコの肉に包まれながらの放尿の気持ちよさと…女の大切な場所を便器にする背徳感と興奮が一男さんを満たしていきます♪

『えっ…中にオシッコまでされてるの?中出しだけじゃなくオシッコも中に…?うわっ…
言葉では否定してるクセに声色は喜んでるよね…
ホントに嫌なら逃げるはずなのに、嫌がるフリをしながらオシッコ受け入れてるよね…
そんな事までするなんて…』

(おはようございます
すいませんが、今日と明日はほとんど書き込みできないと思います)
109
2024/05/17 22:40:15    (zxR8Qk2s)
一番深いところでザーメンを搾ったオナホマンコは、思い通りにザーメンを搾り取った後も残り汁を搾るようにウネウネと動いていて…
昨日の口マンコで同じように動いた後に起きたこと…
チンポが違う汁を出そうとピクピクと動き始める…その動きに少し不安な顔を向ける沙織…

「あぁ…沙織のオナホマンコがこれくらいのザーメンじゃ足りないって♪…タンクいっぱいにしろって誘うから…仕方無いよな?…」

まだイッた余韻の残るオナホマンコの奥に突き刺してるチンポの先から放尿が始まる。沙織に答えを言う暇を与えず…量調節もせず、勢いよく出し始めた。

「あぁ…出てる〜♪…沙織のオナホマンコビクビクしてるじゃん♪…直ぐにタンクいっぱいだねぇ…」

タンクがいっぱいになるどころか、溢れさせザーメンと共にキッチンの床にビチャビチャとおしっこが垂れていく。射精と違い、出し終わるまで強くマンコの奥に当たりオナホマンコには拷問のような快感が襲い続けた…
108
2024/05/17 22:05:52    (P73T4u/2)
出掛ける事を予定してるから、時間をかけずにオナホマンコに射精する為の激ピスを続ける一男さん♪

わざとお隣さんに聞こえる様に、下品に中出しおねだりをするように指示されて…♪

「あぁぁ♪んひぃ♪わかりましたぁ♪
声…我慢できないからぁ…ちゃんと報告しますぅ♪
あぁぁ♪んぉっ♪今から沙織のオマンコ…ザーメンタンクにぃ…プリップリの濃厚ザーメン奥に注いでもらいますぅ♪
一男さんのチンポと沙織のオナホマンコが仲良くしてぇ…♪ザーメンドピュドピュしてもらうのぉ♪」

大きな声で、お隣さんに聞こえるように中出しおねだりすると、私の事など構わない、射精の為の激ピスで…♪

「んふぅ♪出てますぅ♪ザーメンタンクにいっぱいのザーメン排泄されちゃってるのぉ♪」

チンポを奥まで挿入したまま…ビュル…ビュルとザーメンが注がれて…

「んぉっ♪おほっ♪おぉっ♪おっ…♪おっ…♪ザーメン排泄にオマンコ使われて…んぉっ♪気持ちいいぃ…♪」

下品な声が聞こえたお隣さん…
『うわっ…マジであり得ない…ザーメンタンクって…自分の価値を下げてる事に、気づいてないなんて馬鹿じゃないの…
中出しされる事を価値があるって勘違いして…可哀想な人…ホントに大切ならオナホ扱いやザーメンタンクなんて呼ばれない事も気づかないなんて、頭の中、完全にお花畑なんだ…』

お隣さんが引いてる中…ザーメンタンク扱いされて中出しされ、蕩け顔で幸せそうな私…
でもさすがの一男さんのザーメンでもタンクをいっぱいにするなんてできない筈…
少し不思議そうに思いながらも、ザーメンの残り汁まで、搾り取るように、オマンコを締め付けて…♪

「んぅ♪はぁっ…はぁっ…気持ちよく射精できた?♪
オマンコ…すっかりザーメンタンクにされちゃったよぉ?♪
でも…まだいっぱいになってな…えっ…ウソ…」

射精が終わっても抜かれないチンポ…♪
ザーメンタンクをいっぱいにする…その言葉の意味を改めて知らされるように…
何かを察したように不安そうに…一男さんを見つめると、ニヤリとされて…♪
107
2024/05/17 20:15:10    (zxR8Qk2s)
朝からオナホマンコ使って気持ちは良いけど、出掛ける都合も有るし、あまり時間は掛けられない。早々にザーメンを注ごうと、ザーメンを上げてきて。

「声を我慢出来ないなら、お隣さんにザーメンタンクが朝からプリップリのザーメン奥に貰いますって教えてあげなよ♪…俺のチンポとオナホマンコが仲良くしてますってさぁ♪…」

沙織が気持ち良くなることなどどうでもいい。ザーメン出す為だけの激ピスでザーメンの準備をして…

「沙織!…出るぞぉ~♪…タンクいっぱいにして出かけるぞぉ~!…出る…出る…出る!…」

そう言い終わると、奥の奥にチンポを突っ込みザーメンを噴出させた!…音が聞こえそうな程にビリュリュゥゥとザーメンを注いでいく。
しかし、タンクいっぱいに…?さて…
106
2024/05/17 20:02:32    (WFmP8lt1)
「んぉっ♪いいのぉ♪一男さんのチンポと仲良しな事お隣さんに聞かれてもいいのぉ♪
おぉぉ♪おほぉ♪声…控えるなんて無理ぃ♪
一男さんの激ピスでオマンコパコられたら、無理だよぉ♪んほっ♪おぉ…♪んおっ♪お隣さん…ごめんなさいぃ♪朝から、仲良ししてるオホ声我慢できないのぉ♪
一男さんのチンポに仲良くされたら…んぉ♪
オナホマンコ簡単に気持ちよくなっちゃうのぉ♪」

オホ声を上げて、お尻を突き出して…激ピスされてオナホとしてチンポコキさせられる事を、わざとお隣に聞こえるように言わされて…♪

朝から聞こえてくる私のオホ声と会話を聞いてるお隣さん…
『モーニングフェラって(笑)
男に便利に使われすぎでしょ…フェラで起きたいなんて、男の願望を喜んで叶えるなんて変態…
しかもそのまま飲まされるなんて、どれだけ便利扱いされてんの(笑)
見た目は大人しくて真面目そうなのに、男の前ではこんなにビッチで変態だったんだ…
さすがに私には無理だわ(笑)
オナホ呼ばわりされて喜んでザーメンお強請りとか、マジヤバい人じゃん…あっ♪男にとっては人じゃないか(笑)オナホって呼んでるし(笑)』

呆れて笑っちゃうお隣さん…
この後のゴミ出しで普段と違い、一男さんと居るとビッチ感丸出しのオナホに成り下がった私を見ることになるとは…♪
お隣さんの前でも一男さんなら…気にせずにおっぱいやオマンコを弄り…私を辱めながら、お隣さんの視線を楽しむはず…♪
普通の女性の反応を楽しみながら、オナホ女をもて遊び…興奮のスパイスに…
105
2024/05/17 18:08:39    (c6NArlpm)
「集中するのも良いけど…そんなに俺のチンポと仲良くしてるのお隣さんに聞かせちゃって良いのか?…ちょっとは控えたら♪…お隣さんに仲良し聞かせてごめんなさいって♪…」

そう言い終わると、ザーメン搾取の時のように更に激ピスを沙織に向ける!…お隣さんにたっぷり聞かせて、オナホ女をあざ笑ってもらおうと…
…モーニング中に突然始まった沙織のオホ声…昨夜あれだけやってたのに今朝も…しかも、フェラ起こしまでしてたらしく。
(はぁ?…ちょっと朝からオナホされてんの?…しっかりザーメンのお強請りまでして?…どんだけスキモノなの(笑)…)
呆れるお隣さん…まさかゴミ出しでビッチ感丸出しの沙織の姿をみるとも知らず…
104
2024/05/17 07:56:10    (DzHb/ZYQ)
一男さんとのデート…♪
お外で気になった場所や、気が向いた時にオナホを楽しむための野外プレイなのに♪

デートと言われて、嬉しそうにお尻を揺らして洗い物をしてると、無言で私の後ろに近づいて…
揺れるお尻にチンポを充てがうとズプズプと…♪
私に声もかけること無くチンポを生ハメされちゃいます♪

「一男さんとデートなんて初めてだから、楽しみですね…♪どこに行きま…んほぉ♪あんっ♪
急にハメるなんてぇ♪目覚ましフェラで一度出してるのにチンポ元気ぃ♪
あぁん♪ごめんなさいぃ♪
デートに誘われて嬉しくなっちゃってぇ♪お尻揺れてました?♪んふぅぅ♪」

私のせいでチンポがムラムラしたと、言われて謝りながらも、モーニングフェラと口便器を使われた興奮で、トロトロになってたオマンコは、オナホマンコらしく奥まで咥えちゃいます♪

チンポをハメられちゃうと…手が止まり、お尻を突き出しちゃってオナホマンコご奉仕ポーズに♪
チラッと時計を確認しながら、射精の為のピストン…激ピスセックスでオマンコを使う一男さん♪

「んぉっ♪おぉぉ♪楽しみですぅ♪
はぃぃっ♪いっぱい…仲良くしてくださいぃ♪
おっ♪おほぉぉ♪♪」

遊びに行く…外でオナホマンコを使いに行く…
いっぱい仲良く…いっぱいハメる…
お花畑の思考の私は、一男さんの言葉の意味を理解しないまま、嬉しそうにパコられて…♪

朝一からオホ声を出して悶えちゃいます
もちろん、そのオホ声も…目覚ましフェラした事、朝一から即ハメオナホにされてる事も会話からお隣さんにバレバレで…♪

「んほぉ♪そんな激ピスされたら、洗い物できないよぉ♪おぉ♪んぉっ♪ザーメン出すまでは…んほっ♪オマンコ集中しますぅ♪♪」
103
2024/05/17 06:59:00    (5RGePI1/)
俺からのオナホデートの誘いに嬉しがる沙織。いやいやデートとは言ったけど、オナホを外で楽しむだけだから…
嬉しそうに朝食を済ませると、また裸エプロンで洗い物を始めた沙織…デートを妄想してか、尻が悩ましく揺れている。
そんな後ろ姿を見せられたら…おもむろに立ち上がると、沙織の後ろに立ち無言のままオナホマンコに充てがうとズブズブ…と奥まで押し込んだ。

「沙織の尻が揺れていて、我慢出来ないじゃないか♪…まったく。」

沙織のせいと言わんばかりのことを言いながらチンポを入れたのだが、さすがはオナホマンコ…いつでもどこでもというように、しっかり濡れていてチンポ難なく奥まで咥え込む。
出掛けるまでの短い時間…ここはいつものように出す事に専念するオナホ使い。激ピスセックスでマンコを使っていく。

「楽しみだなぁ!…沙織と遊びに行くの♪…いっぱい仲良くしようなあ~」

遊びに行く…オナホマンコを使いに行く…いっぱい仲良く…いっぱいハメていく。まぁ、そうなるわな…でも、沙織の脳内変換はお花畑になっていて…朝からオホ声を披露することに…
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。