ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

便利な多目的トイレ

投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2024/05/06 07:18:17 (QGPFDRFy)
公園の多目的トイレに呼び出された私
貴方はすでにトイレの中で待っていて…

『今日も時間が無いから、頼むよ』とおもむろにズボンとパンツを下ろして

サラリーマンの貴方の空き時間に呼び出されては、貴方の気分次第でフェラ奉仕で口内への射精や、射精の時だけオマンコに挿入されたり…
即ハメからの中出しなど…貴方の都合の良い性欲処理トイレとして使われてる私

それでも、貴方の事が好きで拒めなくて…言われるままに身体を差し出しちゃう私…
そんな便利な私を身勝手に使い性欲処理してくれる男性を募集してます♪
1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
2024/05/31 15:23:21    (6kXIKC5T)
オマンコを使いやすいようにお尻を突き出して、待つと、ズブズブと挿入されて…♪
ザーメン搾りしろと言われたオマンコは、いつもの様にうねりチンポをしゃぶります♪

「んぁんっ♪チンポ…大っきくて固いですぅ♪
私のエッチな下着姿にチンポ喜んでくれて…んぉっ♪嬉しいですぅ♪♪」

試着室なのに、遠慮なくパンパンと音を立ててオナホマンコを使われちゃいます♪
カーテンの向こう側に、男性のお客さん達が集まって私の恥ずかしい音と声を聞かれてるとも知らずに…♪
突き上げられる度に、グチュ…グチュ…と卑猥な音をさせチンポをしゃぶるオナホマンコの音と私のオホ声が聞こえてて…

鏡に向かって店員さんにお礼を言うように指示されて…♪

「んぉ♪おっ♪おっ♪店員さん…素敵な下着の…
おぉぉ♪プレゼントありがとうございますぅ♪♪
素敵な下着で飾ったオナホのオマンコ…んほっ♪
チンポに気に入って貰って、いっぱい使ってもらってますぅ♪♪」

鏡に向かってアヘ顔でングに強調された勃起した乳首とマシュマロおっぱいを揺らしてお礼を言っちゃいます♪
後ろからピストンされるたびにトロトロの愛液を垂らしてチンポに悶える姿も、しっかりとカメラでモニターされてて…♪

「一男さんのチンポ喜んでくれてるぅ♪
おほぉ♪オナホマンコ使われて気持ちいいですぅ…♪気持ちよくなったら…オマンコザーメンタンクに…たっぷりドピュドピュしてぇ♪♪」

試着室なのに、チンポにハメられる快楽に夢中になって、卑猥な言葉を何度も口に…
こんな場所でも喜んでセックスに応え、中出しさせる私を、外の男性のお客さんは羨むことしかできないのに…
そのオマンコを好きなように使い、ザーメン処理する優越感が、一男さんを気持ちよくさせます♪
183
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/05/31 13:31:26    (3xRZGVf1)
沙織に導かれ、準備♪出来たチンポをオナホマンコのズブズブと沈める。搾りに徹しろと言ってあるので、オナホマンコは早々にうねりを伴いチンポをしゃぶる。

「反応良くないか?沙織の下着姿にチンポ。喜んでるぞ♪…」

パンパンと音を立ててオナホマンコを使えば外には男達が集まる。オナホマンコもグチュグチュと音を立てて反応して…

「沙織、店員に素敵な下着をありがとうって…オナホマンコがとてもチンポに気に入ってもらってますってよ♪…」

鏡に写る沙織にそう言葉を投げ掛ける。
182
2024/05/31 13:00:08    (6oPp6t9v)
私の声に試着室のカーテンを開ける一男さん
少しじゃなく、わざと全開にして他の男性のお客さんにも披露する様に

「ちょっと…一男さんカーテン開け過ぎだよぉ…
他の人にも見えちゃってますぅ…」

恥ずかしそうに手で胸と股間を隠そうとすると、その手を掴まれて…
見られることを気にしない様子で話しを続ける一男さん

「やっ…そんなエッチな表現…♪
他の人も聞いてるのにぃ…」

一男さんの声に何人かこちらを向き、卑猥な下着姿の私は晒されちゃって…
手を体の横に固定するように言われて、恥ずかしがりながらも、下着姿を晒すと…
私の前にしゃがみ、剥かれたクリをじっくり見られて、指先で弾かれて弄ばれます

「んぅ…♪そこ…今は敏感に…ひぅっ♪」

剥き出しのクリを弾かれると、プルプルの腰を震わせて…脚をガクガクさせちゃいます
そんな私の痴態を晒して、他の男性からの嫉妬心を煽り…優越感を感じながら遊ぶ一男さん
この女は俺のオナホ女だ…俺の自由にできる身体だと…

羞恥露出を楽しんだと、試着室の大きさを確認して、チラッとレジの店員さんと視線を交わす一男さん
男性店員さんが小さく頷くと、試着室に入ってきてカーテンを閉めるとズボンを脱いで…♪

「んぅ♪ここで…試すんですか?
あんっ…♪試着って…言ってたのに…♪
はぃ…♪一男さんが望むなら…いつでも…♪」

一男さんの前にしゃがむと、残ったパンツを下ろして…
ブルンと飛び出すチンポにまずは準備のフェラ♪
ジュルジュルと唾液をたっぷり絡ませて、より固く大きくなるようにおしゃぶりしてから…
試着室の壁に手を付くとお尻を突き出して…紐状のパンツをお尻の肉に食い込ませるようにずらして…

「エッチな下着で飾ったオナホマンコ…楽しく使えるか…試してください♪」
181
2024/05/31 12:19:56    (cfnSrnzP)
沙織から声を掛けられ、どんな感じか確認することに。試着室のカーテンを開ける。他の男達が居るにも関わらず…沙織の姿を披露するように。

「おっ♪良いじゃないか。マシュマロ乳のが強調されてるし、乳首だって着けてないより主張するようになってる♪…」

少し大きめな声で沙織の具合を店内に響かせる俺…数人はその姿をガン見していて。

「パンティだってほとんど隠してないけど、俺は嬉しいなぁ~クリもこんなに露わになって…ちょっと弾くだけで汁もあふれるんじゃないか?」

そう言ってしゃがみ込むと顔の前にあるリングから顔を出してる皮むけクリを指先で弾く…プルプルの腰を震わし、汁が垂れてきて。

「沙織は服のセンス有るねぇ~♪…これだと着けてても仲良くいっぱい出来るね♪…」

沙織を露出プレイのように晒しながら、優越感に浸るおれ。この女をオナホ女として使ってるんだぞとアピールする。
少し試着室にしては大きめのブース。ということは、そういう意味も有るのかと思い…俺はブースに入るとカーテンを閉める。そしてズボンを脱ぎ去り…

「沙織、この下着着けた状態でどんな感じか試すぞ♪…いつもみたいに搾ってくれよ♪…」

そう言うと、いつもの便所女としてザーメン搾りを要求する。
180
2024/05/31 12:03:26    (Cz6VFhnQ)
私が選んだ卑猥な下着にニコニコとしながら、答えてくれる一男さん♪

「一男さんなら、こんな下着も好みかなって思ったの♪」

明らかにオナホ女としての魅力を高めより厭らしく卑猥にオナホを使えるための下着なのに、嬉しそうにしちゃいます

店内に居た男性のお客さんたちは私の姿を見ると、一定の距離を開け視姦するような視線を送られちゃいます♪
その視線のせいか、歩くたびに内腿の汁が増えヌラヌラと内腿を汚し…
その姿がより妄想を掻き立て、一男さんに嫉妬する男性も…

そんな視線を浴びながら、お会計に向うと、ビッチ姿の私に、厭らしい顔になる店員さん

「あっ…はいっ♪大好きな人と楽しいデートです♪」

恋人同士と言われて、はにかみながら嬉しそうにこたえる私…
ビッチな服とのギャップが店員さんにも厭らしく見えてるようで、購入する下着を確認しながら、チラチラと身体を見られ乳首の浮き上がりを発見すると、私が下着を着けてないのに気づき…
サービスで今着ればその下着をプレゼントすると…

「えっ?そんなの良いんですか?どうしよ?
一男さん」

一男さんに話すと、せっかくだから、私が選んだ下着を着てと言われて

「じゃぁ…せっかくなので、この下着を…お願いします」

恥ずかしそうに自分で選んだ下着を指差すと、店員さんは私が選んだ卑猥な下着にニヤニヤしながら
『それではこちらの試着室をお使いください
その下着はサービスさせて頂きます』と…

案内された試着室…
中に入りニットワンピを脱いで…下着を身に着けて
リングの位置を乳首とクリに調整します

「自分で選んだけど…この下着エッチ過ぎるよぉ…」

試着室の鏡にはカメラが隠されてて…全裸から卑猥な下着を身に着けて、調整してる所を店員さんに見られてるとも知らず…

「あの…下着、着けましたけど…」

下着を身に着けた姿が変じゃないか確認してもらおうと、近くで待ってた一男さんに声をかけます
マシュマロおっぱいを縛ったように飾り…
乳首をリングが強調したブラ…
ほぼ紐で布地の無い、お尻に食い込むとノーパンに見え、アクセントのリングに少し圧迫され、クリが皮から露出させられる仕組みのパンツ…
179
2024/05/31 07:41:31    (cbnKqEwL)
沙織が自分で選んだモノも相当なモノで下着?と言うのは十分なモノだった。

「良いねぇ~こういうのなら、俺は沙織が着けるの賛成だよ♪…沙織の魅力が引き出されるし、仲良くもし易いしね~♪」

沙織のセンスを褒めるも、オナホ女としての魅力が上がるし、よりイヤらしくオナホマンコを使えるし(笑)…
選んだモノを持ってレジに向かう俺達。店内にはまだ昼間のせいか男しかいない。夜はカップル等も来るのだろう。そんな男達は、沙織の異様な姿に皆妄想を掻き立ててるようで、着かず離れずで俺達を見ていた。
レジに行くと、店員は直ぐ様沙織の姿に目尻を下げて。
(いらっしゃいませ…恋人どうし楽しいデート中ですか?)
そう言いながら商品を確認していく。沙織が下着を着けてないのはもちろん分かってるようで…
(お客さん、どれか着けてくんですか?…購入後の試着室なら有るんですけど?そこで着けてくと、着けた下着がプレゼントになりますよ♪…)
そんな事を言ってきたので。

「沙織、せっかくだから自分で選んだ下着、着けてこうよ♪…」

俺はそう提案してみた。
178
2024/05/31 07:05:50    (2/y3e/B/)
一男さんの好みを聞くと、何点か下着を手に取り好みを教えてくれて
着けてる意味が無いような下着で、オナホマンコやおっぱいを使いやすいものが好みと…♪

「そんな感じの下着が好きなんですね?♪
いつでも仲良くしたいって…もぉ…♪」

セクシーな物を選ぶつもりだったけど、一男さんの好みを聞いて…
より身体を卑猥に飾るだけのビッチ下着を選ぶように誘導されちゃいます♪

「じゃぁ…こんなのも好きですか?♪」

ブラとパンツのセットの物を手に取り、広げて見せます
ほぼ紐で作られた下着で、ブラはおっぱいを縛るようなイメージの物…左右の中心に金属のリングがあり、調整すると乳首をリングの中心に覗かせアピールさせる物…
パンツも同じ様にほぼ紐で…リングを調整しクリトリスの位置に合わせると、食い込みクリを強制的に露出される仕組みの物…

一男さんが選んでくれた、紐Tの物やオマンコの部分が開いてるもの…透けたレースの物…
Tの部分がパールもの物を選びます
ブラもカップレスの物や、極小で乳首しか隠さない物、パンツとセットで乳首の所に穴の開い物を選びます♪

「この下着なら…着てても、一男さん喜んでくれますか?♪
一男さんが喜んでもっと仲良くなれる下着…身に着けたいから♪
この下着を着けて…いっぱい一男さんのチンポと仲良くしたいな♪♪」

ビッチでオナホに相応しい卑猥な下着ばかりを選んでるのに、嬉しそうに話します♪
177
2024/05/30 21:24:41    (e3pXQR/y)
沙織に導かれるままその店を目指していく。表通りから入った怪しい路地。そして控えめな看板。
沙織がここだと言うのでその店に入ると、思った通りのアダルトショップ…並ぶ下着は暗にスケベさを表していて、穴開き、シースルー、パール付き…どれもチンポを喜ばせる為だけのモノだった。
沙織に俺の好みを聞かれて…

「俺の好みかぁ…そうだなぁ~沙織のオナホマンコがよく見えて、仲良くし易いのが良いなあ。ブラもマシュマロ乳が隠れちゃうと乳の良さが隠れちゃうから、小さいかカップの無いやつかなぁ…」

そう言ってみた。要は着けてる意味の無い下着が好みと♪…
そしていくつか取ってみる…紐Tは当たり前で、マンコがぱっくり開いてるやつ、前もTでマンコの部分がパール付きのやつ、そして形は普通のTバッグだけど総レースで着けてる方が恥ずかしい位のやつ。
ブラもカップレス、逆に極小カップで乳首位しか隠さないやつ、そして何故か乳首の所に穴の開いたやつ。

「こんな感じかなぁ~沙織も選べよ、一緒に買うから♪…」
176
2024/05/30 12:56:18    (JFuEv28q)
私からの提案に、スマホ画面でお店を確認しながらニヤつく一男さん♪
この服に、娼婦が身体を飾るような卑猥な下着を身に着けた私を想像して、許可されて♪

「うん♪良かった♪一男さん…下着つけてるの嫌いかもって心配だったから…
こっちの方にあるみたい♪」

下着を着けさせない理由は一つだけ…
いつでもどこでも気軽に私の身体を楽しむため♪
それを単に下着が嫌いだと思ってる私
でもこのお店の下着なら…

時間もお昼を過ぎ、人の数も増えてきてる頃に街の中を歩く私達
すれ違う人達に様々な視線を投げかけられて…
男性からは欲望に満ちた視線や、一男さんに嫉妬する視線…
女性からは、蔑む視線や好奇の視線を向けられながら…
メイン通りから1つ外れた裏の通りにあるお店
スマホを片手にお店に向かいます

「あっ♪このお店みたいだよ♪」

ドアを開け中に入ると、様々な下着が並べられてて…
透けた物や、ほぼ紐の物…パールがあしらわれた物等、全ては女性の身体を隠す目的から外れ、着飾り男性に媚び欲情させるための下着達…

「うわっ…思ってたよりダイタンなデザインが多いですね…あの…一男さんの好みのデザインありますか?」

店内に並ぶ下着を見ながら、恥ずかしそうに一男さんの好みを聞き出そうと…
175
2024/05/30 12:26:13    (jHNg.He5)
沙織から服は嬉しいけど、更に大人の下着を着けてみたい…と言われた。普段、俺と会うときは基本着けていない。今さら要らないとも思ったが、沙織から言われた店を検索してみると、明らかなアダルトショップ…
沙織なりに大人の下着…という定義で選ぶとビッチぶり全開の下着になるとほくそ笑んだ。

「そうだね♪…沙織に似合う下着も確かに着けないとね。じゃあ、案内してくれよ♪」

ということで、モールからその店に向かうことにする…午後になり、そこそこ人も出てきてる通りを歩く俺達。男も女もすれ違う者は沙織の姿にいろんな思惑の視線を投げていく…
1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。