ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 02:33:01    (AsRMquRV)
ひとみは立ってるだけでも黒のミニスカートの丈はギリギリで見えそうだった。

その姿に親父達はひとみをガン見するが…
(これから、プールで水着姿を見せてあげるから楽しみに待っていて、あの、グラビア雑誌に載っていた水着を持ってきているのよ)

黒のミニスカートの中が気になりながらも、真奈美さんから聞いたひとみの水着姿を妄想していた。
2人が持ってきていたのはマイクロビキニだったことはファンの男性たちは知らなかった。
真奈美がひとみに渡したマイクロビキニはほぼ紐でお尻はTバックの際どいビキニだった。

真奈美は慣れているせいかファンの男性達と上手く交流していた。
ひとみは知らないが真奈美さんの性癖を知っている人達の集まりだった。
まさか、事前にLINEで集めた男性達とは

ひとみは頼まれて、黒のミニスカートの中をファンの男性達にスマホで撮影をさせていた。
脚を大きく開いて、撮影しやすいようにする。

57
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 02:04:23    (mH5YX/Xt)
ファンの男たちはスカートを透視するかのようにじっと見つめている。…先程のサービスショットの画像と重ね合わせているのか、勃起の膨らみがピクピクしている。

「目の前に本人がいるのに、スカートの奥を妄想しているだけで出ちゃいそうだよ。…ある意味ですごく贅沢な時間を過ごせているんだよな。
これからプールでの水着姿もすごく楽しみにしてるんだ。心を掴まれたあのグラビアと同じ水着って真奈美ちゃんに聞いてるから。」
スカートの中も気になるが、グラビアの水着を身にまとったひとみの姿も見てみたいと贅沢な願望がせめぎ合っていた。
でもファン達は勘違いしていて、一般のプールだから最初のページの小さめなビキニだと思いこんでいて、まさか二人がマイクロビキニを持ってきているとは思っていなかった。

その頃、真奈美の方は顔なじみになっているファン達と話をしていた。…撮影会や交流会にも呼んでいて、秘密のサービスをしている間柄でもある。
「あの子がひとみちゃん。…私が今サポートしている可愛い後輩かな。
まだ自覚し始めたばかりだけど、私にかなり近いものを持ってるから、大事に育てていきたいな。
とりあえずあっちのファンが暴走しすぎないように気をつけながら、間違ったファンとの付き合い方を教え込んじゃいましょうね。」
ここに集まったファンたちは真奈美の性癖を理解したうえで色々と協力したりもしていて、インスタを見て集まったことになっているか、事前にLINEを送って来てもらった男たちだった。
56
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 01:37:48    (AsRMquRV)
(あのサービスショットは私に初めてのファンになってくれた5人だけのプレゼントだからね。
心配はしていないから、大丈夫よ)

そうひとみは言っていたがファンの親父はスマホを渡して安心させようと見せてくる。
よく見ると黒のスカートの中はノーパンであることは明らかであった。
次第に大胆になって、脚を大きく開いたりして下から覗いている親父たちに見せつけていた。

ひとみはスマホを確認すると親父に返すと小声で聞いてくる。
(先程と同じ服装ですねー。穿いていないからサービスだよ)
ひとみはファンを取り囲むように立っているが黒のミニスカートに視線が集まる。



55
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 01:14:25    (mH5YX/Xt)
「それはもちろんだよ。そのせいでひとみちゃんのことを見れなくなっちゃうのはイヤだからね。…最初のファンである俺達5人だけの特別プレゼントって感じかな。あのサービスショットを持っているだけで、これから増えていくファンに対して優越感を得られるからね。
心配だったら、どんなふうに写っていたのか見せようか?」
そう言ってひとみの不安を解消しようと、自分のスマホのサービスショットの画像を見せてくる。
始めはスラリと伸びた美脚が映える際どいショットだったが、撮られていくうちに気分が乗ってきたのか、階段に座って脚を開いたりおしりを向けてスカートを捲りあげて見せたりと大胆なポーズになっていく。…それはグラビア撮影の時に教えられたポーズを真似ていたのだが、大きく違うのはひとみがパンティを履いていないことであり、後半になるほどオマンコやアナルが見えてしまうショットとなっていた。
そしてひとみの表情も後半になるほど艶っぽくなっていき、オマンコが濡れ光っていくのがサービスショットで自覚させられた。
他のファンのスマホを見せてもらっても、同じようにより大胆に、より濡れていく様が残されていた。
今考えれば通報されてもおかしくないほどの卑猥な露出。…たまたま人通りの少ないタイミングの5分ほどの撮影だったから楽しめたのだろう。

「今も同じ服装ってことは、今も…履いてないの?」
恐る恐る小さな声で、でも期待した声で今もパンティを履いていないのかと聞いてくるファン。…周囲を囲むように立っているため周りからは見られないが、その視線はミニスカートへと向けられていた。



54
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 00:50:55    (AsRMquRV)
ファンにしっかり挨拶をするが男性達の視線はひとみの胸元に集中していた。
真奈美に渡されたカットソーはボタンがなくなっていて、止めることも出来ず胸元がパックリと開いていて、もう少しで乳首が見えそうになっていた。

そんなひとみにファンの親父が声をかけて
(私にとって、ファンは大切にしていますから、来てくれて感謝してますよ。誰も来なかったら、どうしようと先程まで考えていたくらいです。
実際に会って見ると、エロ可愛いですか?興奮してくれるのは嬉しいです。
あのサービスショットを見て、トイレでお世話にになっだと聞いてもキモくないです。
逆に嬉しいですよ、私を見て興奮してくれたなら)

ファンの親父に先程のサービスショットのことを聞いて、ひとみは話しかける。
(あのサービスショットは流出は絶対にしないでくださいね。お願します。これからのモデルの仕事に影響が出てしまうので)

ファンの親父達に改めて、サービスショットを流出しないように釘を刺す。
53
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 00:15:09    (mH5YX/Xt)
しっかりとお辞儀をして挨拶をするひとみだが、その視線の先には興奮した男たちの証拠が大小様々に並んでいた。…フォンたちにとっても、真奈美によって着せられたカットソーは更にボタンが一つ外されていたせいで襟元が開き、かろうじて乳首にが引っかかっているほどに乳房をあらわにしていた。

「俺達のほうが感謝したいくらいだよ。本当だったら写真集の発売とかではじめて会えるひとみちゃんとこうして出会えたんだから。

でも実際に会えてみると、グラビア以上にエロ可愛くって興奮が治まらないのは予想外だったかな。…だからあのサービスショットは俺達れの最高のプレゼントになったよ。待ちきれなくってトイレでお世話になっちゃったって言ったら、キモいかな?」
逆にフォンたちのほうが感謝の言葉を述べていて、それだけで大事にしていきたいと思えるような気持ちになる。…ただサービスショットのことを言われると、口止めしなくちゃいけないことを思いだす。


52
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 23:18:55    (ZNoXMzoS)
エレベーターの中で男性はひとみの黒のミニスカートを触っていたら、真奈美さんは声をかけて注意すると、ひとみを抱き寄せて男性に見せつけるようにキスをする。

それを見た男性はひとみの黒のミニスカートを触っていた手をどかして諦めた。
ようやく、エレベーターを降りてプールの入口に入っていくと先程のファンのおじさん達だけでは無くて、違う男性が何人もいた。

真奈美はひとみに向かって、挨拶をするように言う。
(ひとみです。今日は集まってくれて嬉しいです。
こんなに沢山の人が来てくれるとは思っていなかったので凄く驚いてます)

薄手のカットソーは汗で張り付いて、オッパイの形もわかり、乳首も透けて見えていた。
男性達に向かって、ひとみはお辞儀をして挨拶をする。


51
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 23:00:01    (PaJBy6.q)
「ダメですよ。こんなに可愛い彼女さんが隣りにいるのに他の子に気を取られてちゃ。…それにひとみちゃんは私の大事な彼女なんですから。」
無視してもいいのだけれど、わざわざ声をかけてひとみを抱き寄せてキスをしてみせる。先程までの部屋での睦み合いを思い出させるものであった。

エレベーターを降りてプールへの入口へと向かうと、チケット売り場の前には先程のファンのおじさんたちが待ち構えていた。…そして少し離れたところには別の男性の小集団が待っていた。

「ほらひとみちゃん。初めてのファンとの交流会でしょ。ちゃんと挨拶しておいで。…私は、私のインスタを見てくれたファンに挨拶してくるから。
じゃあ、おじさんたち。また後でね。」
そう言うとおじさんたちのところにひとみを残すと、自分のファンのところへ歩いていく。

「ひとみちゃん。本当にプールに来てくれたんだ。…すっごく楽しみにしてたから嬉しいよ。」
そう言いながらも先程までより艶っぽいひとみの雰囲気に思わず生唾を飲む。…薄っすらと赤く染まった肌は汗ばんでいて、カットソーか張り付き浮かび上がった乳首の淡い色まで透けていた。」
50
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 22:45:39    (ZNoXMzoS)
(そうですね。プールに行きましょう。ファンのおじさん達を待たせる訳にはいかないです。
インスタをフォローしてくれた他のファンが来てくれたら嬉しいですね。なんか期待しちゃいますねー。真奈美先輩とお揃いのコーデはいいですね)

真奈美さんはスーツケースからカットソーとタイトのミニスカートを取り出すと着るが赤のパンティは穿いていた。

ひとみは白のカットソーに黒の超ミニスカートに着替えていた。真奈美さんのタイトのミニスカートに比べてひとみの黒のミニスカートはギリギリの丈で短く見えそうだった。
(水着をバックに入れて、持ってプールに向かうですね)

部屋を出ると、別棟にあるプールにエレベーターで向かっていた。
2人はバックを持ってエレベーターでカップルに遭遇した。
男性は2人の女性の服装にガン見していたが一緒にいた彼女のことを気になる真奈美さんだった。
49
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 22:20:45    (FiYYaZ9g)
「本当はもっとしていたいけど、今はここまでで、プールへいきましょう。…ファンのおじさんたちが待ってるし、もしかしたらインスタをフォローしてくれてる他のファンも来てくれてるかもしれないからね。
せっかくならおそろいコーデみたいにしてみようかな。」
名残惜しそうにひとみの身体から離れると、自分のスーツケースの中から薄いブルーのカットソーと白のタイトなミニスカを持ってくると、手早く着替える。

そしてまだ身体が敏感なままなひとみにはさっきまできていた白のカットソーと黒のミニスカを再び着せていく。

「あとは水着をそれぞれバックに入れてっと。…それじゃあいきましょう。」
そう言ってひとみの手を引いて部屋を出ると、別棟のプールへと向かう。
途中のエレベーターで一緒になったカップルの男が、明らかに事後な雰囲気の美少女二人をガン見して彼女に脇腹をつけられていた。

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。