ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 00:37:56    (EmZJBr9A)
「あ、ごめんな。そんなにエロい身体を見せられたら男だったら興奮しないわけないって。…仕事がなかったら一発お相手したいくらいだ。」
ひとみの言葉に驚きながらも、先程よりも広げられた襟元からはノーブラの胸がはっきりと分かる。あとちょっと動けば乳首まで拝めそうな光景に、正直に答える店員。
それなりに自信があるのか、ひとみに向かって腰をわずかに前に出して興奮している証拠を見せつける。

「あら残念。やっぱりひとみちゃんのほうが人気みたいね。…私を選んでくれてたら、お礼も考えてたのに。」
面白そうに眺めていた真奈美ご店員に声を掛けると、イタズラするように肉棒のシルエットを突っつく。

「とりあえず冷めないうちに食べちゃいましょう。
もっと話を聞きたいならLINEでも後で交換しましょう。…仕事に戻らないと他の男たちの恨みを買うわよ。」
そう言って周りを見れば、一人だけ間近でひとみを見ている裏切り者として嫉妬の視線を向けられている。…その様子さえも自分を欲しがっているのだと思えて、ひとみを興奮させていた。
27
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/23 23:47:18    (bqtfyuQt)
真奈美さんに言われて、何か吹っ切れたよいにひとみは胸元を見せて、脚を組んだりすると男性客達の視線はひとみに向けられる。

その感じが嬉しくなって、大胆に脚を開いて、ひとみは男性客に見せていた。
ひとみはまだ、自分がノーパンであることに気づいていなかった。

その姿に真奈美はひとみに語りかけて
(真奈美先輩には敵わないです。先輩もノーブラなんですね。いつもなんですか?
ひとみを挑発するかのように真奈美は身体を触って男性客を見せつけていく。
先程までひとみを見ていた男性客が真奈美を見ていたことから、対抗心でひとみを胸を揺らしたり前屈みになって見せる。

2人でそんなことをしていたら、注文した料理が運ばれてくる。
男性店員を見て、ひとみは声をかける
(もしかして、私を見て興奮した?そうなら嬉しいですね)
26
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/23 23:23:57    (zZZRGzZJ)
店内の空気が変わった気がする。
ひとみのどこか吹っ切れた行動が、男性客達の外していた視線を再び集めていく。…見ていいんだと思ったのか、お好み焼きを食べながらも顔はひとみの方を向いていた。
そして外を歩いている男たちも、窓際に座っている美少女二人組に視線を走らせながら通り過ぎていく。
今、自分の気持ちを少し切り替えただけで男性たちの視線が集まってきている。…そう考えるとなんとも言えない優越感とともに、視線が特に向けられている胸元と組んだ脚の奥が熱く疼いてくる。

「私もそれなりに自身があったんだけど、今のひとみちゃんには叶わないかな。…同じノーブラでも、やっぱりトップスとオッパイの大きさで負けちゃうからな。」
そう言いながら自分のDカップの胸を服の上から揺らし、ニットの色合いのせいで目立たないが浮き上がった乳首を指先で弄ってみせる。
その仕草で幾人かの視線が真奈美へと移るのを感じ取ると、ひとみの中に対抗心が湧き上がってくる。

「おまっとさん。コーヒーと豚玉です。…熱いんで気をつけてな。」
そこに先程の店員がコーヒーと焼き上がった豚玉を持ってくる。…鉄板の上に焼き上がった豚玉を置いている時に下半身に自然を向ければ、勃起した肉棒の形がくっきりと浮かび上がっていた。
25
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/23 23:06:14    (bqtfyuQt)
男性店員に注文すると何か歩き方が変に見ながら戻っていく。
その姿を見て真奈美はひとみに意地悪そうに話しかけて
(うん、私もそれは気づいていた。胸元を覗いて興奮していたの?)

真奈美に言われて、恥ずかしくなって胸元を隠すようにするとブラをしていないことに気づく。
さらに一回り小さいカットソーであるため、胸の形まで丸わかりであった。
他の客を見ると、見ていた男性客はひとみから視線を外す。

それを見て真奈美は声をかけてくる。
(モデルの仕事をしているから、見られて興奮してもらえることはいいことなんですね。
確かにあの雑誌を買って、私を見て興奮してオナニーしてくれるなら、ちょっと興奮するかなぁ)

胸元を隠して腕を組むのやめて、さらにカットソーのボタンを外して胸元を見せて、脚を組んで黒のミニスカートを男性陣に向けて見せる。
真奈美に言われて、見られることが仕事だと言われたことが突き刺さって、隠さずに見せる。


24
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/23 22:38:53    (zZZRGzZJ)
「ま、まいどあり。すぐに持ってきます。」
注文を聞いた店員が若干歩きにくそうにしながら厨房に戻っていく。…それを見て真奈美が意地悪そうな笑みを浮かべる。
「あの店員さん、勃っちゃってたわね。…ひとみちゃんの大胆な胸元を覗いて興奮しちゃったのかな?」
他の客には聞こえないくらいの声で、ひとみをからかうような口調で言う。
そう言われて胸元を隠すように腕を組むといつもと違う柔らかさを感じ取り、改めて自分で胸元を見てブラをしていないのに気がつく。
そうして周りを見回してみれば、男性客が慌てたように視線を外していった。

「いいじゃない。見られて興奮してもらえるって、私達からしてみれば最高なことじゃない?…わたしたちの見られることが仕事なんだから。
この間のグラビアだって、あの雑誌を買った人たちが自分を見てオナニーしているんだって考えたらちょっと興奮しない?」
真奈美の考えはグラビアよりだから一緒とは言えないかもしれないが、今も身体が疼いているひとみにとっては否定しづらいものだった。

23
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/23 22:13:26    (bqtfyuQt)
店内に入ると店員にテーブルに案内されりが視線はひとみに向けられていた。

2人の女性は脚を見せた服装していたことで店内にいる客もチラチラと見ていた。

真奈美はひとみに食べ過ぎないように注意を促す。
(明日はファッションショーの当日だから、食べ過ぎてお腹が出たら大変だから、控えて食べよう。
すれ違う男性は見ていたことに気づいていた。モデルさんは見られることも仕事ですよね)

女性2人の中でもひとみに店内の男性客に視線が集まっていた。
白のカットソーから浮かび上がる乳首が立っていることは丸わかりだった。
ひとみに意識をさせると身体が感じてきていることはわかっていた。

男性店員が再びきて、注文を聞きにくるがなかなか決まらなかった。
ひとみは男性店員の視線に気づいて恥ずかしそうにしながら慌てて頼む。
(飲み物を注文いいですか?コーヒー二つに豚の好み焼き一つ)
2人でシェアするために頼んでいた。

22
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/23 21:38:23    (zZZRGzZJ)
「まいど。べっぴんさんお二人さんね。こっちのテーブルにどうぞ。」
入ってきた二人を見て案内していく男性店員
。その視線は胸元をチラ見してニヤけていた。
そうして案内されたのは窓際のテーブル席。ガラス越しに待ち行く人々の姿が見えていた。…逆に外からはテーブル席に座る美少女二人組の姿、それも惜しげもなくさらされた美脚も丸見えになっていた。

「このソースの匂いを嗅ぐと、やっぱり大阪に来たって感じがしちゃうな。…あんまり食べ過ぎちゃうってお腹かぽっこりしちゃうとショーに響いちゃうから程々にね。
それにしてもすれ違っていく男たちが、みんなひとみちゃんのことを見てたね。…グラビア撮影を経験して一つ階段を登ったってところかな。…わたしから見てもひとみちゃんに艶っぽさが加わった感じなんだよね。」
そう話しかけながら、ひとみが見られていたことをあえて指摘して男たちの視線に意識を向けさせる。…すると店内にいる男性客たちも視線をひとみに向けていることに気がつく。
二人のうちでひとみに視線が集まりやすいのは、襟元から見える胸の谷間と浮かび上がっている乳首が白のカットソーのせいか目立つのが原因だろう。
その視線を意識するに合わせるかのように媚薬で身体が火照り、疼きが増してきている。

グラビア撮影での経験、そして社長に命じられて何人ものモデルの卵を堕落させていた経験から、今ひとみに起こっている身体の変化が手に取るようにわかる。…内心でニヤニヤしながらメニューを眺めている。

「注文は決まりましたか?…まだならとりあえず飲み物だけでもどうです?」
先程の店員が注文を聞いてくる。…ただ二人は座って、店員は立っているためひとみのカットソーの襟元から何もつけていない胸の谷間がはっきりと覗けてしまう。
注文を待っている間に店員の視線に気がついたひとみが恥ずかしさから視線を下に向けると、ちょうど目の前に店員の下半身があった。…若さからか反応は早く、ひとみの視線には気が付かないまま硬くなりつつある肉棒の形が浮かび上がってくる。
そこまでくれば、男たちの視線には欲望の色が混じっていることがひとみにもわかり、それを意識すると媚薬のせいもあり身体の疼きが増してくるのだった。
21
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/23 20:34:03    (bqtfyuQt)
真奈美にお財布が無いことを伝えると注意される。
(すみません、スーツケースなら大丈夫だと思っていたです。貴重品は手元に置いておくことが頭になかった。浮かれていた自分が悪いです。
社長に連絡して置きます)

ひとみと真奈美は荷物を預けて、外に出て歩いていく。
大阪ということでかなり人数の男性とすれ違うと
ひとみを見てニヤついていた。

ひとみは男性の視線が自分に向けらていることに気づいたが身体が敏感になって感じてきていた。
男性に見られることによって、自分が感じている感じになるひとみだった。

ひとみに気づかれないように男性スタッフは撮影をしながら見守っていた。
すれ違った男性が女性2人に何かしないように注意していた。
ただ、女性2人に声をかけてくる男性はいなかくて、安心していた。

2人はお昼ご飯を食べにお好み焼き店に入って行く。
20
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/23 20:09:48    (zZZRGzZJ)
「お財布をスーツケースになんか入れておいちゃダメじゃない。貴重品はちゃんと手元においておくのが基本よ。…また出してもらうのもホテルの人に迷惑だし、会社のカードで払って、後で社長に相談かな。
ひとみちゃんはなにか食べたいものある?…なんか大阪ならではってもののほうがいいかな?」
そう言ってロビーから外へと歩き出す真奈美とひとみ。…正面から歩いてすれ違っていく男たちが二人を見つめ、さらに胸元へと視線を向けると、どこか驚いたように顔を見たあと胸元へと視線を戻す。…その表情は年令を問わずニヤついているようだった。

さすがに男たちが自分たちに向けて視線を向けていることに気がついたひとみだが、ちょっと歩いて汗ばんだせいで塗りつけられた媚薬がさらに吸収されグラビア撮影の時のように身体が疼き始めていた。
それは男たちの視線受けることによって感じてしまっているのと錯覚してしまうようなタイミングでもあった。

その後ろを男性スタッフが撮影しながらついていくが、すれ違った男たちはみな振り返り二人の後ろ姿を見つめていた。
19
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/23 19:43:39    (bqtfyuQt)
初めてきた大阪の雰囲気といろんなお店をタクシーの窓を開けて、ひとみは珍しそうに見ていた。

タクシー運転手の視線がバックミラー越しにひとみをチラチラ見ていたことは真奈美は気づいてニヤついていた。

真奈美と目があったタクシー運転手は見ていることがバレた思ったら、ひとみのスカートを捲ってよく見せてあげる。
ひとみに真奈美はもっと脚を開いた体勢の方が見やすいと言って、脚を大きく開かせて運転手に見えるようにする真奈美だった。

お店など見ることが必死でひとみは下着を身につけていないことにまだ気づいていない。
ようやく、タクシーが泊まるホテルに到着する。
(ここで泊まるホテルなんですね。ちょっと会場から離れていても、素敵なホテルだから嬉しいてます。
荷物だけ預けて、お昼ご飯と真奈美さんのお勧めのお店に行きたいです。時間はないですかねー)

タクシーのトラックからスーツケースを下ろすと
支払いは真奈美さんがしてくれた。
運転手の姿勢はひとみのカットソーから浮かび上がる乳首と黒のミニスカートから除く太ももをガン見していた。

ホテルのロビーに行くと、2人の女性に男性の視線が向けられていたがひとみは真奈美と話をしていたことから、気づいていない。
荷物だけ預けて、お昼ご飯を食べに行こうとするが財布がないことに気づいて
(真奈美さん、財布忘れてきたみたいです。確かスーツケースに入れたと思ったんです)

1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。