ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 21:33:48    (5k/Zvo4l)
男性の提案を受け入れると、大学生の男性3人はじゃんけんをしていた。

先に浮き輪に入って、浮かんでいるひとみに男性が後ろから入る。
お尻を触られても、浮き輪の中に入り込む為で偶然触れたと思っていた。

(私も密着感がハンパないねー。変なこと考えないでよ)

脚を前に浮かせて、他の男性2人はしっかり動かして運んでいた。
左右に並んだ、浮き輪を引っ張りながらひとみと男性2人を動かしていた。
空いている手を浮き輪の中に手をいれて、ひとみのおっぱいを触りだす2人
(ちょっと、どこを触っているのよー。それにしても真奈美先輩はいないね)

プールの中だから、ひとみが男性3人に悪戯されているとはわからない。
浮き輪を動かしながら、大学の3人はひとみの身体を触っていく。

77
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 21:15:48    (84xX5Z1h)
ひとみからのOKが出ると、3人がその場でジャンケンを始め、勝った男がガッツポーズをしている。
「それじゃあ、おじゃましま~す。…おっ、ヤバ。ひとみちゃんのサイズ感が半端ない。
これ真奈美ちゃんに会いに来たのに浮気しちゃいそう。」
一度プールの中に潜ると、赤の紐が食い込んでいるお尻をすぐに見つける。…ひとみの位置を確認するふりをして、両手でそのお尻を鷲掴みにして感触を楽しみながら浮き輪の中に入り込む。
大きめの浮き輪といえどカップルで入るには少し狭く、ひとみの背中に男の身体が密着する。…水の中で感じる男の体温。それと同時にほぼ剥き出しのお尻の谷間に勃起した肉棒の硬さがはまり込む。

「予想以上にこの体制ってエロイな。ひとみちゃんのことをダイレクトに感じるんだけど。
ひとみちゃんも浮き輪を掴んで脚を前に浮かせてね。…ほら、お供の二人。しっかりと俺達を運んでくれよ。」
肉棒を突き出すようにしてひとみの腰を前へと押し出し、その両脚を床から浮かせる。…そして自分も前に脚を浮かせると硬い肉棒の先端がオマンコに押し付けられる体制となる。
ひとみの身体を堪能しニヤける男の命令に、負けた二人が悔しそうな表情を浮かべる。
左右に並んで浮き輪を引っ張りながらひとみの方を見れば、浮き輪の中でその柔らかい乳房が浮かび、尖った乳首が誘うように自己主張している。
二人は頷きあうと、空いている方の手をそれぞれの側の胸へと伸ばしイタズラを始める。
「ただ引っ張っているだけでさみしいので、手だけでも浮き輪の中に入れてあげてください。」
「お邪魔してまーす。」
そう言いながら乳房を揉み、乳首を指先で擦って刺激していく二人。
真奈美を探すはずなのに、いつの間にか3人から同時に責められる格好になっていた。
76
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 20:44:48    (5k/Zvo4l)
真奈美さんは探そうと流れてるプールに入って探していた。

胸ぐらいまで水があって、歩いて探していたがなかなか真奈美さんと合流できない。

大学生の男性がひとみに
(確かにみんなと同じ速さで歩いていても、真奈美先輩に追いつけない。
私が浮き輪を使って、貴方達にしてもらうの?
本当にいいの?ありがたいけど)

ひとみが浮き輪に被せるがまだ、かなり余裕があった。
(いいよ。私の後ろに邪魔していいよ。2人が浮き輪を押してもらうって探そう)

大学の男性の提案を受け入れて、ひとみの後ろに男性が一緒に浮き輪に入り、カップル見たいにする。
75
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 19:46:53    (84xX5Z1h)
四人で流れるプールに入って真奈美を探すことになった四人。
水面はちょうどひとみの胸くらいの高さがあり、跳ねるように歩いていると柔らかそうに乳房が上下に弾む。…そして僅かしかない布地は濡れたせいでぴったりと張り付き、乳輪から乳首の段差までくっきり浮かび上がっていた。

「ひとみちゃん、これってみんなと同じ速さで歩いていても真奈美ちゃんには追いつけないと思わない?…ひとみちゃんは浮き輪を使ってもらって、俺達が押していくっていうのはどう?」
一人がそう提案して、ひとみの上から浮き輪を被せるが、一人で使うには大きいサイズで後ろ側には余裕がある。…周りを見てみれば女の子やカップルが二人で入って浮かんでいた。

「3人で歩いてるのも馬鹿らしいから、一人はあんな感じでひとみちゃんの後ろにお邪魔してもいいかな?」
周りのカップルを指差し
74
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 13:16:42    (5k/Zvo4l)
(17才に見えない?近くにいると色ぽく見えたりする。真奈美先輩のインスタを見て、会いに来たんだったら、一緒に行きましょう!浮き輪を持ってもらうの悪いわよ)

そう言いながら、大学生の2人はひとみの代わり浮き輪を持って、挟みながら歩いていく。

大学生の3人はひとみに話しかけて
(流れるプールで浮き輪を使って遊ぶの。真奈美さんがどのあたりにいるのか、覚えていない。
多分流れて、遊んでいると思うけどプールに入って合流した方がいいかもしれない。)

真奈美さんがどの位置にいるか?全く覚えていないひとみだった。
プールに入って、真奈美さんと合流する為探しはじめるひとみだった。

73
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 13:00:20    (84xX5Z1h)
「とても17才に見えないんだよな。近くにいるだけでどうにかなりそうな艶っぽさがあるし。」
「俺達も一緒に行ってもいいかな?真奈美ちゃんに会うために来たんだから目的地は一緒でしょ?」
「そうそう、浮き輪は俺達が持つからさ。どこで待ち合わせてるの?」
ひとみが両腕に抱えていた浮き輪を男たちが受け取ると、左右に陣取って真奈美との待ち合わせ場所を聞く。
真奈美と会いたいと言っておきながら、ひとみの身体をみて水着の前を膨らませている三人組。…少しだけひとみの魅力に傾きつつあるのを感じると、もう少し一緒にいればとも思ってしまう。

「浮き輪ってことは流れるプールで使うんだろうけど、どのあたりで真奈美ちゃんはまっているのかな?…もし流れてるんだったら、俺達もプールに入ったほうが合流しやすいんだけどな。」
まさか最初の位置すら覚えていないのに浮き輪を探しに来ているとは思ってもいないから、流れるプールだろうと予想して待ち合わせ場所を確認する男たち。…次案として自分たちも流れれば合流できるかもと提案してみる。
72
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 12:31:49    (5k/Zvo4l)
声をかけられて、案内してくれるという大学生の男性3人、17才と言うことで疑うと言うことを知らないひとみだった。

2人は挟むように並び、無邪気のひとみは2人の男性の腕を繋いで歩いていた。
男性2人の腕はひとみのおっぱいに当たっていて、柔らかく気持ちよくて、連れ込んで襲いたくなるが真奈美と一緒だから、バレたら面倒だと思って躊躇した。

後ろを歩く男性は紐しかないお尻が目に言って、穿いていないのと一緒だった。
スマホでひとみのお尻を動画を撮影を続けながら、歩いていた。

案内された浮き輪の場所に行くと
(本当だ、浮き輪があった。案内してくれてありがとう。わかるの?グラビアモデルでデビューしたひとみだよー。真奈美先輩のインスタを見てきたんだ、なんだか嬉しいです。
まだ、真奈美先輩には敵わないけど負けないように頑張るから私のことも応援して。
エロさだと私より、先輩の方が上だよ。これでも17才だけど、大人に見える)

浮き輪を二つ取るとが3人の大学生はひとみの乳首やオマンコやお尻に視線が向いてることはわかっていた。
真奈美さんのフォローだから、私のファンじゃないと思いなからもずっと見てくる視線に嬉しさがあった。

真奈美さんがいるプールに浮き輪を持って、歩いて向かって行く。
71
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 12:07:28    (84xX5Z1h)
二人がひとみを挟むように並び、一人はその後ろについて歩いていく。…ひとみの後ろ姿を動画で撮りながら、どうしようかなと考えていた。
『どっかに連れ込みたいところだけど、真奈美ちゃんと一緒なんだよな。
合流したときバレても面倒だから、恩を売ってイタズラかな。』
ひとみの後ろ姿の画像を添えたLINEを二人に送って、浮き輪を取りに行くことを優先させることにする。
後ろから見ると紐しかない状態のひとみのお尻は男を誘うように左右に揺れていて、今にも襲いたくなる魅力がある。

「浮き輪が置いてあるのはこっちの方だよ。
お姉ちゃんってグラビアデビューしたひとみちゃんだよね?…俺達は真奈美ちゃんのインスタ見てここに来たんだ。」
「俺もあのグラビア見たけどすごく良かったよ。…でも生で会ってみると真奈美ちゃんに負けないくらいに魅力的だね。
溢れ出るエロさを感じちゃうんだけど、本当に17才なの?」
浮き輪が置いてあるところへとゆっくりと歩きながら案内している二人。…話しながらもほとんど露わな乳房とかろうじて隠れている乳首の尖りに視線が向けられるが、ファンのおじさんたちにあった崇拝の色はなく、獲物を狙うような男を感じさせるものがある。
真奈美のフォロワーとは聞いているが、その視線を釘付けにしていると思うと、ちょっとだけ優越感と興奮が湧き上がってくる。

70
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 11:21:36    (5k/Zvo4l)
どこにあるかと聞いたひとみだったが待つことができない性格の為、勝手に歩いて行ってしまった。

そんなひとみを見て真奈美はファンの男性達に追いかけなくていいのと声をかけていた。
ファンの男性達はひとみを見て、水着のパンツはかなり膨らんでいたから、一緒に行くのは躊躇していた。

真奈美さんとファンの男性が話をしているとひとみの姿はなく、何処に行ったかわからなくなる。

プールサイドを探していたひとみだったが赤のマイクロビキニをきた女性がウロウロしていた。
濡れた赤のマイクロビキニは透けて、乳首やオマンコは丸わかりになっていた。

浮き輪を探す女性に他の男性は気になり、視線はひとみに集まっていたことはわかっていた。

なかなか、浮き輪が見つからずどうしようと悩んでると大学生の3人が声をかけてくれた。
(あの、浮き輪を借りに来たんだけど、どこに置いてあるかわからなくて探しているの?お兄さんたち浮き輪をどこで借りるか知っている。
知っているなら、案内してくれない?)

大学生の3人は真奈美のインスタを見てやってきてて、ひとみがグラビアモデルと言うことは知っていた。
ひとみに頼まれて、大学生の男性3人は浮き輪を借りる場所に案内する。

後ろ姿は見て、大学生の3人はスマホで撮影していたが案内してくれる優しい人達だとひとみは思いながら、歩いていた。
69
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 10:55:59    (0k82lCtM)
どこにあるんだと聞いたくせに、答を聞かないままに歩いていくひとみ。「いや、ここがどの位置かもわかってないんじゃないの?…って、行っちゃった。…始めてくる場所で迷子になる未来しか見えないんだけど。
それに私達だってここでいつまでも止まってられないし。流れに乗って歩いているしかないか。
あなた達は追いかけなくていいの?」
真奈美の残念な子を見るような眼差しに、ファンの男たちは苦笑いしか浮かばない。

「いや、ひとみちゃんが一緒のときなら言い訳ができるけど、普通に考えて勃起させたまま歩いていたら警備員を呼ばれるかなっと。」
ひとみから離れて少しだけ冷静になったのか、勃起させたままプールを出るのを躊躇する。…そうしている間にもひとみの後ろ姿も見えなくなってしまった。


プールサイドをキョロキョロしながら歩いているマイクロビキニを身にまとった美少女。…一度プールに入ったせいでその布地が透けて乳首の色合いやオマンコの縦スジがはっきりと浮かび上がっていた。
そんなひとみにプールにいる男たちが気が付かないわけがない。…皆がひとみに視線を向け、時には指を指して囁やきあっている。
その視線は好奇と興奮の色が混じっているのがひとみにもはっきりと分かった。

「どこかで見たことがある気がしたんだけど…お姉ちゃん、誰かを探しているのかな?」
皆が躊躇していたが、その中で声をかけてきた大学生風の3人。…一応は優しく接しているが、その視線はひとみの顔からゆっくりと視線を下へと向けて動かしていく。、途中の乳首と割れ目のあたりではその動きがとまっているのが丸わかりだった。
実はこの3人は真奈美のインスタのフォロワーで、プールにいくというのを見てきたファンであった。
だからひとみの顔やスタイルも、グラビア雑誌と2ショット写真で見ていた。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。