ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 18:42:06    (bSqer9mz)
真奈美がシャワー浴びて出てくると全裸姿のひとみがいた。
(水着を洗ってました。もうすぐ夕飯なんですね)

ひとみは再びシャワー浴びながら、
(どれだけ中に出したのよ、しかも奥に出すからなかなか出てこないじゃない。中に精子が入ったままだった、本当にヤバいかもしれない。
ピルをもらって飲んだら大丈夫かなぁ?
危険日に中出しされたことがここにきて不安になってくるひとみだった。

その間に真奈美はスタッフとかに連絡をしたりして衣装を持ってきてもらうようしていた。
明日はファッションショーだから、今日はゆっくり寝れると思っていた。

真奈美がスタッフにLINEしたりしているとひとみがシャワー浴びて出てくる。
137
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 18:25:44    (KxHPjpNl)
シャワーを浴び終わると全裸で出てくると、水着を洗っているひとみがいた。…ふと内ももを見れば溢れ出す精液と愛液で濡れていた。
「水着を洗っていたはずなのに何をしていたのよ。…もうすぐ夕食なんだから早めに切り上げるのよ。」
何をしていたのかわかってたしなめるように言う。

ひとみを再びシャワーに送り出すと、全裸のままショーのスタッフにLINEを入れる。
『真奈美です。お願いがあるんですけど、ひとみちゃん用にコスプレ衣装を持ってきてもらえませんか?…その分たっぷりとサービスしますから。』
ちょっと待っていると、スタッフから返事が返ってくる。
『了解。サイズは事前に送ってきたやつでいいんだね。…何点か選んでいくよ。…その代わりに、真奈美ちゃんには俺チョイスの衣装を着てもらうからね。』
これでひとみの今夜の相手は残りの二人。真奈美の相手はショーのスタッフとプールに来てくれていた5人となった。

136
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 18:06:57    (bSqer9mz)
ひとみが真奈美さんにシャワー浴びてきたらと言うと浴びてくると。
(え、そうなんですか?真奈美さんが出てくるまでに水着を手洗いしておきます。)

確かによく見たら、赤のビキニはかなりの精子がこびついていた。
渡されたひとみはビキニを持って、洗面所に向かった。

シャワーを浴びながら、真奈美はこれからのことを考えていた。
洗面所に行くと赤のビキニについた精子を見て、変な気分になる。
全裸になって、身体を触ってオマンコを愛撫していると洗った筈のオマンコからまた出てきた。
我に返って、赤のビキニを手洗いを洗っていたがタオルは巻かないで全裸で洗っていた。

少しすると真奈美さんがシャワー浴びて出てきた。
(真奈美さん、また、オマンコから精子が出てきたからシャワーで中を洗ってくる)


135
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 17:48:24    (KxHPjpNl)
「なら私も浴びちゃおうかな。ちょっと待っててね。
そうだ、水着は手洗いしておいたほうがいいよ。溢れて来ちゃったのがこびりついちゃうと落ちにくいわよ。」
そう笑いながら脱いだ服の方を見れば、ビキニの内側にはドロっとした白濁したザーメンがたっぷりとこびりついてしまっていた。…ひっくり返して表側をみれば、そこまで白く滲み出している状態だった。
それをひとみに手渡したあと、シャワーを浴びにいく真奈美。

「それにしても、グラビアの時には奥手な性格に早熟したスタイルってギャップを押していくんだと思っていたけど、なんだか覚醒しちゃったみたいね。
さて、あとの二人を呼んであげるタイミングを作ってあげないとな。…今夜の衣装合わせの時の後にでも時間を作ってあげようかな。」
そんなことを考えながらシャワーを浴びている。…夕食の時に来てくれるスタッフは二人のサイズの確認のためでもあった。そこで取り扱ってるコスプレ衣装でも持ってきてもらおうと考えた。

部屋に残されたひとみは手渡されたビキニを洗おうと洗面所に歩いていくが

水着から漂ってくるザーメンの臭いに、先程までの絡み合いを思い出してしまう。…シャワーを浴びて落ち着いたと思ったのに、また身体がうずいてきてしまう。
134
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 17:22:40    (bSqer9mz)
(ありがとうございます。シャワー浴びて中から漏れてこないようにしてきます。下着盗まれたことは忘れていないです。)

ひとみは慌てて、シャワー室に向かう姿にひとみは何か焦っていた。
真奈美は他のスタッフに口止めをして、社長にLINEを送っていた。

社長から財布が届けらることを確認する真奈美だった。

シャワー浴びて出てくると、スマホに電話がかかってきた。
(はい、お疲れ様です。財布が届けらていたんですね。親切の人もいるんですね。
帰りに窓口で受け取ってきます。明日、ショーは頑張ってきます。)

財布が見つかったことで安堵するひとみだった。
タオルを巻いて、真奈美さんはシャワーはいいですかと声をかけていた。
133
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 17:08:10    (KxHPjpNl)
「いいわよ。せめて溢れてこないくらいにはしておかないと。…下着を盗まれちゃってることを忘れてないわよね?」
そう言ってひとみが先にシャワーを浴びるのをOKする。…ひとみがシャワーを浴びている間に、サポートスタッフから残り二人の口止め完了のLINEが入っていた。
『了解』の返事を返し、社長には『ひとみは周期がずれて安全日らしいが一応フォローをよろしくお願いします。』とLINEを送っておく。

真奈美からのLINEを受けて、『わかったわ。…あと5分くらいしたら駅から財布が届けられたことを連絡するからね。』とLINEを真奈美に返す。
ひとみの風俗シーンの役作りとして、実際の風俗店で体験入店させてもいいのでは。…できれば修一の務める会社の近くの方が面白いかもしれないと考えていた。

5分後、まだシャワーを浴びているひとみのスマホに直接電話をかける。
『ひとみちゃん、今大丈夫?
さっき新大阪の駅から電話があって、財布が届けられたそうよ。お金は抜き取られていたそうだけど、帰りに窓口て受け取って来なさい。』
財布はサポートスタッフがわざわざ駅に届けさせていた。
132
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 16:39:34    (bSqer9mz)
(はい、安全日だから大丈夫です。危険日だったら中出しセックスをしないし、中に出させないですよ。社長には帰ったら、相談に向かいます)
真奈美はひとみの表情を見て、危険日と知っていると確信するが話を合わせていた。
真奈美はひとみと別れた後、社長はピルを飲ませると思いこんでいた。

(はい、着替えて、部屋に戻るですねー。明日のショーのスタッフと一緒に食事をするんですね。
赤のビキニを脱ぐとかなりの精子がこびりついていたことがわかる。
カットソーにミニスカートを穿いて着替えていた。
汗ばんでカットソーはオッパイの形がわかるぐらい見えて、ミニスカートからは精子が垂れてきていた。

ひとみも修一も知らないがモデル事務所の母体がアダルト会社であったことは。
母親は兼ねてから修一に復讐を考えていて、1番答えるのは娘のひとみだったことだ。

女子高生が2人に痴漢されて、そのままトイレに連れ込まれレイプされる。その痴漢の男性に依存して身体を使って稼ぐ。
いろんな風俗のやらせようと企んでいた。

エレベーターで部屋に戻ってきた2人
(真奈美先輩、オマンコがヌルヌルして気持ち悪いです。先にシャワー浴びていいですか?)



131
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 16:09:59    (KxHPjpNl)
「そう、安全日なの。なら大丈夫かな。…でも社長には報告してあるから、帰ったら一応相談しておきなさいよ。」
自分が若手の頃には報告が3ヶ月毎だったので、その間に周期が変わったのかな?と考える。…真奈美は東京には戻らず飛行機で沖縄に移動で、ひとみとは大阪で別れる予定であった。
スタッフ無しでの仕事の後は事務所に戻り報告するのが基本なので、そこで社長がピルを飲ませるだろうと考えていた。

「それじゃあ着替えて、一度部屋に戻りましょう。…夕食は明日のショーのスタッフが一人来てくれて一緒に取る予定だから。」
そう言ってひとみを着替えさせる。…まだ火照りが引かないせいで、カットソーにくっきりと浮かぶ乳首。…あらわになっている胸の谷間にはさっき付けられたキスマークが見えている。
たっぷりと出されたザーメンがまだオマンコからが垂れ落ち、ミニスカートから伸びた脚の内ももへと伝ってきていた。


この事務所はモデル事務所となっているが、母体はアダルトビデオの制作会社であった。…モデルとして成功すれば大手事務所へ紹介して移籍金で稼ぐ。芽がでなければセクシー女優として売っていく、女を商品として扱うような事務所であった。

そんな事務所を経営している女社長が、淫乱性を覚醒したひとみを使わないはずがない。
復讐を兼ねて出演させようとしているのは痴漢から始まって快感に堕ちていく女子高生の役。…痴漢の男に依存していくのだが、父親役は修一に似た男優を配役してもらおうと考えていた。

130
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 15:37:41    (bSqer9mz)
真奈美と自身のファン3人共にひとみよりより先に更衣室に先回りをした。

後片付けをする男性達に今回のことは口止めをしていた。

さすがにあれだけセックスをした後だから、上手く歩けなくて、2人の男性に両脇から支えてもらっていた。
左右の男性達は腕がひとみのおっぱいに押し当てていた。
赤のビキニは精子が滲み、歩くたびに漏れて太ももに伝わってきていた。

(今日はありがとう。必ず連絡はするから待っていて)
2人にひとみはキスして男性は更衣室の前で別れて去っていく。

更衣室に入ると着替え終わった真奈美さんが待っていた。
(すみません、サービスと言われたからセックスもさせていいと思ってしまって。
フェラだけでよかったですね、何も知らなくて。
知っていたですか?案内してくれた3人に中出しセックスさせていたこと。
えーと、今日は安全日です。)

真奈美さんに安全日と聞かれて、言葉を濁して、嘘をついて答えるひとみだった。
ひとみは一応、危険日だとわかりながら真奈美さんには嘘をついていた。
129
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 14:49:32    (KxHPjpNl)
母親である女社長の考えなど知らずにいる二人。…真奈美は自身のファン3人と先回りするように更衣室へと向かい、残り二人は片付けをしている3人の手伝い並びに口止めのために残っていた。
今日のことは今回の5人だけの秘密であること、もし守れるのであればひとみが指名する特別な撮影会への招待もあることなどを約束し、まだファンクラブ等がないため、3人の個人情報も男性サポートスタッフとともに確認していた。

ひとみの方は、まだ腰に力が入りづらいため、ファンに両側から支えながら歩いていた。…左右の男たちと腕を組み肘に柔らかな生おっぱいを押し当て、男たちは両方からひとみの腰に手を回していた。
無駄に色気を振りまきながら男を両側に侍らせて歩くマイクロビキニの美少女。…乳首と縦スジを透けさせ、露出している素肌にはいくつかのキスマークが残っていた。

「じゃあ、連絡がくるの待ってるね。」
「今日は最高の日だった。…偶然でも出会えてよかった。」
そう言って二人は更衣室の前で別れる。…そして着替えに入った更衣室では、既に着替え終わっていた真奈美が待っていた。

「ひとみちゃん。サービスしてあげてって言ったけど、セックスさせてあげてなんて言ってないわよ。…そこは最後の二人みたいにフェラで抜いてあげるくらいでいいんだから。それに案内してくれた3人とも中出しさせてあげてたんでしょ。…今日って安全日なの?」
一応わかっていながら、自身で生理周期を把握しているのか、危険日の自覚があるのか聞いてみる。」
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。