ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 23:26:42    (bSqer9mz)
2人で和気藹々でドリンクを見て…
(じゃあ、ミモザって言うのがオレンジジュースなんだ。真奈美さんはチョコレートミルクにするんですね、私だけオレンジジュースだと子供ぽいかなぁ?)

そういいながら、真奈美は注文していたが中田さんはアルコールのカクテルとわかりながら何も言わなかった。

(中田さん、優しくて気遣いができるって、揉めすぎです。なんか恥ずかしい。女性社員は中田さんに厳しいですか?)

中田さんの会社のことを話しをしていたら、料理が次々に運ばれてきた。
見た目は綺麗でひとみはその料理に吸い込まれていく。
(そうなんですか?インスタ映えしそうなお店だからあげたかったけど、中田さんが困ることはしたくないのでインスタにあげないで置きます。)

お互いグラスを持って乾杯といって、グラスに当ててひとみは飲んでいく。
ひとみは喉が乾いていたのか、グラスの半分くらいなくなっていた。
運ばれてきた料理を食べては美味しいと言って食べていた。
147
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 23:03:49    (KxHPjpNl)
「なら、この『ミモザ』っていうのがオレンジジュースの飲み物だよ。…私は『モーツァルト ミルク』ってチョコレートミルクかな。」
そう言って選んだカクテル二種。タッチパネルでそのまま注文すると、向かいの中田はわかっていながら笑顔でスルーする。

「ひとみちゃんは優しくって気遣いもできていい娘だね。…うちの女性社員もそれくらい優しくしてくれないかな?」
ちょっと愚痴っぽいことを行っているうちに飲み物と料理が運ばれてくる。…居酒屋など17才のひとみはいったことがないので基準がわからないが、置かれていく料理はどれもがきれいに盛りつけされている。
窓の外の夜景と合わせてインスタ映えしそうなおしゃれなお店だった。
「ごめんね。ここに連れてきたことがバレると僕が怒られちゃうから、インスタに上げるのはNGでお願いね。
それじゃあ、明日のショーの成功と、ひとみちゃんのモデルデビューを祝って…カンパイ。」
そう言って自分が頼んだグラスビールを軽くあげる。
146
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 22:41:38    (bSqer9mz)
(あんまり、年上の方と食事をしたことがないので緊張しますよ。中田さんみたいな人がいるからスムーズに現場が回ると思う。)

見た目とは違って、気さくのステキなおじさんだと思うひとみだった。
(コースなんですか?本当に楽しみです。
私は17才なのでまだまだです。)

ドリンクを真奈美さんに聞かれて
(フルーツ系のドリンクの方がいいかなぁ?甘い系でも飲ますがどっちかと言うとフルーツ系が好きです)
真奈美さんが見ているページがアルコールだったとは知らなかった。

ひとみは真奈美にドリンクを聞かれて、警戒心は無く脚を開いて座っていた。
椅子に座った時にずり上がったニットのワンピースの裾は気にすることもなく、相手に見られていることも気づいていない。
145
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 22:22:15    (KxHPjpNl)
「そんなにかしこまらなくたっていいんだよ。企画室って要は雑用係の部署なんだから。…本当に偉いのはデザイナーさんや製造さん。次に売り込んでくれる営業さんかな。
僕たちはそのお手伝い係だよ。…それだって真奈美ちゃんやひとみちゃんみたいなモデルさんがいてくれるから成り立つんだしね。
それにここっておしゃれな割にはリーズナブルな値段だしね。もっと豪華なフランス料理とか連れて行ってあげたいけど、僕にはこのくらいが限界なんだ。」
『企画室 室長』と会社で上位の方では?と思えるほど現場主義な気さくなおじさんだった。

「とりあえず料理の方は店のコースで頼んであるから、全部届いたあとに他にも食べたいものがあったら注文しよう。
ドリンクの方は…二人とも未成年だったね。
飲酒は二十歳からだから、真奈美ちゃんがちゃんと注意して選んであげてね。」
「わかりました。私にお任せください。…ひとみちゃんはフルーツ系と甘い系、どっちのほうが好み?」
中田の注意を受けて、ひとみにドリンクの好みを聞いてくる真奈美。…でもメニューで見せているのはアルコールが入ったカクテルのページだった。
二人がメニューに夢中になっている中、中田はひとみの身体をじっくりと観察していた。…男好きしそうな胸から腰にかけての滑らかなライン。ニットに浮き上がる乳首の位置。…ガラステーブル越しに見えるスラリと伸びた脚は、まだ女としての注意力が足りないのか少し開き、ずり上がったワンピの裾からノーパンのワレメが見えてしまっていた。
144
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 21:44:34    (bSqer9mz)
待ち合わせ場所に着くがまだスタッフの人は着ていなかった。
(そうですね。もしかしたら道が混んでいるかもしれませんよ。真奈美さん、スタッフに何かお願いしたんですか?)

ひとみには行っていないがコスプレ衣装を真奈美は頼んでいた。
2人の女性が並んで待っているが目立って、みんな見たり、視線は胸に向いていた。

(みんな、見てくる。確かに私が待っている普段の服装だと全く注目されない。
こうして目立つようになれば、雑誌やテレビでみんなにわかってもらえるね。
いいですか?真奈美さんの今、着ていない服欲しいです。是非、真奈美先輩の服は大事に着させてもらいます)

真奈美さんに言われ注目してもらうにはまず服装からだと思うひとみだった。
ひとみは真奈美さんが着ていた服を着れば注文さるじゃないかと欲しいと頼みこむ。

スタッフがくるまで真奈美さんにひとみが似合いそうな服をスマホで一緒に選んでいた。
真奈美が選んだのは露出の高い服のなかでも、極端に際どい服ばっかりだった。
ひとみと一緒に選んでいたが気づかれないように露出狂の女性が着るような服であった。
(今ある普通の服はいらないから処分して、露出の高い服にするよ)

ようやく、ショーのスタッフが来てひとみはお辞儀して挨拶をする。
(はじめまして、明日ショーにデビューする北川ひとみです。よろしくお願いします。
ハート・ナイトの中田さん、明日は初めてなのでいろいろご指導してください)

エレベーターで10階にあるお店に入って行くとかなりの人気店でかなり並んでいた。
そのまま、店内に入っていくと中田さんが予約してあることで奥の個室に案内された。
(夜景が素敵ですね。個室なのにオシャレの部屋です。こんなお店に来たの初めてたので料理が楽しみです?)


143
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 21:04:53    (KxHPjpNl)
待ち合わせ場所は駅前の銅像前。…やはり待ち合わせと思われる人が多くいるが、ショーのスタッフはまだ到着していない。
「まだ来てないみたいだね。…確認のLINEを送った時にちょっとしたお願いをしちゃったからかな?」
真奈美がスマホで時間を確認してみると、時間ぴったりなのだが、ショーのスタッフはコスプレ衣装を準備しているために到着していなかった。
仕方がなく並んで待っているのだが、やはり目立つみたいで通り過ぎていく人々や待ち合わせ場所にいる人が…中には明らかにこれからデートだろうと思われる男達が二人に向かって熱い視線を送っていた。

「ほら、みんなこっちを気にしているのがわかるでしょ?…普段のおとなしい服装だと、まず最初の注目してもらうって所までいかないでしょ。
こうしてみてもらうことが多くなれば、雑誌やテレビに出れたときに、『あっ、この間見たあの娘だ。』って気にしてもらえるんだよ。
そうだ、私が今は着ていない服をあげようか?…流行に左右されないやつだから、ひとみちゃんが着てくれるんだったら嬉しいな。」
注目されていることを意識させ、それが人気につながる第一歩だと教える。…そして自分の着ない服を譲ろうと提案するが、今の服装でもわかるように、露出はかなり多めを好みサイズはひとみよりワンサイズ小さめのものばかりになると思われる。

待つ間にひとみに似合いそうな露出の多い服をスマホで一緒に選んでいく真奈美。…そこへショーのスタッフが到着する。
「おまたせ、真奈美ちゃん。3ヶ月ぶりかな?…こちらは明日がデビューのひとみちゃんかな?
はじめまして。明日のショーを担当している『ハート・ナイト』の中田です。よろしくね。…細かな挨拶は後にして、予約してあるお店の方に移動しようか。」
そう言って名刺を差し出す中田。…『ハート・ナイト 企画室 室長 中田浩二』といった肩書が書かれていた。
まずは移動と二人を案内してすぐ近くのビルへと入っていく。…そこでエレベーターに乗って最上階である10階に上がると、そこにあったのは創作居酒屋だった。…店の外には客が並んで待っているのだが、その列を無視して店内に入る。
「予約していた中田です。…席は大丈夫?」
すぐに店員が案内したのは奥の個室だった。…まず目を引いたのは夜景が見える大きな窓で、ちょうど待ち合わせをしていた駅前の広場が見下ろせる。…テーブルはガラス出できていて、とても居酒屋とは思えないおしゃれな雰囲気だった。


142
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 20:27:31    (bSqer9mz)
(よく似合ってるます。確かに普段の服は地味な感じが多いかなぁ。スタイルを武器にした服を着た方がいい?これからは大胆なコーデを着るようにして、見られることを意識するわ。真奈美さんに私に似合う服を選んで欲しいの)

ひとみはスマホを渡して、真奈美さんに通販で服を選んでもらう。
真奈美さんはひとみを誘導して、露出度の高い服を着るように仕向けて、ひとみはそれに乗ってしまった。

ひとみを見ると白ということでオッパイや乳首の型が丸わかりだった。
後ろから見たら、お尻が透けて見えてわかる薄手の白のニットのミニだった。

(そうですね。夕食後に部屋に2人を呼んであげます。待たせたら可愛いそうですねー
真奈美先輩はファンの人達とデートなんだ。
明日はショーの本番だから、0時には寝ます)

ひとみはファンの2人にLINEを送って、部屋に来てもらうことにする。
部屋を出て、待ち合わせ場所に歩いて向かっていた。
夜ということですれ違う人達は2人の女性を見ていた。

141
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 20:02:42    (KxHPjpNl)
「うん、よく似合ってる。ひとみちゃんの普段の服っておとなしすぎると思うんだよね。…これから本格的にデビューしていくとなると、そのスタイルの良さも武器にしていかないとだめなんだよ?
今みたいに少し大胆なコーデも着るようにして、普段から見られることを意識しないとだめよ。」
ひとみに用意したミニワンピにもっともらしい理由をつけて、普段から露出を増やしていくように誘導する。…これは社長からの真奈美への指示であり、社長は復讐の一つとしてひとみが変わっていく様を修一に見せつけてやりたいと思っていた。
改めて見れば薄手の白ニットには乳首の形と色合いが浮かび、裾は股下5センチほどでお辞儀をしただけでも後ろからオマンコが見えてしまうほどだった。

「そうだ、さっきしてあげられなかった二人、夕食後に部屋に呼んであげたらどう?…明日の夜はショーの打ち上げもあるし、待たせちゃ可哀想でしょ?

私は今日来てくれてたファンの人たちとデートの約束があるから。…でも明日はショーの本番なんだから、0時までには寝ないとだめだからね。
それじゃあ、待ち合わせ場所に行こうか。」
そう言って残りの二人に連絡して呼び出すように言う。
そして部屋を出るとホテルを出て近くの駅まで歩いていく。…薄手のニットで並んで歩く二人の美少女はやはり目立つのか、男女を問わず視線を集め、その中で男の視線は胸の膨らみと浮き立つ突起に目が奪われていた。


140
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 19:31:39    (bSqer9mz)
(2回もシャワー浴びないといけないなんて私も思っていた。6人の男性に中出しだからね。しかも、奥に出すからなかなか出てこなかった見たいです。なんか、まだ、残っている気がする。
真奈美さんがシャワー浴びている間に社長にLINEで報告しました。アフターピルを用意してもらえるですね。)

ひとみにアフターピルを用意してもらえるからと安心させる真奈美だった。
だが、真奈美は勘違いをしていた。
ひとみがモデル事務所に行くのは週末の土曜日であった。
その間、学校の行事やテストがあって、事務所に行けないことだった。
アフターピルの効果が72時間以内だと、ひとみは知っていると思っていたが17才のひとみはアフターピルの効果の時間は知らなくて、飲めば大丈夫と思っていたこと。

(着替え終わったら、待ち合わせ場所に向かうですねー。真奈美先輩、似合います。)

ひとみも真奈美さんと同じ薄手の白のニットのミニワンピースだった。
ただ、真奈美さんと違うのはワンサイズ小さかったことだ。
ぴちぴちでオッパイの形や乳首が浮き出てて、丈も真奈美さんと比べ明らかに短かった。
用意してあると真奈美さんに渡されたニットワンピースだった。

139
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 18:57:32    (KxHPjpNl)
「2回もシャワーを浴びなきゃいけないなんて、本当にファンの男たちはひとみちゃんのオマンコが気持ちよかったみたいね。…でも社長には報告してね。多分アフターピルを用意してくれてると思うから。
まぁピルを飲むことが決まってるから、その間なら中出しし放題って楽しんじゃった事もあったんだけどね。…今は仕事のスケジュールを気にしなくていいように、事務所からピルが支給してもらえてるんだ。
ひとみちゃんも仕事が増えてきたから、普通のピルを飲み始めたほうがいいかもね。」
そう言ってアフターピルご準備してあるだろうとひとみに伝える。…だが真奈美の勘違いは明後日に事務所に行くと思っていることとアフターピルの効果が72時間以内(月曜日の昼くらいまで)だと知っていると思っていることだった。

「それじゃあ着替え終わったら待ち合わせ場所に行くからね。」
既に着替え終えていた真奈美が言う。…そんな真奈美の服装はグレーの薄手のニットのミニワンピースで、相変わらずのノーブラで乳輪の形が浮かんでいた。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。