ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/07 22:27:11 (n7sqqMiq)
澤田佳奈《13~15》 T155 B85 W58 H88
黒髪ショートボブ

幼いころに父を亡くし、母子家庭で育った私(金銭面でもかなり苦労していた)…そんな母《40》が最近再婚(中規模経営の開業医らしい)した
今まで以上に裕福な暮らし、それ以上に笑顔が増えた母に、私も自然と義父《50~55》に好感を覚え、お父さんという実感を初めて味わった…
しばらく(半年)楽しい日々が続いた後、母が体調を崩した(義父が微量の毒を…毎日母に服用させ)
義父曰く原因がわからずしばらく入院という運びになった

『佳奈ちゃんお母さんのことは心配しないで、しばらく検査とかでお母さんと会えないかもしれないけど大丈夫、ちゃんと僕の病院で治すから』(泣きじゃくる私を優しく包み込よう用抱きしめ)

【お義父さんとの二人の生活が始まる…】


希望の年令と容姿、冒頭お願いします


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/22 18:57:43    (6R7P2JYq)
「急いで出てきなさい、ってことじゃないから。
ちょっと心配になっただけだから…、落ち着いたらまた出ておいで。

お薬は何か出しておくよ。」

動揺の色が声を通しても想像できる。
何時からいたのか…気にする声も聞こえるが、不審に思うことよりも自分のはしたない声を聴かれることへの懸念が大きいことが確認できれば、さほど心配する理由にはならなかった。

「さぁ…何がいいか…。」

先にリビングに戻ると、佳奈用に見繕って入れておいた薬箱を確認する。
その種類、量たるや、どこまで綿密な計画を基に今に至っているのかを物語っている。
佳奈の母と出会って数年、佳奈の存在を知ってからは内に秘めたどす黒い感情を成就させるために準備を進めてきた。

結婚が決まった…その時点で決行は確定。
一緒に住むようになってからは、少しずつ健康診断を受けてもわからない程度の微量の毒。
それを毎日欠かさず与え続け半年…、佳奈の母は倒れた。
殺意があるわけではない…、いずれは戻ってくるもので構わない。
その間に、佳奈を…愛しい娘を…、自らの手中に収めること…、卑劣かつ醜悪なその計画。

-火照りを冷ます薬…と言って、その副作用で眠くなる…というのがいいか…。
それとも、風邪気味で菌が入っているかもしれない…と言って、排泄で毒を出させる名目で利尿剤…。
生理そのものの影響だ…と、言いくるめて、火照り疼きを活性化しても、それを受け入れさせるか…。

何がお気に召すかな…。うちの可愛い佳奈ちゃんには…。-

分かりやすく、赤、青、黄の3色に分けたカプセル剤。
そもそも…、佳奈から相談を受けなければ、服用させることは難しい。

戻った佳奈が母親の容態について聞いてくる…当然だ、本来は自分も行きたかったところ。
それを我慢して待っていたのだから…。

「あ、あぁ…。ママはね…。どうも少し強い感染症にかかっているみたいなんだ。
義父さんも…結局、直接顔を見ることはできなくてね…、ガラス越しで少し顔を見ただけなんだ…。
看護師さんたちにもみんな、基本的には防菌スーツで全身を覆って対応してもらってる。
まだ会えそうにないな…、でも、よく眠ってるみたいだったよ…。」

そう言葉を返せば、やはり残念そうな表情の佳奈。
しかし、駄々を捏ねるほど子どもではなく、それ以上は言葉にしなかった。

「え、生理…?
そ…そうか、そうだよな…女の子だもんな…。」

かなり勇気を振り絞ったはずだ、しかし当然のように聞き入れても違和感か…。
そう考えると、父親としての少し驚きながらも受け入れつつ、そこから少しずつ真剣に聞いていくような表情へと切りかえていく。

「佳奈も大人になり始めたってことだね…。
よく話してくれたね…、偉いぞ…?さぁ、ちょっとこっちにおいで。」

と、腰掛けたソファに佳奈を呼び、隣に座らせる。

「不安になる必要はない。
全ての女性が必ず通る道に、佳奈も差し掛かった…その道を歩き始めただけだ。」

そっと娘の肩を抱き、不安を取り除くような素振り。
いろんな意味で、佳奈には今頼れる存在は、義父のみ、この局面でどう転がすかが肝になってくる。

「よく聞いてね…佳奈。
え…って思うこともあるかもしれないけれど…、落ち着いて聞いてくれると嬉しい。

まず、ちゃんと生理かどうかの確認だ。
義父さんも思い当たる節があるけど、一応聞いていくね…?

そもそもだけど…出血はあったってことで大丈夫かな…?
生理用品の準備とかは大丈夫…だよね、さすがに年齢的にもママが気にかけてくれてるとは思うんだ。

あと、生理になると、特に女の子は体温が上がりやすい。
分かりやすく言うと、熱っぽかったり、ぼーっとしたりすることが増えてくる。
それと、ムズムズしたり…、ちょっと身体が疼いちゃうような感じも出てくる。

当然だけど、生理って身体が、子どもを作れるようになったよっていうサインだから…。
身体を作るために必要な行為…、セックスをしたくなるようになっていくんだよ。

そういう変化は必ずこれから来る、と思うから覚えておいてね…?」

もちろん佳奈は生理ではない。
ただ処女喪失での出血をうまく利用し、生理の特性のように薬の症状を摺りこむことで違和感をすりつぶしていく。

「エッチな気分になるのは、当然だということ。
それと、少しトイレに行く回数が増えるかもしれない。
それは、慣れない佳奈の身体が毒だと思って外に出そうとしたり、汗と同じで体の熱を冷ますために出そうとしたりするんだ。

だから、身体の変化に戸惑うことはないからね…。
おしっこも、急に回数増えるけど…する方がいいってこと…。
で、暑いなって感じるときは、風にあたるよりお水を飲むようにしなさい、身体を内から冷ますイメージだ。

さ、これ…。
少しぼーっとするけど、身体が生理に早くなれるためのお薬だから…。
お水を入れてきて…飲みなさい。」

そっと手渡すのは、利尿剤、媚薬…そして睡眠導入剤を仕込んだ赤のカプセル剤。
納得した佳奈が飲めば、わざわざ体の変化を義父に隠す必要もなくなっていく。
思わず口元がにやけた。




【ちょっと説明ばかりな感じで申し訳ないです。
長くなりそうなので、あまり多く書けませんでした。】
58
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/22 11:26:04    (PvmPyCYC)
(目をトロンとさせ、口元はダラシなく半開きになり暫くの放心状態で余韻に浸っていると)

!!!(予想だにしなかった義父の存在に手を口に当て)

えっ‥あ‥お、お父さん?‥い、いつ帰ったの?お、おかえりなさい(動揺を隠せないまましどろもどろで)

あ‥えっ‥と…だ、だ、大丈夫だよ…その、あの‥えーっと‥そう…ウトウトしちゃってて…ちょ‥ちょっと疲れてるのかな?で、でも大丈夫だから‥(その場しのぎの言い訳を言いながら、あたふたと身支度を整える)

でも‥ちょっと熱っぽいかも…風邪って言うわけじゃ無いと思うけど…何かいい薬有るかな?(何とかこの火照った身体をどうにかしたくて)

もうちょっとしたら出るから……その…(その場から一刻も早く離れてほしくて)
うん‥ありがとう…(緊張と焦りと薬のせいでバクバクしている心臓を押さえ)

ふぅ~…ふぅ~…(深く呼吸をし息を整え)お父さん何時から居たんだろう…まさか‥聞かれてないよね…ふぅ~…ふぅ~…

ママの件から私どうしちゃったんだろぉ…生理のせいかな?……その割にはあまり血が出てないし…始めはこんなものなのかな?……お父さんに相談しようかな?…(トイレを出てリビングへ)

ママは?(いの一番に母の状態を気に掛けるが、義父からあまり良い返事が聞かれず)

あっお父さん…おかえりなさい…それとハンバーグありがとう…(ソファーに座る義父に改めて声をかけ)あの‥その‥(気まずそうにいつもの位置に直に座り)

実は………せい‥生理になっちゃったみたいで…///(顔を真っ赤にしながら)初めてだし……こんな事お父さんに相談したら…お父さん困るかなって…でも‥ママいないし…でもお父さんお医者さんだし…そのせいなのか、さっきも言ったけど身体が熱っぽいの…(額に汗をかきながら)それと…あっ‥いや‥何でもない(流石にエッチな気分に成るとは言えず慌てて否定しながらも、躰の疼きは未だ収まらずにいる)

(恥ずかしいながらも一生懸命説明してるが膝と膝を摺り合わしモジモジしている)
57
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/21 05:33:54    (ZdoQ0NIX)
「ただい…まぁ…。」

そっとリビングの扉を開けて中の様子を見る。
佳奈の姿はない…、そっとスマホで盗撮中の各カメラの動画を確認すると

「なんだ…トイレにいるんだね…。」

自分しかいないと思っている家…、それもトイレの中となればより大胆になれるのか…。
はしたない恰好を晒しながら、快感に酔いしれる娘の姿。
発育ままならぬ小ぶりな胸元を手で覆い…。
つんと勃起する固くなった先端をつまんでいる。

「ふふっ…。」

リビングを抜け…ゆっくりと洗面所の方へ…。
脚音を忍ばせて、お手洗いの扉の前までいけば、扉越しにスマホでの映像とリンクした声が聞こえてくる。

自慰行為だけでなく、放尿にも快感を覚え始めているのか、
垂れ流す勢いに合わせて惚けた表情がはっきりと映り込んでいる。
びくびくと身体を震わせながら、果てる瞬間を味わっている状況を確認しながら、にやりと笑みを浮かべると、

コンコンッ

「佳奈ちゃん…?さっき帰ったんだけど…、ちょっとトイレ…長いみたいだけど大丈夫…?体調悪い…?」

わざとらしく、トイレが長い…と言葉にしながら、心配と真逆に表情でにやつきながら声をかける。

「お薬か何か持ってこようか…?」

そんな声をかけながら、スマホを覗けばバタバタと衣服を整える様子。
朝気づいた出血は、当然生理の出欠では無い為、改めて拭うトイレットペーパーには血液は付着してはいない。

「うん…わかった…。義父さん…リビングにいるから…また声かけてね。」

どんな顔で戻ってくるのかを楽しみにしながら、先にリビングへと帰っていく。
56
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/21 00:57:47    (FMh/AJmt)
はぁ…はぁ…あぁ…!(我慢ができなく指先がクリトリスに触れると電気が走ったかのような感覚に襲われ身体を仰け反らす)
あぁ…これ…きもち‥いぃ…スゴくいぃ…(中指の腹をクリトリスに押し付けてクリクリ円を描くように擦り)
はぁ…はぁ…ホントにやばぃかも…はぁ…はぁ…(膣口から滲み出る蜜を掬いクリトリスに塗り込むように擦り上げる)
これダメェ…!オシッコでちゃうっ…(中指と人差し指でクリトリスを挟み強弱を付けながらグリグリと)

はぁ…はぁ…ダメだってば…オシッコ出ちゃうょ…(襲いかかる快感と尿意に躊躇し手が止まる)
はぁ…はぁ……(フラフラになりながら立上りトイレに向かう)

はぁ…はぁ…(ズボンごとショーツを下ろし便座に座り快感を求めて自慰を再開する)
あっ…あぁ…(Tシャツの中に手を入れ乱暴にカップをずらし乳房を揉みながら中指と人差し指で乳首を挟み)
あぁ…はぁ…はぁ…これ気持ち良すぎるよぉ(クリトリスを執拗に刺激し、ダラシなく開いた口元からは涎がたれ出し)

ダメダメダメ……出ちゃう出ちゃぅ…(中指の腹でクリトリス高速に左右に擦り)
あはっ♪……(ピクンっとしたかと思うと尿がチョロチョロと溢れ出し)
気持ちいい♪オシッコ気持ちいぃの♪(尿の勢いは徐々に激しくなり、勢いと比例して快感も増していき)
ハアっハアっ…んっんんん~あぁ…あぁ…(ビクビクと身体を痙攣させる)
55
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/20 23:34:20    (qW307EsL)
車の中でPCを起動し…録画したデータから少しさかのぼって内容を確認していく。
何度か見た佳奈の着替えのシーンだが…、飽きない。
娘の着替えで、下半身に血がたぎるのを感じる。
歪んだ性癖…、一点に娘の身体に向けられる。

リビングに戻れば手紙を書くことを再開する佳奈。
どこかのタイミングで一度母親に合わせる必要があるか…。
時折見せる複雑な表情から、そう感じるが、合わせることはリスクでしかない。
上手くごまかしながら、少しずつ理性を崩し…母親を想う瞬間を削っていくしかない。


------------


良い時間なったな…。
夕刻に差し掛かるころ…、お腹を空かせた佳奈はキッチンに向かう。

鼻歌交じりにハンバーグを温めなおし、付け合わせのサラダを準備する。
あらかじめ準備してあったものを見つければ、嬉しそうにそれを手にし、義父への感謝を口にする。

「疑いはないみたいだな…。良い子だ…。義父さんは…、佳奈の味方だからね…。」

歪んだ性癖は…、娘を犯してなお自分の存在を正当化する。
しかし、いざ食事を始めようという佳奈を見ると、グラスに注がれているのは

「おやおや…それはコーラじゃないか…佳奈…
飲み過ぎは良くないって…あれほど言ってるのに…悪い子だなぁ…。」


と、言いながらも口元はにやけながら様子を見守れば、挙句ミネラルウォーターまで…。
確かに、同じ量でも、水で薄めて飲めるなら量を増やして楽しめる、とはいったが…。

「これは恐れ入ったな…。
結構入ってるぞ…?全部に…利尿剤も…媚薬も…。

ほら…始まった…。」


ジワリと汗ばむ表情を見せる佳奈…。
疼きを感じ…少しむず痒い様子を見せれば…。
日課になりつつある…カメラの前での公開おなにーが始まる。

「さぁ、今日うちに戻った時には…どうなってるかな…?

利尿剤が効いて…トイレにいるとき…?
それとも、睡眠薬の影響で眠っちゃってるのかな…?

お楽しみにして…そろそろ帰るとしようか…。」


笑みを浮かべながらつぶやき…PCを一度閉じる。
身体を自慰に慣れさせ…、違和感以上に、気持ちいい行為を体に覚えさせる。
そして放尿…、基本的には利尿剤と混合して混ぜることで、排泄=快楽…を植え付けていく。
極めつけは、睡眠姦…。
いずれは意識のある元に犯す予定だが…、先に植え付ける快感を優先し…意識のない中での開発を優先する…。


「ただいま…佳奈…?」


少し声量を抑えて、帰宅の合図。
まずはそっとリビングを覗いてみることに。




【なるほど…PC表示とスマホ表示で違ったんですね…。
というか…、スマホからの書き込みだったんですか…??
この莫大な文字数を…、素晴らしすぎます…、お付き合いいただいていつもありがとうございます。


今後のイメージに関しては、①も②も同時進行になっていくかなと思っていて。
こうなっていきそうです…っていう順番のお知らせな感じでした。
とはいえ、お好みが聞けましたので、引き続き①と②を7:3くらいのイメージで進めていきますね…。

何気にカメラ越しに覗き、佳奈ちゃんのおなにーが…たまりません。】
54
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/20 23:06:15    (TAhZZodH)
【書き忘れてました

今後のイメージなんでがどちらも魅力的なんですが、どちらか選べと言われれば①ですかね

今後の佳奈もよろしくお願いします】
53
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/20 22:58:58    (TAhZZodH)
取り敢えずこっちに着替えよう!(そう言ってビッグTシャツを脱ぎ捨てて、膝丈程のスポーツブランドの紺のズボンに普通の白のTシャツに着替える)ん~~部活女子って感じ?まぁスカートよりいいよね

(扉の外から声をかけられ、恥ずかしそうにヒョコッと顔を覗かせ)えっ!病院!(連れて行ってくれるものと思い、部屋を飛び出す)
わかった……(義父の申し訳無さそうな表情に理解を示し)
ママを宜しくお願いします(頭をペコリと下げ義父を見送る)

(リビングに戻り書きかけの手紙を描き始め)
ママコレ見て元気になってくれるといいな……

うぁー!もうこんな時間だぁ(リビングの時計に目をやり)そりゃお腹も空くよね(空腹になっているお腹を擦りながらキッチンへ)

えっ~と、ドレドレ……(冷蔵庫の扉を開き)これかな?(冷蔵庫に入ってるお鍋を取り出し)
うぁー美味しそう♪(蓋を取り確認する)

んふふん♪んふんん♪(お気に入りの曲を鼻歌で奏でながら、お鍋を火にかける)焦がさないようにっと(火力を調整し)温めてる間に…サラダでも用意しよう(再び冷蔵庫を開け)うわぁ~い!サラダまで用意してある♪お父さん大好き♪

ん~~んっいい匂い♪(テーブルにパン、サラダを並べていると、温められていくハンバーグのデミグラスソースの香りが漂い)もうチョットだね(お鍋の中をぐるっとかき混ぜ)

ん~~どうしよっかな………?(再び冷蔵庫を開け飲み物を眺める)お水はトラウマ有るし、でも昨日は問題なかったし…体調悪かっただけ?
コーラが飲みたいけど、昨日も飲んだし…消去法でお茶?(冷蔵庫を開けっ放しにして暫く悩み続け)



いただきま~す♪(煮込みハンバーグをひと口切り分け口の中へ)
ん~~♪うわぁ~おいしぃ~♪お父さんってこんな才能もあったんだへぇ~(あまりの美味しさに頬張るように食が進む)

そして……ハンバーグのお供は……でーん!(グラスになみなみに注がれた褐色の液体がシュワシュワと泡を立て)やっぱりコーラだよね~♪(一口喉に流し込む)はぁ~しあわせ~♪神様ゴメンナサイ…でもちゃんと後でお水も飲むから(手を合わせ)ママもコーラぐらい許してくれるよね?お父さんもお水で薄めれば大丈夫って言ってたし(自分で納得させ食事を続ける)

(一人っきりの食事を紛らわすように推しのアイドルの動画をスマートフォンから流し、時折リズムを取りながら)
ご飯食べながらこんな使い方してたら取り上げられちゃうかな?(キッチンへ向いグラスに水を入れ)
ママはスマフォ反対してたけど、お父さんは何かと便利だし防犯にも役立つからって入学祝いに買ってくれたんだよね(グラス片手に動画の振り付けを真似るように)

ホントに怒られちゃうね(軽く舌を出し)でもちゃんとお水も飲むからね(グラスに口を付け一口…)

あ~おいしかった~♪お腹いっぱだ~♪お父さんありがとう♪ご馳走様でした。(満腹になったお腹をポンポン叩き)

お皿洗ったらまた、動画の続きを見よう♪(きれいに食べ終ったお皿、そして空になってるグラスをキッチンに)

あれ?暖房効きすぎ?(お皿を洗っただけで汗が湧いてくる)
ふぅ~(ソファーに深く座り、リモコンで暖房の温度を下げ、再び動画を)
はぁ…はぁ…ぁれっ?何だろうこの感覚……前にもあったような…はぁ…はぁ…(息が上がりからだをモジモジさせて)
はぁ…ダメだょ…こんな事しちゃ…(言葉とは裏腹に右手がズボンの中へ)
はぁ…はぁ…そういえば私生理だったんだ…(ショーツ越しのナプキンの存在を確認しながらも手はショーツの中のクリトリスを目指す)
はぁ…はぁ…ホントにダメだってば…お父さん帰ってきちゃう(目はトロンと焦点が合わなくなってきている)


【度々すいませんでした
しかし、朗報です♪長文切れずに見る方法見付けました。PCサイトから入れば大丈夫そうです。お騒がせしました】
52
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/20 14:14:31    (qW307EsL)
【なんでなんでしょうね…。
他の投稿とかを見る限り…、私の文章量が行数が特別多いという感じでもなさそうなんですけど…。
謎です。


こんばんは。

一番気楽に楽しんでいただけるスタンスで居ていただければ、私もありがたいです。
前もって数日厳しそうなのがわかるときは、以前のようにおっしゃっていただいてもかまいませんので。

今後の展開のベースはかしこまりました。
睡眠姦で、身体に覚えこませるような感じですね。

現実的にも希望的にも、徐々に薬の影響は小さくなっていくのかなと考えています。
1.排泄と快感をリンク
2.睡眠導入剤の効果の薄れ

ここから広がる展開をイメージできればと思っています。
1は、薬をあまりイメージさせずどちらかというと自分がえっちな子だと誤認させる義父に言えない恥ずかしい部分のようなものをこちらで捏造するイメージ。
2は、言うまでもなく次第に浅くなった眠りから、回数を重ねるごとに痛みが和らぎ快感が強くなり始めて、起きてしまう瞬間が…。
そこでどうしていくかは…まだ考えない方が…よさそうですね(笑)

というのが現状の希望というか、イメージです。
適度にご相談いただけてうれしいです。

もっともっと佳奈さんの…できれば、身体が悦んでくれる、内容を意識していきますね。
あと、毎度で恐縮ですが、後半が読めるかどうかの確認だけ、時間のある時によろしくお願いいたします。
基準がわからないので;】
51
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/20 07:45:36    (KvvkfNAJ)
【おはようございます

もう少しだと思うんですけど
また最後切れてました…ブラウザなど変えてみたんですけど駄目でした…


すいませんが再投稿お願いします。



現実的にも希望的にも、徐々に薬の影響は小さくなっていくのかなと考えています。
1.排泄と快感をリンク
2.睡眠導入剤の効果の薄れ


...省略されました。

宜しくお願いします】
50
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/19 23:33:10    (cLHzvJE8)
清々しくも透き通った液体…。
グラス越しにひんやりと眠気眼の佳奈の手のひらを刺激する。

そんな様子をまじまじと見つめているわけではない。
佳奈の知る父親は、リビングで仕事をするタイプだった。
自室がないわけではないが、できる限り佳奈の母…そして、佳奈の顔が見れるようにという希望を口にしていた。
それもあってか、日常的なその姿に違和感を与えない。
そう、その甲斐あって、佳奈の方を見ていなくても佳奈の様子ははっきりとわかる。
目の前のモニターがしっかりと映し出してくれているからだ…。

しばしグラスに注がれた水をぼんやりと眺めている佳奈。
思うところがあるのだろう…、ここまで来て何も感じずに喉を潤せるほど馬鹿な娘ではないと思っている。
しかし、それでも口にしたのは…、佳奈の優しさたる部分なのだろうか。

何度か口に含んだころ。
思い立ったようにブランケットの中の自分を確認する様子が見えた。
当然か…、前回はこの中で全裸だったのだから…。

「ふふっ…。」

そんな様子を笑みを浮かべながら、視線は動かさず。
しかし次の瞬間、少し大きめの声を挙げる佳奈。

「大丈夫かい…?なんだか辛そうだけど…。」

腰を上げ、理由を知りながらも心配そうに歩みより、肩を貸すように支えるが、大丈夫…と言葉を残して洗面所の方へ。

「さすがに痛むだろうな…。
ごまかせないだろうが…、それをどうあの子の中で処理するか…。」

複雑な感情が混ざる。
性欲の、想いのままに娘を犯した昨夜…、娘への気持ちは変わらないが
やはり、時と場合で気持ちも少し違って感じられる。
父や男に勝るとき、男に父が勝るとき…、そして父と男が…混ざるとき…。

カチカチ…。

マウスを数回クリックして、画面を切り替えれば、洗面所の映像の映像とお手洗いの映像を療法表示させる。
下着の有無…、そして、カーペットのシミやバスタオルの存在をもう一度脳内で再生すると、ほっとしたように項垂れながら、それでも表情は赤くなっていた。
よほど、衝撃的なことだったのだろう…。しかし、それ以上の問題は今日は別にあった。

下腹部の痛み…体のだるさ…。
ズキッとはするものの、耐えられないほどの痛みではなさそうだ…。
そこは、狡猾な義父の執拗な前戯があったからこその…不幸中の幸いというべきか…
あるいは、最悪中の救い…というべきか。

トイレットペーパーに付着する血液…。
動揺が隠せない表情が、カメラ越しにも伝わる。
お義父さんに…その言葉が、意味するものは容易に想像がつく…。
ごまかせるか…?
そう考えていると、勝手な解釈に救われる。
生理…、女性が大人になっていくうえで必ず通過する生理現象…。
経験したことがないものであれば、そう考えるのも無理はない。

「ふぅ…。
希望的な観測だったが…、どうやら上手く勘違いしてくれたようだね…。」

さすがに肝を冷やす一瞬の出来事ではあったが、おそらく生理用品のことを思い立ったのだろう。
佳奈を気遣うようにリビングから離れると、上手く部屋へ向かう廊下を避ける形で佳奈をやり過ごし、再びリビングへと舞い戻る。

自室では自らの下着の色に違和感を覚えていた…。
同じものを履かせることはできた…そこはあえての色替え、いずれは何かに勘づく。
それを小出しにしていくことで、大きな変化で心と体を驚かせないように。
そこは医学に携わる者の、ずるがしこくも卑劣な知識だった。

-----

「佳奈ちゃん、少し病院まで行ってくるよ。
まだ一緒には行けないけど…、帰ったらお母さんの様子を伝えるから…。

少し遅くなるかもしれないけど…、お腹がすいたら冷蔵庫にハンバーグ、作ってるから、温めて食べてね。」


冷蔵庫の中のドリンクには全て何かしらの薬品を混入している。
一番警戒されていると推測できるミネラルウォーターのは、利尿剤…そして少量の媚薬。
茶の類には相当量の睡眠導入剤と少量の媚薬。
ソフトドリンクには、あまり飲まないように…と注意していたのに飲んだ、という戒めも含めて…少し多めの媚薬を混入させていた。

そのまま、佳奈の見送りを受けて家を出れば、車にエンジンをかけ走らせる。
数分程度のところでパーキングに入り、PCを起動させると、再び部屋内の佳奈を映し出した。



【こんばんは。

一番気楽に楽しんでいただけるスタンスで居ていただければ、私もありがたいです。
前もって数日厳しそうなのがわかるときは、以前のようにおっしゃっていただいてもかまいませんので。

今後の展開のベースはかしこまりました。
睡眠姦で、身体に覚えこませるような感じですね。

現実的にも希望的にも、徐々に薬の影響は小さくなっていくのかなと考えています。
1.排泄と快感をリンク
2.睡眠導入剤の効果の薄れ

ここから広がる展開をイメージできればと思っています。
1は、薬をあまりイメージさせずどちらかというと自分がえっちな子だと誤認させる義父に言えない恥ずかしい部分のようなものをこちらで捏造するイメージ。
2は、言うまでもなく次第に浅くなった眠りから、回数を重ねるごとに痛みが和らぎ快感が強くなり始めて、起きてしまう瞬間が…。
そこでどうしていくかは…まだ考えない方が…よさそうですね(笑)

というのが現状の希望というか、イメージです。
適度にご相談いただけてうれしいです。

もっともっと佳奈さんの…できれば、身体が悦んでくれる、内容を意識していきますね。
あと、毎度で恐縮ですが、後半が読めるかどうかの確認だけ、時間のある時によろしくお願いいたします。
基準がわからないので;】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。