ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/07 22:27:11 (n7sqqMiq)
澤田佳奈《13~15》 T155 B85 W58 H88
黒髪ショートボブ

幼いころに父を亡くし、母子家庭で育った私(金銭面でもかなり苦労していた)…そんな母《40》が最近再婚(中規模経営の開業医らしい)した
今まで以上に裕福な暮らし、それ以上に笑顔が増えた母に、私も自然と義父《50~55》に好感を覚え、お父さんという実感を初めて味わった…
しばらく(半年)楽しい日々が続いた後、母が体調を崩した(義父が微量の毒を…毎日母に服用させ)
義父曰く原因がわからずしばらく入院という運びになった

『佳奈ちゃんお母さんのことは心配しないで、しばらく検査とかでお母さんと会えないかもしれないけど大丈夫、ちゃんと僕の病院で治すから』(泣きじゃくる私を優しく包み込よう用抱きしめ)

【お義父さんとの二人の生活が始まる…】


希望の年令と容姿、冒頭お願いします


 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/13 09:19:00    (HGjV9nW5)
(義父の声が階段からリビングに通るように響くが佳奈の耳…いや脳には聞こえない…夢の中で自慰に没頭するように手指が)

ハァ‥ハァ‥ハァ…ハァ‥(呼吸だけが荒く、義父の声に応答する様子はない…瞳を閉じ快感を貪るように、乏しい知識の中で知っている敏感な箇所《乳首、クリトリス》をひたすら快感を求めて刺激する)

ハァ‥ハァ…ああぁんッ!(絶頂に達し身体をビクンっと仰け反らせ、恍惚の表情をしたかと思うとまた、再び快感を貪るように敏感な箇所を刺激する。暫くその行為を繰り返すがやがてその間隔が長くなり)

んん…ンっ!ハァ…ぁあ…(しだいに自分の自慰の行為になれ、より強い刺激を求めるが、浅い知識では激しく擦ることしかできない)

ハァハァッ、ぁあ…ぁあ…(絶頂に達するとこまでの快感が得られずもどかしく苦悶の表情で、まるで誰かに助けを求めるように腰を差し出すように上へ突き上げている)


【おまたせしました
やっぱり最後のほうが切れてたみたいですね…長文過ぎたのでしょうか?(笑)
希望の展開としては4ですかね…

そんな行為を繰り返され、段々とおかしな出来事に疑問を感じ始め、義父の方も素の佳奈を犯したくなる

始めは嫌々ながらも徐々に義父好みの従順な娘に躾けられていきたいですかね

希望なので、あーしたいこーしたいってものがあれば言ってください
今後とも宜しくお願いします♪】
18
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/11 11:06:18    (18SDvGxM)
【こんにちは。仕様でしょうか?
【】内をもう一度更新しますね。

わざわざご連絡ありがとうございます。
結局私もこんな時間に更新しているので、あまり気になさらないでください。

きっと、3日分のレスを先にくださったような感じですよね…。
素敵な描写、厭らしい佳奈ちゃんのおなにーで、何度先を委ねるような形にあえてしましたので、お好きな選択肢をお選びいただければと思います。


いずれは処女喪失がやってくると思いますが、その場面はどのあたりがいいでしょうか?
1.流れの中で数日を過ごし、まずは快感に流されていく状況をじっくり楽しんだ後のお楽しみ的な位置。
  媚薬の影響で、我慢できず求めてしまうような流れ。
2.流れは1と同様、しかし、媚薬の勢いではなく処女喪失自体は理性でも義父の企みを受け入れ切った後。自ら望む流れ。
3.早々に散らす、極端に言えば部屋に戻ったら眠ってしまっていて勢いのままに犯す。
  その勢いで目を覚まし、どちらかというと強引、恐怖交じりの躾が始まっていく。
4.3と同様の流れだが、睡眠薬の作用が強すぎて眠りから覚めない。
  痛みを覚えるも、それは遅れ気味でやってきた初潮と勘違いし、まだ誰にも相談できない。
  3.4関しては眠っていても犯す流れにならないことも十分な選択肢です。

3連休、ごゆっくりされてください。
お返事、楽しみにしていますね。


あと、すいません。
描きたいことが多すぎて、長くなってしまいました。】
17
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/11 08:28:58    (AL9QIkzO)
【おはようございます。レスありがとうございます
拝見させていただきました。想像を掻き立てるようなようなレスありがとうございます。気になったのが、最後の今後の展開の

《4.3と同様の流れだが、睡眠薬の作用が強すぎて眠りから覚めない。》
の後にまだ文章が続きますかその後?
《省略されました》と出てますので…

すいませんが確認お願いします。また、じっくりレスさせていただきます♪】
16
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/11 03:39:03    (faXlm8XC)
現状、物理的なアプローチは難しかっただけに、2度飲み物を与えることができたのは幸運だった。
それも、火照った身体を冷ますためとは言え、決して柔くはない媚薬成分を多量に一気に摂取したようなもの。
効果は確実に出ることが予想された。
それにしても、そんなに一気に飲む姿をさらせば、身体が火照っていました…と、間接的に伝えているようなもの。
覗いていなくても、気づいてかもしれない。

嬉しそうに帰ってくるかどうかもわからない母に向けての手紙を書き始める佳奈。
無邪気だな…、その反面、この無邪気さが快楽の沼に堕ちていくことを想像すれば、股間を熱くさせることを避けられそうにない。

伝えた通り、2階へと上がる…フリをして階段を少し上がったところで身をひそめる。
そもそも佳奈に伝えた洗濯物…は、口実でしかなく、佳奈が起床する前に早々に片を付けていた。
しかし、階段はお手洗いに向かうために通る廊下の脇にあり、さすがにある程度上にいなければ気づかれてしまう。
その為、少し上がるところまでは伝えた通りだった。

「やはり、利尿作用が強いようだな…。
佳奈の母親の時はあまり顕著には見られなかったが…、膀胱の大きさの問題か…?
あるいは別の要因…?いずれにしても、影響が大きくなるのは利尿作用だけじゃないはず…。」

再び尿意に襲われ、リビングから姿を消す佳奈。
慌てて廊下を駆け抜けて洗面所に向かうその様子を階段上段で確認しながら、口元が緩む。
スマホの画面をリビングからお手洗いに切り替えれば、ホットパンツと下着をまとめてずり下げると腰を掛けるが早いか、勢いよく放尿する様子が音とともに飛び込んでくる。

「へぇ…排尿に快感が混じるようになっているのか…、これは興味深いな…。
未成熟な体からこんな反応になったのか…?それとも尿道口が性感帯であるパターンか…。
いずれにしても面白いな…、トイレに行く…イコール気持ちいい…という感覚を刷り込ませていくのも一興だな…。
それも、トイレという閉鎖空間…。
少し大胆になっても、気づかれない場所だ…、前もって仕掛けておいて正解だったな…。」

佳奈にとっては正体不明の快感の波。
戸惑いながらも抗い切れず、止まらない排尿…、その排尿にすら快感を感じ、
堪らタンクトップの中を貪るように、発育ままならない小ぶりなふくらみを揉みしだき、その先端をつまんでこねるような動作が見られる。
惚けた表情…、欲望の沼に足を踏み入れたこと意味するかのように、だらしなく垂れ滴る涎。

「はぁ…はぁ…。」

気づけば勃起したモノを握りしめ、階段上に半透明な白い液体を吐き出していた。
ここまでの興奮を感じることは英二自身も想定外、しかし慌ててそれらを拭きとるでもなく

「最高だよ…佳奈…。
これからもっと楽しもうな…。」

息を荒くしながら、戸惑いつつも我に返った佳奈がお手洗いから出ていくのを見届ければ、さすがに放置できない液体を処理し、リビングのカメラに切り替える。
少しのインターバルを置いて、リビングに戻ってくる佳奈が映り込む。
キッチンにもカメラは備えてあったが、立ち寄る想定をしておらず確認はできなかった。

そして再び佳奈を襲う快感の波、まさかその原因が義父から与えられたホットミルクやミネラルウォーターなどとは夢にも思わない。
そして、普段取り出す位置に備えてある飲み物は全て、量を調整した媚薬を混入している。
自分が飲むときは別のところから取り出すようにしていて、飲まされると危険…という感覚は起こらないような手筈は整っていた。

リビングに戻ってもない、惚けた表情…、朦朧としている意識…。
ふわついた様子が見て取れる。
吐息は乱れたまま…表情は赤らみ、高揚している。

自身の身体を貪る佳奈…。
今度は確実に、自らが快感を求めて全身を弄っている。

「敏感なクリトリスだけじゃなく…その歳で乳首でも快感を得られるまでになっているとはね…。
躾甲斐のある女の子だな…、どうする…焦らす意味で2度目の絶頂の前に戻るか…。
それとも2度果てたことで、睡魔が来るか…。
どちらでもいいか…起きていたら反応を…、寝ていれば身体を…楽しむとしよう。
この浸透度だ…、寝ていたら簡単に起きることもないだろう…。」


戻ってのお楽しみとばかりに一度スマホをポケットにしまい、階段を降り、リビングを戻っていく。


「ふぅ…。終わったよ片付け…、佳奈ちゃんはお手紙…かけたかな…?」


わざと廊下からわかるように声をかけ、中へと。




【わざわざご連絡ありがとうございます。
結局私もこんな時間に更新しているので、あまり気になさらないでください。

きっと、3日分のレスを先にくださったような感じですよね…。
素敵な描写、厭らしい佳奈ちゃんのおなにーで、何度も読み返してしまいました…。

展開先を委ねるような形にあえてしましたので、お好きな選択肢をお選びいただければと思います。


いずれは処女喪失がやってくると思いますが、その場面はどのあたりがいいでしょうか?
1.流れの中で数日を過ごし、まずは快感に流されていく状況をじっくり楽しんだ後のお楽しみ的な位置。
  媚薬の影響で、我慢できず求めてしまうような流れ。
2.流れは1と同様、しかし、媚薬の勢いではなく処女喪失自体は理性でも義父の企みを受け入れ切った後。自ら望む流れ。
3.早々に散らす、極端に言えば部屋に戻ったら眠ってしまっていて勢いのままに犯す。
  その勢いで目を覚まし、どちらかというと強引、恐怖交じりの躾が始まっていく。
4.3と同様の流れだが、睡眠薬の作用が強すぎて眠りから覚めない。
  痛みを覚えるも、それは遅れ気味でやってきた初潮と勘違いし、まだ誰にも相談できない。
  3.4関しては眠っていても犯す流れにならないことも十分な選択肢です。

3連休、ごゆっくりされてください。
お返事、楽しみにしていますね。


あと、すいません。
描きたいことが多すぎて、長くなってしまいました。】


15
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/10 07:18:26    (db6Q8tpk)
あっ…お父さん、ありがとう…ちょうど飲みたかったんだ♪(冷たいコップを受け取り)ゴクゴクッ(一気に喉に流し込む、喉に流れ込む冷たい水が体の火照りを一時的に治めていく)

お父さんありがとう♪うん!佳奈もガンバル!
(笑顔で義父を見送り、手紙の続きを書き始める)

ママこの手紙見たら喜んで元気になってくれるかな?
(さっきの身体の異変が嘘だったかのようにスッキリし、スラスラと筆が進む。が)

あっ…(再び尿意が襲ってき慌ててトイレへ)
水分取りすぎたかな…(安堵で排尿をしていると、ドクンッっと心臓が鳴ったかと思うとまた、呼吸が荒くなりだし躰の芯から熱くなってくる)
やだっ!オシッコ気持ちいぃ…なんでぇ…(排尿行為に刺激を感じる体に違和感を持ちつつ)
ダメダメッ…おかしくなっちゃうよ…オシッコ止まって!(意思とは関係なく溜まってた物を出し続ける)
ハァハァ…ダメだってば…(いつしか両手をタンクトップの中に両手を入れ自分の乳房を揉み、乳首を摘み上げている…やがて体がピクンとッ跳ね上がりビクビクと身体を震わせているとようやく排尿が終わる)

ハァハァ…私何やってんだろ…ってかどうしちゃったんだろぅ…今の感じ何なの?(鏡に映る嫌らしい顔…目はトロンと焦点が合わず、口元からはダラシなく涎を垂らした自分に向い)

(興味本位から自慰行為はするも、気持ちよくはなるものの絶頂には達したことのない佳奈…これが《イク》って感覚なことは佳奈の知識からは勿論認識出来ていない)

取り敢えず、早くリビングに戻らなくっちゃ…(再び洗浄機能の水圧に体を震わせながらも身支度をちゃんとしトイレを出リビングへ)

良かった…お父さんまだ帰ってきてないや…まだ躰が熱い…(冷蔵庫のミネラルウォーターを手に取るも)
ダメだ…また、オシッコしたくなっちゃう…(先程の現象が脳裏に浮かび、手をひっこめる)

ハァハァ…ほんとにどうしちゃったんだろぅ…(ソファーに仰向けに横たわり天井を見上げ)

ハァ…ハァ…ふぅ~…(目を閉じ呼吸と気持を落ち着かせようとするも)

チョッと待ってイヤだ怖いよぅ(突然躰が震えるような感覚に包まれ、心臓が再びドクンッドクンッと聞こえるような音で体の中で鳴り響くと意識が遠のいていく)

ハァハァ…(無意識のうちに右手が股間に、左手はタンクトップを捲りあげ、あらわになった乳房を荒々しく揉みだす)

ハァ‥ハァ…ハァ‥ハァ…(右手はショーツの中のクリトリスを刺激し左手が乳房を揉みながら乳首を摘み上げている。意識は佳奈の精神から外れ肉体が快楽を求め佳奈の自分自身を攻めたてる)

(意識は睡魔に、身体は媚薬によって侵されていく)

【チョッと3日間ほどレスが出来ないかもですが、レスがあれば必ず帰ってきますのでよろしくお願いします
あと展開的に何かご要望等有りましたら言ってください】
14
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/09 22:47:54    (whZUbwl7)
思った以上に媚薬成分の効果が強く出ているように見える。
無意識に身体が快感を求め始めているようにも見え、それを理性が辛うじてセーブしている、押しとどめているという感じだろうか。

なんとか気力を振り絞って抗おうとしているのか、何度首を振り、雑念を振り払うかのよう。
その光景は若干滑稽に見えたが、まだ抗える気力があることに少しの残念さを感じてはいた。

「構わないよ。
ママのいない朝なんて滅多にないからね、まだ気持ちと身体が追いついていないのかもしれないな…。

入れてあげるのはホットミルクじゃない方が良かったかもしれないね。

さ、冷たい水だ…。
汗もかいているようだし、少しこれで熱を冷ますといい。」

催淫剤を溶かした水を、氷で冷やしできる限り無味の状態で喉を通るように工夫していた。

じわりと滲む汗を見る限り、しっかりと成分は浸透している。
もう少しのところか…。
特に身体の中でも敏感なところへの作用。
そして、人目を気にする環境でなくなりさえすれば…、あるいは…。

「義父さんは、少し2階で洗濯物を干してくるよ。
佳奈ちゃんは、ゆっくりしてるといい。
少し不安もあると思うが、二人で助け合って、頑張ろうね。」

ほほ笑みを浮かべながら、少し敏感になっている体にあえて触れるようにそっと肩を撫でて、一度その場を後にした。

もちろん、ポケットにはスマホ。
リビングには数箇所、カメラを仕込んである。


【ご配慮ありがとうございます。
よろしくお願いします。】
13
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/09 22:27:57    (LK1GD3Bl)
(身体をモジモジさせながら)〈さっきの感覚何だったんだろう?ってか今もアソコがウズウズする…なんで…ママが大変なときにこんな…〉

(そんな落ち着きのない佳奈の行動を凝視静観している義父の視線も感じることができないくらい意識が朦朧とし、無意識のうちに左手が股間に向かい)

ダメダメダメダメ!(大きな声を出しで右手で左の手を抑える)
(ふと、我に返り義父の顔を恐る恐る見ると、びっくりしてる顔をしてるかと思うとなんだか残念そうな顔に一瞬見え)

あっ…ゴメンナサイ…急に大きな声出して
大丈夫だよ…何でもないよ…チョッと熱っぽいだけだから(顔は紅く火照り全身汗だくになり衣類に汗じみが浮き出ている)


【ご回答ありがとうございます。その方向性で話を進めていきますね】
12
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/09 20:44:42    (gm.tXDc4)
納得した…、というより幼いなりに空気を読んだ、に近いだろうか。
理解はほどほどに、そうした方がいいのだろう…そう考えた結果の頷きだったように感じた。

「手紙か…、それは良いね。
ちゃんと義父さんがママに届けるからね、きっと喜んでくれると思うよ。」

顔を合わせることなく、現状に納得する形が理想。
そこが一番のネックだと考えていたが、思わぬ形で解決しそうに見えた。
嬉しそうに便箋を手に手紙を書き始める佳奈の様子を見ながら、やはり多少の罪悪感は感じる。

しかし、それも多少…だ。
その為に、半年以上もの間、本人にも気づかないようにあらゆる薬を盛り続け、自然な形で妻を入院させた。
その事実を鑑みれば、今更罪悪感など言い訳のいの字にもならない。

「あ、あぁ…行ってらっしゃい。」

着替えを目の前でした、という事実には赤面するのに、トイレに行く…は気にせず口にしてしまう。
まだまだ幼さは残っているのだろうか。
洗面所の方へと消えていく後ろ姿を見ながら、スマホを取り出すとトイレに設置しているカメラの撮影映像を出力する。

朝、用を足すついでに髭が剃れたら便利だと言って設置した鏡。
上部には小型のカメラが内蔵されている。
扉と便器は向かい合う形で設置されている我が家のお手洗いは、扉と便器の間に余裕を持たせてある。
さすがに佳奈の為にこういう設計にしたわけではないが、盗撮…という目的のために、いつかはと考えてそうしていた。

「やっぱり…体の火照りは感じているんだね…。
眠気よりも先に熱っぽさが来るのか…、利尿作用はおそらく媚薬成分の方からきているな…。
なるほど…、利尿作用か…これはこれで楽しむことができそうだ…。」

使い慣れたはずのウォッシュレットの刺激に、身体を跳ねさせるほどの刺激を感じた様子。
利尿作用と相まって、媚薬成分の浸透は上々のようだ。

「良い反応じゃないか…佳奈…。その顔…。
そうだろうね…。相談するならママだろうね…、でもそのママは今はいない。
内緒にするのか…それとも義父さんに…パパに相談するのか…。
これも楽しみの一つになりそうだ…。

後は睡眠導入剤の方か…、遅れて効果が出るのか…。
それとも、ある程度の眠気がある状態、疲れに作用して効果が表れるタイプか…確認しておかないとな。」

そんなことを考えていると、下着とホットパンツをはきなおしてお手洗いを後にする様子。
何食わぬ顔でスマホをしまい、声をかけられるが

「なんだい…?大丈夫か?」

呼ばれはするものの、何でもないという言葉。
さすがにさっきの今で相談するのはさすがに恥ずかしかったのだろう…。

少し呼吸が荒く、顔が赤い。
額に汗もにじんで見える、身体の火照りを冷ますために汗をかいているのだろうか。
暑さゆえにパーカーを脱いでしまえば、若々しいタンクトップ一枚の姿がさらされ、ぐっと股間が熱くなるのを感じた。




【そうですね、②が一番近いかなと思います。
何かと比較させて塗り替える、というよりはほぼ真っ白な紙に絵を描いていきたい感じですね。
ただ、まったくの無垢な少女…となると、羞恥を感じて、何かする、とか、そのせいで何かできない。
というシーンを楽しめないかな、という意味で、②とさせていただきました。
なので、どれかを選ぶなら②。①よりの②ですかね。
回答になれば幸いです、ご確認いただきありがとうございます。】
11
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/02/09 15:56:48    (9BuD9BRT)
うん…わかった…我慢する…(理詰めで諭されるも幼い佳奈にはあまり理解できずにいるが、義父を困らせてもいけないと思い、俯き小さな声で受け入れる)

じゃぁママに手紙書くよ手紙ならいいでしょ♪(そう言って便箋を用意し母への手紙を書き始める)

チョッとトイレ行ってくる(暫く一生懸命母への手紙を書いていたが、身体への変化を感じたのか慌ててリビングを飛び出し)
あれっ?さっきオシッコしたのにまたしたくなっちゃった…
(排尿をしていると)
ハァハァ…あれっ?どうしたんだろう…何だか躰が熱っぽい?風邪でもひいたのかな?お父さん診てもらおうかな?
(洗浄機能のスイッチを押した瞬間)
ヒャッ!!チョッと待って!(いきなりの快感に似た感覚が水圧に触れる陰部に響き慌ててストップのスイッチを押す)

何今の?私の躰変?あっ…(乾燥の風までが敏感な部分に響き、思わず声が漏れてしまう…その様子は当然隠しカメラでリビングの義父が見ている)

ママの事で大変なのに、こんな事お父さんに相談出来ないし…(少しよろめきながらリビングに戻り)

ぉとうさん…(義父のそばに立ち相談しようとするがためらい)ぅううん…何でもない…手紙書かないと…(誤魔化すようにテーブルに向かい手紙を書き始める)

ハァハァ……(母のために手紙を書こうとするが身体中が火照り汗がジワジワと湧いてくる)
ふぅ~…チョッと暑いかも…(そう言って羽織っていたパーカーを脱ぐ)


【佳奈の性に対する考え方なんですが、
① 全くの無垢 自慰行為すらしたことがなく、男性を異性とは理解できるが性行為の相手とは認識していない。もちろん処女
② 性に興味を持ち始めるも、同級生等からの性の噂話程度。自慰行為も軽くクリオナ、シャワーオナするぐらい 処女
③ 実は彼氏がいて、いちゃいちゃする仲(キスやボディタッチまで)。処女
④ 実は彼氏がいて、一通りの事はした仲 非処女
どんな感じが良いですか?決してこの4つから選んでほしいと言う訳ではありません。あくまでも参考までに】
10
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/02/09 14:34:37    (gm.tXDc4)
昨夜の嘘…を耳にすればするほどに、頬が赤く染まり視線が徐々に下に向いていくのがわかる。
オブラートに包んだものの、やはり理解したのだろう。
まだ年端もゆかぬ年齢とはいえ、人並みの羞恥。
父親とは言え、性別も違えば、一緒に住むようになってまだ半年だ。
仲がいいから…というのとはわけが違う。

そんな年頃を迎えた少女のわかりやすい反応に、興奮と同時に微笑ましさを感じる。

「そんな大したことじゃないさ…。気にすることはないよ?

あ、うん…行ってらっしゃい。」

理解してからは数秒のこと。
赤面した表情を隠すように軽く頭を下げて謝罪しながら、部屋へと帰ってしまう佳奈。
そんな様子を見届けながら、スマホを取り出すと。

「着替え…、ねぇ…。させたのは、お義父さん…なんだけどね…ふふっ。」

一人になれば、我が子を見守るような優しい表情が一変し、薄気味悪い表情へと変わる。
ワンピース…ソックス…ブラ…そしてショーツ…。
一枚脱がせるごとにしっかりと全身を記録しながら、進めていく。

「疲れもあったのか…、飲み物に入れた睡眠薬の効きも良かったみたいだな…。」

職業柄、薬の類を入手することも難しくはなく、その使用に関しても素人以上の知識が当然ある。
用法、用量を正しく判断した上で、無味に近い状態で混ぜ込み、接種を促す。

全ては一度、佳奈の母で実験済み。
むしろ体も小さく、血液循環も良好な佳奈の身体には効き目がさらに良好だったようだ。

「おかえり。」

別に待たされていたわけでもなかったが、お待たせ…という言葉に、何かしらの配慮、気遣い、遠慮のようなものがあったのだろう。
さっきとは打って変わって視線は合わず、そのままカーペットに腰を掛ける佳奈。
そして、改めてずっと気になっていたのだろう母親の容態を聞いてくる。


「あぁ、佳奈ちゃんが寝てる間にちょっと様子を見てきたよ。
よく眠っていたよ、容態も安定している、でも意識はないみたい。
呼びかけても返事はなかったんだ…。

何があっても怖いから、佳奈ちゃんはもう少し待ってくれるかい…?
ちゃんとお義父さんが毎日状況を確認して、伝えるようにするから…。
会えそうなときは、一緒に行こうね…?」

そう言って、ぽんと佳奈の頭に手を置き、髪を撫でる。
不安にさせ過ぎるのも良くはないが、簡単に会いに行ける状況を作ることは意味がない。
こんな言葉に娘が納得するかはわからないが、今はこの程度の説明しかできなかった。


「とにかく…今は少し落ち着こう。
こんな言い方をしたくはないけど、ママは簡単には治りそうにない。
まずは義父さんと佳奈ちゃんが、ママがいつ帰ってきても大丈夫なように元気でいなくちゃ。
さぁ、冷めないうちに…美味しいよ?」

ゆっくりとホットミルクを飲み進める佳奈を見つめる。
適量の催淫剤…、主に睡眠導入剤と媚薬成分の強い物が混ざっている。
もちろん、甘めの飲み物に混入することで、薬っぽさを限りなくなくし、飲みやすくしている。

起床直後の覚醒状態に近い状態での睡眠導入がどれほど効果を出すのか、まずはその確認も兼ねていた。



【ご配慮ありがとうございます。
その前提でいていただいて結構です。
私の方も、配慮が足らずすいませんでした。

展開の件もお返事ありがとうございます。
お互いに時間の許す範囲で、無理なく進めていければと思います。】
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。