ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人待ちです。

投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
削除依頼
2023/02/09 12:42:38 (ionPZeGr)
兄さま、気づいたらいいなぁ~。

レスがありましたら

相談してから
設定、登場人物などレスしますね。
 
1 2 3 4 5 6 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
977
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2025/03/02 22:43:33    (4sL/ssLP)
咲夢さん、こんばんは。

今日は本当に暖かで過ごしやすかったぁ!(^^)!
一度暖かくなってまた冷えるの辛いんだよな・・・


【本編です】
靴を脱ぎ上がり框に上ると、小走りに迎えに来た咲夢が抱きついてくる。
『ただいま。咲夢を泣かせたら承知しないからねって、いつか聞いたお小言のオンパレードだったよ(笑)。泣かせる事なんてしないのに。』
そういうと、腕の中の咲夢の顎を指で少し上げて、ぷくっと脹れた色付きのいい咲夢の唇に、自分の唇を軽く合わせてしばらくそこ感触を楽しんでから、唇を離す。
『こんなに愛し合ってるんだから…ねっ。いらないって言ったんだけど…でもあまり甘くないの選んだって言ってたから、明日にでも食べようよ。冷蔵庫に入れとけば一日くらい大丈夫でしょ。』
再度軽く唇を合わせてから、ケーキの箱を冷蔵庫に仕舞うため一緒にキッチンへ。

『温サラダと蒸し鶏に味噌汁か、いいね。じゃあ色どりのため人参のグラッセと、ブロッコリーでも茹でようか。小さめのを2~3個ずつであれば食べられるでしょ。時間もそんなにかからないし。』
キッチンに並んで料理を作り終えると、ダイニングテーブルに並べる。
『俺はビール飲むけど、咲夢飲み物はどうする?』
咲夢が答えたものとビールを携え、リビングテーブルに。
軽く手を合わせて『いただきます。』して食事が始まる。

食事をしながら、咲夢がボディークリームや化粧水などの残りが僅かになったと言ってくる。りんちゃんや城井さんに聞いたら、最初は二人とも美容皮膚科にかかったとも。
『美容皮膚科ねえ。(切り出すのここだよな。)ただの皮膚科とは何か違うのかな?咲夢は覚えてるかな。前に俺のネット上の知り合いが、本当に俺が婚約したなら、相手紹介しろってんで、ネット上で顔合わせした事。あのあともちょろちょろやり取りしてて、あの六人(落選した黄金さん含んでます(笑))の中の一人が、皮膚科の医者みたいで、隣町で開業してるみたいなんだ。沢街って言うんだけど。』
そこまで一気に話してから、ビールを一口口に運び、
『あいつで良ければ、聞いてみるけど。食事終わったら、ネットで口コミとか見てみてよ。確か沢街皮膚科クリニックって言ってたな。〇〇町駅の側だとか。』

【林編】
沢街から二体のフィギアを引き取り、自宅に戻った林。
咲夢フィギアの方を開かないように注意しながら、鈴子フィギアの包みを開く。
<実物は写真以上の下品さ破廉恥さだな・・・俺の作ったすずちゃんの顔にこんな下品な身体つけやがって。それになんで馬の一物に愛おしそうに、頬ずりしてるんだ。あいつら絶対に許さんからな。こんなものが他人の手に渡らなくて本当に良かった。顔が鈴ちゃんでなきゃ、速攻で捨てるんだけど、顔が鈴ちゃんってだけで、捨てるのが忍びない。>
取り急ぎありあわせで服を作ってフィギアに着せてから、厳重に梱包してクローゼットの奥底に仕舞う林。

熱愛報道記事どうしよう……コマッタナ(笑)
海賊版フィギアのくだり取り敢えず終了とか言っておきながら、続けてる奴(笑)

【シマユウ編】
事務所で何とか仕事をこなしながらも時々思いつめた表情になる槙島。
その様子を見て他の秘書が、
<ねぇねぇ、今日の槙島さんなんかおかしくない?>
<貴女もやっぱりそう思う?いつもはテキパキ案件処理しちゃうのに今日は時々上の空になっちゃって。>
<そうよね。珍しく今日午前休取ってたし、何かあったのかかしら。>

槙島の頭の中は、ショウへどうやってマスター・クイーンの要望を伝えるかの文面を考えるので一杯であった。
<(くそっクイーンへの電話、後回しにすればよかったな。折角咲夢ちゃんの剃毛シーン見られて、若かりし頃の思い出してウキウキだったのに……なんで連絡しちゃったんだ…)>

【再び本編です】
『そうだね、また行っちゃうね。咲夢、寂しい?
城井さんと奏楽くんと四人で?…なんだろうね?
明後日以降だったら予定は開けられるけど…でも、送りに行った次の日は、長く運転した後だから、勘弁して欲しいから四日後以降?何の用事だか分からないけど、城井さんと話して予定立ててよ。時間と場所も決めてね。』


奏楽くんと茉生さんの描写に限らず、どんどん入れてください。
インスピレーションの赴くままに(笑)
それに乗るか、敢えて乗らずにそのまま流すかはその時の気分でということでご勘弁を(笑)
976
投稿者:咲夢 ◆vMiqNCfc7I
2025/03/02 16:09:00    (wNj04yKc)
将さん、こんにちは。
今日は暖かいですが明日から冷えるようですね…。

もげたら大変!気をつけないと。笑



【本編です。】

シャワーを終え、将が戻るまで自分に作れるサラダとお味噌汁を作り、炊飯器もセットしあとは将とメインのおかずをと考えていると
将の声が玄関から聞こえパタパタと迎えに出るとそのまま腕の中に納まり見上げ
「将さん、お帰りなさい、ママさまとのデート楽しかったですか?
…ケーキの箱、ママさまが買ってくださったのですね、でも今日はもうデザートは……。」

ママさまの言う通り咲夢は体型を気にしていた。
「温野菜のサラダは電子レンジで作るだけとなってます、お味噌汁はあとはお味噌を溶かすだけになってます。
メインのおかずは鶏の胸肉を蒸して将さんが作り置きしてくださっている胡麻ダレを使えばと……。」

リビングに移動しながら
「将さん、先ほどシャワー浴びたのですがボディークリームや化粧水などが残り僅かなのですが
りんちゃんや茉生さんに聞いたのですがおふたりとも最初は美容皮膚科に行かれたそうなんですが
りんちゃんはスポンサーの方が紹介してくれたと言う先生の所で
茉生さんはやはりお父さまがお知り合いの先生の所だそうで
咲夢には心当たりがなく…、リビングのノートパソコンお借りして(将と咲夢共有)調べたのですが
華丘駅周辺の美容皮膚科の評判が…あまり、よろしいとは言えないようで…、困りました。」


【シマユウとさくらラブ編です。】

パソコンを立ち上げ将に無事、林とフィギアの引き渡しを済ませたと連絡を入れる。
クイーンの店で連絡先を交換した慎島からのメールを見つける。
〔沢街さん、慎島です。ショウからクイーンとマスターの会員入りは断られてしまったが何かいいアイデアはないだろうか?
と言うのは建前、さくらちゃんの皮膚診療時、エステも施術、高校生だがマスターが経営しているエステ。
施術もマスター、プロ顔負けの腕だと本人もクイーンも言っていたがどうだろうか?〕
〔慎島さん、沢街です。丁度、ショウにメールをしようとしていた所です。
剃り上げたあの場所を永久脱毛、光脱毛をと提案しようと思っていた。
私もマスターのエステ店の話は聞いた、光脱毛もしてるそうだ。〕
〔そうでしたか、その様にお願いします。〕


【さくらラブからショウへ、メール。】

〔ショウ、さくらちゃんのあそこの脱毛、永久脱毛もしないか?光脱毛と言って肌に負担が掛からない技法で
勿論、女性が施術する、何度か繰り返すうちに肌もツルツルになり毛も生えなくなる。〕


【再び本編です。】

「将さん、明後日には父さまもママさまもまた渡航されてしまいますね…。
あっ、そうでした、実は茉生さんから奏楽さんと将さんと咲夢の4人で会ってほしいと頼まれまして…、どうお返事したらいいのかとご相談しようと思ってました。」


フィギアの置き場所はどうするのかなぁ〜?笑
熱愛報道の記事を林さんはどうするのか。

奏楽と茉生の描写、少し入れたいです。
975
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2025/03/01 16:59:28    (IZpmEMsI)
咲夢さん、こんにちは。

首を長~くして、お待ちしてました。長くし過ぎてもげるかと思った(笑)
それは冗談として、将も遅れること多々あるんで、気にしないで下さい。

体調悪いなら無理しないで下さいね。

こちらこそよろしく。


【本編です】

ショッピングモールに向け運転していると、胸ポケットでカメラ起動の通知をバイブで知らせるスマホ。
『じゃあ、ここでいいよね。』
そう言って、ショッピングモール入り口前で端に寄せようとすると、
<なによつれないわね。折角なんだから一緒に行きましょう。貴方たち二人にも買ってあげるから。
久しぶりに親子で束の間のショッピングデートしましょうよ。
それとも、こんなおばあちゃんとでは嫌とでも言う気?>
『分かったよ、分かりました一緒に行きますよ。(確認はお預けか…まあ、映像は保存されてるから後でも確認はできるんだが、たまには会員側の気分も味わってみたかったが)』

駐車場の空きスペースに車を停め、母と連れ立ってショッピングモールの建物の中へ入っていく。
<何階?あんたも一緒に買いに来たんでしょ?>
『まあ…食品スーパーの近くだから、そこ曲がると…あったほらそこ。』
将が指さす先には、ケーキ屋と店頭で品物を選んでいる何人かの客。
<あそこね。将ちょっと待ってなさい。貴方たちの分も買ってあげるから。>
そう言うと、ケーキ屋の方へ歩いていく母涼香。
『あっ…俺たちの分はいら……行っちゃったよ全く。』
仕方なく近くに設置してあるベンチに腰掛けスマホを起動すると、画面には浴室から出ていく足先が映し出され、続いて画面が切り替わり脱衣所が写され、全裸の咲夢の姿が写る。

『(シャワー使ってたのか…しげしげと鏡覗き込んで、毛が無くなったあそこがよほど気になるみたいだな……しかし彫刻のような均整の取れた身体……俺はこの均整の取れた身体を抱いて…)』
<将、お待たせ。何見てるの?はいあんたたちの分ね。咲夢体重とか気にしてたから、あまり甘くなさそうなやつにしといたから。>
箱を受け取り、
『ありがとう。ついでだから駅まで送っていくよ。車戻るほうが時間かかるから、歩いて…』

駅の改札前でホームに降りていく母を見送ってから、車の戻りマンションへ。
『ただいま、今帰ったよ。』

【林編】
沢街との会話を終え、
<ふぅ、やれやれこれでとりあえず一件落着か…
しかし、山神にはでかい借り作っちまった…>
海賊版フィギアのくだりは取り敢えず終了ですかね。

【シマユウ編】
マスター・クイーンとの通話を終え、一瞬スマホを見つめる槙島。
<やっぱりマスターは食い下がって来たか……さてどうするか。>
ライブ配信を見たまま、起動しっぱなしになっていたパソコンに改めて向かい直り、ショウへのメールを書き始める槙島。
考えが纏まらないまま時間だけが過ぎていく。
<やばい、もうこんな時間か。そろそろ行かなきゃ。>

974
投稿者:咲夢 ◆vMiqNCfc7I
2025/02/28 20:38:53    (hv7VMSJA)
将さん、こんばんは。
遅くなってごめんなさい。
リズムが崩れ日常に戻るのに苦労しました…。
まだ少しいつもと違いますが何とか元に戻れたかなぁ?と言ったところでしょうか。
何もなければここまで遅れることはないので
また前のようにお願いします。



【本編です。】

将とママさまとケーキを食べ談笑するとママさまは父さまにもケーキをと言い、手作りしたアクセサリーを持ち将とふたりでショッピングへ。
咲夢は後片付けをしたあと…、浴室へと向かうと将のスマホに鏡カメラが起動した知らせが届くがママさまと一緒のため確認出来ない。

浴室の鏡の前、無毛になったあそこ。
「…これが大人の女性になると言うことなんですよね。
凄く綺麗に剃られてしまっていますが…、学園で無駄毛を光脱毛して頂いたようにツルツルになった方がいいのでしょうか?
…将さんが帰宅したら聞いてみたほうがいいかも知れませんね。」


【さくらラブ編です。】

〈毛を剃ったとは言えそのままの状態にしてるには光脱毛がいいと思うのだが…。
確か帰蝶さんがエステサロンを経営してると言っていたが脱毛もしているのだろうか?
彼女はさくらちゃんみたいな娘を弄ぶのが楽しそうだから頼めば一つ返事できてくれるだろうが
ショウが何と言うか…、さくらちゃんを他人にイジメられるのは好しとするのだろうか?〉


【マスター、クイーン&シマユウ編です。】

〈マスターがそう言うと思っていました、私からそれとなくショウに話してみたいと思っています。
それと街沢医師にも協力をしてもらおうとも思っていました。〉
〈そう言うと思っていたなら断りの連絡なんてしてこないで頂戴、沢街医師にも協力?そんな話、私聞いてないわよ?
それと前に言っていた慎島さんの先生の話、もうしちゃってもいいのかしら?〉
〈決まったらと思っていまして…、沢街医師がさくらちゃんの診察をするとかしないとか…、それに便乗して面接をと。
それから先生の話ですが…、記者を用意してからマスターに連絡しますのでそれまで待って下さい。〉
〈リアルさくらに会えるの?なら私のエステ店でスペシャルな施術をしたいわ、もちろん私が。
な〜んだ、先生の件で面白いこと考えたのに〜、前に話していたクラスの虐めたくなる娘が居るって話したじゃない?
ロリコン趣味って加わったら余計に先生の立場が宜しくなくなるのではない?〉
〈その娘も巻き込むんですか?〉
〈何言ってるの?その娘、胡春と言うんだけど私のペットよ?〉
〈それはそれはマスターはペットをお飼いになっていると…。〉
〈えぇ、一番のペットはクイーンだけどね。〉


【林編です。】

〈緊張するな…、沢街さんに電話するか。〉
数コール後、沢街が出る。
自己紹介後、事務的なやりとり、しかし沢街の声に怒気が混じっている。
林は謝罪し上乗せ分の金額を払うからフィギアを引き取らせて欲しいと頼み込む。
林があの下品なフィギアを作ったのではないと解った沢街は物が物だけに直接やり取りをしたいと…。

林は沢街の謝罪の意味も込め休みの日に迎えに行き事務所に来てもらうことにした。
(沢街さんから林さんへのフィギア引き渡しはこれで終わりでいいですよね?笑
咲夢フィギア、鈴子フィギアはどうするか将さんと林さんに任せます。笑)


【再び本編です。】

鏡に写った自分の身体をシャワーで濡らしボディーソープの泡で手で肌に乗せていく。
首から下へ、鎖骨、腕、胸、腹、無毛になった陰部、太もも…
咲夢の小さな手が女性らしくなった身体を見ようによると艶かしく…
鏡に背を向けると背中から少し見える乳房、括れのある腰、形のいい臀部、腿が映されている。
〈……ただ擽ったいだけです、将さんに触れられると違った感覚になるのに……。〉
973
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2025/02/17 17:05:51    (sHbnzICN)
咲夢さん、こんにちは。

激しいエステかぁ…
どんなふうになるんだろ?(笑)
気になるなぁ……咲夢は耐えられるのかなぁ。

マスターって咲夢より年下なんだよね。
さくらラブこと沢街は手玉に取られちゃったし、一度会員登録NGにしたから、将にもちょっかい出してくる感じ?

【本編です】

『ブッ…ブフォッ……きゅ…急に何を言い出すの、母さん。』
コーヒーを口に運んでいた時に、発せられた母からの急な質問。
たまらず軽く吹き出してしまう将。
<(この慌てようだと一緒に入ってるわね、もしかして昨晩も一緒に入ったのかしら?(笑)それにしてもどうして男ってこうも、いつまでも子供なのかしら。)何を慌ててるの?貴方と咲夢は婚約したんだからそういうことがあっても普通じゃない?ないならないで、いつまで経っても孫の顔が見られないし、それはそれで母さん悲しいわよ(笑)と言っても、学生のうちに妊娠なんてさせたら承知しないからね。>
将の耳に顔を近づけて、小声で
<節度を持って同棲生活楽しみなさいってこと。>
その時道具を片し終えた咲夢が戻って来るのが見える。

母はフォークでケーキを少し口に運んで
<咲夢、先にケーキ頂いちゃったわよ。このケーキ美味しいわね、お店どこにあるの?啓輔さんに買っていってあげようかしら。>
それに対して咲夢が答えると、
<そう、駅近ショッピングモール中の〇〇ね。すっかり長居しちゃった。将、駅まで送ってって、いいわよね。それと明後日は〇〇ホテルに10時に。頼んだわよ。>
将は苦笑しながら
『わかったよ、全くもう、母さんには適わないよ(笑)』

【シマユウ編】

<うーん、NGか…そのまま伝えるとして、クイーンはまだしもマスターはなんやかんや言って、食い下がってきそうだな。>
スマホを取り出し、クイーンに電話をかけるシマユウ。数コールの後相手が出る。
<あ、クイーン?槙島だけど。サイトの件だけど、管理者から連絡があって、身元が分からない人には見せられないってことなんだけど。>
<そうですか…仕方な・・・>
相手はスピーカーモードにしていたのか、別の声が割って入って来る。
<身元が分からないから見せられない?!なんて頑固者なの、その管理者とやら。>
少し声が途切れて、槙島が声をかけようとしたとき、
<槙島さん、貴方はどうやって会員になったの?>
<えっ?前もって管理者に身分証明書をメールして、その後管理者から面接の連絡があって…>
<ってことは、私達も面接して合格ならOKってことよね。>
<……私からはなんとも。管理者は会員数が増えるのも嫌がってるみたいですし>
<二人くらい増えたところで、管理の手間がそんなに増えることは無いだろうし……槙島さん、私達二人面接でもなんでも受けるから、会員にって、もう一度管理者とやらに連絡とって頂戴、よろしくて?>

【林編】

将からのメールを確認し終えて
<沢街皮膚科クリニックね……ここから数駅先か…飛行機も覚悟していたが近くて良かった。でも山神の奴知り合いって言ってたよな。どうしてあいつが皮膚科の医師と知り合いなんだ?
それにしても計100万ねぇ…まぁ傷口は最小限に抑えられそうなんで、それで済めば安いもの。なんにせよ店長と常連客には賠償させてやるからな。絶対に逃がさん。>

【再び本編です】

車に乗り込んだ将
(咲夢は留守番かどうするかお任せします(笑))
『駅でもショッピングモールでも大して変わらないから、ショッピングモールまで送っていくよ。シートベルトしてね。』
972
投稿者:咲夢 ◆vMiqNCfc7I
2025/02/16 21:07:31    (hwK3PJrx)
将さん、こんばんは。
クイーンは大丈夫だと思いますがマスターは加虐心が大きくなるでしょうね。笑
そうなるとマスターのエステはかなり激しいものになるかと思いますよ〜。



【本編です。】

ママさまとペンダント、イヤリング、ブローチなどを作り透明の袋に入れ止めるシールは桜の花びら。
「ママさま、そのシール…。」
〈ホテル内の店舗で売っていたのよ、咲夢が作ったものだから桜の花びらがいいかな?と思ってね。〉
「ママさまも作りましたから…、少しお待ち下さい。」
自室に戻り、以前りんちゃんから譲られた練り香水を持ちリビングへ。

「ママさまの香を思わせたいのでシールに少しこれを乗せればと思います。」
〈咲夢のそう言うところ、私好きよ。〉
「ママさま……、あっ、将さん、お仕事終わりましたか?」

将がコーヒーとカフェオレとケーキを運んできてくれる。
「将さん、ありがとうございます、頂く前に道具仕舞ってきます。」

咲夢が道具を持ち自室へ行くとママさまが…。
〈将、たまには咲夢とお風呂に入ってる?〉

【さくらラブ編です。】

〈私としてもさくらちゃんの意見無視で来院してもらおうとは思っていないが…、下手なスキンケア用品を使うにはあの肌はもったいない…。〉

【シマユウ編です。】

〈クイーンはいいとしてマスターがな…、あの性格、性質だ。
下手に断れば…、あの娘、何仕出かすか判らない。
さくらちゃんとマスターが知り合えば面白いことになりそうなんだがな。
しかしショウがNG出したからな…。〉



※断れば絶対、将さんが知らないところでどうにかして接触すると思いますよ?笑
(口の軽そうな大名さん辺りから写真を見せてもらって……。笑)

それは嫌なのでやはりエステからの会員さんかな?
マスター、クイーンを会員さんにするのはお嫌ですか?
971
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2025/02/16 16:44:13    (qlUL6siE)
咲夢さん、こんにちは。

フィギア忘れてないですよ。
何時出そう何時出そうと思いながら、剃毛中は電話できないしと思いながら、少し先延ばしになってました。
知らせるとちょっと重くなりそうなんで、将と林の間の秘密にしておきます(笑)

将は咲夢のフィギアを、林は鈴子のフィギアを処分できるのかなぁ?
海賊版とはいえ、顔はそっくりで…


【本編です】

シャワーの水音に交じる咲夢の微かな甘声を最後に、音声も消える。

【大名&緑子編】

<これで終わりか…今日はいい声聞かせて貰った。さて一戦終わったことだし、緑子これからお前のを手入れすることにしようか。>
その言葉を耳にした緑子は
<ご主人様ったらもう……はい、お願いします。綺麗に剃り落してくださいませ。>

【シマユウ編】

<いいものを見せて聞かせて貰った。どれくらいぶりだろうな、こんなに元気になるのは。これだけでも半休を取った甲斐があったってもんだな。>
ズボンの上から股間を撫でながら
<これから仕事か…想像して手に付かなくなるかもだが、行かなきゃ。こういうところが宮従えの辛いとこだな>

【さくらラブ編】

<そろそろ診察開始時間か…画面越しとはいえ、さくらちゃんの肌堪能した後、碌に手入れもされていない肌を見なきゃいけないとは…>

【再び本編です】

『落札者には中身が判別できるようにして、厳重に梱包するように言っておくが、お前咲夢のフィギア見るんじゃないぞ。』
そう言って電話を切ると、メールの処理に取り掛かる。

小一時間かけて、仕事関連のメールを処理し終えると、続いて晒しサイトのメーラ-を起動する。

ーーーーー槙島への返信メールーーーーー
クイーンという方を有料会員にとのことですが、これ以上有料会員を増やすと管理が行き届かなくなりますし、何よりいくら槙島様が身元を保証いただいても、本名も分からない方を有料会員するのは、無理があるかと。
異常の理由により申し訳ありませんが、ご希望に添うことはできませんので、先様にはその旨よろしくお伝えください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーー沢街への返信メールーーーーー
色々とお気遣いありがとうございます。
前から申しているように、そちらへ伺えるかどうかはさくら次第です。
フィギアの件は大変ありがたく思っておりますが、それとは切り離して考えてください。
なるべく伺えるようには努力します。
エステ・オイルマッサージは、これもさくら次第とお考え下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有料会員、一回拒否しておけばマスターとクイーンの加虐願望に火が点きませんか?(笑)
私の思い通りにならないなんてって(笑)


メールを処理し終えリビングに行くと、咲夢と母も作業を終えた所らしく、
『どう?上手にできた?』
どちらにともなく声をかけ、キッチンに向かいながら
『母さん、コーヒーでいい?咲夢はカフェオレだよね。母さんが来るって言うんで、ケーキ買ってあるから、お茶にしよう。』

その頃下のコンビニでは、橘鈴子熱愛発覚?の記事が載った写真週刊誌が棚に並べられようとしていた。
970
投稿者:咲夢 ◆vMiqNCfc7I
2025/02/16 05:35:14    (hwK3PJrx)
将さん、おはようございます。
林さんのフィギアの件、覚えていてくれたんですね。笑
咲夢と鈴子に存在を知らせるのですか?
鈴子のフィギアは林さんに渡してもいいのですが咲夢のフィギアは見せるのも嫌ですね…。



【本編です。】

処理が終わると手鏡を渡され将にタオルで拭かれ、事後処理が終わると、プッンとカメラが消え音声だけが残っている。
陰毛が無くなったそこを確認し、剃り残しがないか手で撫でていると将もそこに顔を近づけ『綺麗だよ咲夢のお・ま・ん・こ。流れ出てくるあ・い・え・きも美味しい。』と言う声を拾い
咲夢の甘声と水音を拾い、会員たちの耳を楽しませる。

「ンンッ…、咲夢の…、あい液が…、は、恥ずかしいです……。」
将から溢れてきてる、粘り気があると言われ羞恥からの涙声が聞こえる。

「将さん、そこ、今までにないくらい膨れているような気がします……。」
シーツを巻いて浴室に行き、再度鏡で確認する。
自らの手で大陰部を開き無毛になったそこを確認している、その様子はカメラに収められその続きも…。
小陰部まで鏡に映すと花芯を指で触れ独り言をつぶやく。
「これが大人の女性がすることで……、ここ(花芯)を先ほど将さんが舌で……。」

自分で花芯に触れて見ると少しだけピクッとなるが将に触れられるほどの感覚はない。
その後、身体を洗うとシャワーをし保湿をして終わらす。

リビングに戻ると将がブランチを用意してくれていてふたりで食べるとママさまと約束の時間が近づいている。

【貴公子編です。】

〈ショウから連絡が?特別ライブを…、リアルで観られなかったがこれからブランチしながら観るか。〉

【シマユウ編です。】

〈音だけまだ生きているのか、いいサウンドを聴きながら昼にするか。〉

【さくらラブ編です。】

〈さくらちゃん、来院日の時の服装をショウにメールするか…。〉
〔来院する際、肘と膝が出せる格好で来院してほしい、一番乾燥度が判る部分なんだ。
保湿が出来ているか他の部分も触診させて欲しい、その後、別の場所で私の知る女性の手でエステをしてもらいたい。〕

【再び本編です。】

ブランチが終わり、リビングにアクセサリーやキーホルダーを作る道具を揃えて待っているとママさまがやって来る。
〈今日も部屋綺麗にしているのね、咲夢も手伝っているのかしら?
将、待ちなさい、少しは私と話しようと思わないの?〉
「ママさま、将さん、お仕事ですし咲夢たちの作業が終わったらころ、お茶でもしませんか?」
〈そうね、将、お茶くらい付き合いなさいね。〉

【林編です。】

〈申し訳なく思っている、二度と誰にも貸し出さない約束をする。
ただふたりにあのフィギアの存在を知らせるのは……、山神どうだろうか、手元に来たら処分してなかったことにしないか?〉



思い出のホテルで咲夢を羞恥に塗れさせてくれます?笑
969
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2025/02/15 23:32:50    (/.zl3d2o)
咲夢さん、こんばんは。

何とか頑張ってみますが、あまり期待しないで、気長に待っていただければと(;^ω^)


【本編です】

小陰唇部の周りを剃り終えると、そこをしっかりと観察する将。
そこは少し口を開き、中から透明な液体が流れ落ちている。
『こんなものかな?咲夢目を開けて確認してくれる?綺麗に剃れたと思うんだけど、剃り残しとか気になるところはない?』

手鏡を咲夢の手に渡そうとすると咲夢は?

その後も少し確認を続け、綺麗なタオルでそこを拭い終えると、毛が無くなったそこに唇を近づけ、そこにキスをした後、硬く大きくなっている花芯を舌先で舐め上げる。
『綺麗だよ咲夢のお・ま・ん・こ。流れ出てくるあ・い・え・きも美味しい。』
暫くその行為を続けた後、
『タオルでは拭ったけど、シャワーで流してきなよ。俺はその間に片しておくからさ。その後咲夢は母さんとアクセサリー作りだろ。』

【大名&緑子編】

緑子の中に放出した後、抜かないままその上に突っ伏し、画面を見ている大名。
<咲夢ちゃん立ち上がって、剃り終えたようだな。>
<はぁはぁ……え…えぇ…これでさくらちゃんも、私と同じパイパンになったんですね。>

【シマユウ編】

暗くなった画面を見つめながら
<あぁ…羞恥に震えながらも懸命に耐えているさくらちゃん。いいもの見せて貰った。毛のないあそこを見たかったが、まあしょうがない。>

【さくらラブ編】

<終わりか…さくらちゃんのこと本当に連れてきてくれよショウ。>

【再び本編です】

咲夢の剃毛を終え、ブランチを済ませると、次期に母がやって来る。
『じゃあ、俺仕事部屋でメール処理とかしてるから、何かあったら声かけてくれる。』
二人のそう声をかけて仕事部屋に。

スマホを取り出し、林にコールを。
<はい林。山神か。なんて謝ればいいかわからんが、フィギアの件悪かった。犯人は分かった。夢見堂っていう俺が行きつけのフィギア屋の店長と、常連客が結託してやったことらしい…>
『謝る先が違うだろ!咲夢とりんちゃんに謝るのが筋だろうが…と言ってもそれをするには、二人にあのくそフィギアの存在を教えなきゃならんが。』
<それもそうなんだが、問題は現物だ。今落札者を調べてるんだが…>

沢街が落札者であることを言おうかどうか迷う将だったが、
『現物は手に入れる算段は付いてる。幸運なことに俺の知り合いが見つけて落札してくれたとのことだ。お前は落札金額用意して、その人に払ってくれ。その時くそフィギア二体も引き取ってきてくれ。分かったな。』
<あぁ、どこへなりと飛んでいく。因みに落札金額はいくらだ?>
『咲夢の海賊版が70万、りんちゃんの海賊版が30万だそうだ。』
<そうか…分かった。>
『住所とかは後でメールするから。これはでかい貸しだからな。』


飛ばしてもいいですが、両親を空港に送った帰り、最初のホテルでとも考えてたんですが……どちらでもいいです(笑)

968
投稿者:咲夢 ◆vMiqNCfc7I
2025/02/15 07:54:43    (YxzHL1T1)
将さん、おはようございます。
お待ちしていました、ゆるりと進めていければと思っていますがもう少しアップしていただければと思います。



【本編です。】

咲夢を落ち着かせるためキスをすると咲夢の体の震えが止まり、覚悟を決めたように目を瞑る。
ショリショリ……、音が鳴る。
処理した陰毛はバスタオルの上にシェービングクリームとともに落ちる。
「あ、あとどれくらいですか?」

将から残りは小陰部の廻りだけだと教えられると目を開けるよう言われるがイヤイヤと首を振る。
桜色に染まった顔だけを会員向けによく見えるよう将は体をずらして羞恥に染まっている顔をカメラに見せる。

刷毛を小陰部の回りに塗っていくとその存在を教えるかのようにぷっくりと膨らんでくる。
興奮しているのか額に汗がにじみ、胸の蕾も膨らみ太もももしっとりしている。

ショリ……、ショリ……、先ほどと違いより慎重に剃刀を当てている音、スピードがゆっくり聞こえている。

【大名&M子編です。】

さくらの息遣いに興奮し行為を続けている。

【シマユウ編です。】

〈……さくらちゃんはあの女性を思わせる声も雰囲気も…、付き合うには至らなかったが…。
抱き締めただけで身を固くし顔を赤らめ謝っていたな。
(父の言いなりで婚位を結びたくありません、私には心に決めた人が居ます。
父には反対されていますが……、私は私の生き方をしたいです。)
確か彼女のお姉さまも家を出たはずだが……、元気にしているだろうか……。
妻は尽くしてくれたが……、違うんだ、心の底から溢れ出来る男としての欲望、女性を徹底的に羞恥に溺れさせ
その恥ずかしそうな儚げな姿を見ると体の芯から熱くなる、あぁ、さくらちゃん、私のココは今までに無いくらい硬くなっている。〉

【さくらラブ編です。】

〈ショウ、剃毛後、冷水タオルで冷やしてくれよ。
冷やしたら化粧水、美容液、その後に保湿だぞ。
しかしショウのヤツ、本当にいいカメラ使ってるな……、さくらちゃんのスタイルでフィギア作ればいいものを…。
落札したこのエロフィギア下品過ぎる、大きければいいと言うものではない。
このフィギア、さくらちゃんが見たらどう思うのか……。
嫌な言い方で聞かせて涙させるのも…、加虐心を煽る表情を見せてくれそうだ…。
羞恥で涙する美少女、美女…、唆られる……。〉



【再び本編です。】

小陰部のまわりの処理も終わり…、将が後処理をしているとPCにメールが入ったことを知らせる着信がスマホに。
さくらラブこと、沢街一輝からで処理後のケアもあるから近い内に来院して欲しい旨の知らせと
マスターとクイーンの参加要請だった、診察日当日、マスターからのオイルマッサージを受けてみないか?と。
そして今日は軽めの入浴、体温が上がるようなことはしないようにと注意事項も添えられていた。



※沢街さんとマスターのところまで飛ばしますか?
それとも他になにかありますか?

そろそろ晒して欲しいです。
1 2 3 4 5 6 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。