ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 22:53:39 (1fowHoPS)
貴方は私と同じ職場の歳上上司。
高身長で端正な顔立ちと彫刻のような筋肉の肉体美、モデルとして活躍出来そうなほどで、イケメンを絵に描いたような存在。
それでいて優しく、仕事も出来、社内の上司や後輩、同期は勿論のこと、取引先からも信頼が厚い。
時には冗談を言って場を和ませたり、誰かがミスした時も優しく叱り、それだけではなく確りとフォローする。
社内外で彼女や妻、はたまた身体だけでもと関係を持ちたい女性は数知れずといった存在の貴方。

そんな人気者の貴方に言い様の無い苦手意識を持つ私は、最低限でしか貴方と関わらないように努める日々を送っていた。

貴方が私を自分の女にする為準備を進め、虎視眈々と堕とす機会を窺っているとは露知らず…

優しくて温厚な、良い人をそのまま形にしたような貴方は、実はドSでヤンデレな激重上司で。目を付けられた私をゆっくりだけど確実に抜け出せない程の深みに堕として下さい。
危機感を感じて逃げ出したり周りに助けを求めようとする私を、その度に嫉妬に狂ってお仕置きして下さい。
躾やお仕置き、調教の時は普段からは想像出来ないようなドSな鬼畜っぷりだけど、私が良い子に出来た時はどろっどろの激甘激重の歪んだ愛で包み込んで下さい。

接触のきっかけはどんなことでもどうぞ。
残業後に2人で飲みに行った時とか、貴方との仕事で私がミスをしてしまったとか、私が1人で飲んでいるところに偶然を装って貴方が現れるとか…

置きレスでゆっくり進められたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/14 22:38:33    (.YK7CBfq)
「羽根石も強情だなぁ。気持ちいいのを我慢してるのバレバレだぞ?素直になれば気持ちよくなれるのにな」

このまま乳首を攻め続ければ逝かせることは簡単。ただまだ抵抗する羽根石を楽しみたいので乳首逝きは次へのお預けにすることにした。

「羽根石の頑張りに免じて胸はここまでにしてやるよ。次はどこだかわかるよな?」
そう告げると、胸を弄んでいた手を徐々に下におろしていく。絶望感を少しずつ与えるようにへそ周り、脇腹を指の腹で優しく撫でると、ショーツに手を掛ける。そのままゆっくり脱がしていくと、羽根石の大事なところが露わになってしまった。

【散々胸を弄ばれて貴女の大事なところがどうなっているか、描写をお願いします】

21
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/14 20:58:52    (t8sjpwgE)
「っ…お、お風呂上がりで、湯冷めしたのかも、しれませんね…?」

飽く迄も、快楽を否定する哉。
身体を震わせない様に、バスローブを握り締めて唇を噛み締める。

「だからっ…こんなの、何も感じませんっ、てば…!」

ぷっくり赤くなった乳首を口に含まれ、執拗に舌で転がされ、甘噛みされて。
声を我慢出来なくなりそうになり、手の甲を口元に当て、薄い皮膚をきゅっと噛んで痛みで快感を逃して。

「(し、しつこい……胸だけで、こんな、いつまで続けるの…?
こんなに長く、乳首を弄られたことない…)」

貴方の口から時折解放される自分の乳首は、今まで見たことない程硬く腫れていることに驚き。

20
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/14 19:45:39    (.YK7CBfq)
「口ではそう言っても身体は気持ちよさそうに震えてるぞ?」

乳首を弄る指に徐々に力を込めていく。
羽根石の硬くなった乳首をグニグニと潰したり、引っ張ったりと‥

「まぁすぐに逝って勝負が決まってもつまらないからな。まだまだ我慢してくれよ」

そう告げるとおもむろに乳首を口に含む。
舌先でペロペロ舐め、チューチューと吸い上げ、時には甘噛して悶えさせる。

身体を震わせ耐えている羽根石の身体を遊ぶように、胸を弄ぶ。金城が楽しむためにもう好き放題に揉みまくり、乳首を摘み、舐めて唾液塗れに。
19
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/14 17:03:59    (t8sjpwgE)
「…っ次なんて、ありませんから…!」

どこまでも余裕そうな貴方にぴしゃりと言い放ち、顔をふぃっと背ける。

「別に、気持ち良くなんかっ……っ!」

反論しようとした途端、まだ来ないと思っていた刺激が、待ち望んでいた箇所に与えられてびくっと肩を跳ねさせる。

指先で乳首を摘まれればぴくぴくと背筋を戦慄かせて、転がす様にされればゆるゆると腰を揺らし、爪先でかりかりと掻く様に扱われれば唇を震わせて声を我慢して。

自身では反応しないように堪えているつもりでも、声を抑えるだけで身体は反応してしまって。

「い、いいえっ…全然、気持ち良くないです、…く、くすぐったい、です…」


【私も遅いので気にしないで下さい。】
18
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/14 05:33:43    (.YK7CBfq)
「そうかそうか、優しすぎるより激しく攻められる方が好みなんだな笑。次に抱くときは思いっきりハードにしてやるよ。」

羽根石のへらず口に、さらにへらず口で返して楽しんでいる。

「生理現象はたしかにそうだな。でも乳首が膨らむという現象は、性的快感で発生するんだよな。
じわじわと感じ始めているだろ?
あまり虐めてもかわいそうだから、乳首の気持ちよさを教えてあげるよ。」

二本の指でツンと固くなった羽根石の乳首を摘む。その感触を確かめるように強弱をつけたり、指先で転がしたり、はたまた爪の先で弾いてみたり…

羽根石の身体の反応を見ながら、的確に快感を与えている。

「どうだ?気持ちいいだろ?」

【レスが遅くなりすみません‥】
17
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/13 18:10:13    (LieVEV4Y)

「…催促するわけはありませんが。
あんまり優しくて、金城さんが慣れていらっしゃらないのかと思いました。」

徐々に胸を揉む掌に力が加わり、貴方の熱が此方にも移ったように温かくなって。
快楽というよりは心地良さを感じる様な、じんわりとした刺激を覚える。

「こんなの、生理現象です、から…」

乳輪をゆっくりとなぞられ、焦ったい様な刺激に背筋がぴくぴくと震える。
擽ったさから、もどかしくて仕方がないような掻痒感にバスローブを緩く握って。

「っ、…金城さんが、触りたいだけ、じゃないですか…?」

それでも減らず口を叩いて快感を払拭しようとする。

16
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/13 06:24:55    (CA8bdAMC)
「くすぐったいか。それは刺激が弱いって催促かな?」

胸を揉む手に少しの力を銜え、徐々に強くしていく。金城の指が乳房にめり込んでいき、バストの中の神経を刺激するようにリズミカルに。

「ほら、見てみろよ。羽根石の乳首が膨らみ始めたぞ?摘んでほしいって身体が言っているようじゃないか。」

右の乳首を人差し指と親指で摘もうとするが、寸前で回避し、乳首の周りの乳輪をくるくると人差し指で刺激する。

「乳首、触ってほしいか?」

15
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/13 00:32:02    (dM8XS1Xx)
「金城さんこそ、狡猾な事はしないで下さいね。」

ぴしゃり、と貴方に言い放つ。
そもそも性行為そのものに快楽を感じたことのない哉は、この勝負は貰ったと心の中で確信する。

先程のキスと同様に、胸を揉み始める貴方の手付きは優しく柔らかい。
だけどしっかりと快感を意識させるような触れ方にぴくりぴくり、と哉の肩が揺れる。

「前から思ってたって……金城さんでもそんな事を考えながら仕事してるんですね?」

乳輪の周り等乳首には絶対に触れないように這い回る指先と舌に、乳首に甘い疼きが集まってくる感覚を覚える。
その証拠に、触れられていない乳首が徐々に硬くなり始め、つんと上を向いて濃く色付いて。

「っ……金城さん、くすぐったい、です……」

尖った乳首に疼痛を感じながら、それを紛らわす様に胸を揺らしながらか細く呟いて。


【思いっきりの焦らしプレイいいですね、どきどきします。】

14
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/12 22:08:02    (9G/olPbY)
「あぁ、わかった。約束するよ。一度も逝かなかったら金輪際関わらないように調整する。だからお前も約束守れよ?」


羽根石のとろんと潤んだ瞳に、生意気なことを言ってやがるとほくそ笑む。朝まで時間はまだまだある、とじっくり楽しむことに決めた。

キスをしながら羽根石の身体の感度を上げていた。ただ、そのときはまだ肝心の部分はお預け状態。勝負が始まったことをきっかけに、まずは胸を攻めることにした。ブラの中にゆっくりと手を押し込み、その柔らかさを楽しむように優しく揉んでいる。

「羽根石、着痩せするタイプだろ?前から思っていた通り、バストサイズはなかなかのモノダだな。」

金城の手の動きに合わせてだんだんとブラが上にズレていく。完全に意味がなさなくなったのを見計らって、バストの下の方に下を這わせ、べろべろと舐めていく。弱すぎず強すぎない刺激。触るときも舐めるときも、乳首に触れないよう細心の注意を払いながら。

【条件の付け足しいいですね。すぐに逝ってしまうともったいないので、思いっきり焦らしプレイがしたくなります。】
13
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/12 11:23:30    (BJnHT2ji)
唇同士が触れ合った瞬間、ぎゅっと目を瞑る。
てっきり唇をこじ開けられ噛み付く様なキスをされるかと思いきや、啄む様な柔らかいものに拍子抜けする。

「(意外だなぁ…抱かせてって言うから、ガツガツくるかと思ったけど、全然優しいんだ…)」

バードキスを受けながら、そんな事を何となく考えて。
触れ合うだけの優しいキスが3分も続いたかと思えば、漸く舌が入ってきて、それと同時に貴方の指先が哉の肌をなぞっていき。

「っ…ん……んっ…

(キスしてる最中も、身体触ってくるなんて、やっぱり金城さん慣れてるなぁ…
擽ったいし、なんか、ぞわぞわするし…
エッチって、こんなにむず痒くなるものだっけ…?)」

時折なぞられる貴方の指先にぴく、ぴくん、と身体を跳ねさせる。
擽ったがりを自負している哉だったが、ただ擽ったいのとは少し違うと感じて。
しかし、この場の雰囲気だから少し違った様に感じるだけだと甘い疼きに気のせいだと自分に言い聞かせる。

「(…この人、いつまでキスしてるんだろう…身体の力が、抜けちゃう…)」

やっと唇が離れたと思ったら、ねっとりとした唾液の筋が二人の唇を繋いでおり、それが切れると哉の少し火照った首筋につぅ…と垂れて。
経験したことのないしつこくて甘いキスに目がとろんさせて。

突然の提案に、大人のキスで回らなくなった頭をフル回転させる。
最初は何を馬鹿げた事をと提案を突っ撥ねようとするが、最後の自信がないか?の言葉に、哉の眉がぴくりと吊り上がる。

「…分かりました、その勝負、受け合います。

が、もし私が一度も逝かなかった時は、今後金城さんとペアで仕事をする事が無い様、手を打って下さい。

お仕事のデキる金城さんですもの、それくらい大した事ないですよね??

…まぁきっと、金城さんが途中でつまらなくなって勝負どころではなくなる様な気もしますけど。」

負けず嫌いの哉は貴方の挑発に乗ってしまい。
嫌味をたっぷり含んで条件を付け加えさせて、貴方の反応を見る。
その眼差しは強くあるも、蕩けるようなキスのせいで潤んでしまっていて、貴方を焚きつけることにしかならなくて。


【こんにちは。私も今日は後一度お返事出来るか出来ないか、と言う感じだと思います。

勝負の話、面白いですね。条件、少し付け足してみました。お嫌でしたら言ってください。】
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。