ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 22:53:39 (1fowHoPS)
貴方は私と同じ職場の歳上上司。
高身長で端正な顔立ちと彫刻のような筋肉の肉体美、モデルとして活躍出来そうなほどで、イケメンを絵に描いたような存在。
それでいて優しく、仕事も出来、社内の上司や後輩、同期は勿論のこと、取引先からも信頼が厚い。
時には冗談を言って場を和ませたり、誰かがミスした時も優しく叱り、それだけではなく確りとフォローする。
社内外で彼女や妻、はたまた身体だけでもと関係を持ちたい女性は数知れずといった存在の貴方。

そんな人気者の貴方に言い様の無い苦手意識を持つ私は、最低限でしか貴方と関わらないように努める日々を送っていた。

貴方が私を自分の女にする為準備を進め、虎視眈々と堕とす機会を窺っているとは露知らず…

優しくて温厚な、良い人をそのまま形にしたような貴方は、実はドSでヤンデレな激重上司で。目を付けられた私をゆっくりだけど確実に抜け出せない程の深みに堕として下さい。
危機感を感じて逃げ出したり周りに助けを求めようとする私を、その度に嫉妬に狂ってお仕置きして下さい。
躾やお仕置き、調教の時は普段からは想像出来ないようなドSな鬼畜っぷりだけど、私が良い子に出来た時はどろっどろの激甘激重の歪んだ愛で包み込んで下さい。

接触のきっかけはどんなことでもどうぞ。
残業後に2人で飲みに行った時とか、貴方との仕事で私がミスをしてしまったとか、私が1人で飲んでいるところに偶然を装って貴方が現れるとか…

置きレスでゆっくり進められたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/10 22:54:34    (1fowHoPS)

羽根石 哉(はねいし かなみ)
27歳 153cm 54kg Ecup
色白で童顔、体型も幼さが残るむちっとしたラインと陰部の毛が薄いのが少しコンプレックス。
髪は暗めのグレージュで、細かいハイライトを入れているが仕事中は括っているので分かりづらい。

卒なく仕事はこなすが、職場の人間とはそれ以上の関係は持たないよう、兎に角目立たない様に振る舞っている。面倒な事や雑務等も文句を言わず請け負うので都合の良い存在として言われる事も。

孤立している訳ではないが、馴れ合ったり媚びたりするわけでもないので、社内で1人になる時間も少なくない。
が、お掃除のおばさんや用務のおじさん、宅急便のお兄さんとはよく話し、お菓子などをあげたり貰ったりしている。
大人っぽく振る舞っているが、お酒もそんなに強くなく、擽ったがりで、ホラーが苦手。
お料理もお掃除も嫌いじゃない。

自分では気付いていないがM気質で、貴方の手でより深く強いものへと開発されてしまい、お嫁さん兼所有物として歪んだ愛を享受することに…

OK…目隠し、拘束、猿轡、首輪、乳首責め、クリ責め、中出し、ポルチオ開発、感度開発、性感帯増強、玩具責め、緊縛、イラマチオ、媚薬、軽いスパンキング、キスマ、噛み痕、首絞め、二穴責め、お仕置き、ぬかろく、擽り、寸止め、焦らし責め、イキ地獄、快楽拷問、

NG…流血、暴力、ピアス、汚物プレイ、短過ぎる描写、野外、露出、精神崩壊、公共の場で尊厳を奪う様な描写、

1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。