ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 22:53:39 (1fowHoPS)
貴方は私と同じ職場の歳上上司。
高身長で端正な顔立ちと彫刻のような筋肉の肉体美、モデルとして活躍出来そうなほどで、イケメンを絵に描いたような存在。
それでいて優しく、仕事も出来、社内の上司や後輩、同期は勿論のこと、取引先からも信頼が厚い。
時には冗談を言って場を和ませたり、誰かがミスした時も優しく叱り、それだけではなく確りとフォローする。
社内外で彼女や妻、はたまた身体だけでもと関係を持ちたい女性は数知れずといった存在の貴方。

そんな人気者の貴方に言い様の無い苦手意識を持つ私は、最低限でしか貴方と関わらないように努める日々を送っていた。

貴方が私を自分の女にする為準備を進め、虎視眈々と堕とす機会を窺っているとは露知らず…

優しくて温厚な、良い人をそのまま形にしたような貴方は、実はドSでヤンデレな激重上司で。目を付けられた私をゆっくりだけど確実に抜け出せない程の深みに堕として下さい。
危機感を感じて逃げ出したり周りに助けを求めようとする私を、その度に嫉妬に狂ってお仕置きして下さい。
躾やお仕置き、調教の時は普段からは想像出来ないようなドSな鬼畜っぷりだけど、私が良い子に出来た時はどろっどろの激甘激重の歪んだ愛で包み込んで下さい。

接触のきっかけはどんなことでもどうぞ。
残業後に2人で飲みに行った時とか、貴方との仕事で私がミスをしてしまったとか、私が1人で飲んでいるところに偶然を装って貴方が現れるとか…

置きレスでゆっくり進められたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/24 06:57:29    (qwEL/h7U)
「まだ軽口を叩けるんだな。可愛いなぁ。羽根石の身体は俺のモノを美味しそうに咥え込んで、逝かせてって締め付けてきてるのにな。

俺も我慢できなくなっちゃうし、ちょっと本気だすよ。」

羽根石の拡げた脚を少し持ち上げると、真上から膣に打ち付ける体勢に。
腰を振るスピードを上げ、パンパンパンと辺りに音が鳴り響く。

自分も逝きそうになるほど気持ちがいいが、羽根石を二回目逝かせるまでは我慢。

奥を突くたびにキュンと締まる膣。快感に耐えようとしている羽根石の顔が堪らなく金城のS心を擽る。

「ほら、我慢せず逝っちゃいな。」

【久しぶりのお休みですね。ゆっくり休んでください。午前中は用事があるので、午後はちょくちょく見に来ます】


31
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/23 19:51:28    (kj1SXXyE)
「あっんん…ぁあッ…だめ、い、いやッ…!んぁあッ!」

シーツに縫い付けられた貴方の腕に、囚われてしまったのに、その温かさにきゅんとまた膣壁が収縮して。

「(金城さんの、太くて、長くて…凄く熱い…!出し入れが長過ぎて、ずっと気持ち良くて、こんなの、絶対駄目…!)」

カリの張った亀頭で、哉の膣壁の弱い所も、そうじゃないところも延々と削られる。
快感の強さに声を抑えられず、鼻から抜ける様な甘い声と、ぐちゅ、ぐちゅり、という水音が部屋に響いて。

少し強くピストンしたり、弱い箇所を抉られれば簡単に絶頂を迎えてしまいそうなのに、それを引き延ばされる。
快楽を発散出来ずにどんどん身体に蓄積されて、貴方の誘惑に乗ってしまいそうになる。

「ぁっ…んんっ、ぁぅうッ…!
…ご心配、無く…!こんなの、全然気持ち良くありませんからぁあっ…!」

涙を浮かべ、唇を血が滲みそうな程噛み締め、快感に抗う。
しかし、哉の膣壁は早く逝かせてと言わんばかりに貴方のモノに絡みつく様に蠢いて。


【ありがとうございます。
明日はお休みなので、比較的早くお返事出来ると思います。】

30
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/21 23:34:18    (Zf.TmzA/)
「ふふっ、嬉しいこと言ってくれるね。大丈夫。すぐに俺のモノに慣れて、欲しくてたまらなくなるからね。」

弱々しく抵抗してくる腕をベッドに押し付けると、もう抵抗する術がなくなってしまう。

もう与えられる快楽を受け入れるしかない羽根石の奥で、締め付けられてピクピクしているモノを今度はゆっくり引き抜いていく。特大のカリが羽根石の膣壁をゴリゴリ削りながら、溢れる愛液を掻き出していく。

割れ目のギリギリ迄引き抜くと再度ゆっくりと挿入していく。羽根石の膣を自分のサイズを覚えさせるために、何度も出し入れを繰り返す。
強烈な快楽を味あわさせられるが、絶頂を迎えほどではない。羽根石が逝くことのないように反応を伺いつつコントロールしている。

「どうだ?気持ちいいけど逝けなくてもどかしいだろ?逝きたくなったらちゃんと言えよ?」

【お忙しいのですね。こちらはゆっくり話を進めていきましょう。自分も確認遅いのですがちょくちょく来るようにします】

29
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/20 21:50:22    (g8JLlkZ9)
「(逝かされちゃった…こんな簡単に、逝かされちゃうなんて…。
金城さん、全然余裕そうだし、私の身体、どうしちゃったの…?)」

肩で呼吸をしながら、今まで感じたことのない程の、心地よい絶頂を迎えてしまったことに困惑する。

「…ちょ、っと、待ってください…!
金城さん、そんなの、入らな……~ッぁあ!」

引き締まった身体の中央に聳え立つ貴方のモノに、小さく悲鳴をあげてしまう。
少ない性経験ではあるが、それにしても見たことの無い太さと長さ、カリの高さを持つソレに逃げ腰になる。

腰を引いて逃げようとした途端、メリッと音が聞こえそうな、強い圧迫感を感じる。
誰に犯されているかを分からせる様に、征服感を味わう様にゆっくり挿入を進められて。
初めは膣壁も吃驚して、ぎちぎちに締め付けているだけだったが、次第に奥へ誘い込む様に絡みつき始めて。

子宮口に到達した時は、亀頭にちゅぅと吸い付くくらいに、哉の膣内も快感を欲していて。

「っは、はぁっ…だ、だめ、です…金城さんっ…!きついです、こんな大きいの、ダメです…!」

挿入だけで目が蕩けてしまった哉は、最後の抵抗にと貴方の胸を柔く押し返して。


【遅くなってしまってすみません。
そうですね、不定休な上に今は少し忙しくて…。それでも、出来るだけ来れる様にしますね。】
28
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/18 07:01:28    (a2HeaGaW)
「逝っちゃったね。まずは一回目だ。いい声で啼いて可愛かったよ。さてと、じゃあ次はいよいよだね。」

絶頂して身体の力が抜けている羽根石の身体をベッドに寝かせると、服を脱いでいく金城。硬くヘソまで反り返ったイチモツが現れる。太さも長さも申し分ないが一番の特徴はカリ。カリが高く女性のナカを満遍なく刺激するため今まで抱いた女達はすぐに夢中になって腰を振るようになっていた。

羽根石の脚を持ち上げると、お互いの大事なところを触れ合わせる。
「じゃあ挿れるよ。」

覚悟を促すようにわざわざ宣言すると、腰を進めていく。
まずは羽根石に犯されるという絶望感を楽しんでもらうため、とてもゆっくりとしたスピードで。
既に愛液で溢れている羽根石の破れ目がミチミチと音を立てて金城のイチモツを咥えこんでいく。
暫くすると奥に到達し羽根石の子宮口を突いた。
「羽根石のナカ、暖かくて俺のものを締め付けてきて、めっちゃ気持ちいいよ。

この最高の身体、俺のモノにしてやるからな。あと2回、すぐに逝かせてやるよ。」

【そうですね。自分は土日祝が休みですが、哉さんは不定期ですか?】
27
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/17 22:18:05    (gDStZzL.)
「ぁっ、、あッ…あぁああ…!
い、いや、です…い、逝きませんからっ…!!」

指が2本に増えて、質量も与えられる快楽も増して。

後ろから抱き竦められて、秘処への刺激にプラスして乳首も捏ねられてしまい。
的確に執拗に、確実に絶頂に押し上げるよう貴方は責めてきて。

「(やだっ…こんな簡単に、逝かされそうになっちゃってる…
金城さんの事大嫌いなのに…こんなに感じちゃうなんて…)」

悔しさと絶頂から逃れる様に、貴方の両手の動きを制する様に掴むも、与えられる刺激が終わる事はなく。

「ぁっあっあっ…だめッ…ほん、とにっ…んぁあああーッ!!」

耳元で甘く優しく囁かれて、弱い箇所を撫で上げられて、腰をがくがくと跳ねさせ、身体を弓形にしながら、とうとう絶頂を迎えてしまう。


【いえいえ。お互いお休みの時が合って、更新沢山できる日がきたらいいですね。】

26
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/17 07:18:57    (T/xwxKfM)
「だんだんカワイイ声で啼くようになったね。ここがいいんだな。」

指を二本に増やし、羽根石の弱い所を重点的に攻める。指先を素早く動かして絶えず快感を与えていく。

「これだけ濡れていれば俺のモノも十分入るだろうけど、その前に一回、逝かせてあげるね。」

今まで手を抜いたような言いぶり。
羽根石を後から抱きしめるような体制を取る。右手は変わらずに秘所をグチュグチュと攻め、左手では胸を揉み硬く腫れた乳首をコリコリと虐めていく。

羽根石の耳もとで囁く
「ほら、気持ちいいだろ?我慢しなくていいんだよ。俺に全部任せて逝っちゃいな。」

【ごめんなさい、こちらの予定を押し付けるようなこと言っちゃいましたね。お互いのペースでゆっくり楽しみましょう】
25
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/17 00:29:36    (JLdDKQUs)
「これはっ…濡れてるんじゃなくて、そのっ…お風呂上がりだった、から……っぁ!!」

自分でも無理があると感じる言い訳を並べていると、蜜を纏った貴方の指先が侵入してきて。

拒む意味で膣を締め付けたつもりが、柔く膣壁を撫でる指を、逆に迎え入れて、吸い付く様に蠢いてしまう。

「っぁ、んっ……ゃッ、ぁあっ…!?」

丁寧に膣内を撫で上げたかと思えば、弱点を擦られ、思わず声が溢れてしまって。
絶妙な力加減と速度で、其処を擦られ続けて、腰がゆるゆると揺れてしまう。

「あっ…ん、ぁっ…そこ、あ、く、くすぐったい、ですっ…んぁッ…!」

手の甲をぎりりと噛んで声を抑えてたつもりが、クリも同時に撫で上げられ。
普段のキツい物言いとは違い、甘い嬌声がぽつりぽつりと溢れてくる。

いつもの性行為とは違う、と畏怖した哉は、咄嗟に腰を引いて貴方の手を掴み、擽ったいと言ってみて。


【すみません、私が仕事で来れなくて。
沢山お返事して頂ける機会でしたのに…。】
24
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/16 08:23:51    (iuBa/61I)
「くっくっくっ、もうトロトロじゃないか。咄嗟に手で隠したくなる気持ちもわかるよ。ここまでとは思ってなかったよ。」

あまりの濡れっぷりに嬉しくなってしまう。
羽根石の手を掻い潜り、右手の中指を割れ目に這わせる。暖かいトロトロした愛液を纏わりつかせると、ゆっくりと指をナカに挿入する。

「すんなり指が入っちゃったよ。わかるかな?」

羽根石の反応を見ながら、膣壁を刺激する。
気持ちいいポイントを見つけたらそこを重点的に責めていく。

さらに、親指の腹でクリトリスを同時に刺激。胸を弄っていたときとは違い、羽根石に声を挙げさせようとしている。

【興奮する描写、ありがとうございます。
今日は休みなので比較的更新できると思います】
23
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/15 12:43:42    (DdZb7m6s)
「ぁっ…、その言葉、そのまま金城さんにお返ししますよっ…?擽ったいだけって、言ってるじゃ、ないですか…っん…」

言葉を紡ぐ為に口を開けば必死に抑えている喘ぎ声が時折漏れてしまう。
胸の先だけでもここまで気持ちよくなってしまうのかと驚いていると、刺激を強請るように硬く腫れる乳首を他所に、貴方の手がゆっくりと胸から離れていき。

ウエストのラインや臍をなぞるように撫でられ、それだけでも腰を跳ねさせて。
黒いショーツがゆっくりと下がれば、先程のキスの時の様に、つぅー…と秘処とショーツを繋ぐ様に愛蜜が糸を引いて。
無毛の其処が蜜で濡れて、僅かに震えている。

「っぁ…!」

糸を引いた蜜が太腿に伝うと、それを感じた哉は咄嗟に秘部を両手で覆い隠し。


【遅くなってしまってすみません。こんな感じで大丈夫ですか??】
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。