ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 22:53:39 (1fowHoPS)
貴方は私と同じ職場の歳上上司。
高身長で端正な顔立ちと彫刻のような筋肉の肉体美、モデルとして活躍出来そうなほどで、イケメンを絵に描いたような存在。
それでいて優しく、仕事も出来、社内の上司や後輩、同期は勿論のこと、取引先からも信頼が厚い。
時には冗談を言って場を和ませたり、誰かがミスした時も優しく叱り、それだけではなく確りとフォローする。
社内外で彼女や妻、はたまた身体だけでもと関係を持ちたい女性は数知れずといった存在の貴方。

そんな人気者の貴方に言い様の無い苦手意識を持つ私は、最低限でしか貴方と関わらないように努める日々を送っていた。

貴方が私を自分の女にする為準備を進め、虎視眈々と堕とす機会を窺っているとは露知らず…

優しくて温厚な、良い人をそのまま形にしたような貴方は、実はドSでヤンデレな激重上司で。目を付けられた私をゆっくりだけど確実に抜け出せない程の深みに堕として下さい。
危機感を感じて逃げ出したり周りに助けを求めようとする私を、その度に嫉妬に狂ってお仕置きして下さい。
躾やお仕置き、調教の時は普段からは想像出来ないようなドSな鬼畜っぷりだけど、私が良い子に出来た時はどろっどろの激甘激重の歪んだ愛で包み込んで下さい。

接触のきっかけはどんなことでもどうぞ。
残業後に2人で飲みに行った時とか、貴方との仕事で私がミスをしてしまったとか、私が1人で飲んでいるところに偶然を装って貴方が現れるとか…

置きレスでゆっくり進められたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/06/18 09:13:16    (u0XExIRA)
【お忙しいんですね。てっきりこのイメに飽きてしまわれたのかと思ってました。

私は長く楽しめているのでゆっくり進めていきましょう。

なにかリクエストがあったらいつでもご遠慮なく】
81
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/06/14 03:02:51    (KZNJzP6j)

【すみません忙しくて全然来れませんでした。もし期間が空き過ぎて萎えてしまってたら仰って下さい。】


80
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/06/08 06:17:41    (37Qxblqe)
「哉が可愛いから興奮して乱暴にしちゃったよ。俺のザーメンもちゃんと飲めて偉かったな。」

身体を起こすと褒めるために哉を抱きしめる。

「苦しそうだったけどさ、哉も興奮したろ?その証拠に‥」
いきなり秘処に指を這わせると、グチュリと音が聞こえてくる。

熱くネットリした愛液が指に絡みついている。

「ほら、こんなに濡らして。乱暴にされるのが好きな証拠だな。

もう準備も出来てるし、ご褒美に挿れてあげよう。」


出したばかりにも関わらず、まだ硬さを失わないものを哉に充てがうと、ズブズブと音を立てて奥まで突き刺していく


79
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/06/04 20:10:13    (kT/48dCw)
「んぅ槌っ!?…ふ、ぅううッ、…
ッげほっ、…無理ですって、やめてくださッ…んんんッ!!」

前回同様にぐぐっと奥歯の向こうまで陰茎が突き込まれ、一度手を離される。
呼吸を整えたり、悪態を吐く間もなく再び後頭部を優しくも力強く抑え込まれ、口から喉奥、食道の入り口まで貴方の陰茎を飲み込まされる。

貴方の太腿をぺちぺちと叩いたり、押し返したりするも男の力に敵うはずもなく。
目に涙を溜めたまま睨み付け、せめてもの抵抗と、早くこの苦しみから解放される様に、自分の舌を先端の窪みに強く押し付けてみたりする。

「んぐッ、んんっ…んむぅう槌ッ…!」

喉の奥で一際貴方のモノが大きく膨れ上がったかと思うと、粘度の高い精液が放たれる。
吐き出してやりたい気持ちでいっぱいだったが、いつまでも貴方が手を離さない様子を見て、喉から口にかけて溜まったソレをごくん、と飲み込む。

「げほっ、ごほっ…ぉっ…なんてこと、してくれるんですか…!」

ぺちん、と貴方の太腿を叩きながら睨み付ける哉。
無理矢理喉奥までされて苦しかったはずなのに、哉の秘処は熱い蜜で溢れてしまっていた。

78
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/06/01 22:23:10    (LsDSkSOe)
「哉の口から大き過ぎるって言われると嬉しくなっちゃうな。
苦しいかもしれないけど、ちょっと我慢してな。」

哉の頭を両手で掴むと無理やり奥までねじ込んでいく。金城のモノが哉の喉奥どころではなく、食道のほうまで侵入していく。

哉がえづこうがおかないましに力づくで。
最初はすぐに口から抜く。前回はすぐに終わりにしたが今回は違う。また喉の奥の奥まで入れさせるように哉の頭を前後に動かしていく。それはまるで哉の口をオナホとして使うかのように。何度も何度も出し入れを繰り返す。

「そろそろ射すよ。溢さずに全部飲んでくれよ?」

動きがひときわ激しくなる。金城のイチモツが大きく膨れた瞬間、哉の頭を今までで一番深くまで押し付けると。。。

先端から熱く粘っこい液体が放たれる。
77
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/06/01 16:49:16    (m0b/Wq9c)
「ん……別に、夢中になってませんし、好きでもありません…」

うっとりと哉を見つめる貴方に照れ臭くなり、それを紛らわす様に視線を伏せる。
言葉とは裏腹に貴方の陰茎を慈しむ様に咥え、先端の窪みに優しく舌を這わせる。

「っん、んぐっ…ぅうッ…!…っ無理です、金城さんのは大き過ぎて、すぐお口がいっぱいになってしまいます…」

後頭部に置かれる貴方の手に力が込められ、それに従うように深くまで咥えようとする。
が、半分の長さに行く前にえづいてしまい、口を離してゆるゆると首を振る。

促す様に先端に吸い付いたり、竿を柔く揉んだりするが、当然射精には至らず時間だけが過ぎて…

76
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/05/29 07:09:00    (EkbMDp4m)
「あぁ、気持ちいいよ。」

ペロペロと舐める哉の頭に手をおいて撫でる。
亀頭を頬張り、上目遣いの目線の哉は格段にかわいい。興奮して口の中で硬さを増していく

「俺のチンポを夢中でしゃぶっている姿はホントに可愛いなぁ。俺のモノを好きになってくれて嬉しいよ。今日は口の中に出すまでやってもらうからな。」

前回のときと同じように、頭に置いた手に力を加えていく。

「この前のときのように、喉の奥まで咥え込むことはできるかな?」
75
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/05/28 15:13:55    (5p73r5M9)
「ああっ!ぁっ、金城さっ、ぁあんっ!そんなにしたらっ、すぐ逝っちゃいますぅっ…!
あっあっああぁッ…ぃくっ、いくっ…あぁああーっ!!」

こりっこりゅっと音が聞こえそうな程、乳首を捏ねられて、その指の動きに合わせる様に哉の身体もびくんびくんっと跳ねる。
今までの焦らす様な刺激ではなく、乳首で絶頂する為の強くも心地良い刺激に、哉は背中を仰け反らせて大きく腰を跳ねさせながら深い絶頂を迎える。

貴方の言う通り、我慢した分快楽の強さも激しく、暫くびくびくと身体を震わせながら絶頂の余韻に浸る哉。

「ぁっ…もう、こんなになって……」

哉の悶える姿で反り返った貴方のモノを恍惚と眺めてしまう。自分の善がる様を見てここまで興奮したのかと、思わず恥ずかしさと嬉しさまで感じてしまい、ぽろりと本音を溢す。

仰向けに寝る貴方の脚の真ん中に寝そべって、滴る我慢汁をなぞる様に竿から亀頭へ舌を這わせて。

「んっ…ふぅ…金城さん…ひもちいい、れふか…?」

大き過ぎるソレは亀頭を口に頬張るのが精一杯で、先端ばかりをちゅるちゅると舐めながらちらりと上目遣いで貴方を見遣り。

74
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/05/28 14:30:19    (5yIltFIQ)
「ちゃんとおねだり出来て偉いね、哉。
おねだりできたご褒美で逝かせてあげよう。
ほら、乳首に意識を集中してごらん。」

散々虐めていた乳首を弄る指に力を徐々に込めていく。快感で跳ね回る哉の身体をギュッと抱きしめながら、最後のトドメとも言わんばかりの力で乳首を捻りあげる。

その瞬間、今までで一番強烈な快感が哉を襲う。


哉が逝った余韻で倒れ込んでいる間に、着ていたシャツやパンツを脱ぎ捨てると、哉を狂わせたイチモツが反り返っていた。

「次は俺が気持ちよくしてもらう番だな。
この前のときのように、哉のお口でしゃぶってくれよ。」

73
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/05/28 08:19:28    (5p73r5M9)
「(大っ嫌いな金城さん相手なのに…!こんな関係、今すぐ辞めなきゃいけないのに…!気持ち良いのが、我慢出来ないなんて…)」

恋人の様に白い喉に唇を這わせる貴方と、腫れ上がって真っ赤に熟れた乳首が見えて余計に悔しさが増す。
羞恥と悔しさと、快楽を求めてしまっている自分の身体に情けなさでいっぱいになり。

「ぁっ、んっ…お願いします、…んんっ…、乳首で、逝かせて下さいっ…!!」

瞳に涙を溜めて縋る様な視線を送りながら、差し出す様に胸を軽く突き出して。
おねだりの最中も刺激を止められる事なく、甘い声を漏らしながら背中を反らせる様は、お好きなようにして下さいと言わんばかりの姿勢になる。

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。