ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 22:53:39 (1fowHoPS)
貴方は私と同じ職場の歳上上司。
高身長で端正な顔立ちと彫刻のような筋肉の肉体美、モデルとして活躍出来そうなほどで、イケメンを絵に描いたような存在。
それでいて優しく、仕事も出来、社内の上司や後輩、同期は勿論のこと、取引先からも信頼が厚い。
時には冗談を言って場を和ませたり、誰かがミスした時も優しく叱り、それだけではなく確りとフォローする。
社内外で彼女や妻、はたまた身体だけでもと関係を持ちたい女性は数知れずといった存在の貴方。

そんな人気者の貴方に言い様の無い苦手意識を持つ私は、最低限でしか貴方と関わらないように努める日々を送っていた。

貴方が私を自分の女にする為準備を進め、虎視眈々と堕とす機会を窺っているとは露知らず…

優しくて温厚な、良い人をそのまま形にしたような貴方は、実はドSでヤンデレな激重上司で。目を付けられた私をゆっくりだけど確実に抜け出せない程の深みに堕として下さい。
危機感を感じて逃げ出したり周りに助けを求めようとする私を、その度に嫉妬に狂ってお仕置きして下さい。
躾やお仕置き、調教の時は普段からは想像出来ないようなドSな鬼畜っぷりだけど、私が良い子に出来た時はどろっどろの激甘激重の歪んだ愛で包み込んで下さい。

接触のきっかけはどんなことでもどうぞ。
残業後に2人で飲みに行った時とか、貴方との仕事で私がミスをしてしまったとか、私が1人で飲んでいるところに偶然を装って貴方が現れるとか…

置きレスでゆっくり進められたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/05/12 22:19:11    (/KOULS5G)
「ふふっ、やっぱり可愛いなぁ、哉は。」
距離を置こうと下がった哉を力強く抱きしめて唇を奪う。不意をついたため口腔内に舌をねじ込ませた、濃厚な大人のキス。

抵抗する哉が大人しくなるまで舌を絡め合い唾液をネットリと交換していく。

時折、人が通るがホテル街のため熱愛のカップルを見るような目で通り過ぎていく

「さ、じゃあ行こうか。」
哉が大人しくなった頃を見計らって、手を引いてホテルの部屋に入っていく。

「やっとふたりきりになれたね。一昨日シテから哉のことをずっと忘れられなかったよ。哉もあの夜のことは忘れられないだろ?」


61
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/05/12 18:26:46    (pymVtNwA)
「なっ…!!いい加減にして下さい!こんな往来でそんなこと…!」

頭を撫でられながら褒められ、ホッと一安心したのも束の間。
頬に手を添えられて視線を合わせられたかと思えば、恥ずかしい言葉を並べられて驚愕する。

意地悪な貴方に対しての怒りのせいか、はたまた生々しい言葉の羅列のせいか、頬がカッと赤くなり、ぱくぱくと口を開閉して慌てる哉。

「…もし仮に、本当に金城さんとそういう関係になっていたとしても、何でもかんでも言うことに従うなんて事は、絶対にありませんから。」

調子に乗るなと言わんばかりにキツく貴方を睨み付けると、頬に添えられた手を払い除ける。
威勢よく見せていても、未だ頬は赤らんだままで、貴方と距離を置こうと一歩後ろに退く。

60
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/05/12 08:05:27    (/KOULS5G)
繁華街を抜けホテル街に入ると人は疎らになってきた。時折歩いている人たちもカップルばかりの様子。

「ちゃんと言えたね。偉いぞ」
ホテルで休憩すると言えた哉の頭を撫でて褒める。

頬に手を当てると、俯き加減の顔を上げさせ、まっすぐ目を見つめる。

「でも今のだと30点だな。

『私は金城さんの女です。これからホテルでセックスします。おっきなオチンポでズボズボ突いていっぱい気持ちよくしてください』

って言ってごらん」

哉が今まで生きてきた中で言ったことのないような恥ずかしいセリフを言わせようとする。
聞いているだけでもビックリして赤くなっている哉。その顔を見ているだけでも楽しい。

目的のホテルはもう次の角を曲がったところにある。
59
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/05/11 00:02:03    (gHp8jDBW)
「(金城さん、普通に私のこと名前で呼んでるし…)」

むすっとした表情のまま、去っていく貴方の背中を睨み付けた後、もう一度深く溜息をつく。

それ以降は昼休憩の時の様な意地の悪い素振りは一切見せない貴方に安堵しながらも、どうにか夜の約束を放棄出来ないか考えながら仕事をこなす。
が、まともな打開策も浮かばないまま時間は過ぎていく。

ロビーに行く前に化粧室に入り、リップを塗り直し、纏めていた髪を解いて手櫛で整える。

「(金城さんのペースに呑まれないようにしなきゃ…)」

と自分を奮い立たせる為、両頬を軽くぺちぺちと叩き、ロビーへ向かう。

現れた貴方に小さく「お疲れ様です、」と告げるとすぐさま腰に手を回され、哉はその腕を引き剥がそうとする。

「ちょっ、金城さん…!誰かに見られたらどうするんですか…!何処で誰に会うか分からないんですよ…!?」

慣れないアプローチに困惑しながらも、貴方の腕はびくともせず。
哉だけ焦って周りをきょろきょろと見回して俯きがちに歩く。

「(っ…この人、本っ当に意地が悪過ぎる…!)」

不適な笑みを浮かべながら哉に問い掛ける貴方をキッと睨み付ける。

「…金城さんと…ほ、ホテルで…休憩、します…」

視線を逸らし、消え入りそうな程の小さな声で呟く。
腰に回された手と、意地悪な質問に、既に身体がきゅんと微かに疼いてしまっているのも哉はまだ気付かずにいて。

58
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/05/10 22:12:34    (ZvdoO.3X)
「そうか。じゃあ楽しみに待ってるよ。哉は約束は必ず守ってくれるもんな。」

暗に例の勝負のことを意識させるようなことを言ってからその場を立ち去る。


昼休憩から戻ってきた同僚たちと楽しそうに会話をして、哉との関係性は一切匂わせない。

定時がすぎ、みんな徐々に帰宅していく。
溜まっている仕事を約束の時刻までに片付け、待ち合わせ場所に向かうとすでに待っていた哉。

「待たせたね。さ、行こうか。」

哉の腰に手を回して歩き始める。
周りの人が見れば恋人同士と勘違いするだろう。幸いにも二人を知っている人は周りにはいなさそうだ。

「哉。これからどこに行って何をするんだっけ?答えてごらん。」

意地悪く哉にこれからされることを言わせようとする。





57
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/05/10 17:20:58    (4v8zoLo6)
「人気者の金城さんは、私に構っている暇なんて無いんじゃないですか?
私も仕事がありますので、……他の方をあたってみてはどうです?」

カップのふちに唇をあてながら、視線を伏せたまま無愛想に言い放つ。
飽く迄も貴方との勝負事など無かったかの様な素振りを見せる。

「ッ!?ちょ、ちょっと!金城さん…!こんな所で、やめて下さい…!」

耳を疑う様な発言に、哉は漸く金城に視線を向ける。
先日の情事を恥ずかしげもなく語り始める貴方に、羞恥と憤りを感じて頬が赤らむ哉。

「(この人、わざとこんな事言って…!言う事聞かないと、このままってこと…?)」

奥歯をぎりっと噛み締め、貴方の余裕そうな顔を睨み付ける。

「…わかりました、19時にロビーですね?
必ず行きますから、此処でこの話はもうやめてください。」

無駄な抵抗はかえって自分の立場を悪くすると考えて、小さく溜息をつき、貴方の指示に従うことに。
遠くの方から同僚や後輩の声が聞こえてきて、念を押すように「お願いします、」と小さく付け加える。


56
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/05/09 06:49:16    (dKdZ08Yu)
昼休み、一人でコーヒーを飲んでいる哉に声をかける。

「昨日はゆっくり休んで元気になったか?
今日の19時に会社のロビーで待ってろ。今日は『ご宿泊』じゃなくて『ご休憩』だから安心しろ」

オフィス内に二人きりであるため、ストレートにホテルに誘う。このままでは断りそうということは分かっているため話を続ける。

「しかし一昨日の哉は可愛かったな。胸や乳首を弄られただけで顔真っ赤にしてプルプル震えてさ。感じているのに擽ったいとか強がって。」

他の人間が聞いたらビックリするようなことを平然と話す。これは哉と金城が肉体関係にあると素直に言っているようなものだ。

「挿れてからも俺に一生懸命抱きついてさ。可愛い声で啼いて、何回も逝っちゃってたよな。」

今日の誘いに乗らないとまだまだ話を続けるつもりの金城。そろそろオフィス内に人が戻ってくる時間である。

【いえいえ大丈夫ですよ。ゆっくり続けましょ。お昼の場面から書いてみました。】
55
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/05/07 22:06:37    (q2OnMoNZ)
「もっ…やだぁっ…やだやだぁあっ…!
もう、許して下さッ…ぁあああっ!!」

夜通し続いた貴方の教育に、哉の身体はより深く快楽に堕ちていき。
もう逝きたくない、ごめんなさい、とどれだけ貴方に許しを乞うても、貴方の嗜虐心を煽るだけで。
朝日が昇る頃には、哉の身体は貴方に撫でられるだけでも震えるくらいに躾けられていて。

逝き疲れて満身創痍な哉を他所に、ホテルを出てから電車に乗って、最初から最後まで余裕な貴方に毒を吐く元気もなく、休みを貰うことに。

「(なんなのあの人……一晩中してたのに、飄々と仕事に行って…!
…酔ってたとは言え、今後金城さんに会いたくない…!もう絶対関わらない!)」

疲弊し切った体で自宅へ戻り、シャワーを浴びて、膣内に出されたものを掻き出す。

「あっ…んっ…これ、中に出されたの、出さないと…
ぁっ、やだっ…どんだけ、出したのっ…!」

貴方との行為を思い出してしまったのと、精液が膣肉を撫でる感触に、浴室に甘い声を響かせて、一人で赤面してしまう。


翌日。
極力顔を合わせたくない哉は、貴方の出社時間を何となく思い出し、それとズレるように少し早くに会社に着く。

「…おはようございます。先日のミスはすみませんでした。失敗は仕事で取り戻します。」

先輩や後輩の締切間近の仕事を奪い取り、いかにも忙しいですというのを猛アピールをする。
視線も合わせずに冷たく言い放つと、席を立って足速にその場から離れる。

その後も貴方を避ける様に仕事をこなし、昼休みで誰もいなくなったオフィスで一人、コーヒーを飲んで一息つく。


【遅くなってしまってすみません。
飛ばし過ぎてしまいましたか?出社時からの方がよかったら書き直しますので!】

54
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/05/05 07:39:43    (YWh3fnlS)
「ほら、また逝ったね。口ではなんと言おうと身体はもう俺を受け入れているんだよ。」

哉の膣に2発目を出すもまだ硬さを失わない。

「もう哉は俺の女なんだ。勝負に負けたのにまだわかっていないようだね?
教育が足りないようだからわかるまで続けるよ。」

金城と哉の情事は朝まで続いた。完全にスイッチの入ってしまった哉の身体は、乱暴に突くだけですぐに達してしまう。

逝きすぎて意識を失っても強烈な快感ですぐに目醒めさせられてしまう。
ベッドは哉の汗とヨダレと愛液でグショグショになっている。

こうして朝まで一睡もできずにホテルを後にする二人。まともに歩くことができない哉を支えながら電車に乗り込む。

「この様子じゃ今日は仕事できないな。今日は特別に休んでいいよ。また明日おいで。楽しみにしているよ。」

哉の身体を気遣い優しい言葉をかけるも、明日の夜にはなにかされることを匂わせ、自身は会社に向かう。


【冗長になってきたので場面を変えてみました。次の日、貴女がどんな様子で会社に来るか楽しみです】

53
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/05/03 21:19:04    (luJi33l6)
「っあ、あぁんっ…あっあっ!そんなことないぃっ…!
こんなの、気持ち良くないっ…気持ち良くなんか…ぁああっ!!」

耳を舐められ甘噛みされ、低い声が哉の脳内を犯して、自分の意識がどろどろに溶かされていくのを感じて身体が火照り、膣肉が震える。
それに抗おうと、自分に言い聞かせる様に気持ち良くないと叫ぶも、すぐさま喘ぎ声に変わってしまう。

「んぁあっ…い、かないっ…逝きたく、なぃいっ…!
あっあっあぁあっ…毎日なんか、させませんからっ…!」

どんなに拒絶の言葉を並べても、手足は貴方に縋る様に抱き着いて、子宮口や膣肉は貴方の射精を急かす様にぐちゅりと絡み付き、絶頂に向けて震え始めて。

「あっああんっ、んああッ!やっ、もぉっ、またっ…逝っちゃううっ…ああぁあーーーッ!!」

びくんびくん、と大きく痙攣しながら哉も絶頂して。子宮に直接迸る精液にすら、甘い疼きを覚えてびくびくと貴方のモノが脈打つ度に、哉の腰も悦ぶように揺れる。

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。