ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スーツアクターの憂鬱

投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
削除依頼
2023/11/06 15:50:22 (kJwRr4f8)
私、アクション俳優になれるんだったら何でもします・・・。
戦隊ヒーローに憧れて、アクションクラブを受験した私・・・。
見事に失敗して失意の中で貴方に声を掛けられます。
貴方はスーツアクター派遣会社の人・・・。
それでも、アクション俳優の道を諦められない私は・・・。
そして、アニメヒロインや戦隊ヒロインのコスでドサ周りさせられた
上に、変態の大きなお友達に貸し出されたり、エロヒーローショーに
出演させららたりととんでも無い事に巻き込まれてしまう・・・。
そんなイメプレしませんか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
2023/11/18 06:22:31    (gbCMen8Z)
改札前に省吾さんを見つけ、駆け寄る・・・その服装は以前と同じ白いデニムのベストとミニ。
その手には着替えが入っている、少し大きめのバックが下げていると言う出立ち。
ユウリ
「おはようございます・・・省吾さん・・・今日はお忙しいのに・・・
よろしくお願いします・・・お待たせしてしまいましたか?」
省吾さん
「沖田さん、おはよう。勝手に早く来ただけだから気にしないで。会社勤めしてると
〇分前行動とかいうのが、しみついちゃって。それよりもしかしてまた緊張してる?
前に教えてあげたよね、緊張和らげる方法。痛いの嫌なら温かいもの飲むんでも・・・
多少はリラックスできるみたいだけど・・・」
そんなことを話しながらホームに降りていくと、電車がちょうど滑り込んでくる。
省吾さん
「ちょうど来たからこれ乗っちゃおうか。若干早いとは思うけど、向こうで焦る必要ないし」
ユウリ
「は・・・はい・・・」
電車が到着し扉が開くと乗り込み書いている座席に隣り合わせに座る。
逆に緊張してしまう・・・。
省吾さん
「そんなに緊張してたら実力出せないでしょ。手貸して・・・
この前のところ押してあげる・・・今度は二回目だから、この前より
少し強く長く押すからね。この前より痛いと思うけど、耐えてね。」
私は素直に手を伸ばす・・・この前と同じように親指と人差し指の間を
強く押さえられ、今度は円を描くように10回押さえられる。
思わず、時折苦痛に顔を少し歪めてしまう・・・声を上げたりすること
は無いが、手を握られて嬉しい反面、その表情には苦悩の表情が見られた。
それは被虐に恍惚の表情を浮かべている様にも見えた・・・。
側からは仲の良い恋人みたいにも見えていたのかも知れない。
そんなことをしているうちに、電車は目的駅に到着する。
否応なしに緊張が高まってくるが、隣に省吾さんがいると思えば・・・
余計に緊張していた。
今日は、これからの自分の未来に大切な日なんだ・・・。
省吾さんの為にもベストを尽くす・・・。
そう心に決めて省吾さんにエスコートされて会場に入った。
ユウリ
「おはようございます!沖田ユウリです、よろしくお願いします!」

43
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/17 22:37:34    (urQA9nz5)
改札前に姿を現した沖田さん。その服装は以前と同じ白いデニムのベストとミニ。その手には着替えが入っているのであろう、少し大きめのバックが下げられている。
沖田さん
「おはようございます・・・省吾さん・・・今日はお忙しいのに・・・
よろしくお願いします・・・お待たせしてしまいましたか?」
省吾
「沖田さん、おはよう。勝手に早く来ただけだから気にしないで。会社勤めしてると、〇分前行動とかいうのが、しみついちゃって。それよりもしかしてまた緊張してる?前に教えてあげたよね、緊張和らげる方法。痛いの嫌なら温かいもの飲むんでも、多少はリラックスできるみたいだけど。。」
そんなことを話しながらホームに降りていくと、電車がちょうど滑り込んでくる。
省吾
「ちょうど来たからこれ乗っちゃおうか。若干早いとは思うけど、向こうで焦る必要ないし。」
沖田さん
「は・・・はい・・・」
電車が到着して扉が開くと乗り込み書いている座席に隣り合わせに座る。
省吾
「そんなに緊張してたら実力出せないでしょ。手貸して・・・この前のところ押してあげる・・・今度は二回目だから、この前より少し強く長く押すからね。この前より痛いと思うけど、耐えてね。」
素直に伸びてきた沖田さんの両手。この前と同じように親伊比と人差し指の間を強く押さえて、今度は円を描くように10回押さえる。時折苦痛に顔を少し歪める沖田さんだったが、声を上げたりすることはなかった。
そんなことをしているうちに、電車は目的駅に到着する。



42
投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
2023/11/17 19:40:03    (2LgDxJDq)
目を輝かせ、省吾さんの目を真っ直ぐに見て答える私の視線に
少し困った様な顔をする省吾さん。それをごまかすように・・・
省吾さん
「そう・・・士方ACプロダクションの士方専務は戦隊もので演じてた経験あるから
色々と聞いてみるといいよ・・実際の体験談ってのは、何物にも代えがたいからね」
そう話した時に扉が開いて、「近藤さんに迎車頼まれたんですけど・・・」
と店員に言う声が聞こえる。
省吾さん
「あっ、迎車お願いした近藤は私です。この女性をお願いします」
と運転手に伝え、私に向かって・・・
省吾さん
「タクシー来たよ・・・さあ帰ろう」
と誘って、運転手について店を出て、タクシーの後部座席に私を座らせる。
そして手を握り・・・
省吾さん
「日曜日頑張って!受かって夢への第一歩に踏み出してね。じゃあ日曜日駅で。」
省吾さんの手の中にあった[車代に]と書かれた小袋は私の手に渡る。
訝し気に袋を見ていた私が言葉を発しようとした瞬間、車の自動扉が閉まり発進する。
ユウリ
「困ります・・・ああ・・・」
何もかもが夢の様な時間・・・最後まで気を使わせてしまった・・・。
私は心の中で、私のヒーロー・・・おやすみなさい・・・。
私きっと受かって見せます・・・。
そう言って見送ったのだった・・・。

次の日曜日、朝9時20分ごろ
駅の改札前に、スーツに身を包んだ省吾さんの姿があった。
私は先に来ようと早く出たのだけれど・・・。
ユウリ
「おはようございます・・・省吾さん・・・今日はお忙しいのに・・・
よろしくお願いします・・・」
私は結局、着替を持っていつもの白いデニムのベストとミニだ。

41
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/17 17:38:08    (PoercaA2)
ファミレス店内ソファでの
「~最終目標ってテレビとか映画の戦隊ものを演じることなの?」
という問いに
「はい、そうです!・・・そして、いずれは綾瀬はるかさんみたいなアクションの出来る女優になれたら良いなって思っています。」
と目を輝かせ、省吾の目を真っ直ぐに覗き込み答える沖田さん。
その視線に柄にもなくドギマギする省吾。それをごまかすように、
「そう。。士方ACプロダクションの士方専務は戦隊もので演じてた経験あるから、色々と聞いてみるといいよ。実際の体験談ってのは、何物にも代えがたいからね。」
そう話した時に扉が開いて、「近藤さんに迎車頼まれたんですけど・・・」と店員に言う声が聞こえる。
省吾
「あっ、迎車お願いした近藤は私です。この女性をお願いします。」
と運転手に伝えて、沖田さんに向かっては
「タクシー来たよ。さあ帰ろう。」
と誘って、運転手について店を出て、タクシーの後部座席に沖田さんを座らせる。そして手を握り
省吾
「日曜日頑張って!受かって夢への第一歩に踏み出してね。じゃあ日曜日駅で。」
省吾の手の中にあった[車代に]と書かれた小袋は沖田さんの手に渡る。訝し気に袋を見ていた沖田さんが何か言葉を発しようとした瞬間、車の自動扉が閉まり発進する。

次の日曜日、朝9時20分ごろ
駅の改札前に、スーツに身を包んだ省吾の姿がある。


40
投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
2023/11/17 04:52:01    (WpCjUflB)
省吾さんから日曜日の待ち合わせ時間・場所を提案されて・・・
(やはり、もう・・・仕方ないよね・・・)
ユウリ
「そうですね、判りました・・・そしたら、午前9時半に駅の改札ですね」
省吾さん
「うん、遅れそうだったらお互い連絡するってことで・・・」
省吾さんhコーヒーを飲み干し、私が紅茶を飲み終えるのを待つ間に、近くのタクシー会社の電話番号を調べていた。
私が飲み終えたのを確認して・・・
省吾さん
「不規則な生活は美容の大敵だから、名残惜しいけどそろそろ帰ろうか。また日曜日にも会えることだし・・・」
そう言って、伝票を持って立ち上がる。
ユウリ
「あのう・・・私が・・・」
私はせめて、支払いだけでもと言い掛けるが・・・
省吾さんはレジで会計を終え、レジ前のソファに私を座らせて・・・
省吾さん
「ちょっとここで待ってて、外はちょっと涼しいことだし今タクシー会社に迎車頼むから」
ユウリ
「そんな・・・すみません・・・」
私は本当に夢の様でした・・・こんなに優しくして貰うことなど無かったから・・・。
先程調べた番号に電話し終えると・・・
省吾さん
「10分後に迎え来てくれるって・・・沖田さんはアクション俳優目指してるんだよね。
最終目標ってテレビとか映画の戦隊ものを演じることなの?」
ユウリ
「はい、そうです!・・・そして、いずれは綾瀬はるかさんみたいなアクションの出来る
女優になれたら良いなって思っています」
私は省吾さんの目を見つめて、夢を語った・・・。
39
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/16 22:10:56    (JHPZh/JI)
日曜日の待ち合わせ時間・場所を提案すると
沖田さん
「そうですね、判りました・・・そしたら、午前9時半び駅の改札ですね」
省吾
「うん、遅れそうだったらお互い連絡するってことで・・・」
コーヒーを飲み干し、沖田さんが紅茶を飲み終えるのを待つ間に、近くのタクシー会社の電話番号を調べる。沖田さんが飲み終えたのを確認して、
「不規則な生活は美容の大敵だから、名残惜しいけどそろそろ帰ろうか。また日曜日にも会えることだし・・・」
そう言って、伝票を持って沖田さんを促し立ち上がる。沖田さんは何か言いたそうなそぶりだったが、気が付くことはなかった。
レジで会計を終え、レジ前のソファに沖田さんを座らせて
省吾
「ちょっとここで待ってて、外はちょっと涼しいことだし今タクシー会社に迎車頼むから。」
先程調べた番号に電話し終えると
省吾
「10分後に迎え来てくれるって・・・沖田さんはアクション俳優目指してるんだよね。最終目標ってテレビとか映画の戦隊ものを演じることなの?」



38
投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
2023/11/16 06:06:52    (4bJ2NY15)
連絡先交換を終え、コーヒーを飲みながら話している。
省吾さん
「そういえば沖田さんって、どこら辺に住んでるの?この近く?」
省吾さん(既に警戒心が解かれている)に無警戒に・・・
ユウリ
「実は・・・一人暮らしなんです・・・両親からはきっちり決まってからでも遅くないって言われたんですけど
私、どうしても夢を実現したくて・・・近藤さんの事務所の近所なんですよ・・・1DKの古いマンションなんですけど・・・」
省吾さん
「一人暮らしだと色々と物入りでしょ・・・アルバイトとかで?会社近くってもしかしたら、受かるつもりでそこに・・・
だとしたら採ってあげられなくて悪かったね・・・士方ACプロダクションに受かったら、その近くに引っ越すの?」
ユウリ
「まだなんとも・・・」
私は少々離れても、省吾さんの近くに居たいと思っている。
だけど、そんな事は本人には言えない・・・。
省吾さん
「そりゃそうだよね。先走ったこと聞いてごめん。何にせよ受かること願ってるから頑張って。
さっきみたいに自然にできれば大丈夫だと思うよ。リラックスだからねリラックスリラックス」
ユウリ
「はい!・・・」
コーヒーを飲み干して・・・
省吾さん
「士方ACプロダクションは隣の駅だから、日曜日の待ち合わせ場所と時間決めておこうか。
俺は駅の向こうに住んでるから、駅の改札前に余裕を見て9時半でいいかな」
省吾さんは駅の向こう側なんだ・・・何だか嬉しい・・・。
ユウリ
「そうですね、判りました・・・そしたら、午前9時半び駅の改札ですね」
(もう、帰っちゃうのかな?・・・もう少し話したいよ・・・。
でも、あまり引き止めるのも・・・)

37
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/15 21:09:07    (1V62ufgM)
連絡先交換を終え、コーヒーを飲みながら発した
「そういえば沖田さんって、どこら辺に住んでるの?この近く?」
という俺の問いに、何の屈託もなく
沖田さん
「実は・・・一人暮らしなんです・・・両親からはきっちり決まってからでも遅くないって言われたんですけど
私、どうしても夢を実現したくて・・・近藤さんの事務所の近所なんですよ・・・1DKの古いマンションなんですけど・・・」
と答える沖田さん。
俺は頭の中で忙しく当たりをつけながらも
省吾
「一人暮らしだと色々と物入りでしょ。。アルバイトとかで?会社近くってもしかしたら、受かるつもりでそこに・・・だとしたら採ってあげられなくて悪かったね。・・・士方ACプロダクションに受かったら、その近くに引っ越すの?」
沖田さん
「まだなんとも・・・」
省吾
「そりゃそうだよね。先走ったこと聞いてごめん。何にせよ受かること願ってるから頑張って。さっきみたいに自然にできれば大丈夫だと思うよ。リラックスだからねリラックスリラックス。」
コーヒーを飲み干して
省吾
「士方ACプロダクションは隣の駅だから、日曜日の待ち合わせ場所と時間決めておこうか。俺は駅の向こうに住んでるから、駅の改札前に余裕を見て9時半でいいかな。」



36
投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
2023/11/15 19:17:52    (JNnyH900)
電話が終わるのを見計らって・・・
ユウリ
「お待たせいたしました。ご注文のホットコーヒーです、こちらコーヒーミルクになります」
とウエイトレスの真似をして、テーブルにコーヒーを置いた。
近藤さん
「あ、ありがとう・・・そう、今みたいな感じ・・・自然で良かったよ。面接本番もその調子でね・・・」
そう言われる急にと照れくさくなる・・・。
ユウリ
「え、そうですか・・・へへ・・・(笑)
そうだ、私自分の連絡先お伝えして無かったですよね・・・・
ついでに・・・LINE・・・交換してもらって良いですか?・・・」
近藤さん
「LINEの交換?もちろんいいけど・・・」
連絡先を言って、LINEを交換してくれた。
近藤さん
「そうださっきの電話沖田さんにも関係あるんだった。電話、ピンクねえさ・・・って言っても分からないよね。
士方ACプロダクションの士方専務からで、事務所入ってるビルが日曜日業者清掃なんだって。
で面接の場所代えるからって話。専務、沖田さんから聞いた連絡先のメモ無くしちゃったらしくて、い俺に連絡してくれって言ってきた。おっちょこちょいだよねあの人も。」
専務とはビル前で待ち合わせて行くから、こっち出る時間は一緒で大丈夫だと思う。
そういえば沖田さんって、どこら辺に住んでるの?この近く?」
もう、ここまで来ると私は近藤さんに警戒心なんて無くなっていた。
ユウリ
「実は・・・一人暮らしなんです・・・両親からはきっちり決まってからでも遅くないって言われたんですけど
私、どうしても夢を実現したくて・・・近藤さんの事務所の近所なんですよ・・・
1DKの古いマンションなんですけど・・・」

35
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/15 14:33:17    (1V62ufgM)
電話を終えると「お待たせいたしました。ご注文のホットコーヒーです、こちらコーヒーミルクになります。」とウエイトレスの真似をして、テーブルにコーヒーを置いてくれる沖田さん。
省吾
「あ、ありがとう・・・そう、今みたいな感じ・・・自然で良かったよ。面接本番もその調子でね。。」
と言うと照れたように
沖田さん
「え、そうですか・・・へへ・・・(笑)」
と言った後けて
「そうだ、私自分の連絡先お伝えして無かったですよね・・・・
ついでに・・・LINE・・・交換してもらって良いですか?・・・」
省吾
「LINEの交換?もちろんいいけど・・・」
連絡先を聞き、LINEを交換した後、
「そうださっきの電話沖田さんにも関係あるんだった。電話、ピンクねえさ・・・って言っても分からないよね。士方ACプロダクションの士方専務からで、事務所入ってるビルが日曜日業者清掃なんだって。で面接の場所代えるからって話。専務、沖田さんから聞いた連絡先のメモ無くしちゃったらしくて、い俺に連絡してくれって言ってきた。おっちょこちょいだよねあの人も。」
「専務とはビル前で待ち合わせて行くから、こっち出る時間は一緒で大丈夫だと思う。」
「そういえば沖田さんって、どこら辺に住んでるの?この近く?」

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。