ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スーツアクターの憂鬱

投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
削除依頼
2023/11/06 15:50:22 (kJwRr4f8)
私、アクション俳優になれるんだったら何でもします・・・。
戦隊ヒーローに憧れて、アクションクラブを受験した私・・・。
見事に失敗して失意の中で貴方に声を掛けられます。
貴方はスーツアクター派遣会社の人・・・。
それでも、アクション俳優の道を諦められない私は・・・。
そして、アニメヒロインや戦隊ヒロインのコスでドサ周りさせられた
上に、変態の大きなお友達に貸し出されたり、エロヒーローショーに
出演させららたりととんでも無い事に巻き込まれてしまう・・・。
そんなイメプレしませんか?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/26 21:58:16    (zPpdxQek)
ラブホテルのロビーで、どの部屋がいい?どの部屋でもいい?と聞くと、
沖田さん
「はい、どこでも良いです・・・気を使わせて済みません」
とうつむいたまま答える、沖田さん。その声にはどこか恥ずかしさが混じっているように感じたのは、気のせいだろうか。
省吾
「どこでもいいかぁ、困ったなぁ。この部屋でいいか・・・」
開いている部屋のうち、一番普通の部屋に近そうな部屋を選び
省吾
「じゃこの部屋で・・・汗流したいでしょ、早く入ってシャワー浴びちゃいなよ。」
そう言うと沖田さんの腰に軽く手を当て、部屋に行く。

沖田さんが浴室に入り、シャワー音が聞こえてくると、スマホを取り出し電話を掛ける。
香織
「しょうちゃん?どうしたの?沖田さんどうだった?」
省吾
「ふざけるなよピンクねえさん。やってないよまだ。なんのつもりだよこんなことして。」
香織
「あら、嬉しいくせに・・・笑。やっちゃっても大丈夫よやっちゃえば・・・彼女も待ってるかもよ。しょうちゃんが電話してきたってことは、彼女シャワー中か何かでしょ」
省吾
「まあね。。今の段階ではまだ早いかな。いまやっちゃったら、ピンクねえさんの会社にとって、都合のいい女にはならないでしょ。」
香織
「確かにそうね・・・」
シャワー音が止みドアの開閉音がする。
省吾
「そろそろ出てきそうだから、もう切るね。」





63
投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
2023/11/26 05:05:10    (tEPCCeYD)
所謂ラブホテルの前で、袖口を掴みながら私は・・・
ユウリ
「省吾さん・・・一緒に居て下さい・・・すぐに着替えますから・・・」
省吾さん
「確かにここに女性一人で入れってのは酷だよね、一緒に中に入ろうか・・・
でも俺だって男だから、こういう場所に沖田さんのような魅力的な女性と入ったら
良からぬ欲望を抑えられないかも知れないよ・・・って冗談だから安心して・・・」
一瞬私は反応に困ってしまう・・・確かにこの状況は一緒になんてふしだら・・・。
省吾さんはそんな私の反応を窺うように見ながら・・・
省吾さん
「そんなに急がないでシャワー使って汗流して、バス使って少しゆっくりすればいいよ。
時間が余ればベットで少し休んでもいいかも・・・俺はソファで座ってるから」
ホテルの玄関をくぐると、部屋の中を示した写真の下にボタンが付いたボードが置かれており
全部で15室くらいあるようで、その内10室くらいは使用中の表示が出ている。
省吾さん
「昼間からみんな頑張ってるんだな(小声)。どの部屋がいいとか希望ある?
本当に休むだけだからどの部屋でもいい?」
私の返事を待っている・・・。
本当に休むだけ?・・・さっきからドキドキが止まらない・・・。
省吾さんが、ああ言ってくれてるんだから・・・。
そう思って自分を安心させようとするが、こんな場所で・・・。
好意のある男性と・・・二人きり・・・。
色んな思考が頭の中を駆け巡る・・・だけど・・・もし、省吾さんだったら
そんな気持ちも溢れ出す・・・。
ユウリ
「はい、どこでも良いです・・・気を使わせて済みません」
それでも、私は目を合わせる事が出来ず、うつむき答えた。
62
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/25 21:56:37    (ZKOyFIn0)
所謂ラブホテルの前で、袖口を掴みながら沖田さんが
沖田さん
「省吾さん・・・一緒に居て下さい・・・すぐに着替えますから・・・」
省吾
「確かにここに女性一人で入れってのは酷だよね、一緒に中に入ろうか・・・でも俺だって男だから、こういう場所に沖田さんのような魅力的な女性と入ったら、良からぬ欲望を抑えられないかも知れないよ・・・って冗談だから安心して・・・」
この言葉に対する沖田さんの反応を窺うように見ながら
「そんなに急がないでシャワー使って汗流して、バス使って少しゆっくりすればいいよ。時間が余ればベットで少し休んでもいいかも。俺はソファで座ってるから。」
ホテルの玄関をくぐると、部屋の中を示した写真の下にボタンが付いたボードが置かれており、全部で15室くらいあるようで、その内10室くらいは使用中の表示が出ている。
省吾
「昼間からみんな頑張ってるんだな(小声)。どの部屋がいいとか希望ある?本当に休むだけだからどの部屋でもいい?」
沖田さんの返事を待っている。
61
投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
2023/11/25 04:10:23    (BPn91P4V)
私は結局、汗びっしょりのレオタードの上から、ここまで着て来た
ベストとミニスカートを着てここを出る事に・・・。
ユウリ
「お待たせしました」
香織さん
「終わった?じゃあ行きましょうか」
会計をして士方ACプロダクションの方へ歩みを進める。
外に出る私の姿を受付の人が好奇の目で見ている気がした。
士方ACプロダクションの近くまで来て・・・
香織さん
「沖田さん、今日はありがとう。明日中に契約書作っておくから
明後日以降サインしに来てくれるかな。一応書類出来たら連絡するから・・・
実際のレッスンはそれからね。期待してるわよ」
省吾の方に向き
「しょうちゃん、沖田さんをホテルの前まで案内してあげて。場所はもちろん分かるわよね。」
省吾さん
「わからないこともないけど・・・沖田さん吃驚すると思うよ。」
香織さん
「じゃあよろしくね・・・」
そう言うとビルに入っていく香織さん。
省吾さん
「じゃあ、行こうか。こっちね・・・」
そう声を掛けられ、先導されて歩き出す。
省吾さん
「本当に頑張ったね。おめでとう。そうだ後でお祝いさせてよ。
・・・さあ、着いたここなんだけど・・・」
目の前には、一軒の所謂ラブホテル。
オフィス街のはずれにあるため、建物に派手さはないが
壁に掲示してある料金表、休憩〇円・宿泊〇円という文字
がそれを物語っている。
いくら私だって、このホテルが普通のホテルだとは思わない・・・。
ずっと省吾さんが、変な対応していた事に合点が入った。
だけど、さっきのスタジオだって私をかばってくれた・・・。
それに、今の言い方だと私一人で行けって事なの?・・・。
一気に不安になってきた・・・私は思わず俯いて省吾さんの袖口を
掴んでいた。
きっと、省吾さんなら一緒に居たって大丈夫なんだと・・・。
しかし、傍目には女性をナンパしている様にしか見えなかっただろう。
それでも、私は勇気を振り絞って答える。
ユウリ
「省吾さん・・・一緒に居て下さい・・・すぐに着替えますから・・・」

60
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/24 21:32:44    (Ljqqargt)
香織が
「そうねえ、流石に汗だくで電車乗れないわね・・・そうだ事務所からちょっと行ったところにホテルがあるから、そこでシャワーしなさいな。何なら少し休んでってもいいし。ねっ沖田さん。」
と言うと
沖田さん
「はい、そうさせて頂きます」
と汗びっしょりのレオタードの上から、ここまで着て来たベストとミニスカートを着て、「お待たせしました」と。
香織
「終わった?じゃあ行きましょうか。」
会計をして士方ACプロダクションの方へ歩みを進める。外に出る沖田さんの姿を受付の人が後期の目で見ている。
士方ACプロダクションの近くまで来て
香織
「沖田さん、今日はありがとう。明日中に契約書作っておくから、明後日以降サインしに来てくれるかな。一応書類出来たら連絡するから・・・実際のレッスンはそれからね。期待してるわよ。」
省吾の方に向き
「しょうちゃん、沖田さんをホテルの前まで案内してあげて。場所はもちろん分かるわよね。」
省吾
「わからないこともないけど・・・沖田さん吃驚すると思うよ。」
香織
「じゃあよろしくね。。」そう言うとビルに入っていく香織
省吾
「じゃあ、行こうか。こっちね。」
そう声をかけると、先導するように歩き出す。
省吾
「本当に頑張ったね。おめでとう。そうだ後でお祝いさせてよ。・・・さあ、着いたここなんだけど・・・」
目の前には、一軒の所謂ラブホテル。
オフィス街のはずれにあるため、建物に派手さはないが、壁に掲示してある料金表、休憩〇円・宿泊〇円という文字がそれを物語っている。

59
投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
2023/11/24 04:53:13    (wQwxnjEV)
省吾さん
「お礼なんて・・・俺が何かしたわけでもないし、沖田さんが頑張った結果。
もしかしたらこれからの方が辛いかもしれないけど、頑張って。
いつの日か活躍してる姿見られること、楽しみにしてる」
床に手をつき息を整えている、私の背中をポンポンと軽く叩き励ましてくれた。
でも、土方さんのところにお世話になると、省吾さんには逢えないのかな?・・・
そんな事を考えていると・・・。
省吾さん
「しかし、ピンクねえさんも容赦ないな・・・凄い汗だよ沖田さん。息もすごく上がっちゃってるし」
香織さん
「本当にごめんね、沖田さん。熱入りすぎちゃったみたい。でも、うちのレッスンもっと厳しいかもしれないわよ・・・
疲れてるとこ悪いんだけど、このスタジオ時間貸しでしょ。必要以上の経費かけたくないからすぐ引き払いたいんだわ」
省吾さん
「ピンクねえさんは、この状態のまま沖田さんに帰れって言うの?そこのシャワー位使わせてあげなよ」
香織さん
「駄目よ。女のシャワーは長いし、その後の支度も長いんだから。一時間くらいは余計にかかっちゃうでしょ。
それにもうビルの掃除も終わってるだろうし、ちょっと他の仕事もあるのよ。悪いけどそこまで付き合ってられないわ」
省吾さん
「でも・・・」
ユウリ
「えっと・・・大丈夫です・・・この上に羽織れば・・・」
香織さん
「そうねえ、流石に汗だくで電車乗れないわね・・・そうだ事務所から
ちょっと行ったところにホテルがあるから、そこでシャワーしなさいな。
何なら少し休んでってもいいし。ねっ沖田さん。」
省吾さん
「ピンクねえさん・・・そのホテルって・・・」
ユウリ
「はい、そうさせて頂きます」
私は省吾さんの反応がおかしいとは思ったが、もうレッスンが始まっている
そう感じ、汗だくのレオタードに来る時に着て来たベストとミニスカートを履く。
汗で薄っすらアンダーヘアーが透けちゃいそう・・・。
薄いピンクのレオタードはサポーターを着けると言う基本をまだ知らなかったのだ。
私はそんな事より、省吾さんにもう逢えないんじゃ無いかとばかりを気にしていた。
いつの日か活躍している自分を見てくれているだけじゃイヤ・・・。
そこには省吾さんが居て欲しいの・・・。
そんな事ばかり考えて、スタジオを出た・・・。
58
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/23 22:18:32    (1LBrbmgj)
香織の
「~合格よ。」という言葉を、磔台の前の床に突っ伏して息を整えながら聞いた沖田さん。
沖田さん
「や、やったあ・・・ありがとうございます・・・省吾さん・・・ありがとうございます・・・私頑張ります・・・」
省吾
「お礼なんて。。俺が何かしたわけでもないし、沖田さんが頑張った結果。もしかしたらこれからの方が辛いかもしれないけど、頑張って。。いつの日か活躍してる姿見られること、楽しみにしてる。」
床に手をつき息を整えている、沖田さんの背中をポンポンと軽く叩き
省吾
「しかし、ピンクねえさんも容赦ないな・・・凄い汗だよ沖田さん。息もすごく上がっちゃってるし。」
香織
「本当にごめんね、沖田さん。熱入りすぎちゃったみたい。でも、うちのレッスンもっと厳しいかもしれないわよ・・・疲れてるとこ悪いんだけど、このスタジオ時間貸しでしょ。必要以上の経費かけたくないからすぐ引き払いたいんだわ。」
省吾
「ピンクねえさんは、この状態のまま沖田さんに帰れって言うの?そこのシャワー位使わせてあげなよ。」
香織
「駄目よ。女のシャワーは長いし、その後の支度も長いんだから。一時間くらいは余計にかかっちゃうでしょ。それにもうビルの掃除も終わってるだろうし、ちょっと他の仕事もあるのよ。悪いけどそこまで付き合ってられないわ。」
省吾
「でも・・・」
香織
「そうねえ、流石に汗だくで電車乗れないわね・・・そうだ事務所からちょっと行ったところにホテルがあるから、そこでシャワーしなさいな。何なら少し休んでってもいいし。ねっ沖田さん。」
省吾
「ピンクねえさん・・・そのホテルって・・・」

57
投稿者:ユウリ ◆6ZDaSFYPE.
2023/11/23 11:49:13    (aO5io9Le)
香織さんの指示に従い、ストリップ紛いのポージングを次々に行っている私・・・。
その顔・身体は段々と上気し、息遣いも段々と荒くなってきている。
ユウリ
「ハアハア・・・ハア・・・ハア・・・」
(ここまで・・・するの・・・このポージングちょっと・・)
香織さん
「駄目よ、そんな苦しそうな表情してたら・・笑顔笑顔・・・」
ユウリ
「は、はい・・・」
私は言われる通りだと思い、ニッコリとしてみる・・・。
苦し紛れの笑顔は、何だか悶えているようも見えていた。
省吾さん
「ピンクねえさん・・・今日のところはこれくらいでいいんじゃないの。
沖田さん汗かいて息もあがってきてるみたいだし」
香織さん
「・・・あら、私ったらつい熱が入っちゃって・・・最後に閉脚倒立から開脚して
開脚のまま少し耐えていられるかしら。脚はそっちの磔台に靠れさせてもいいわよ」
と言ってX字架を指さす香織。
ユウリ
「はい、わかりました・・」
そう言い、倒立して開脚・・・その足を磔台に靠れさせる。
その匂い立つように蒸れた股間が、レオタード越しに晒される。
第三者からは、何かのAV撮影にしか見えないだろう・・・。
それでも、必死に試験に合格したい・・・それだけが心の支え・・・。
香織さん
「沖田さん、はい、いいわよ。ありがとうお疲れ様。
動きにぎこちなさが目立つけど、うちでレッスン続ければそれも克服できるはず。
合格よ」
ユウリ
「や、やったあ・・・ありがとうございます・・・
省吾さん・・・ありがとうございます・・・私頑張ります・・・」


56
投稿者:スカウトマン ◆jG7j9/TnTg
2023/11/22 17:19:46    (xim8bTmY)
香織の指示に従い、ストリップ紛いのポージングを次々に行っている沖田さん。その顔・身体は段々と上気し、息遣いも段々と荒くなってきている。
沖田さん
「ハアハア・・・ハア・・・ハア・・・」
香織
「駄目よ、そんな苦しそうな表情してたら。。笑顔笑顔・・・」
省吾
「ピンクねえさん・・・今日のところはこれくらいでいいんじゃないの。沖田さん汗かいて息もあがってきてるみたいだし。」
香織
「・・・あら、私ったらつい熱が入っちゃって・・・最後に閉脚倒立から開脚して、開脚のまま少し耐えていられるかしら。脚はそっちの磔台に靠れさせてもいいわよ。」と言ってX字架を指さす香織。
沖田さん
「はい、わかりました。。」
そう言い、倒立して開脚その足を磔台に靠れさせる沖田さん。
その匂い立つように蒸れた股間が、レオタード越しに晒される。

香織
「沖田さん、はい、いいわよ。ありがとうお疲れ様。動きにぎこちなさが目立つけど、うちでレッスン続ければそれも克服できるはず。合格よ。」


55
投稿者:**** 2023/11/22 17:16:15(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。