ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/05 11:15:44    (AjBEUYld)
トイレでしてました…今日から玄関を豚トイレにします。ゆくゆくはテーブルの上を豚トイレにしたいブヒ

外でのメス豚排泄姿おわってます、、トイレに入ったらサッとワンピースとか脱いでクリに洗濯バサミつけて乳首引っ張って逆向き中腰でスタンバイ。はねないようお尻を少し突き出すようにして用を足すとジョボジョボジョボー!って大きな音がして恥ずかしかったブヒ…
クリの選択ばさみにおしっこがついちゃうのが…

ガーゼを小さくおりたたんでおまんこにいれてあるので帰りは一日中しみこませたそれをマスクの中にいれて帰ります。どれだけメス豚臭になるのか…
105
投稿者:ジン
2024/09/05 08:01:36    (Gt4jhrJa)
あれ豚小屋だの排泄洗面器はわかるけど場所はトイレでしてないよな 玄関やベランダやテーブルの上とかでしなよ
尻尾してないんだ 普段から付けれるように自作するとかアナルビーズに尻尾らしいのを付けたりしてみたら
職場で排泄以外にトイレに行って寸止めオナニー何度もしなよ 逝かずに発情しながら過ごしなよ 出勤前にもな
104
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/05 07:27:51    (AjBEUYld)
ごめんなさい昨日は15周で疲れちゃってました

kou様今日やって報告します。

外では乳首ビラ引き伸ばし排泄、小屋では洗面器排泄。。ペットシートだと漏れちゃうので最近はトイレに置いた洗面器にしてから捨ててます。
錘引きづり散歩では舌もだすようにするブヒ
最近尻尾入れてなくて、帰り何か探しにいきます。
103
投稿者:ジン
2024/09/05 01:18:03    (Gt4jhrJa)
明日からは脱ぎやすいようにワンピースなんだ
外でのトイレのたびに全裸でするんだから牝豚の排泄は大変だな
ガニ股立ちションだとおしっこが便器や水に落ちる音は凄いだろうな 音消ししないでするからその音を聞いた人は不審に思うだろうね

豚小屋に帰ったらペットボトル錘引きずり散歩楽しんでいるようだね ブヒブヒ鳴きながら舌も出しながらするようにな
102
投稿者:kou   10ragrm10565
2024/09/04 22:26:30    (9/4ypqi1)
綿棒とガーゼでアクメ我慢クリ磨きをしてクリと乳首にメンタム塗りなさい

そしたらフル勃起クリトリスのサイズ測って報告して乳首に洗濯バサミ、びらびらにペットボトルぶら下げて歯ブラシでクリを磨くこと

鏡で感じてる豚顔見ながら3回イくまで
イク時は「豚クリちんぽでイクぶひっ」と宣言
101
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/04 20:48:50    (Rl8WvA9k)
10周!今日はおでこにクソブタってかきました
100
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/04 20:09:42    (Rl8WvA9k)
はい、変態メス豚です。

おトイレするときは乳首引っ張り捻りして、舌出ししてクリ洗濯ばさみで挟みます。
洗濯バサミバッグにいれました。明日から脱ぎやすいようにワンピースにします。

豚小屋ついたのでまたペットボトル引きずりします
99
投稿者:ジン
2024/09/04 15:56:55    (u97S0jzr)
ガニ股中腰で立ったままおしっことは変態牝豚そのものだな
しかし乳首引っ張り捻ったら舌が自然と出るって変態丸出しだな ならこれからも排泄時には乳首引っ張り捻って舌を出しながらしなよ
ガニ股にしたらビラビラ引っ張られて痛いか それは良いじゃないか そんなに痛いなら次からは痛みを分散させるためにクリに洗濯バサミでも挟めよ
98
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/04 13:02:03    (Rl8WvA9k)
まん汁ガーゼは職場についたら外しました…

トイレは逆向きにガニ股中腰になってしました。乳首引っ張って捻りながらしてたら勝手に舌も出てました
ガニ股中腰になるとビラ伸ばしが引っ張られて痛いブヒ…
97
投稿者:ジン
2024/09/04 09:40:45    (u97S0jzr)
笑わせるな
鼻テープ豚鼻にしてお出掛けとか
ガーゼに染み込んだ臭いオマンコ汁の匂い嗅ぎながら仕事しな 乾いてきたらまた湿らせなよ なんならマンカスこそぎ取ってつけても良いぞ
トイレ普通にしていたのか 豚なのにダメダメだな
洋式便器なら全裸で逆向きか便座を上げて中に座り込んでするかだな
和式なら音消ししないでしなよ
ただ排泄するのも退屈だろうから乳首を限界まで引っ張ってから捻れ
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。