ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/03 08:17:32    (Ty0mGvfb)
100均の普通のほこりとりです…このご時世画像の反射とかでも身バレしそうでこわくて…

ビラ伸ばし通勤してます。すごい引っ張られる…
あとすごいTバックが食い込みます…服の下はメス豚
75
投稿者:ジン
2024/09/02 23:42:16    (xko8zw/m)
試してみたんだ 5センチ伸びたか これから続けていってドンドン伸ばしなさい
ホコリ取りの尻尾か 簡単なのは紐でお腹に紐を回して後ろ側からホコリ取りを縛ってみたらどうだ 責めに使うなら乳首を縛って肩を通して縛るのも良いかもな
74
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/02 23:18:44    (R3YcLn/2)
その「ほこりとり」の画像を見せて欲しい

見てみないとアドバイスがしづらい

73
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/02 22:47:33    (EeJCXuu4)
ちょっと仕事したりしてました。
尻尾のほこりとりがぬるっと抜けてきちゃうのは対策ありますか…

ビラ伸ばし試してみました。片側にクリップ2個づつつけて、5cmくらいに伸ばしてストッキングにとめられます。

トイレ使いません!用を足すときは洗面器かペットシートにします。
72
投稿者:ジン
2024/09/02 21:19:38    (xko8zw/m)
ビラ伸ばししっかり伸ばすようにな
豚小屋では錘でも吊ってなよ
豚小屋ではトイレは原則禁止
他で出したのを流すだけにしな
浴室、ベランダ、窓辺のテーブルに乗って、玄関、等でな 餌皿に出したりもだな
71
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/02 19:52:12    (EeJCXuu4)
水槽用チューブ
ビラ伸ばし用の帽子クリップ、ストッキング
ゴム紐
ロープ
買いました

すりこぎがなくて麺棒しかなかったので明日別の店舗探しにいきます。
もーすぐ豚小屋です
70
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/02 08:58:22    (bRkEZe4j)
おはよう

ついでに「すりこぎ」も
一つは20センチ前後の物を
もう一つは、あったらで良いけれど10センチ前後のミニすりこぎを

それと100均だったら細いのしかないだろうケド、手芸用の綿ロープを
とりあえず20メートル分はあれは当面色々できる
69
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/02 07:51:39    (BIUzxDwH)
太ももまでのストッキング持っていないので帰りに買って明日からビラ伸ばしします!
68
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/02 07:50:14    (BIUzxDwH)
まだ腫れててちょっと触れるだけでも感じてしまいます。

働いてます。ほぼ土日休みでたまに平日休みです。

できるときに書込みしていただいた命令こなしてド変態メス豚になっていきたいです。
67
投稿者:ジン
2024/09/02 07:35:22    (xko8zw/m)
ビラビラ伸ばし
普段から太腿までのストッキングに強力ゴム紐にクリップなどを限界まで伸ばした状態で留めて過ごしなさい
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。