ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/06 07:31:52    (zxqSXNej)
あ、測るとき定規の端の目盛ないとこもそのままカウントしてたので実際は1.5くらいでした!

イヤリングは挟むタイプとネジのタイプのシンプルなものにしました。ネジタイプを乳首につけて通勤中です。ちょっとジンジンするかなくらいで余裕です

明日はやっと休み!今日、明日は翌日に響くようなハード変態メス豚になれるから楽しみブヒ!豚金!
115
投稿者:ジン
2024/09/05 22:51:29    (Gt4jhrJa)
クリ磨き2センチなんだ これからどれだけ成長させられるのか楽しみだよ
ヌレヌレガーゼの使い心地は良かったのかな?
イヤリングどんなのを買ったんだろう
まあ暑い時期は放置すると凄い悪臭するようになるからな 冬場のお楽しみだな 玄関でする事に決めたんだな 排泄中に誰かが来たら音聞かれるかもな
114
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/05 22:27:01    (AjBEUYld)
電動歯ブラシでクリ磨き、豚クリでいくブヒブホー!って言いながら5回いきました、、
クリ赤黒い…

やっぱ大きいですよね、恥ずかしい、、前にスポイトとかサッカーでほぼ毎日吸引してて成長しました。
113
投稿者:(無名)
2024/09/05 21:59:15    (2jUvE9Nq)
よく耐えたね、偉い
クリトリスもう2cmもあるのか
もっと扱いて立派なクリちんぽに育てよう

電動歯ブラシで続きしな
112
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/05 21:21:27    (Hbthwoi5)
鼻フックして乳首とビラにペットボトルぶら下げて、落書きはなしで、綿棒とおまんこにいれてたガーゼでクリ磨きしました。耐えた…クリ2cmブヒ…

洗面器玄関に移動して使いました。前は数日溜めてから捨ててましたが、まだ暑くて臭いがエグくなるので都度捨てさせていただいております。
111
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/05 20:21:54    (Hbthwoi5)
イヤリング2種類、尻尾用のやつ、メンソレータム、洗濯バサミ買い足ししました。
尻尾用をみつけるのに苦労しました笑
くびれがある立つブラシを選びました

前に買った水槽用チューブとすりこぎとロープの使い方もわかる方暇な時に教えてください
110
投稿者:ジン
2024/09/05 19:06:34    (Gt4jhrJa)
仕事しているだけでオマンコに入れたガーゼがビショビショとはな 発情豚だな
買い物行くんならピンポン球いくつか買っておきなよ オマンコとお尻の穴に入れて過ごすためにな コンドームも必要だな
109
投稿者:ジン
2024/09/05 19:00:58    (Gt4jhrJa)
そうか それは良かった
イヤリング豚に似合うものをな
108
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/05 17:54:55    (AjBEUYld)
上からつけたら大丈夫でした!

ガーゼは濡れすぎてたのでおまんこに戻しました、、イヤリングも調達してきます!
107
投稿者:ジン
2024/09/05 15:25:42    (Gt4jhrJa)
トイレでのおしっこのジョボジョボとする水音は恥ずかしいだろうね 更に洋式便器なら女性には出さない音だから不自然で不審に思われているかもね 男だと勘違いされたりして笑
洗濯バサミおしっこ塗れになるか 上から土手に付ける感じにしても無理かな?
ニップルリングを付けるのも良いな
吸引器で吸引もしていかないとな クリに乳首を大きくする為にな
ほうガーゼをオマンコに入れて仕事をして帰りにマスクの下に装着して臭い牝臭嗅ぎながら帰るんだ 買い物もあるし楽しみなよ そういえば外出中乳首寂しいだろう 乳首を飾るイヤリングでも付けたらどうだ
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。