ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/06 18:30:39    (zxqSXNej)
人がいない所で、私は最下層のド底辺排泄クソ豚奴隷ブヒって呟きながら歩いてます。
125
投稿者:けい
2024/09/06 18:27:57    (6nWxqnUP)
恥ずかしいじゃなく爆音屁こき姿見てもらえるの想像して嬉しいですだろ
臭え屁でごめんなさいって謝罪しながらね
124
投稿者:けい
2024/09/06 18:21:58    (6nWxqnUP)
「自分は最下層のど底辺排泄糞マゾ豚奴隷」と常に言い聞かせながら帰るようにな
123
投稿者:けい
2024/09/06 18:19:23    (6nWxqnUP)
豚のように排泄物垂れ流してケツ穴クソまみれにしながら生活想像してマゾ汁垂らして興奮してるなんてホントどうしようもない糞マゾ豚奴隷だな
糞穴は自分ではなくそこらへんの知らないおっさんに見せて拭いてもらうこと
豚小屋外から見えるようにして見せ物にしたいな
122
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/06 18:04:51    (zxqSXNej)
一面にペットシーツ垂れ流し生活…ゾクゾクします…豚小屋でまだうん◯はトイレでしてますがちょっとずつ…

腫れるまで叩き続けます!

帰ったら玄関で無様な全裸メス豚になります。爆音屁こきは恥ずかしい…
121
投稿者:(無名)
2024/09/06 16:20:46    (6nWxqnUP)
仕事終わって豚小屋入ったら玄関で人間様の服脱いで排泄マゾ雌豚の格好になって常に四つん這いで歩行だぞ
玄関で排泄する時は鍵開けて行うこと
屁こく時は隣の家に聞こえるようにケツ上げて爆音でな
120
投稿者:ジン
2024/09/06 15:21:01    (M/mcmtVt)
イヤリング限界まで締めたんだ
行くたびに一巻って言ったんだがな そんなに痛みを感じていたいとはさすが豚だな
へぇ〜寸止め出来ていないんだ なら豚小屋で寸止めで勝手に逝くなよ
腫れるほど力一杯叩けよ
119
投稿者:(無名)
2024/09/06 14:48:53    (6nWxqnUP)
全裸で玄関向いてしっかり力んで汚ねぇ音出しながら排泄するんだよ
そのうち部屋の中一面にペットシーツ引いて排泄物そこらに垂れながしながら生活しないとな
118
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/06 12:30:55    (zxqSXNej)
イヤリングは限界まで締めました。トイレで寸止めはできてないです…

帰ってからの錘引きづり散歩は乳首もクリもそれぞれ1.5Lにしようと思います。ビラは500のままかな。
外れたら定規でたたきます
117
投稿者:ジン
2024/09/06 08:15:04    (M/mcmtVt)
イヤリングネジタイプで締めれるんだ ならトイレのたびに一巻しよう
明日休みで全開牝豚として痛めつけるんだな
なら寸止めで限界まで焦らせ
乳首とクリに洗濯バサミを挟んで何度も物差しなどではたき落とせ 洗濯バサミが取れたら乳首とクリを直接物差しで叩けよ
回数は年齢数
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。