ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:kou   10ragrm10565
2024/09/03 20:56:08    (vVAGKR3y)
ベットボトルぶら下げ散歩10周したら、
鏡の前で惨めな豚顔みながらまんこに指2本突っ込んで動かさずに10分耐久

そしたらアヘ顔の練習しながら豚まんこほじくって3~5回イクこと
イク時はまんこから指引き抜いてアヘ顔ダブルピースで
鏡で顔みてブヒブヒ言いながらしなさい

マン汁と雌臭染み込んだ指はお風呂入るまで洗うの禁止で
85
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/03 20:42:31    (Ty0mGvfb)
またご命令くるまでペットボトル引きずりしようかな。今度はビラにもつけたいのでペットボトル買ってきます。おでこのブタ落書きは帽子で隠していきます
84
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/03 20:38:38    (Ty0mGvfb)
脚震わせながら電動歯ブラシで磨きました
83
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/03 20:32:37    (Ty0mGvfb)
止まらなくてブヒブヒしながらガーゼでいっちゃいました。。罰お願いします…
82
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/03 20:21:59    (Ty0mGvfb)
洗濯ばさみ外すとき地獄…クリがぺしゃんこすぎて皮めくれない…
81
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/03 20:19:16    (Ty0mGvfb)
15周!ご命令きてた!ありがとうございます!
ぬるぬるのクリトリス磨きます!
電動歯ブラシでアクメ禁止…
80
投稿者:kou   10ragrm10565
2024/09/03 20:00:20    (vVAGKR3y)
変態さりはどんどん雌豚になっていくね
ぬるぬるのクリトリス磨いて
ローションかボディオイルクリに塗って綿棒、ガーゼ、歯ブラシでピカピカにしなさい

歯ブラシは普段使ってるやつで、アクメ禁止で磨くこと
79
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/03 19:58:24    (Ty0mGvfb)
10周!マン汁垂らしながらノシノシ。
78
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/03 19:23:07    (Ty0mGvfb)
5周!四つん這いキツい
77
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/03 18:48:46    (Ty0mGvfb)
報告

すりこぎ買えました!
ビラ伸ばしは昼前に限界になって外してしまいました…

豚小屋でおでこにブタって書いて鼻フックして、この間やったペットボトル引きずりをやります。あの痛み、無念さが忘れられないです…乳首とクリそれぞれ500mlで新たなご命令あるまで引きづり続けるブヒッ こういう意味なし変態労働みたいなのハマりました
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。