ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/01 22:43:49    (Ob7Lgn7I)
今後はどんなペースで遊んでほしいの?
二十代ってコトは働いてる?なら調教指示もある程度考えんといかんし

65
投稿者:さり
2024/09/01 22:21:57    (7uaKPf2o)
はい。メス豚の感覚が少し戻ってきました。ありがとうございました。
64
2024/09/01 22:18:40    (Ob7Lgn7I)
マン足できたか?
63
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/01 22:07:19    (7uaKPf2o)
お風呂に入りながらもみもみしました。痛くて痛くて歯くいしばりながらマッサージしました。24時間腫れてるくらいがいいので嬉しいブヒ

おしっこペットシートにしました…吸収しきれなくて残りはおトイレにしました。
62
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/01 20:49:40    (Ob7Lgn7I)
ぺしゃんこになった乳首とクリトリスをマッサージせねばなぁ

リップクリームを塗りたくって、指でモミモミしようか
61
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/01 20:38:54    (6OYgVqoY)
鼻が痛くなりすぎたので一旦外させていただきます…
60
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/01 20:37:22    (6OYgVqoY)
やり直し10周、追加6周しました…乳首もくりも洗濯バサミはずしてもぺしゃんこのままです…
59
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/01 20:12:27    (Ob7Lgn7I)
もちろん
ペットボトルを踏んづけたり引っかけたりして外れたらつけ直して継続

外れた回数分、1周追加

58
投稿者:さり
2024/09/01 19:55:23    (6OYgVqoY)
ほこりとり生やしてます。

そんな…休憩しながら10周しちゃいました…ズキズキするっていうか感覚ないのにやり直し…はい…



57
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/01 19:05:29    (Ob7Lgn7I)
ぶら下げる、んじゃなく

引きずる、んだ

長さが、足りないならクリの紐は少し足してもィイ

前足と後ろ足の裏での四つ足歩行でなければダメだ

引きずる長さに調整し直して

10周やりなおし
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。