ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:けい
2024/09/06 21:32:56    (6nWxqnUP)
豚小屋戻ってきて糞垂れたか?
135
投稿者:けい
2024/09/06 21:30:51    (6nWxqnUP)
遅くなったからいなくなったと思った
今どういう状況か報告
134
投稿者:さり
2024/09/06 20:42:02    (zxqSXNej)
クリがもげそうー!洗濯ばさみがバチバチとれるー!重いー!乳首がイヤリングと違うところに圧かかって痛すぎます!とりあえず10周してご命令なければすりこぎおまんこにいれて10週します。すりこぎってたぶんそういう使い方ですよね
ど底辺クソマゾ豚奴隷のお散歩でーす!
133
投稿者:さり
2024/09/06 20:36:23    (zxqSXNej)
あ、やばいこれむりどうしよ
132
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/06 20:34:24    (zxqSXNej)
カーテンと窓開けて、落書きして、錘引きずり準備できました。乳首、クリにそれぞれ1.5l、ビラに500ml、メス豚四つん這いでブヒブヒ散歩します
外れたら定規で叩きます
131
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/06 20:09:03    (PjUWmfZ/)
途中で友人に会ってしまいやっと豚小屋帰りました。

鼻フックしてからパンツ様かぶって、鍵あけたまま玄関で日中できなかった寸止め2回しました。鼻息荒いクソマゾ雌豚奴隷だブヒ!イヤリング外したらネジの跡がくっきりついててちょっと揉んだら激痛でした!嬉
錘引きずり準備します。何周しよう〜ぶっ倒れるまで痛めつけたりしたいブヒっ
新しい尻尾ねじ込みましたが、ずっとうんち出そうな感覚があってヒクヒクしてます…でも結構なくびれがあって絶対抜けなくていい感じ
130
投稿者:けい
2024/09/06 18:40:40    (6nWxqnUP)
常にマゾ豚の身体に油性マジックで書いて過ごしなさい
罰として豚小屋帰ったらパンツ様かぶって「糞垂れ流し生活想像してマゾ豚汁パンツ様汚してしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪しながら過ごしなさい
129
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/06 18:36:56    (zxqSXNej)
はい。帰ったら油性ペンで体にもしっかり書きます。
申し訳ありません…パンツ様汚してます…
128
投稿者:けい
2024/09/06 18:32:42    (6nWxqnUP)
よろしい
ちゃんと脳みそから細胞まで最下層排泄糞マゾ奴隷の立場を分からせなさい
マゾ豚汁でパンツ様汚してないだろうな?
127
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/06 18:32:02    (zxqSXNej)
はいっ申し訳ありません!クソ雌豚の爆音屁を聞いてもらえるの嬉しいです!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。