ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:ジン
2024/09/07 01:15:32    (7.mf4v0Y)
甘いだろうな 明日朝からやり直しな
仕方がないな なら洗って寸止めして寝なよ
臭いパンツ頭から被って臭い股布部分を口鼻に当ててな
155
投稿者:さり
2024/09/07 01:08:43    (H0cL2tOE)
ごめんなさい、叩き方甘かったかもしれないです…
乳首クリ気にしてる場合じゃないくらい痛くてスピード上げて一気に5周。乳首本気でヤバいちぎれそう、タバスコまん汁が伝ってきてクリもおしっこ穴もいたい
10周したら洗って終わりにしていいですか!?
154
投稿者:ジン
2024/09/07 01:06:31    (7.mf4v0Y)
もの凄い楽しんでいるな
鼻水まで垂らして情けない豚だな
鼻フックしてブヒブヒ鳴きながら続けなよ
すりこ木扉や机などに押し付けたりしても良いんだよ
痛みで頭が変になるね 大丈夫だよ元々変なんだから変態牝豚なんだから頑張れ
もっと腰振りながら楽しめよ
153
投稿者:さり
2024/09/07 00:58:36    (H0cL2tOE)
すりこぎ圧迫感やばいー!脚ふみだすたびにゴリゴリえぐられる感じ、ぐぇーー!
鼻水垂らしながら1周
痛すぎてなんか冷たいー!これ早く終わらせないとヤバい!クリがパンツのせいで変な方向になってて余計痛い!頭おかしくなるー!
152
投稿者:ジン
2024/09/07 00:57:20    (7.mf4v0Y)
ちょっと赤くなっただけ?一箇所200回叩いて?
タバスコすりこ木入れて出ないようにパンツで押さえているんだ お尻の穴も塗って痛みで悶えて散歩どころではないんだ
だがやらないとな 乳首とクリにもタバスコ塗ったらお散歩する気にもなるんじゃない
151
投稿者:さり
2024/09/07 00:50:00    (H0cL2tOE)
ちょっと赤くなりました
お尻の穴塗りました、ぎゃーー!このままら散歩むりーー!
150
投稿者:さり
2024/09/07 00:43:20    (H0cL2tOE)
今度こそ流しちゃわないよう!ぐーーー!!痛い痛いーーー!タバスコすりこぎいれました、抜けないようパンツでおさえます、半分くらい
冷や汗吹き出すっブヒー!最下層ド底辺クソ豚奴隷はこれくらい耐えないと!
痛くて手が震えるー!
149
投稿者:ジン
2024/09/07 00:39:30    (7.mf4v0Y)
600回おつかれ
ちゃんとおっぱいもお尻も真っ赤に腫れ上がっているかな
タバスコすりこ木楽しめているようだね 追加でもう一度か お尻の穴にも塗りなよ 熱くて痛くて楽しめるだろう
148
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 00:33:04    (H0cL2tOE)
400回追加叩いて、タバスコすりこぎ入れてから書き込もうとねじこんだら
目がチカチカする痛みで…

もっかいタバスコすりこぎいれて、やり直しします
147
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 00:27:40    (H0cL2tOE)
タバスコやばい、、
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。