ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 07:32:59    (c1wl/5kC)
真っ赤になるまで尻と両乳叩きます
165
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 07:31:36    (c1wl/5kC)
立ち上がれないように乳首と足の指を麻紐で結びました。いったん70cmくらい。これで四つん這いか、ガニ股中腰しかできなくなりました

164
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 07:21:06    (c1wl/5kC)
おはようございます。
パンツ被ったままあちこち痛くてクソメス豚奴隷らしい目覚めです。

鼻フックをつけて玄関においた洗面器に股を広げてまたがり、手は頭の後ろで、最下層のクソメス豚奴隷さり 排泄させていただきます!と宣言してからおしっこしました。いきおいよくでて少し飛び散ったので胸で掃除しました。
163
投稿者:ジン
2024/09/07 07:11:23    (7.mf4v0Y)
おはよう糞豚
乳首とクリがシャワーが当たるだけで悲鳴が出るほどなのに5回寸止めオナニーを臭いパンツを頭から被ってするなんてホント変態だな
発情しながら過ごせ
油性マジックでブタと顔に書いてスキンケアしながら発情するとは憐れな豚だな

朝からその不細工な顔を見ながら限界まで寸止めオナニーしてからやり直しのおっぱい尻叩きをしなよ 逝くなよ
162
投稿者:けい
2024/09/07 05:43:32    (HOb.GlBE)
おはよう
朝の排泄変態糞マゾ豚奴隷の最下層排泄姿をちゃんと詳細に報告して
玄関で豚らしくな
161
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 01:46:57    (H0cL2tOE)
はい、クソメス豚奴隷に調教ありがとうございました!

今日もクリも乳首もちょっと触るだけで激痛で、シャワーあたって悲鳴でました…
おでこに太油性ペンでブタって書いてあるんですが、それ見ながらのスキンケアで鼻息荒くなっちゃいました
パンツ被ったまま5回寸止めしてまん汁垂らしながら寝ます。
160
投稿者:ジン
2024/09/07 01:27:01    (7.mf4v0Y)
お尻とおっぱい叩きはやり直しだからがんばれ豚
そうだよ変態なんだから豚小屋では変態らしく過ごさないと駄目だぞ
人間様の振りは外で上面だけで良いんだからその他は変態豚らしくな
159
投稿者:ジン
2024/09/07 01:22:48    (7.mf4v0Y)
おつかれ
よい運動になって良かったな
明日も朝から楽しみなよ
158
投稿者:(無名)
2024/09/07 01:21:29    (H0cL2tOE)
お慈悲ありがとうございます、ん、朝からやり直し!?はい…

寸止めしてから寝ます
全裸でパンツ被って寝るなんてとんでもない変態豚…洗ってきます!
157
投稿者:さり
2024/09/07 01:18:12    (H0cL2tOE)
10周!やり直ししましたあ!倒れこんでます全身汗やばい
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。