ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
196
投稿者:ジン
2024/09/07 18:02:48    (7.mf4v0Y)
見ないで買い物行っちゃったのか
それは仕方がないな
でも罰は受けてもらおう クリにタバスコ塗って定規で100回叩きなさい
うわぁ〜笑わせる無様な落書きしてるな
誰か来たらそんな情けない顔で出るんだよな

洗面器に土下座しておしっこする許しを貰うか 牝豚は洗面器よりも下なんだな まあ最下層最底辺の豚だものな

60センチは無理で70センチはいけそうかな 身体壊さない程度に頑張れよ

乳首グルグル巻にしてあるの乳首の色変わってきたら解くようにな
195
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 17:51:19    (c1wl/5kC)
洗面器様!申し訳ありません!最下層クソ豚奴隷さり、真っ黄色の汚ったない尿出させていただきます!土下座
194
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 17:42:17    (c1wl/5kC)
ごめんなさい。60cmむりでした…70にします…
193
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 17:22:03    (c1wl/5kC)
申し訳ありません、ご命令みずに出かけてしまいました。クリはとれちゃってましたが乳首の伸ばし紐はつけたままいきました!

戻りましたのでまた鼻フックして、おでこにクソブタ、頬にマゾ、鼻毛を油性ペンで書きました。
また指と乳首繋ぎます。今度は60cmに
192
投稿者:ジン
2024/09/07 16:18:06    (7.mf4v0Y)
ビラビラ伸ばしも忘れずにな
191
投稿者:ジン
2024/09/07 16:11:13    (7.mf4v0Y)
買い物か なら乳首とクリを少しの動きで引っ張られるように繋いでノーブラでパンツオマンコと尻の谷間に食い込ませて行ってきな
トイレで寸止めオナニーもしてきなよ
190
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 16:06:51    (c1wl/5kC)
おでこの落書き落として、鼻フック外して買い物いってきます
189
投稿者:ジン
2024/09/07 16:06:51    (7.mf4v0Y)
玄関で臭い糞を洗面器にひり出したか
変態豚らしい行いだな 誰かが訪ねてきたらさぞ臭くて堪らないだろうな
その内豚が出した糞の匂いを嗅ぎながらオナニーさせてやるよ
そういえば昼の餌食ったのか?
188
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 15:27:46    (c1wl/5kC)
申し訳ありません!
洗面器様クソ豚奴隷のくっさい糞受け止めてくださりありがとうございます!ブリブリすごい音たててひり出しました!

奴隷パンツはビラとビラをクリップと短いゴムで思いっきり引っ張って繋いで正面からみるとパンツを履いているように見えるものです、やったことありませんが、、
187
投稿者:けい
2024/09/07 14:47:45    (jHu3wK/L)
脱糞宣言やり直し
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。