ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
186
投稿者:けい
2024/09/07 14:45:52    (jHu3wK/L)
もうさりは最下層排泄糞マゾ豚奴隷なの分かってる?
奴隷パンツ履くのも勿体無い
豚汁でよごしたパンツかおっさんのパンツを頭から被って腰ヘコヘコして豚乳首や豚クリ改造されてるのが奴隷の姿だからな
185
投稿者:けい
2024/09/07 14:44:00    (jHu3wK/L)
うんちなんて普通の人間が使う言葉は使うな
糞豚なら糞、出すじゃなく脱糞かひり出すかもっと下品な言葉考えなさい

もっと糞豚のくせぇ糞受け止めていただける洗面器様に感謝して土下座しなさい
184
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 14:39:32    (c1wl/5kC)
最下層クソマゾ豚奴隷!くっさいうんちさせていただきます!洗面器様申し訳ありません!受け止めよろしくお願いします!
183
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 14:31:49    (c1wl/5kC)
はい。恥ずかしくて幸せです。もっと最下層マゾ糞豚になれるように人間卒業して最低な行為をしていきたいぶひ!

よく奴隷になって公衆便器になりたいって宣言させられて、奴隷パンツをつけて借金返済のために労働する、みたいなネット小説読みながら豚マンずりこいてます
182
投稿者:ジン
2024/09/07 14:24:08    (7.mf4v0Y)
今度から気をつけなさい
乳首もクリも少しは長くなっているのかな?
元サイズ知らないから何とも言えないな
ほうムダ毛処理しないんだ
鼻毛腋毛陰毛尻毛と生やしっぱなしとは無様で恥ずかしい牝豚だな
181
投稿者:けい
2024/09/07 14:24:07    (jHu3wK/L)
糞かションベン垂れる時は誰が書き込んでなくても排泄最下層糞マゾ豚女として相応しい宣言したから排泄しなさい
180
投稿者:けい
2024/09/07 14:16:42    (jHu3wK/L)
恥ずかしくて幸せです。もっと最下層マゾ糞豚なれるように人間卒業して最低な行為をしてくださいだろ
排泄糞豚はいつもどんな最下層な妄想して豚マンずりしてるか言いなさい
179
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 14:09:48    (c1wl/5kC)
恥ずかしいブヒィ、、

毛の処理はもうしません
178
投稿者:けい
2024/09/07 13:47:54    (jHu3wK/L)
糞豚として調教されてたようだね

豚排泄はよいが「最下層排泄マゾ糞豚さり」だからな
普通の人間ならドン引きする行為で興奮し男に報告してマゾ豚汁をマゾ豚穴から垂らして喜んでる女はお前くらいだよ

鼻毛もそうだし糞穴毛や豚マンコ毛も処理禁止な
177
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 13:07:00    (c1wl/5kC)
鼻毛伸ばすの嫌ですがご命令なら伸ばします、、ただあんまり伸びないと思いますが…
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。