ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:
2024/09/07 18:51:11    (Hmh0ADDX)
100叩きで晴れてるクリひねりつぶします
205
投稿者:
2024/09/07 18:50:12    (Hmh0ADDX)
クリいだいーーー泣 お水は餌皿からじゅるじゅる 鼻をいれないように飲むのがむずかしい
204
投稿者:ジン
2024/09/07 18:46:17    (7.mf4v0Y)
なら摘んで引っ張り捻るを思う存分にしなよ
100叩き楽しめたか
おしっこ我慢だから勝手にするなよ
203
投稿者:
2024/09/07 18:43:41    (Hmh0ADDX)
あ、しごく、ですね!そんな長くないのでしごけないです、、
202
投稿者:(無名)
2024/09/07 18:42:52    (Hmh0ADDX)
ごめんなさい、クリこき?って指でつまむ感じですか!?水分とります
201
投稿者:さり
2024/09/07 18:40:37    (Hmh0ADDX)
100叩きしましたあ…おまんこ全体が痛いーー!
200
投稿者:ジン
2024/09/07 18:33:37    (7.mf4v0Y)
それが終わったらクリ扱き
逝かずに好きなだけ扱け
洗面器を呼び捨てた罰はおしっこ我慢で水分とれ
199
投稿者:さり
2024/09/07 18:32:49    (Hmh0ADDX)
クリーー!ぎぃえーーー!!!うぐー
198
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 18:22:32    (Hmh0ADDX)
訂正 洗面器様 です
197
投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 18:20:54    (Hmh0ADDX)
はい、洗面器より下の最下層クソ雌豚ですブホ

罰いただいてしまい申し訳ありません。ありがとうございます。豚クリにタバスコ塗って定規で100叩きします
あー!バクバクするーー!緊張する
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。