ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
216
投稿者:けい
2024/09/07 19:38:39    (J8gmBqAG)
もっと最底辺と自覚してマゾ糞豚と心から謝罪しなさい
215
投稿者: ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 19:36:09    (Hmh0ADDX)
最下層の排泄糞マゾ豚奴隷の最底辺の分際で許可なく勝手に豚アクメきめてしまい申し訳ありません!
214
投稿者:けい
2024/09/07 19:30:41    (J8gmBqAG)
全然謝罪する気持ちが伝わらない
やり直し
213
投稿者:けい
2024/09/07 19:27:34    (J8gmBqAG)
罰として次に糞垂れたら豚の排泄物の臭い嗅ぎながらクリたたき、すり潰しなどジン様の命令されたことをしながら「最下層排泄マゾ糞豚さりです。排泄物の臭い嗅いで興奮する糞豚です。人間卒業します」と良いと言われるまで続けろ
212
投稿者:
2024/09/07 19:27:10    (Hmh0ADDX)
クソ豚の分際で申し訳ありません!

ボフッブボボボボッてひり出しました!ちょっと緩くて臭いはもう、くっさい糞の臭いでした、
211
投稿者:けい
2024/09/07 19:21:42    (J8gmBqAG)
豚のくせになに勝手にイッてんだよ
許可されてないだろ
210
投稿者:けい
2024/09/07 19:18:52    (J8gmBqAG)
豚小屋の玄関で糞マゾ豚奴隷の格好してクセェ糞洗面器に垂れ流して本当恥ずかしい豚だな
隣の住んでる人に豚が糞ひり出す音響いてたんじゃないか
近所に糞垂れ流す豚がいるってバレるのも時間の問題だな
どんな音でどんな臭いで興奮したか言いなさい
209
投稿者:
2024/09/07 19:13:05    (Hmh0ADDX)
ごめんなさいーー!捻りつぶしでイッテちゃいました
208
投稿者:ジン
2024/09/07 18:58:36    (7.mf4v0Y)
分かっているよ糞豚
クリ引っ張り捻るがツライの?
おかしいな豚は喜ぶと思ったんだがな
ツライなら仕方がないなすりこ木も出し入れしながらやりなよ 逝くのは禁止だがな
207
投稿者:
2024/09/07 18:54:47    (Hmh0ADDX)
おおおぉーーー!!ひねりつぶしやばい!名前変えたけどさりですよ
脚動かすと乳首引っ張られてつらい!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。