ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
236
投稿者:
2024/09/07 20:57:34    (c1wl/5kC)
はい。顔面落書きのまま、鼻フック、乳首クリビラでボトルぶら下げ、乳首指繋ぎの状態でガニ股中腰で宣誓させていただきました
235
投稿者:鬼六
2024/09/07 20:57:10    (UJm/9E3F)
メス豚さり
では、ゆっくり蛇口を開けなさい!
234
投稿者:
2024/09/07 20:56:01    (c1wl/5kC)
シャワー豚尻にいれました
233
投稿者:けい
2024/09/07 20:55:59    (XCnMIxG.)
格好は排泄最下層糞マゾ豚に相応しい格好でしたか?
232
投稿者:
2024/09/07 20:54:06    (c1wl/5kC)
宣誓!私はド底辺の最下層排泄マゾ糞豚奴隷として人間をやめることをここに宣言します!
3回しました、、あぁ、、、お願い誰も聞いてませんように、、
231
投稿者:鬼六
2024/09/07 20:50:49    (UJm/9E3F)
メス豚さり
外したな!
では、その先をお前の汚いアナルに入れろ!
230
投稿者:
2024/09/07 20:50:40    (c1wl/5kC)
はい!
229
投稿者:けい
2024/09/07 20:50:22    (XCnMIxG.)
窓開けて排泄最下層マゾ糞豚宣言を3回しなさい
228
投稿者:**** 2024/09/07 20:49:32(****)
投稿削除済み
227
投稿者: ◆gNvERTBGIc
2024/09/07 20:48:17    (c1wl/5kC)
シャワーヘッド外しました、めっちゃ固かった…

上はすりガラス?みたいなので下は柵です、、が
やだやだベランダで脱糞はできないです!人様にご迷惑かかるので!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。