ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 16:19:07    (wXRR3iNq)
あと時間があるなら
204と205の返事もね。バイト終わりにでも。
211
投稿者:里奈
2022/12/19 16:16:46    (ua2t6U/M)
はい。急にお金必要ない時にたまにバイトします。
今日はコンビニのバイト頑張ります。ヘルプだから短時間なので終わったらレス入れます。よろしくお願いします。
210
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 16:09:27    (wXRR3iNq)
へぇ、里奈はキャバやデリでもバイトできるんだ?
良いね。

何か聞かれたら、クリスマス用のメイク練習って
答えておくように。
仕事中は仕事に集中。
マゾはマゾの時間に。今日は余裕があれば
終わってから。
仕事もマゾも両立できるほどでないよ
里奈はまだぺーぺーでしょ。

仕事をちゃんとしろ。これ以上ないくらい
里奈はマゾ奴隷なんだから
めいいっぱい。誰にも迷惑かけず仕事でご奉仕しろ。
それがまず、基本の命令。
コンビニ業務がちゃんとできないのに
マゾなんか務まらない。

上手にできたらご褒美にいじめてもらえるかもね
209
投稿者:里奈
2022/12/19 15:57:22    (p4wr0mh.)
今日は赤のルージュしていきます。急にお金必要な時に行くキャバとかはデリのバイトの時にしか使わないけど、今日は真っ赤なルージュしていきます。バイト中何するのですか?楽しみにしてます。
208
投稿者:里奈
2022/12/19 15:38:35    (MVMIkBY6)
わかりました。準備します。黒のブラトップのキャミに白いワンピにします。下はノーパンに、ニーソでスニーカーにします。まだ時間あると思うので追加命令ありますか?
207
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 15:35:51    (wXRR3iNq)
追加

ルージュ濃いめ。落ち着いた赤とかあれば。
無くても赤リップ。グロス無し。
それも無ければ無色リップ。
ファンデはいつもしてれば
いつもナシなら無し。
チークオレンジ系。

眉やライナーはいつも通り。
なんもしない人なら、いつも通り無し。
する人ならいつものやつ。
206
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 15:22:35    (wXRR3iNq)
あ、そうか。
夕方からか。
見たら支度する時間かな。

だったら暫定的に。

今日はブラトップのキャミ。
昨日のじゃないワンピ。少し汚れていい奴。
ニーソかいいのが無ければレギンスかタイツ
直ばきかノーパンので
直ばきならライナー張り付けで。

上着はダッフルかダウン。もこもこで。
持ってるなら合わせてニットキャップ。
帽子ならキャスケットでもいい。
あとスニーカー。

ポケットに洗濯ばさみ3個。
マスクも忘れずに。予備と二個ね。
あと油性マジック。

コンビニバイトまで時間があったら
あとで追加とか変更してあげる。

家を出るまで残り45分切ってたら。
近い格好で支度すること。
205
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 15:12:31    (wXRR3iNq)
それと、嫌いって程じゃないけど
掃除、苦手だから
ついでに。里奈がお尻出したままで
俺の部屋の掃除、お願いね。
204
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 15:08:44    (wXRR3iNq)
知りたい事?
そりゃあいっぱいあるけど。

とりあえず、里奈が今持ってる。
オナニーや調教に使うような
おもちゃとか道具とか。

あとは、そうだな
里奈の得意料理とか。
203
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 15:06:09    (wXRR3iNq)
いいじゃない、スッキリすれば。
よくできました。
綺麗にしておいで。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。