ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:(無名)
2022/12/19 10:02:05    (UchWVxj7)
同性の前で裸にされて弄られて興奮したのでは?
同性にもいじめられたのかな?
181
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 10:02:00    (wXRR3iNq)
里奈は言われたら、無理やりされたら
断らない主義だから、いっぱい使われて
帰ってきたんだ?

でも、朝から報告もせず、勝手に暴走して壊れてたよ
2日間も、壊して欲しいって言いながら
勝手に壊されちゃってるじゃない。

支配されたいっていいながら
おチンポに股開いちゃう変態になってるし
なんなら負けてセックスしまくて来たんでしょ?
里奈だけ裸にされて入れられちゃって

しかも友達に見られながらいっぱい。

全然気持ちよさに支配されて。
全然友達に壊されちゃってるよね。
里奈はひとりじゃないよ。

それでも、朝から、罰もなしに
そんなに、支配してほしい、壊して欲しい
って暴走してるのはなんでなのかな?
それだけいっぱいされてるのに、秘密にして。
壊されるほどされたいって
友達にいっぱい壊されてるように思うけど?
いっぱい壊れるまでされてるし。
そっちの方が里奈の言ってることに全然近い気がするけど

里奈の中でどう違うのさ。
どうされたいのと違うのか。
里奈の中で違いがあるから言ってるんでしょ?
180
投稿者:里奈
2022/12/19 09:59:46    (X/X62FxA)
一緒の女の子に何人かで温泉行くって言われたから知らなかったです。あったら男性3人と一緒で5人で部屋も一つでした。何となく言えなくてごめんなさい。言わなかったから嫌いになりましたか?里奈捨てられちゃうの?
179
投稿者:(無名)
2022/12/19 09:55:47    (UchWVxj7)
いい状況だったんですね
1人だけ裸にされて挿入なんて...
178
投稿者:里奈
2022/12/19 09:44:08    (K0Wo6X1o)
1人で勝手に壊れるのは嫌です。壊して欲しいです。支配されたいです。
多分仕組まれた感じです。里奈だけ裸にされて入れられました。一緒の子は下着迄でした。ゴム無いから絶対しないって言ってたの何となく覚えてます。
177
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 09:43:30    (wXRR3iNq)
よかったじゃない。
本当は違うんだもんね。

里奈はいきなり入れられたり
乳首引っ張られながらおまんこ使われたい
変態なんだもんね。
虐められるためにノーパンだったし。
漏らす前に、いっぱいしてもらったんだ?
使い込んだおマンコみたいってほめてもらったんだ?

じゃあ、あれこれ壊されなくても
2日もいっぱいされて、楽しんだんじゃない。
報告しなかっただけで。
友達とって言うから女子だけかと思ったら
しっかり混合だったんだ。
それでいっぱいされてきちゃったわけだ?
176
投稿者:里奈
2022/12/19 09:39:02    (Z4zP.fDe)
昨日は、約束のミニワンピにストッキングにコートだけで温泉でました。途中のトイレでストッキング脱いで色々寄って帰りました。途中で下着してないのバレて、急いで昨日家出て下着忘れたって嘘つきました。信じてもらえなくて、やっぱり里奈はM女だって言われて、虐めて欲しくてそんな格好してるのって言われました。そんな事ないって言ったけど本当は違います。それから触られたりいたずらされながら帰りました。ご飯食べて別れた後に一緒に行った友達の1人に呼び止められて建物陰で後ろから乳首引っ張られながら入れてもらいました。里奈のマンコ使い込んでいやらしい感じがするって言われました。何人位としたのって聞かれたのでそんなにしてないって言ったけどしつこく聞かれたので、3人くらいで全部彼氏って答えました。
175
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 09:30:35    (wXRR3iNq)
全然聞いてなかったけど。
里奈だけノーパンノーブラで
いっぱい入れてもらって
気持ちよくなって。

それでみんなにMだねって言われたんだ。
それで疲れすぎて、朝温泉に行ったときに
少し痛いようなこと言ってたんだ。
174
投稿者:里奈
2022/12/19 09:25:28    (sCETvet4)
ごめんなさい。恥ずかしくあまり報告できませんでした。
おとといは、友達と会って電車とバスで温泉に向かいました。電車のトイレでオナニーしてそこで命令のブラ取れませんでした。ごめんなさい。電車降りてバス待ちの時にブラ取って温泉着きました。部屋の陰でキャミ脱いでパーカーとスカートレギンスで借りた湯浴みと浴衣で胸隠しながら温泉行って湯浴み着て温泉入りました。一緒の子と比べて谷間全くなかったのが悔しかったです。お風呂上がってからは浴衣だけでした。部屋食でした。中身が見られないかドキドキしてました。一緒の女の子は下着がたまに見えて他の男子達がニヤニヤしたり喜んでました。話の流れで今度は湯浴み無しでタオルで混浴行く事になって、出てから部屋でゲームして流れで里奈だけ裸にされて皆んなに入れてもらいました。一緒の子は下着迄でエッチはしなかったみたいです。その子にもほかの人たちにもやっぱり里奈Mだったんだって言われました。
173
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 09:00:23    (wXRR3iNq)
そして、そもそもだけど、
なんか一人で高まって、壊して欲しそうにしてるけど
順序おかしいよねマゾ奴隷

ざっくりでも良いから
一昨日はこうでした。
昨日はこうでした。
これはやりました
後は無理でした
帰りも漏らしました

罰もあります。

で、虐めてください。
壊してください。
いっぱい使って
いっぱい罰して、色々試されたいです。
の順番でしょ?

それとも見てたら里奈が勝手に壊れるのかな?
それは面白いかも。
じっくり、みててあげようか。
いやらしい変形オマンコも見やすくなったみたいだし。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。