ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 08:47:50    (wXRR3iNq)
そもそもだけど。
中に残ってるかもって?
アナルもおまんこも?

そんな命令してないし。
報告も受けてないし。

汚れるような、なんかした?
それとも、常に汚れるのかな?
171
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 08:40:59    (wXRR3iNq)
おはよう

良いね、全裸
丸出しでなんて、かわいいね。

ちゃんとお風呂で温まってきた?
入念に洗ったんだ?
170
投稿者:里奈
2022/12/19 08:00:43    (qAZ.2ya5)
寒くなったからお風呂入ってきます。昨日疲れてよく洗えてなくて中に残ってるかも知れないから中まで良く洗って綺麗にしてくるので良かったら今日も使って欲しいです。乳首もお尻も前と後ろの穴もいっぱい使って欲しいです。どんな事が出来るかいっぱい試して下さい。壊されたいです。
169
投稿者:里奈
2022/12/19 07:51:33    (H35C4TO/)
おはようございます。昨日お風呂入ってから寝てしまいました。ごめんなさい。昨日お風呂入ってTシャツ着たはずなのに朝起きたら全裸でした。Tシャツ玄関に脱ぎ捨ててありました。昨日レスしないでごめんなさい
里奈のアソコのビラビラ大きくて伸びるのが知ってるから一度どこかでおちんちん入れたり遊んでくれた人かとおもってしまいましたごめんなさい。濡れてはいないけど他の女の子みたいに綺麗に閉じてなくてビラビラ開きぎみなのでだらしない方のアソコが恥ずかしいです。使いすぎなのでしょうか?でも、里奈の身体乳首も下の両方の穴も身体全部遊んでもらう為の道具だからみっともない身体だけど使ってもらえたらどんなに恥ずかしい身体でもいいです。もし良ければ虐めてください。ちゃんと出来なかったから反省してます。ゆいつちゃんとかわからないけど命令にあったアソコの毛を短くする命令で、濃い陰毛ハサミです短くしたので今まで毛で隠れてたアソコが見えるようになりました。短くし過ぎてしまったかもしれないです。ごめんなさい。方の悪い開き気味のビラビラが足広げてのぞくと丸見えです。乳首と同じで、色が濃くて形が崩れていてみっともないです。
レス少なくごめんなさい。許してもらえたらみっともない里奈の身体だけど、こんな身体でよければいじめて下さい。里奈体痛めつけたり、知らない人に犯されたり、身体も心も虐めてください。壊してもいい道具として扱って下さい。壊れたり、使えなくなったら自分でなおします。なおせなくなったらあきらめます。だからいっぱい使って下さい。里奈で色々試して下さい。
168
投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g   amp37jpn06
2022/12/19 04:50:51    (8xjn7bYE)
楽しんでこれたようですけど

皆さんの課題は完全にはこなせられなかったようですね

それなのにきちんと見ていただけて

お仕置き迄いただけただなんて

貴女は幸せですね

マゾや隷嬢として

だれも見捨ててなんかいないともいますよ

しっかりとついていきなさいね
167
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/18 22:59:06    (GDbUGTWN)
そんなの、無いよ(笑)

里菜が自分で左右非対称のビラビラを
良く笑われたって言ってたからでしょ。
左右非対称ならちゃんと伸びないとおかしいし。
乳首伸びるなら、きっと、思ってるより伸びるよね

里菜みたいなマゾの体のダメ奴隷は
まだ使ったことはないよ。
166
投稿者:里奈
2022/12/18 22:55:37    (KYOf05Xl)
なんで里奈のビラビラ大きくて伸びるの知ってるのですか?もしかして身近なひとですか?里奈の事使った事ありますか?
165
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/18 22:49:55    (GDbUGTWN)
良いマゾ乳首じゃない
挟んで、伸ばして、つねって遊ばないと
マンビラも引っ張ってのびちゃうんでしょ?
やらしい性器なんだもんね。
恥ずかしい格好で引っ張られながら
オナニーたのしまないと。
乳首虐められるとうれしくなるんだもんね。
164
投稿者:里奈
2022/12/18 22:46:41    (nDHG2P4Z)
はい。乳首いっぱい引っ張ります。里奈の乳首面白いくらい伸びます。おっぱいぺったんこなのに乳首はすごく伸びます
163
投稿者:里奈
2022/12/18 22:43:44    (nDHG2P4Z)
部屋に着きました。これから、コート脱いでミニワンピ胸までまくっておっきいお尻丸出しのままブーツ磨いてからお風呂入って寝ます。里菜にはぴったりなぶざまな格好想像して笑って下さい。遅くまでありがとうございます。おやすみなさい。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。